THE LIFE MAP


by balloon241274

<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

引き続き ワンリトルトラベラー 

ブラジルは、サンパウロ バスキング071.gif
b0164291_1132869.jpg
b0164291_11514972.jpg
b0164291_11544234.jpg

b0164291_139075.jpg

b0164291_1411410.jpg

b0164291_1433681.jpg

b0164291_145665.jpg

b0164291_1455212.jpg

b0164291_1475098.jpg

b0164291_1463181.jpg

b0164291_1471971.jpg

b0164291_1402790.jpg

b0164291_142228.jpg

やっぱ写真は、IPHONEだわ~

手軽で、簡単に写真がとれる

くせに、写真がよくぶれる~037.gif

のを、IPHONE4のせいにしてる自分がいる037.gif

I PHONE 5は、画像がさらに綺麗なんだろうな~

いいな~いいな~IPHONE

バスキング中にも、ぴったりな気がする058.gif



やっぱIPHONE
[PR]
by balloon241274 | 2013-01-29 14:00 | BRASIL
南米最大の都市 ブラジル サンパウロでバスキング突撃開始071.gif

もう、とにかく一発目は何処であろうが、やっぱり正直まだ怖いねんな・・・

で、どんだけ頭抱えて悩んでも答えは、いっつもそこにないねんな・・・015.gif


そう、誰かも言ってた気がする・・

一番厄介なんは、自分がしたいことは、誰よりも自分が知ってると・・047.gif

もう、ほんまそう思う。


ってなわけで、がんばって また自分の扉をひとつ開けました~047.gif
b0164291_14491442.jpg

みなさ~ん サンパウロの音聞こえますか~037.gif


サンパウロの陣、開幕071.gif
b0164291_14501569.jpg
b0164291_14512040.jpg
b0164291_14521248.jpg
b0164291_14531848.jpg

b0164291_1455080.jpg
b0164291_151756.jpg
b0164291_1535496.jpg
b0164291_155010.jpg
b0164291_1582664.jpg
b0164291_15102317.jpg

b0164291_15922100.jpg

おいらの今まで訪れた国々での旅の写真の中で

バスキング中に撮る写真が、やっぱり旅のどの写真よりも 一番好きかも~001.gif




サンパウロの音
[PR]
by balloon241274 | 2013-01-27 15:18 | BRASIL
サンパウロでカイピリーニャを飲んで、何故か歯がジ~ンとなりだした

ワンリトルトラベラー とに~ジャネイロです015.gif

で、こりゃ絶対虫歯だと思いカーニバルで歯痛くなったら最悪だと思い

日本語通じる歯医者を宿の人に聞いて、サンパウロ日伯援護協会(エンキョ)へ行くことに

もちろん保険は、利かないんでビビッてたんんですが

一万円ぐらいだろうと言われ、思っていたより安いと思い行く事に071.gif

しかもブラジルは、歯医者はレベルが高いと聞いたから迷いもなく行こうと決意004.gif

国立は、アルゼンチン同様ただみたいなんですが、怪我のひどい順にみるらしく

待たされる時間も半端ないらしい、そして設備もあんまりらしく

やっぱ私立はお金いるけど安心みたい(住んでる人に聞きました)

で、病院に電話して場所を聞いたら

Sao Joaquimで降りて、エンキョと言えば誰もが知ってるわ~と

当日、3時から診察だったんで

2時半ぐらいにSao Joaquimで降りて(歩いて10分ぐらいと聞いていたんで)

エンキョと聞きまくるが誰も知らないという始末015.gif

聞きまくりの歩きまくりで3時が過ぎ

3時半・・・

しかも大雨でびしょ濡れ014.gif

そして、気が付けば一駅隣のリベルタージまで歩いている始末015.gif

もうええわ~と思い リベルタージの駅らへんで座ってたら

前にリベルタージに来た時に、売店のおばちゃんが日本語話せたのを思い出し

おばちゃんとこへ行くと、やはりおばちゃんいてて

エンキョ知ってますか?と聞くと案の定?知ってて

時間だいぶ遅れてるけど、ここはブラジルやし見てもらえるだろ~と(時間にルーズだろうからってことです)

エンキョに再び向かったのであった071.gif

で、また少しわからなくなって、前行ったブラジル日本移民資料館を通り

そこで聞いたら、もう少しですよ~と言われ
b0164291_17215085.jpg

ついに、サンパウロ日伯援護協会(エンキョ)に到着001.gif

この地点で4時過ぎだったと思う034.gif

で予約確認してもらって、道わかりませんでした~と言うと

先生が来て、この後 会議があるけど見てあげるわよ~と003.gif

登録料で55レアル(2500円ぐらい)で診察料が110レアルからと言われ

まず状況説明034.gifもちろん日本語003.gif

2日間はジ~ンとしてたんですが、それ以降はジ~ンは消えているんですけど・・

リオのカーニバル行こうと思ってて、その時またジ~ンが来たらイヤなんで見てもらえますか?と

(虫歯って、一回痛み来て、一度治まって その次は前回より激しいやつが来るイメージがあるので)

とりあえず虫歯チェックしてもらい、レントゲン撮ってもらって・・・









なんと




虫歯ないわよ~と言われました005.gif



多分、歯茎が下がるときにそういう痛みが出たりするやつかも~と言われ


今は、とにかく大丈夫だから、日本帰って、改めて見てもらいなさ~い~と003.gif


カーニバル気付けていってらっしゃ~いと072.gif


で、なんと料金も55レアルだけでいいと058.gif


拙者、虫歯極度の恐怖症だから、まじで助かった&嬉しかった~056.gif


とにかく遅れながらでも、エンキョ行ってよかった~と思いましたとさ~024.gif


エンキョの近くのコロニアル建築?!
b0164291_1058572.jpg


で、この日偶々、サンパウロに着いて、すぐさまサルバドールに向かう

しゅうくんとミラノ以来の再会も果たせて、最高に嬉しかったとさ~056.gif
b0164291_17224124.jpg

また、リオで会えたらいいな~072.gif

そういや~明日も再会が待ってるのであった070.gif

あと、リベルタージで念願の耳かき購入にも成功しましたとさ~072.gif


PS しゅうくん待たせてごめんよ~001.gif



でわでわ~サンパウロからでした~029.gif
[PR]
by balloon241274 | 2013-01-26 13:47 | BRASIL
Hello! Hola! Oi!!

最近、NEW デザイン Tシャツ作りや

宿の人と、サッカーしたり 話したり、ゴーヤチャンプル作ったり、バスキングしたりで

ブログ更新遅れ気味の とに~ジャネイロです071.gif


今日は、25 de marcoに行った時の写真を載せてみたいと思いまする029.gif

なんで、こんなマニアックなとこにいったんだろう・・・

あっ!

またもや、ブラジル代表のユニフォームを探しにいったんだ!!

すでに持ってるのに・・・037.gif

背番号ないやつが欲しいんだ~037.gif

どんだけ好きやねん!ブラジルユニフォームww

それと、Tシャツを作るため、無地のTシャツも見に行ったんだった001.gif

で、宿の管理人の人に聞いてここならあるかも~と聞いて25 de marcoに行ったんですが

I PHONEとか出しちゃ~いけないよと言われたんですが

気付けば、撮りまくってました037.gif

確か、Seで降りた時は 雰囲気なんかやばそう~と思いました

明らかに駅周りに浮浪者がかなりいてました005.gif

これは たしか 15 de novemberって通りだったかな~

ここは、人通り多かった~
b0164291_13191255.jpg


これは、Se駅周辺
b0164291_1322468.jpg


ゴミ袋が、いいね053.gif
b0164291_13422887.jpg


ここは、危ない雰囲気でまくってた005.gif

でも、なんかここ写真撮りたい~と思い、スーパー早業で撮りました066.gif
b0164291_13441948.jpg


あとこれも034.gif これはSe駅の上
b0164291_1416367.jpg


これもSe駅周辺
b0164291_13465544.jpg


ここは、Sao Bento駅の近く
b0164291_13522989.jpg


ここもSao Bento駅の近くだ~
b0164291_13555564.jpg

今、地図見てたら、これ↑サン ベント聖堂なのかも知れない

この辺りで、大道芸の人見かけたな~

そういや~話は変わりますが サンパウロ アサイーがリオほどあんまり見かけないんで

探すん大変かも~でも↑辺りで見つけて即食い011.gif

でもなんかカチカチすぎて、あんまりだったな・・・

で、このサン ベント聖堂近くに、確かサンタエヒィジェーニャーって

電気屋街があって、楽器屋さんもたくさんあって楽器屋さんで

ギターの弦見てたんですが、なんせ高い015.gif

アルゼンチンよりも、弦高かった~

AUGUSTINEの青のセット(High Tension)を、アルゼンチンでは張ってたんですが

1000円弱ぐらいだったのが、ブラジルは2000円ぐらいします015.gif

一回安物の弦張ったこともあるんですが、チューニング会わないし

まさかの弦が脱皮みたいなんしだして

その剥けたやつ、糸みたい?なんがバスキング中に、ヒラヒラしだして

弦が踊ってるみたい?になって015.gif 

邪魔やし 恥ずかしいし

それからは、高くてもある程度の弦を張ろうと決めたのである034.gif

がしかし、拙者相変わらず強く引く癖があり

弦をよく切るので、大変ですったい015.gif

で、ついに?!25 de marcoに到着071.gif
b0164291_1357032.jpg

ここ完全に地元色ですぎてます029.gif


b0164291_13574461.jpg

b0164291_13583878.jpg

平日にもかかわらずえらい人だ~005.gif

こら完全にスリは満載だと思います034.gif

でも、治安強化なのか?警察もところどころにはいてます034.gif

b0164291_1431178.jpg


で、25 de marcoに来て一番良かったのは、こんな感じの店がわんさかあったこと
b0164291_1463179.jpg

そう!!カーニバルグッズや衣装の店!!!

いや~まじで楽しかった~◎

年末の花火の時に、光るグラスみたいなんがあって

それいいな~と思ってて 確か500円ぐらいだったんですが

ここなら100円ぐらいでありました~037.gif

子供達もカーニバルに向けて、準備が始まってるのかな~072.gif
b0164291_14121447.jpg


って事で、拙者も始まってます037.gif
b0164291_1356142.jpg

最初この↑の帽子発見して、おぉぉ~こんなんあるんや~と即買いして

それからというもの、拙者楽しくなりだしまして

カーニバルの店、色々入る入る070.gif

いや~好きだわ~こういう店072.gif

で、さらに お気に入り発見して
b0164291_13579100.jpg

2つも買いましたとさ~037.gif

ブラジルのユニフォーム探しに行くはずが・・・

カーニバルの店見つけて大興奮037.gif



予定って037.gif

変わるんよな~041.gif


でも、それが楽しかったりもするんよな~045.gif





予定は変わるでした~040.gif
[PR]
by balloon241274 | 2013-01-25 17:14 | BRASIL
忘れもしない、アルゼンチン ブエノスアイレス上野山荘にいた頃

ブラジルに クリスマスらへんに入って サンタの帽子被って

ブラジルのユニフォーム着て、バスキングしたら一発あたる気がするねん~という話を

宿の人たちとしてて、ブラジルは怖いというイメージがかなりあって

大当たりするか、ボコられるかどっちかやろな・・と話しててww


でも、ブラジルのユニフォーム着てたら、大丈夫ちゃう?だって日本人がブラジルに来て

クリスマスソングやってんのに、わざわざボコらんと信じたいやなんや~と

べらべら話ししてて、こらやるしかないな~と思い というかやってみたいと思い


まず、オンセにブラジルのユニフォーム探しに行って

ブラジルのユニフォームあったんですけど、アルゼンチンの倍の値段言われて

なんでやね~ん!!しかも、そういや~そこでアルゼンチンのユニフォームも買った時に、

ブラジルのユニフォームの値段も聞いてて、前聞いた値段より上がってるやんけ~

??

それかアルゼンチンのユニフォームを今おいらが着てるから、

高くゆうてんちゃうか?(アルゼンチン、ブラジルは最大のライバルみたい034.gif)と思って

わざわざ、別の日にユニフォームと違う服着て行ったりもしましたが一緒やった037.gif

 

でも今思えば、そのブラジルのユニフォームの質はかなり良かった029.gif(もちろんコピーだろうけど)

で、倍なんが気に入らないのとやっぱブラジルでブラジルのユニフォーム買うのんが


旅のシチュエーション的にも いいかもな~と思い ユニフォームをブラジルで買おうと思い


サンタの帽子は何処で売ってるんだ~?と全くわからずでしたが


オンセの帰りにいつもと違うルートで帰ったら、たまたまサンタの帽子発見し


奇跡的に購入029.gif

 
で、なんの話がしたかったんだろう・・・


あっ!そうだ!!今年のブラジル代表のユニフォームの袖を裏返したとこに なんか文字があり

Nascido para jogar futebolと書いていて意味調べたら

「サッカーをするために生まれてきた」という意味らしく


もう、ブラジル代表のユニフォームのセンスが良すぎて

感動しました~072.gif

ブラジル代表選手は、凄まじい数の選手の中から代表に選ばれ

もちろんどの国もそうだろうけど 

このユニフォームを渡されて、袖の裏に・・て想像するだけで


そのセンスの良さに脱帽です056.gif

ブラジル代表のユニフォーム、最初バスキングの護衛で買おうと思っていたのに


このセンスで一気に、拙者の中でのブラジル代表のユニフォームの株が急上昇したのは

ゆうまでもないのです029.gif


で、クリスマス大作戦 サンタ帽子でリオでバスキング突入し

爆発ではなかったですが、色んな人が来てくれて


一緒にギター弾いたり、歌ったりで もう最高だったんだけは間違えなかったです058.gif

そういや~一人 ギター頼むから貸してくれゆうて来て


歌が始まり、Tシャツ脱ぎだして、

だいぶんと気持ちよくなったのか

中々、終わらなくて・・・


だいぶん時間たったから


ちょっと~もう返して~おいらそろそろ仕事したいから~と言ったら

細かいお金がなかったみたいで、なんと10レアル札(約500円)を、


帽子に入れてくれて、お願いもうちょっとだけ~と言われ


ええっ!!10レアルもくれるん005.gif

と、なんの迷いもなく おそらく誕生日プレゼントだろうと思い頂きました040.gif

で、その兄ちゃん 歌終わって最高の笑顔で

Tシャツ忘れて、裸で帰って行きましたとさ~037.gif

これが、ラテン系というものなのでしょう029.gif


そういや~さっきこの宿に住んでる人と話していて

ラテン系の話を、聞いていたらやっぱり最高な感じに仕上がってるな~と思いました037.gif

特徴① 同じ間違えを何度もする

特徴② 車の指示器は出さずに曲がる人が多いみたい、または指示器を出したまま直線を走ってる037.gifとにかく運転はマジで荒い あとクラクション良く鳴らす 

特徴③ 未来の事を全く考えず、今の事しか考えていない
      (例えば、ローンとかも日本人?というか普通?の人ならトータルで少なく払うのんを選ぶじゃないで      すか? でもブラジル人は、トータルを考えず毎月の払いが安いのんを選ぶみたい)

特徴④ 家立てる時の柱が、やたら細いらしい(これは、地震がないからかな~と)

特徴⑤ 時間通りにほぼ来ない

特徴⑥ 方付け苦手

特徴⑦ 楽しむことを何よりも優先

以上019.gif

それと僕がリベルタージで見たペンキ塗りの人たちも付け加えます029.gif

道路と歩道の間に白線を塗っていたんですが、踏むな的な看板は何処にもなく

今までに見たことのないぐらいの汚さで塗ってて

そして、そこを凄まじい人が通るからもう・・・037.gif

特徴③にも繋がるんですが、とにかく塗ってる人は 一度塗れば後はどうなろうが俺知らんみたいな・・


どうですか?この仕上がり具合

もう無敵ですよね?


日本人では、ありえない事だらけ?でww


ここには書けない事とかも、あったりして

いや~楽しかったブラジル人の特徴話ww


あっ!!もうひとつ忘れてた

ブラジルの治安はなんでこんな悪いねんと、考えた政府かなんかが

治安のいい国は、何処だと考えて、日本だったらしく

日本の警察を何人か呼んで、色々学び交番がブラジルに出来たみたいだとさ~005.gif


とにかく親指をたてて、イェ~イってしてくる人が多いブラジル人

怖さの中で、暖かさもあるブラジル・・・


って、たかが1ヶ月いたぐらいじゃ~何もわかっちゃいないんですけどね~037.gif


それはそうと、只今 宿にいるプロサッカー選手を目指してる二人と、旅人二人と四人で

サッカーしてた時の事を書くつもりが・・・ブラジル人の特徴書いてた037.gif

話を戻し、サッカーしようと盛り上がって

サッカーするなら、これ着るしかないでしょう!!Nascido para jogar futebol071.gif
b0164291_1439276.jpg


サッカーやっぱり、おもしろすぎて

おもしろいと、やっぱりハリキリ過ぎます070.gif

そして、ハリキリ過ぎて2013 しょっぱなから、足を滑らしコンクリートに顔面から落ちて

鈍い音と共に、顔面打撲しましたとさ~037.gif
b0164291_14412842.jpg

最初は、片ほほ アンパンマンみたいになりましたが

ずっと冷やしてたら、治って元気にしてま~す001.gif



でわでわ~
[PR]
by balloon241274 | 2013-01-20 17:39 | BRASIL
リオのバスキング写真も まだたまってて、UPしようかと思ったんですけど

もうめんどくさくなって、また後にUPすればいいか~と思い

最近のサンパウロでの出来事行ってみま~す061.gif

スーパーでの話し029.gif

宿近くのスーパーに牛乳を、買いに行きました。

牛乳が中々見当たらず、こりゃ~店員に聞こうと思い

ミルクと、聞いたら

??みたいな顔されて

そうか~ミルクは通じないんだ~と思い

こりゃ困ったな~とでも伝えるにはどうしたら・・・

と、拙者のとった行動は

『ブランコ(スペイン語で白)で、これっ!!』と
b0164291_1354347.jpg

で、もう見事予感的中し、店員が理解をした瞬間

大爆笑になりました037.gif

その後、スーパーに行く度に、この店員が、今日は何探してるんだ?大丈夫か?と

スマイルで、拙者に声をかけてくれる仕上がりです037.gif

スペイン語+日本語+ポーズでポルトガル語やな~と

また、勘違いしながら旅は続くのであった070.gif


b0164291_13585753.jpg

いや~しかしアサイーたまらんわ~003.gif

サンパウロの今いる宿近くは、アサイーないんで困ってたら

スーパーで、これ発見034.gif

もうこのサイズで、買って毎日食べてま~す053.gif

ブラジルでは、RED BULL卒業してアサイー072.gif
[PR]
by balloon241274 | 2013-01-20 13:45 | BRASIL

Carioca Photo (ふとした)

サンパウロは、ただ今5日間ほとんど雨で~す005.gif

映画を見たりして過ごしてま~す072.gif

旅人で、よく映画をパソコンに入れてる人がいて、いつ見たりするんだろう~?

と、以前は不思議だったんですが・・・

気付けば、拙者も仲間入りしてました037.gif (映画、色々もらったりしてて良かった~056.gif
b0164291_16273926.jpg

そういや~やっと?!ジブリの映画 借りぐらしのアリエッティ見れた~とっても良かった~072.gif

ってな感じで、ブログ更新も行きま~す061.gif


前回の続き、リオデジャネイロ グロリア駅で降りて、エスカダリア・セラロン行って

カリオカ水道橋 (Aqueduto da Carioca)
b0164291_11543211.jpg

↑ただの水道橋で・・ここほんと観光地で有名なの?

全く拙者には、良さがわかりませんでした037.gif

水道橋より、駐車場だったかな?のノリのいい兄ちゃんの笑顔にイェ~イってなりました072.gif
b0164291_11555517.jpg



カテドラル・メトロポリターナ (Catedral Metropolitana de Sao Sabastiao)
b0164291_1157255.jpg

久々の教会
b0164291_1158092.jpg


ワクワク・・・
b0164291_1159043.jpg


ドキドキ・・・
b0164291_1204655.jpg


でしたが・・

全く拙者には、よさが全くわかりませんでした037.gif

それより
b0164291_1224492.jpg

この壁を発見した時の方が、テンション上がりました011.gif


そしてこの夫婦の後姿を、見たとき
b0164291_1241239.jpg

なんかいいな~と思いました053.gif


ほんと必ず観光地に、自分がいいな~と思うものがあるとは限らず


ふとしたなんでもない場所で、ふとした瞬間にいいな~と思うものがあったりするとさ~001.gif
[PR]
by balloon241274 | 2013-01-14 10:12 | BRASIL
本日、ついに宿に来客が来て、旅人2名、プロサッカー選手を目指してる少年2名が来て

プロサッカー選手を目指してる少年2名と、庭でサッカーを楽しんでたトニマールです003.gif

おいらやっぱり、サッカー見るのも、もちろん好きだけど、やるのんもっと好きだぁ~072.gif

で、また別に この宿に長い期間住んでる方々もいて、

その中で自分の目指してるものに、凄い覚悟でこっちに来てる人の話を聞けて

なんかグッ~と来た、とってもいい一日でした060.gif

ブラボ~072.gif072.gif072.gif

って事で、

ブラジル リオデジャネイロのエスカダリアセラロンに行った時の写真UPしま~す071.gif
b0164291_13361285.jpg


あらゆる国の物のタイルが張られている このエスカダリアセラロン
b0164291_13374132.jpg


60カ国以上から集められてるタイルみたいで

その数なんと2000枚以上005.gif
b0164291_1340753.jpg


マイケルジャクソン、ガンズアンドローゼス、ボブマーレイ・・・etc
b0164291_13412865.jpg


で、その中でなんと

我らが大阪 阪神タイガースを発見005.gif
b0164291_13435799.jpg

これには、流石の拙者も驚きを隠せませんでした072.gif

b0164291_13461180.jpg


そんな細かくは、拙者見てないんですが

これにも目が留まり、立ち止まりました

これっ!!福けえへんやん037.gif
b0164291_1348259.jpg

でも他国の人なら、これどっちが上とかわからんかもな~とも思いましたとさ~037.gif

b0164291_1435079.jpg

b0164291_13502566.jpg


この日の撮影のためにブラジルユニフォームも購入037.gif
b0164291_13591143.jpg


で、最近の料理の話をしたいと思います。

安宿のキッチンには、油と塩しか大概どこもなかったりするんですが

そうめんを拙者サンパウロで買ってて、めんつゆリオで売ってないしどうしようかな~と思っていたけど

そこに料理の神は、拙者に降りてきました029.gif

ひらめき一発で、ソーミンチャンプル019.gif
b0164291_1415815.jpg

やはり沖縄料理出身の拙者066.gif

ほんだしの変わりに、魚の缶詰めを入れて

土壇場の中、奇跡の仕上がりに我ながらあっぱれな出来具合058.gif

ポイントは、なんといっても缶詰めの汁を入れるのが重要だと思う今日この頃034.gif


そっからというもの、肉をあんまり食べない拙者

この魚の缶詰めを、頻繁に ほんだし代わりに使い始め 野菜炒め056.gif

または、パスタにも入れたりで

拙者の旅料理に欠かせない重要品になりましたとさ~072.gif
b0164291_13534599.jpg

VIVA 魚の缶詰めでした~070.gif070.gif070.gif
[PR]
by balloon241274 | 2013-01-12 18:31 | BRASIL
おはよう、こんにちは、こんばんわ~忍者バスカー とに~丸です071.gif

只今は、サンパウロにいております003.gif

何故かって?サンパウロにいい宿を見つけまして

1泊20レアル(800円ぐらい)で、一応ドミトリーみたいなんですが

拙者、ひとり貸切状態でありまする004.gif

しかも、綺麗のなんの011.gif

で、おそらく旅人の中でも広がってないかもなんで、当分拙者も、こそっと休養とりたいんで

誰にも何処にいるかは、いいません。037.gif

そしてここ、凄まじく広く、加古川のひょうきん族店長こと

まっちゃんがいるパチンコBIG TIMEの事務所を思い出しましたとさ~029.gif

僕の屋台時代 いつも徳島や岡山行く前に、加古川で出店さしてもらってて

拙者の旅屋台の中継地点となってた場所がありまして

そこの事務所を、自由に使わしてくれてて

そこが広くて広くて~072.gif

そこ張りに広いのが言いたかったんですが、考えてみれば・・・わかるわけありませんよね?笑

すいませぬww (まっちゃんいつもありがとうです040.gif


で、昨日サンパウロのSe辺りにふらっ~と散歩いってきたんですが

はっきりいって雰囲気怖わかった・・・015.gif


やっぱり、リオの方が好きかも~037.gif


まあそれは、置いといて037.gif

買い物というか、サンパウロの色んな店とか入ってみたいな~

と思い、泊まってる宿の人にSe辺りで買い物とか出きる場所あります?と聞いたら

25 de marco辺りがいいと言われたんですが

治安も悪いし危けど、昼なら大丈夫と思う と言われまして・・

でもIPHONEとか、出したら絶対だめよ~と言われました。


で、注意しながらウロウロしてたら、おもしろい店(特にカーニバル用の衣装などがある)

が沢山ありまして、拙者楽しくなりだしまして・・・

カーニバル用に、帽子買っちゃいました037.gif
b0164291_101672.jpg

これに、ブラジルのユニフォーム着て、ハワイナスのサンダル履いて・・

いや~我ながら、かなりいい仕上がりになるんちゃうか~と思ってます037.gif

ついでにあのカーニバルの羽?ゆうんかな??も買おうかしら~笑

で、この店に 僕の大阪の友達でピエロックっていかした、パフォーマンスする友達がいて

ピエロックもまっちゃんと言います037.gif

彼とここに買い物に来たら、楽しいだろうな~と思いましたとさ~058.gif

サンパウロの様子は、また改めて書きま~す034.gif

そんなこんなで、Wifiもバッチリ繋がってるんで

リオデジャネイロ バスキング編続き行きま~す061.gif
b0164291_10162648.jpg

b0164291_10211193.jpg

b0164291_1022643.jpg
b0164291_10224214.jpg
b0164291_10231510.jpg
b0164291_10235325.jpg
b0164291_10242435.jpg
b0164291_102453100.jpg
b0164291_1026331.jpg
b0164291_1026357.jpg
b0164291_1027610.jpg
b0164291_102757100.jpg

最後は、ギター弾く人が来て、ギターのっとられましたとさ~037.gif

で、この兄ちゃん Tシャツ忘れて裸で帰っていきましたとさ~037.gif

でもこの街じゃ~裸で歩くのは普通だからNO PROBLEM058.gif

そんな裸で歩ける街が、素敵に思う今日この頃です072.gif

リオのカーニバルまで、後1ヶ月029.gif

体疲れ気味なんで、サンパウロでゴロゴロしまくって

ちゃんとご飯食べて、ゆっくり休んで カーニバルに最高の仕上がりになるように

もって生くぜよ~029.gif

エイエイオォ~072.gif
[PR]
by balloon241274 | 2013-01-10 12:07 | BRASIL
ついに?!ブラジル、リオデジャネイロでのバスキング突入時の模様をお送りします061.gif
b0164291_12575224.jpg

b0164291_1305449.jpg

b0164291_1314076.jpg
b0164291_1322762.jpg

b0164291_1351325.jpg
b0164291_1353743.jpg
b0164291_1362631.jpg

b0164291_1385051.jpg

b0164291_1393349.jpg

b0164291_1310209.jpg

b0164291_13472173.jpg

b0164291_1335469.jpg

Oi Rio De Janeiro071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

ブラジルの陣 始まる061.gif


続く・・・
[PR]
by balloon241274 | 2013-01-09 15:30 | BRASIL