THE LIFE MAP


by balloon241274

<   2012年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Morocco Photo 2 (バスKING)

b0164291_2422699.jpg

b0164291_2263048.jpg


トドラ渓谷 着地
b0164291_230411.jpg

b0164291_2325719.jpg

b0164291_2353391.jpg

b0164291_2385240.jpg


流石に2本もギターを持ってると、みんなが興味深々になったのか?ww

なんかやってモードに入り

まさかのバスで、歌始まりましたwww



この後、STAND BY ME と LA BAMBA弾いたら みんなで歌ってくれて(拙者は歌詞知らないんでww)

とに~と名前を覚えてくれて、英語話せない拙者は、

なんか少しみんなと、会話出来た気分でとっても嬉しかったとさ~001.gif

b0164291_2433221.jpg


060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

旅続く・・・


バスKING
[PR]
by balloon241274 | 2012-10-30 03:14 | MOROCCO
アイド・ベンハッドゥから ツアーバスは何処を走ってるのか全くわからず

ただ、揺られるがままに・・・
b0164291_22464363.jpg

b0164291_2333542.jpg

b0164291_233714.jpg

b0164291_23421020.jpg

b0164291_23434116.jpg

b0164291_2345175.jpg

b0164291_23465821.jpg

b0164291_9305588.jpg

b0164291_9324119.jpg

b0164291_9351692.jpg

b0164291_9362441.jpg

b0164291_9373659.jpg

b0164291_9511713.jpg

b0164291_9563576.jpg

b0164291_9473118.jpg


しかし、ここ何処なんやろ?

まあ何処でもいいか~037.gif


旅続く・・・・
[PR]
by balloon241274 | 2012-10-29 10:04 | MOROCCO
モロッコのマラケシュから、2泊3日のツアーに参加(8000円ぐらい)

最初ツアーとかじゃなく、フェズからメルズーガーに行って

メルズーガーから、砂漠のツアーに参加してマラケシュに自力で行くか

マラケシュまで行って、この2泊3日のツアーで行くか

迷いましたが、トータルコストを考えると(宿代、ご飯代、移動費・・拙者の荷物の量wwなど)

を考えると、明らかにツアーがお得だと思い、ツアー参加071.gif


まず最初に訪れた街 アイト・ベン・ハッドゥ
b0164291_15194120.jpg

b0164291_15214694.jpg

b0164291_21411213.jpg

b0164291_2142345.jpg

b0164291_21435730.jpg

b0164291_21501374.jpg

b0164291_21534135.jpg

b0164291_21551353.jpg

b0164291_22172929.jpg

b0164291_2218502.jpg

b0164291_2223760.jpg

b0164291_22251136.jpg

ここアイト・ベン・ハッドゥは、地球の歩き方見て行ってみたいと思ってて

ツアーで来れたんで、ご満足のとに丸でしたとさ~070.gif


Ait Ben Haddou (アイト・ベン・ハッドゥ)
[PR]
by balloon241274 | 2012-10-28 22:40 | MOROCCO
フェズから、夜行バスでついにマラケシュへ

マラケシュに着いた時間が夜中2~3時で少し困りましたが・・・

まあそんな事も旅をしてると、あるってな話で

まずは、屋台や大道芸で有名なジャマ・エル・フナ広場(Place Djemaa el Fna)を肉眼で確認029.gif
b0164291_11354317.jpg

b0164291_11421077.jpg

b0164291_11454322.jpg

b0164291_1150495.jpg

b0164291_11534324.jpg

b0164291_11545447.jpg


モロッコで有名なアルガンオイル004.gif ただ今 日本で大人気?!
b0164291_1156563.jpg


b0164291_1334335.jpg

b0164291_1202211.jpg


こちらもモロッコで有名なバブーシュ(皮の靴・・かかとを踏んで履くみたい)034.gif
b0164291_12195367.jpg

b0164291_12131069.jpg


夜のジャマ・エル・フナ広場
b0164291_12223382.jpg

凄まじい客引き、屋台、大道芸、オレンジジュース・・・・

ほんとお祭り騒ぎのような広場

毎日この調子だから、ほんと凄いと思ったとさ~072.gif


いつしかテレビで見たこの光景・・・

記憶もうっすらしか覚えてないけど、ここなんか凄そうだな~と思ってた・・

実際たどり着いて、やっぱり凄いな~というか強烈というか・・・

・・・・

なんていうんだろう・・・・



CHAOSでしたww


Chaos MarraKech!!



旅続く・・
[PR]
by balloon241274 | 2012-10-27 12:02 | MOROCCO

فاس Fez Photo (TKO)

ただ今、サハラ砂漠から無事生還して マラケシュに戻ってきています072.gif

サハラ砂漠の陣は、まさかのハプニングがあったりして かなりいい思い出が出来ました~037.gif

それは、またサハラの陣で書きます001.gif

ただ今、マラケシュの街は、かなり静まりかえっています

なんか、家で羊を食べるイベント?みたいなんがあって

街には店も殆ど開いてず そんなに人はいてませぬ034.gif

つまり、ブログ日和037.gif

なんで貯まっていたブログを更新していきまする060.gif

でわスタート061.gif

シャウエンからバスで3時間 フェズへ
b0164291_0491711.jpg


モロッコ王国の世界遺産、古都フェズのブージュルード門 (Bab Bou Jeloud)
b0164291_0505990.jpg

全然凄さは、感じませんでした037.gif

b0164291_0521742.jpg

b0164291_054256.jpg

b0164291_120293.jpg

b0164291_0553318.jpg

b0164291_0575735.jpg

b0164291_0592428.jpg

b0164291_105765.jpg

b0164291_192914.jpg

b0164291_135220.jpg


フェズは、あんまり興味なくて行くつもりではなかったんですが

マラケシュが、シャウエンからかなり距離があったため

フェズで、PIT INNした感じ?なんですが

これまた、フェズは強烈でした015.gif

拙者には、客引きが激しすぎました・・


まず出てきたのは、リトル マイクタイソン015.gif

もうこの地点で、フェズに来たことを確実に後悔しました014.gif


こっちは、行きたい宿が決まってるのに しつこいのなんの・・・・

で、その行きたい宿に着いたら

ガキが、その宿の入り口に立ってて

ここは、フルだと言って 追い返されそうになったら

宿のオーナーが出てきて、フルじゃないと・・・013.gif

めんどくさすぎる047.gif

フェズに来て、早くも2度目の後悔015.gif

おそらくこのガキはリトル マイクタイソンとグル047.gif

で、その宿のリビングで オーナーVSリトル マイクタイソン 

口論 無制限一本勝負が始まり

あきれて、違う宿を探そうとしたら

モロッコの子藪?みたいなやつが出来て、

声のトーンはやさしいんですが

目つきがあやしすぎて、即却下047.gif


まあもうこの地点で?フェズを早く出たい気持ちが爆発してるんで

一泊ぐらいなら、あの最初の宿でいいわと思い戻ると


オーナーのじいちゃんが、ずっと独り言ってて気持ち悪くなり

フェズに来て、完全にTKO015.gif

仕方なく一泊して、次の日マラケシュに向かうのであったとさ~071.gif


いい人もいたけど、この街はなんか不気味だった・・・


فاس

احد المسافرين قليلا
[PR]
by balloon241274 | 2012-10-27 02:28 | MOROCCO
モロッコの街 シャウエンの旧市街(メディナ)
b0164291_11575392.jpg

青と白の街 シャウェン
b0164291_12202515.jpg

風邪が治らずでの、シャウエン入りで

しんどかったんですけど 

少し元気なると うろうろ~してしまい

中々、風邪が治らずでしたww015.gif
b0164291_12274968.jpg

b0164291_12375259.jpg

b0164291_12441316.jpg

b0164291_1249951.jpg

b0164291_12534675.jpg

b0164291_12585120.jpg

b0164291_1342590.jpg

b0164291_1365897.jpg


b0164291_13124972.jpg

トルコ以来のじいちゃん イタリア以来のますみちゃん

やっぱり再会ってものは、いいね070.gif070.gif070.gif


と、フェズに向かうのであった071.gif

で、今はマラケシュという街にいて 

明日?いやもう何時間後かに

ついに モロッコのメインディッシュ029.gif 

サハラ砂漠を目指します061.gif


Wifiがやはり、モロッコは遅いんで?!

ブログや写真UPに、やや苦戦中のとに~でしたとさ~037.gif


では、行ってきま~す071.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-10-22 09:43 | MOROCCO
ついに、アフリカ大陸に着地☆

港から、タンジェの街までバスで移動
b0164291_5581510.jpg

モロッコの港町 タンジェ
b0164291_603261.jpg

b0164291_623674.jpg

b0164291_643968.jpg

b0164291_664936.jpg
b0164291_61048.jpg

b0164291_612678.jpg

b0164291_6153534.jpg

b0164291_6174676.jpg

b0164291_62042100.jpg


タンジェに入って、凄まじい客引きに囲まれ

モロッコは、やっぱり予想通り

この感じやわな~と

正直、嫌になりかけてきます(~_~;)

がしかし、それと同時に なんかアフリカの陣がハジッマタな~と感じましたとさ~
b0164291_624991.jpg


タンジェで、一泊だけして

シャウエンに向かうのであった…

b0164291_627618.jpg




ハジマッタ…
[PR]
by balloon241274 | 2012-10-18 06:37 | MOROCCO
アルヘシラスの港
b0164291_1213685.jpg


チケット売り場
b0164291_1252291.jpg


ギター買った時のTAXが、ここで戻って来たりして(^-^)/
b0164291_1291666.jpg


13:00初のタンジェ行き
b0164291_1325052.jpg


b0164291_1373938.jpg

アルヘシラスからタンジェまで 船で24ユーロ
b0164291_1413616.jpg


b0164291_148750.jpg


船内で入国審査
b0164291_1513713.jpg


約三ヶ月いたヨーロッパ

ついに、終わりか~

ヨーロッパ…大好きになりましたとさ~☆
b0164291_155095.jpg


で、前を見ると

ついに?!アフリカ大陸が見えた~☆
b0164291_1584544.jpg



b0164291_245724.jpg

体調万全では、ないのに

アフリカ大陸の陣が、始まってまいましたとさ~ww

どうなるんだろう?

と、不安と期待を乗せて旅は続くのであった…


ジブラルタル海峡 渡る
[PR]
by balloon241274 | 2012-10-18 02:09 | SPAIN
マラガでの風邪で、寝たきりになる前に

ついに、夢のひとつ

スペインで、ギターを買う(^-^)/

を、叶えましたとさ~☆
b0164291_844354.jpg

スペインに入って、ひそかに?楽器屋巡りをしてて

このギターを、見て弾いて、一番ビビビときまして

即購入しましたとさ~◎

大っきいギター(普通のサイズ)より

今と同じサイズ(ミニ)に、やっぱり惹かれました(^-^)/

MADE IN SPAINで、Alhambraというメーカーで凄まじくいい匂いしますww

ゴルぺ版もつけて、貼り付けピックアップもつけて、只今、幸せいっぱいです
b0164291_85535.jpg

うぉ~ギター買ったぜよ~☆

で、宿のバイトの兄ちゃん Christianが

受付で、フラメンコの音楽を流してて

話ししてたら、なんとフラメンコギターを習いにアメリカから、マラガに来てると(^o^)
b0164291_851315.jpg

で、色々ギターのテキストとか音楽とかUSBにいれてくれて、もうかなり嬉しかった(^O^)/

ありがとうChristian(^-^)/

彼は、太陽とフラメンコが好きだからマラガにいるみたい☆

ブラボー

がしかし、この頃から拙者 風邪で寝込みだすのであった(T ^ T)

一度、ギター買って嬉しすぎてバスキング行くが、ふらふらになり即カムバック(´Д` )

寝て、ご飯食べに行って また寝ての繰り返し状態(T . T)
b0164291_852039.jpg


ギター買ったばかりだし、凄まじく辛かったです(T . T)

トホホッ…

で、シェンゲン協定の事もあるし

4日ぐらい寝込んで、少しましになって

モロッコに向かうため、スペインのマラガから、港町 アルヘシラスへ バスで移動
b0164291_874474.jpg

マラガから、アルヘシラスの間は

海沿いで、かなり良さげな景色が続いてたとさ~
b0164291_852746.jpg

只今、前代未聞のギター二本旅ww

最初、日本で誰か使ってくれる人いたら

あげようと、このブログで いる人探そうと掲載したんですが、

送料も5000円ぐらいかかるし、こんなオンボロギター5000円も払っていらんわな~と思い

もう少し旅を一緒にする事になりましたとさ~ww

なんか拙者のこのオールドギターには、マンションを解約してから

今まで三年強 旅を共にしてて思い出が、たくさん詰まってる…

でも、人からすれば 只のオンボロギターww

なんか物って、不思議だな~と思いましたとさ~
b0164291_86466.jpg

で、アルヘシラスに着地☆
b0164291_872352.jpg


なんかセマナサンタ?祭りみたいなんに遭遇
b0164291_862428.jpg

b0164291_864429.jpg

b0164291_86554.jpg

で、モロッコ行く予習にタジン鍋をほりこみましたとさ~☆

ついに、アフリカ大陸か…

しかし、ギター二本って…ww


ツインギターの旅
[PR]
by balloon241274 | 2012-10-15 06:21 | SPAIN
スペイン マラガ バスキング続編
b0164291_6414679.jpg

b0164291_6414899.jpg

b0164291_6415063.jpg

b0164291_6415271.jpg

b0164291_6415473.jpg


彼は、イタリアだったかな?で拙者を見たと(^-^)/
b0164291_6415695.jpg

b0164291_6412922.jpg


セッション開始♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
b0164291_6413283.jpg

マウロありがとう☆

b0164291_6413434.jpg

b0164291_6413654.jpg

b0164291_6413868.jpg

b0164291_641437.jpg


こうなれば、警察もやっぱり来るのであるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

もうすでに、撤退命令が出てたんですが

金欲しさに、二度目の侵入しましてww

次は楽器ごと取り上げると言われましたとさ~(^^;;

でも、なんかこの時、マレーシアのバスキングで、

凄まじい人に初めて囲まれた時の事を思い出し

前よりビビらんようになった自分がいたりして

ギターは、相変わらず上手くはなってないけど

何か精神的なとこで、少しだけ強くなったかもと実感できて、

なんかとっても嬉しく感じた瞬間でしたとさ~

そう、僕はギターがどうのこうのより、

何よりも精神的な強さを、望んでいる(^_−)−☆

とか、いいながら宿で二人も風邪の人がいて

うつされて、寝たきり三日目ですww

くそぉ~!

と、気合いで一度バスキングに行きましたが、ふらふらになりやめましたww

シェンゲン協定も迫ってきてるはずやのに…

どうすんねんちゅうねん!

アイルランドは、シェンゲン協定入ってませんよね?

調べてもなんか、入ってないぽい事かいてるんですが、

はっきりした事がわからずで…

知ってる方いたら、まじで大至急教えて下さいm(._.)m

アイルランドが、シェンゲン協定入ってたら、不法滞在一日目です(^^;;

噂によると、不法滞在しても出れるんは出れるらしいんですが

次入る時が、ヤバイらしく…(当たり前か~)

ヨーロッパは、絶対また来たいから不法滞在は、いややな~(T . T)

と、動くんがしんどいんで

マラガに滞在中のとに~でした(T . T)



動くんがしんどい?

よう考えたら、これって精神的に負けとるやんけ~ww

ほんまかっこ良くしまらん男です(^^;;


まあいいわっ~薬飲んで寝よっと!

明日には、完全復活出来ますように~☆
[PR]
by balloon241274 | 2012-10-10 06:46 | SPAIN