THE LIFE MAP


by balloon241274

<   2012年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ただ今 ブラジルリオデジャネイロの市内から

1時間ぐらい離れた場所に居てま~す029.gif

コパカバーナらへんは、ドミトリーで1泊8000円以上にあがる仕上がりです005.gif

しかも、最低4泊とかしなくてはいけませぬ034.gif

で、明日は待ちに待った、コパカバーナビーチで年末年始のでっかいイベントがあるんで

それに行くつもりの とに~ジャネイロです070.gif

では、リオでのクリスマスイベント

コパカバーナビーチであったSTEVIE WONDERのフリーコンサートの模様を

お送りいたします061.gif
b0164291_1346745.jpg


サルバドールから来た、カズ君も参加して、5人でコパカバーナビーチへ
b0164291_13484529.jpg


b0164291_13515643.jpg

b0164291_141355.jpg

b0164291_13564869.jpg

b0164291_13533522.jpg


コンサートの会場
b0164291_1415682.jpg


人もだんだん増えてきて
b0164291_14204084.jpg


前座のGILBERTO GILが始まる061.gif
b0164291_14234024.jpg


BOB MARLEYのカバーや、イパネマの娘のカバーもやってて

会場は、盛り上がりだしてくる001.gif

で、途中 女の人が登場して盛り上がってました001.gif

多分有名な人なのだろう~072.gif
b0164291_13321934.jpg

73歳だったかな?とは思えないステージングにあっぱれでした~072.gif

で、休憩の間に入り みんなはピザタイム024.gif

拙者は、チーズ食べれないんでおかし掘り込んでました037.gif
b0164291_14245688.jpg

で、ついにSTEVIE WONDERの登場058.gif
b0164291_10503072.jpg

目が見えないみたいなのですが、ステージに立ち向かってる姿がかっこよくて、うるっと来ました056.gif

バンドもよかったんですが、ピアノひとつで、歌ってるん 特にかっこよかった~072.gif072.gif072.gif
b0164291_1305194.jpg


聞いた事ある曲が、ちょいちょいあって嬉しかった~058.gif
b0164291_1316241.jpg

b0164291_13183357.jpg

GILBERTO GILも飛び入りで参加してました~072.gif


b0164291_1321569.jpg

音楽的な事は、よくわからないおいらなんですが

STEVIE WONDERが、必死にマイクを探してる姿を見たとき

やっぱり、ほんとうに目が見えないんだ・・

とかより、その生き様に 僕はとってもとっても感動しました072.gif072.gif072.gif

心の中に大きな大きな花火が上がりました~056.gif

リオで素晴らしい クリスマスプレゼントをもらえたとさ~058.gif


ってか、世界時計みたら日本は、もう31日の昼?!

こっちは、もうすぐ31日になろうとしてるんですが

とにかく、1年はやっ~!!

2012年か・・・色々ありすぎたな~ww

あれやら、これやら、それやら・・・037.gif

がある中で、僕の人生の中で素晴らしい一年であった事は、確かかな~029.gif

みんなは、どうだったんだろう?


とにかく、2013年も最高でありますように~


それでは、よいお年を!!!



ワンリトルトラベラー

とに~ジャネイロ001.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-12-31 12:06 | BRASIL
Oi!!(ポルトガル語で、やぁ~の意味みたい)

本日、新年を迎えるために散髪に行った、とに~ジャネイロです071.gif
b0164291_1322021.jpg

これは、散髪前ですww

本日は、イパネマの娘で有名なイパネマビーチ編をお送りしま~す061.gif

で、無論ヘッドホーンからは、イパネマの娘を流しながら突入071.gif
b0164291_13365547.jpg

b0164291_13315823.jpg

b0164291_13545255.jpg

b0164291_14282714.jpg

b0164291_1431749.jpg

b0164291_13354515.jpg

b0164291_1405897.jpg

b0164291_133310100.jpg
b0164291_13303733.jpg

b0164291_1349319.jpg

b0164291_13504371.jpg

b0164291_1338277.jpg

写真をレポして、いこうとしたんですが・・・

言葉が・・見つかりませんでした011.gif

写真で言いたいことも、すべて伝わるかとww

ひとことぐらい付けるとするなら・・

最高!!の一言です070.gif

コパカバーナビーチも、大好きなんですが、僕はイパネマビーチに恋をしたとさ~037.gif

最初は、ひとりだし貴重品もあるし

ビーチ眺めながら音楽聴くだけかな~と思ってたけど

やっぱりおいら我慢できず、飛び込んじゃいました011.gif

この時は、白人の観光客が隣にいて

お金も入ってクレジットカードも入っていましたが

なんと見ず知らずの人に預けて、飛び込みましたとさ~071.gif

で、見事無事に変換されましたとさ~070.gif

でも、別の人に写真とか撮ってたときに、なんか行動がおかしい2人組みに出くわし

おいらの前と後ろに分かれだして

こら、おいら完全に狙われてるな~と思い逃げましたとさ~037.gif

そんなこんなのイパネマビーチ編ww

イパネマの娘の歌詞のように、イパネマの太陽を浴び

黄金色に輝く娘を、ただ眺めてるだけでしたww

美女揃いのイパネマビーチ

いや~しかしなんて素晴らしいビーチなんだ~060.gif

さらに、ボサノバも好きになりましたとさ~058.gif

で、好きなものと言えば034.gif

毎日2つ以上は食べてる大好物のアサイー037.gif(120~160円ぐらい)
b0164291_1324482.jpg

値段も安いし、もう幸せ~072.gif

で、たまたま海辺を歩いていたら出くわしたサンバ005.gif
b0164291_14395328.jpg


いや~なんだろうな~マジで感動して泣きそうになった060.gif
b0164291_13255589.jpg


しかも、みんなノリノリ070.gif

年寄りも、子供も、男も、女も踊れる音楽って、こういう音楽の事なのかもな~と思いましたとさ~056.gif

で、サンバに夢中070.gif
b0164291_13404518.jpg

とに~ジャネイロでした070.gif


Garota de Ipanema
[PR]
by balloon241274 | 2012-12-29 15:38 | BRASIL
ただ今、本日買ったサンバのCDをヘッドホーンで爆音で聞きながら

ブログ書いています070.gif070.gif070.gif

クリスマスイブの誕生日&クリスマスを、このリオデジャネイロで送ることが出来て

幸せ一杯のとに~ジャネイロです072.gif

Facebookやmixi、メールくれた人、祝ってくれたトッティー夫妻&あさみちゃん

本当にありがとうです040.gif

ほんと、嬉しかった・・・

なんだろうな~この気持ち・・・

なんかずっと夢を追っかけて、ここまで一人で来たつもりだったんだけど

そうじゃないんだな~色々な人との出会いで、ここまでこれたんだな~となんか感じました060.gif

知ってる人だけじゃなく 話せたり、話せなかったり、

仲良くなれたり、仲良くなれなかったり、助けてくれたり、助けてくれなかったり

とにかく星の数ほどの人たちに出会って

すべての出会いに感謝しました072.gif


今日お金のハプニングもあったりしたけど、このリオの写真UPしながら

ノリノリのサンバの音楽を聞いていると、心を完全に躍らしてくれます070.gif

生きていれば 辛い事なんて、楽しい事同様にあるわけなんだけど

サンバは、君も僕も色々あってここまで来れたね~

いや来たんだね~

さぁ~すべてと共に踊ろう~と言ってくれてる気がします058.gif

おいらは、そんなサンバが大好きになりました053.gif

これ以上の出会いがあるのかと言うくらい?

サンバに出会えて嬉しい~070.gif

前置きが長すぎましたがww

そんなサンバの国のブラジルのリオに着いて、真っ先に行った コパカバーナビーチから紹介していきま~061.gif
b0164291_1421569.jpg

b0164291_1442592.jpg

暑いってもんじゃないぜ~夏を愛していないとやけどするぜよ~037.gif

南国と言えばやしの木ココナッツ!!

普通にその辺で飲める~060.gif(160円ぐらい072.gif

b0164291_1431787.jpg


この景色!!テレビで見た事あるとこだ~071.gif
b0164291_14305944.jpg

b0164291_143228.jpg


b0164291_14343031.jpg

b0164291_14361321.jpg

b0164291_1444311.jpg

b0164291_14165416.jpg

b0164291_14382373.jpg


サンパウロからバスで、このリオに着いて

夜は怖かったんで、夕方4時ぐらいに着くバスをとったのに

着いたん、夜の9時前で

あかん!!こら終わった おいらの人生とビビりながら

フレスコゆう(エアコン付きで安全と言われてる?)バスで行くつもりが、

乗り場が何処が、どこかわからず

なんか結局、地元のバスに乗ることなり

まじで、おいらどうなるんやろう?と不安になる中

バスの運転の荒さは、多分地球一ぐらい・・・007.gif

降りるとこもわからない感じだったんだけど

なんか、必死に地図に書いてる通り名と、今走ってるとこを必死に確認してたら

何処に行くの?と話かけてくれた人がいて

ここです!!と言ったら教えてくれたりして

コパカバーナになんとか着いて、

着いて、Walk On The Beach ホステル目指してると

通りがかりのお姉さんが、どこ行くの?と声かけて来てくれて

Walk On The Beach ホステルです、と言うとホステルまで連れてってくれて

ホステルに着いたら、受付の女の子が かわいすぎて、照れて舞いました037.gif

そして、スーパーに買い物に行かねば、と思ったんですけど

夜9時過ぎてるし、怖いな~と思って

受付の女の子に、スーパーに行きたいんですけど

この辺りの夜は、やっぱり危ないですか?と聞いたら

Copacabana is Beautiful&Great!!

全然大丈夫!!ここは本当に素晴らしいとで安全よ~行ってきたら~と言われ

スーパで買い物して、レジで清算してる女の人もなんか笑顔で超やさしかったり

売店で買い物もしたら、おっちゃんがウィンクして親指立てて いぇ~い!!みたいな感じで

ちょっとびっくりするぐらい人が優しく感じましたとさ~

なんか、宿に戻って

おいらが探してた場所は、ここかも知れない?!これだ~と言うぐらい??

なんかビビっと来て、ニヤリと微笑んでましたとさ~001.gif

まだ、リオの事何も知らないんだけど~037.gif

とにかく、リオに無事に着いて、誕生日&クリスマスを迎えれて生きてま~す070.gif

その辺りの事は、また改めてレポしていきま~す071.gif

やべっ~今日こそはやく寝ようと思ったのに また夜中3時だ~011.gif

でわでわ~おやすみなさい006.gif



リオの陣 開幕024.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-12-27 14:05 | BRASIL
2012年12月24日、世はクリスマスイブ 

クリスマスイブが、誕生日の拙者は、

リオで無事に、38年目の誕生日を迎える事が出来ました~067.gif

Facebookや、MIXIやメールで メッセージくれたり・・

ほんと、嬉しすぎました072.gif

やっぱり、祝ってもらえるって素直に嬉しいです001.gif

まじで、ありがとうございました040.gif

今年も、自分を信じて自分の道を歩いて生きていこうと思いました~060.gif

で早速?昼間は、誕生日バスキング071.gif
b0164291_630323.jpg


夜は、リオのラゴア湖 Lagoa Rodrigo de Freitaの水上ツリーを

トッティー夫妻とあさみちゃんと見に行きました~071.gif071.gif071.gif071.gif
b0164291_6342657.jpg

b0164291_6325192.jpg


で、コパカバーナーに戻って、ビーチで、乾杯068.gif
b0164291_639269.jpg

b0164291_6474060.jpg


そんなクリスマスイブの夜は
b0164291_843309.jpg


綺麗なお月様が顔出していましたとさ~072.gif
b0164291_844086.jpg


コパカナビーチで、ビール飲みながら誕生日を過ごせるなんて

まるで夢のような時間でした072.gif

トッティー、みきちゃん、あさみちゃん ほんとありがとう!!!

そしてメッセージくれた方、ほんと ありがとうございました040.gif

地球上では、遠く離れた日本の真裏のブラジルなんだけど

そんなに遠く感じささない瞬間でした060.gif

僕の人生、忘れれない一日になりました~058.gif

ありがとう、Thank you 、Gracias、Obligado、 Tesekkur ederim、고맙습니다、Maholo、謝謝

ขอบคุณ ครับ、Mercy、Danke、Terima kasih、شُكْرًا、Grazie・・・・ :)

b0164291_6534075.jpg

38歳 リオのカーニバル目指して 頑張って生くぜよ~061.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-12-25 18:26 | BRASIL
アルゼンチンから、ついにブラジルに071.gif

サンパウロからジャマイカへ行く なおこちゃんと2人で進入071.gif071.gif
b0164291_141145100.jpg

この↑の川の横の壁 最初は水色と白だったんですが、川の途中から黄色と緑に004.gif

バスの休憩中に食べたフルーツ001.gif
b0164291_12304310.jpg

なんぼやったか忘れたけど、アルゼンチンよりは物価安く感じたかも~041.gif

で、サンパウロのチエテ長距離バスターミナルに、

これまた予定時刻よりだいぶん遅れて到着(アルゼンチンといいブラジルといい・・・ww)

そっから、日本人街?東洋人街?のリベルダージへ
b0164291_13492814.jpg


なんか沖縄みたいに感じたかも~005.gif
b0164291_1362051.jpg


流石、日本人街?東洋人街?!!
b0164291_1351584.jpg


すぐさま腹に掘り込みましたとさ~003.gif
b0164291_137398.jpg


で、ブラジルと言えば僕が思いつくのは、サンバに、サッカーに、ハワイアナスのサンダル029.gif

の本店がサンパウロにあるんで、行くしかないと思い 本店へGO!!
b0164291_12551975.jpg


街はクリスマスに向けて、いい感じに仕上がって来てます070.gif
b0164291_12543113.jpg


ここが、サンパウロの大阪で言う南堀江?南船場?的なとこなのかな?

Oscar Freire(オスカール・フレイレ)通り

確かに、お洒落だったかも~001.gif
b0164291_1324251.jpg


で、見つけました~Havaianas 本店070.gif
b0164291_12522057.jpg

サンダルの数は、そんなに思ってたほどないような気がしたんですが

そのくせ、めちゃ悩んでた037.gif

とにかく、人がたくさんいてた~029.gif
b0164291_12471836.jpg

クリスマス前だから、プレゼントとかにする人も多そうに見えたとさ~

2足買えば、上の紐ゆうの?なんてゆうのか知りませんが

その買ったサンダルの紐?を付け替えてくれたり

あとなんか、ピンバッチみたいなんもカスタムできるみたい029.gif

で、本店だけっぽい変わった柄のやつを選んでたんだけど

それには、ブラジルの国旗が入ってないから

やっぱりあれ(国旗)入ってるやつがいいから

何処にでもありそうなベタ?なやつなのかな?とにかく水色を購入037.gif

夜のOscar Freire(オスカール・フレイレ)通り
b0164291_1253361.jpg

b0164291_13481023.jpg


で、リベルダージに来た理由のひとつ

この旅 初の沖縄料理071.gif

まずは、ソーキそばを掘り込む070.gif
b0164291_12193284.jpg


これじゃ~たらん!!と ゴーヤチャンプルを なおこちゃんとさらに追加070.gif070.gif
b0164291_12404549.jpg

いや~まじで嬉しすぎて死ぬか思った037.gif


あとサンパウロでは、ブラジル日本移民資料館にも行きました001.gif

なんかいい気分になれなかったけど、日本の移民の人たちが

頑張って今のリベルダージの日本人街があるんだと感じました。

ブラジルのユニフォームやハワイアナス欲しがってるのが

なんか嫌になりそうでしたが、昔の事をずっと引きずっていつまでも根に持って

それで、次にいけない時の気持ちとかもあんまり好きじゃないんで・・・

ってか、歴史の話をするのが 今、僕はあんまり好きじゃないんです042.gif

一度、オーストラリアで台湾の人だったかな?日本人は昔 虐殺をしていたとかの話になって・・

そんな時もあったんだろうけど・・

その話をどんだけしても、歴史は変わらへんやん・・・

過去の事だから・・・

過去なんて変えれないから・・・・

それなら、変えれる今の話をしたいと思うから・・・


限りある命 一分一秒でも いい時間を送れたらいいな~と本気で思ってます001.gif

b0164291_12212150.jpg

お気に入りの水色のサンダル履いて、今日も歩いて行こう071.gif


ブラジルの怖い部分も、もちろんあるんでしょうが

ブラジルの人 陽気で超やさしい人多いかも~というのが僕の第一印象です072.gif



PS なおこちゃんありがとう!!良い旅を072.gif また何処かで~001.gif



VAMOS!!!
[PR]
by balloon241274 | 2012-12-23 11:41 | BRASIL

PARAGUAY(SHORT SHARP SHOCK!!)

ただ今、リオデジャネイロ夜中2時でございます

で、長々このパラグアイのブログ書いてたのに全部間違えて消してまいました~015.gif

ああ~ぁ015.gifめっちゃ書いてたのに~

バカヤロ~と叫びたいとこですが

パラグアイ編 そんなにたいした事じゃないんで簡単説明すると

プエルトイグアスからパラグアイのシウダールエステまで、バスが40分で着くゆわれたのに

2時間ぐらいかかって、最終のバスにすぐ乗らなあかん感じで

なんとパラグアイ滞在時間30分ぐらいでアルゼンチンに帰ったとさ~037.gif

パラグアイで撮った写真唯一これぐらいかも037.gif
b0164291_14225264.jpg

こんな出来事(パラグアイの記事が消えた事)も旅や人生の思い出の一部037.gif

前へ行こう!! 前へ!!!

SHORT SHARP SHOCK!!


PS なおみちゃんパラグアイおもしろかったな~ww

また何処かで~029.gif

b0164291_14192281.jpg

リオにて とに~でした006.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-12-21 14:33 | PARAGUAY
最初は、パラグアイのエンカルナシオンで捕ろうと考えていたブラジルビザ

でもトータルコストで考えたら、イグアスで捕るほうが安いと思い

イグアスでブラジルビザ挑戦034.gif

2日前から必要書類を用意

①出国チケット

②残高証明

③申請書をコピーして写真を貼る

①、②は・・・・偽造?037.gif

ブエノスアイレスから、プエルトイグアスでバスで向かい(500ペソ)

8時半ぐらいだったかな?プエルトイグアスに着く予定が なんと12時前に着いて

ビザ申請が12時までで、なんと今日はもうダメと追い返されて

まじかいな~申請一日かかるみたいで、明日金曜日で土日大使館休みやから・・・

と思っていたけど、金曜の朝一8時に来たら、昼に渡してくれるといったんで

これまた久々の目覚ましかましました~ww

で、金曜日 頑張って起きて 朝一に大使館に行って

眠たい目をこすりながら、2度寝の睡魔とも戦い

なんと拙者ついに
b0164291_21872.jpg

で、なんとビザ代130ペソ!!(裏レートで計算すると、お値段なんと1690円)

しかも、大使館の人がお前の書類は良く出来てると・・

どういう意味でとったらいいのか・・ww

で、イグアスフォールホステルはプール付きって事で

嬉しすぎて・・・・
b0164291_2223885.jpg

心の中でついにブラジルだ~と叫んでました037.gif(ゆうこちゃんにマジ敬礼040.gif

で、イグアスフォールホステルで 上野山荘で一緒だった

なおみちゃん、なおこちゃん、トッティ夫妻とまさかの再会070.gif

そして5人でイグアスの滝に向かうのであった071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
b0164291_2521579.jpg


最初曇ってて、どうなるかと思いきや~晴れてくれました070.gif

イグアスで友達できました~037.gif
b0164291_2491328.jpg


うぉぉ~072.gif
b0164291_236795.jpg


いぇぇ~い072.gif
b0164291_2465072.jpg


最高過ぎて、虹を吐き出すまでの仕上がり037.gif
b0164291_2242835.jpg


で、みんなはボートに行き 拙者はボートに乗らず 一人寂しく滝を眺めてたww

そしたらアルゼンチンの人と仲良くなり 話してたら

なんと029.gif

アヒル知ってて あれお前だったんか~と記念撮影037.gif
b0164291_312738.jpg


イグアスの滝 とにかく大きい~058.gif
b0164291_3113098.jpg

b0164291_3102020.jpg

b0164291_3224237.jpg

イグアスの街で、ブラジルビザ習得を祝ってくれたのか?

花火も上がりましたとさ~072.gif


イグアスでは、再会のおかげでとっても楽しい時間を過ごせましたとさ~001.gif


さあ~行くぞ~!!ブラジル060.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-12-20 11:59 | ARGENTINA
ブエノスアイレス合計で1ヶ月強いたとに丸です003.gif

上野山荘に3週間強、その前の宿1週間・・・

で観光いったんボカ地区だけって・・ww

でも、そんな事よりブエノスアイレスに心に残る思い出がたくさん出来たと誇りを持って言えます060.gif

お世話になった上野山荘のいつこさんと

b0164291_234568.jpg


たまに怒られたりもしたっけ・・??ww

でもバスキング応援してくれてたり、ほんとやさしい方です040.gif

で写真の時もアヒル被りなさいよ~と037.gif


ほんと上野山荘では、色々ありすぎました~001.gif
b0164291_11243610.jpg

カズ君とセッション

なおみちゃん、まなみちゃん、達くん
b0164291_232964.jpg


永谷園のお茶漬けあるとき~029.gif
b0164291_2294128.jpg


みちよちゃん、ゆうくん、おいら、あやちゃん、あさみちゃん
b0164291_2282448.jpg


れいちゃん、石飛夫妻、ともくん
b0164291_2274959.jpg


ゆきこちゃん、あきちゃん (お茶付けとふりかけありがとう!!)
b0164291_2305489.jpg


トッティー(足の一部・・・037.gif)、みかちゃん、みきちゃん、のりくん
b0164291_919736.jpg


藤沢君
b0164291_956316.jpg


おりじんくん、KIM、かずくん・・・いつものメンバーww
b0164291_9483853.jpg


まさくん
b0164291_236289.jpg


ゆうくんの誕生日会001.gif  優似ちゃん 雅史くん・・
b0164291_9481560.jpg


ともかちゃん、石飛夫妻
b0164291_238881.jpg


ブラジル入国の書類を手伝ってくれたゆうこちゃん
b0164291_139674.jpg


サッカー アルゼンチン代表VSブラジル代表を観戦メンバー ここちゃん、わたるくん、きせくん
b0164291_2255268.jpg


この写真以外にも、もう色んなたくさんの日本人の旅人に出会った001.gif

風邪の時に薬くれたり・・・

日本帰る人たちに色々もらったり・・・

Tシャツを買ってくれたり・・・

バスキング中に差し入れくれたり・・・

Tシャツの人ですよね~知ってますと言われてまじでビックリした時もあったり・・・

会ったばかりなのに知ってるよ~買うわ~と言ってくれた人もいたり・・・

旅人だから、お金節約してる人たちなのに・・・・

そして日本でもTシャツ買ってくれた人いて・・・(残りMとXLあと2枚になりました!)

もう、ほんまこの気持ちをどう言ったらいいのかわかりません・・・

とにかくがんばろう!!と思いました!!!


上野山荘で出会った旅人たちは、世界一周してる人や、中南米旅してる人や、2年旅人や・・・

もう人それぞれ旅のスタイル?スタンスっていうのかな?があって 

まさに十人十色034.gif

それぞれの旅に比べるものなんて何一つないから

自分の信じてる道を追っかけて

旅であろうが、仕事であろうが、人生であろうが色々チャレンジして

とにかく少しでも楽し時間を送れるようにいけたらいいな~と思いましたとさ~072.gif


ほんと、上野山荘でとってもいい時間を過ごせました~072.gif

上野山荘と、そこで出会ったみんなにほんと感謝040.gif


ブログは、若干遅れていますが

明日、僕はついに?!ブラジルのサンパウロに向かいます071.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-12-16 14:06 | ARGENTINA
3時間半遅れで、ただ今プエルトイグアスに着いてすぐさま

ブラジルビザ申請に行ったら、12時までで 12時5分前に着いたにも関わらず

追い返されたとに丸です015.gif
b0164291_1649029.jpg


でも明日朝8時に来たら、12時までに申請してやるといわれたんですが

ほんまかいな~015.gif

明日無理やったら、大使館閉まるから月曜日まで待たなあかん・・・

んで朝8時って・・・・

この約10ヶ月の旅でも、数えるぐらいしか起きたことないからかなり不安・・・014.gif

まあそれはそうと、ただ今イグアスさっきまで雨でして

今も曇り空なんで、今日はブログ日和って事で 

アルゼンチン ブエノスアイレスのバスキング写真UPしていきま~029.gif
b0164291_1651419.jpg

b0164291_16501920.jpg

b0164291_1653748.jpg

b0164291_1654037.jpg

b0164291_16565823.jpg

b0164291_16575623.jpg

b0164291_16584617.jpg

b0164291_16553888.jpg

b0164291_17161192.jpg

上野山荘のみんなも来てくれてパチっ060.gif

トッティー写ってない・・・037.gif

でも、忘れたパンツ イグアスまで持ってきてるからね~072.gif

イグアスフォールズホステルで待ってます058.gif
b0164291_16545334.jpg

これがアルゼンチン 最後のバスキング写真かな?

よく出会う子供だったんで、NEW WEAPONの笛をプレゼントしましたとさ~056.gif

かなり喜んでくれた~071.gif

なんかブエノスアイレスでのバスキング怖かったりもしたけど、

いい出会いやいい出来事もたくさんありました029.gif

最初は、立ちんぼのカンビオ(両替屋)の人たちに、ここはダメだと

場所変えさせられて、また違うカンビオの人にどかされてで

場所取りが大変だったんですが、最後らへんはこっちからどかしたりする仕上がりに066.gif

あと、両替するときも お金を渡してバスキングしてる拙者のとこまで

カンビオの人が両替して運んで来てくれる仕上がり003.gif

とにかく、最初はビビりっぱなしで向こうの言うがままでしたが・・・

それじゃ~この国ではやってけないと途中で感じ

そっからは、かなり戦った

同じバスカーのギターうまいやつが拙者の真横でやりだして

向こうの方が音もでかくて かき消されて 悔しかったけど一度はその場を離れた・・

である日また来やがって、同じことされて

もう この旅初のトニ山 噴火がでまして

日本語でボロクソ言いいました、そして

喧嘩なんか強くないのに、やんねやったらいつでもやったる!!

と、日本語で連発してました(笑)

恥ずかしい事ながら、バスキングより人集まったかも・・・015.gif

でもそっからは、そのような事はなくなりました042.gif

スペイン語話せなくても、気持ちは伝わると思いました~072.gif

カンビオのおっちゃんも拙者のアヒルマスクで、ばかウケされて

そっからやりやすくなったり、なんとブエノスアイレスで財布をおとした時も

なんと追っかけてきてくれて、渡してくれたり(これはかなり奇跡かも060.gif

そして、いまこのブログ書いてたら ブラジルに向かうオーストラリア人と出会い

ブラジルの事聞いてて、年末の宿高いから、情報交換しようと

FACEBOOK交換してたら、お前アヒルなんや~!!

ブエノスアイレスのフロリダストリートで見たぞ~!!と037.gif

話はそれた?けど

とにかく、弱気でビビりな拙者ですが

少しずつですが、これ書きながら 日本語であろうが何であろうが

言いたい事が言えるようになって来た気がするよな~しないような~でした037.gif

プエルトイグアスより

とに~でした040.gif


明日起きれるかな~ww
[PR]
by balloon241274 | 2012-12-14 02:22 | ARGENTINA
後、2時間後にイグアスに向かうとに丸です071.gif

1ヶ月ちょいぶりの移動で、ワクワクソワソワで~す001.gif

イグアスは、ブエノスよりもさらに暑いみたい058.gif

って事で、引き続きアルゼンチンのバスキング写真UPしま~す071.gif
b0164291_17125363.jpg

b0164291_1721579.jpg

b0164291_17235359.jpg

b0164291_17253974.jpg

b0164291_17261031.jpg

b0164291_17265467.jpg

b0164291_17272823.jpg

b0164291_17383293.jpg

b0164291_17324438.jpg

b0164291_17374174.jpg

b0164291_17335855.jpg

b0164291_17414087.jpg

b0164291_16493667.jpg

b0164291_17244548.jpg

b0164291_17351945.jpg

宿で一緒だったあきちゃんと、ゆきちゃんにバッタリ遭遇しました~029.gif

じゃ~イグアスの滝に行ってきま~す071.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-12-13 00:51 | ARGENTINA