THE LIFE MAP


by balloon241274

<   2012年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

スイス チューリッヒでのバスキング071.gif
b0164291_373076.jpg

b0164291_38486.jpg

b0164291_394176.jpg

b0164291_3105576.jpg

b0164291_312734.jpg

b0164291_3132230.jpg

b0164291_321913.jpg

b0164291_322371.jpg

b0164291_893232.jpg

b0164291_8105335.jpg

b0164291_8131415.jpg

b0164291_814583.jpg

b0164291_8153497.jpg

b0164291_8163766.jpg


I feel happy :)
[PR]
by balloon241274 | 2012-08-31 03:23 | SWISS
モントリーから、Yvooneの地元がチューリッヒ近くで 帰るついでに

車に乗せてくれて、チューリッヒ近くに着地072.gif

そして、そっからトラムみたいなやつに乗って 

スイスのBIG CITY チューリッヒに無事着地060.gif
b0164291_1135649.jpg


チューリッヒに来たのは、目的はひとつ バスキングするため037.gif

しかも、物価高いスイスで、はずすと大損する恐れ付きww

なんでか、わからんけど拙者のアンテナが、チューリッヒを指したので

来てみたけど、流石にどうなるかがわからん過ぎて・・・・

完全にイチカバチカの賭けに、出たのである061.gif

チューリッヒに着いて、旧市街の中にあるHOSTELを予約していたので

旧市街のメイン通り Neiderdorf通りを歩いて見ると・・・

もうここは、ヨーロッパのカオサン通り(タイのカオス通りww)かと思うぐらい005.gif

屋台や爆音で、音楽が流れてたりで 大盛り上がりをみしてるではないか!!

しかも 雨にもかかわらずww

で、City Hostel Biberに着いて、ふと壁を見ると 
b0164291_11452529.jpg

チューリッヒで、BIG FESTIVALがあるみたい005.gif

で、この野外FES以外にも、街のあらゆるとこで大騒ぎww

どうやら、祭り時期に来たみたいである019.gif

これは、流石にナイスタイミングに来たな~とニヤリとしてしまった037.gif

FESに行こうかと、少し考えたが

雨だし この宿前のNeiderdorf通りでも、凄まじい盛り上がりをみしていたので

Neiderdorf通りで、楽しもうと決意029.gif
b0164291_11372376.jpg

宿で、会った日本人とアメリカ人の夫婦001.gif

ドイツでの電車攻略を教えてくれました070.gif

こりゃ~使えるかも071.gif


で、Neiderdorf通りのど真ん中に、ステージなんか建てちゃって

夜中2時まで、もう凄まじい爆音037.gif

これが金、土と続き お祭り騒ぎ037.gif

なんかヨーロッパの、いい部分だな~と思いましたとさ~072.gif

b0164291_11312099.jpg


Zürichの街
b0164291_11473813.jpg

b0164291_11494841.jpg

b0164291_11523075.jpg


Zürichの銀座こと Bahnhof通り004.gif
b0164291_11541950.jpg

バスキングは、ここやな~と一人でブツブツ・・・ww

b0164291_1222382.jpg

b0164291_11555944.jpg

b0164291_1272734.jpg


一泊37フラン(3000円ちょい)する宿で、期待と不安を抱えて

チューリッヒの陣が、幕をあけたとさ~058.gif



イチカバチカ
[PR]
by balloon241274 | 2012-08-30 12:05 | SWISS

Montreux Photo (Grazie mille☆)

今日ついに 8年もかけて世界を周ったLepre夫婦の家からの旅立ち

何時間後には、スイスの街 チューリッヒに着いて また新たな旅が始まる・・

楽しかったモントリーの生活
b0164291_2183690.jpg


レマン湖での、これなんて言うやつか知らんねんけど 

Lepreの友達が船持ってるから連れてってくれた
b0164291_2205294.jpg


めっちゃ楽しかった001.gif (美女たちがおるから、なんか緊張したww)
b0164291_224963.jpg


楽しくて、何よりリラックス出来て

ご飯もちゃんと食べれて、安心して寝れて・・・

そんな極楽の思い出詰まった家を出るのに、寂しくないわけがなくて・・・・
b0164291_2301226.jpg


このりんごの木ともお別れか~

家の庭には、様々なフルーツや野菜があり すべて食べ放題で034.gif

食事も毎日、べジタリアンのご飯作ってくれたり・・

また、今夜からレッドブルー生活が 始まると思うと・・・015.gif

なんか、やっぱり食事ちゃんと食べてると、レッドブルー飲みたいと思わんのがなんか発見した事かもな~ww

発見と言えば、最近小学校からの友達がFACE BOOKで見つけてくれて

なんかもう懐かしい友達たちと、つながってONE LITTLE 同窓会な気分で嬉しかった~056.gif
b0164291_2134556.jpg

ほんまは、サッカーしたかったのに、野球しかなくて 野球しだしたのはいいんだが

監督バリ怖すぎて、ほんまやめたかったけど ほんまに怖すぎてやめれんかった~ww 

それが、何処でどうなってこうなるんでしょう?ww
b0164291_692298.jpg


これはインターラーケンの陣なんですが、最初 アヒル被らんほうがいいかも~と被らず

アンプも通さず、このスイスの景色に溶け込む予定だったんですが

やっぱり、パンチないからアヒル被って、アンプ通して 発射するとすぐ撤退命令が出ましたとさ~ww
b0164291_68361.jpg


でも ヨーロッパでは、アンプ通さずできるようにもならんとな~と

最近ゲットした、NEW WEAPONも使って、たばなさんにもらった カスタネットも導入して修行中071.gif
b0164291_631697.jpg


このNEW WEAPONが、かなりの即戦力を持ってて 今後期待大070.gif
b0164291_651680.jpg


そう子供にうけてる気がするかも~058.gif
b0164291_621265.jpg


そうその正体とは・・
b0164291_6121714.jpg

新作の犬だぁ~ ぅ~ワン~ぅ~ワンワン071.gif

ちゃうちゃう!!

New Weaponは、また別です。あしからず・・・?あしからずの使い方あってるんかいな??

まあいいわ~これは、たばなさんに 日本から買ってきて欲しいもんある?ゆわれて

アヒルのマスク、伝線とか入ってきてるんでアヒルのマスクをと頼んだのに

なかったから犬買ってきたで~と言われ

鼻別売りやねんけど 買ってきたったからな~と言われ

はぁ~犬?と思いましたが

試着した瞬間 二人とも笑い転げて まじで笑い死にするかと思った037.gif

たばなさん写真取って、ちょっと当分待ち受けにするわ~って

仕事で嫌なこと会ったら、これ見るわ~と

それはいいんですけど・・・

この犬は マジでヤバないですか??と質問し

鼻がかゆかったんで、かくと

ピュ~とか音なりやがって

なんすか!!これ!!!!

鼻鳴るんすか~!!で

また、二人とも笑い転げて、また死ぬかと思いましたwwww

ってか、これは、流石にまだ出す勇気ないですわ~と言いましたが

一応、忍者バスキングBOXには入れときましたとさ~

でも 顔見えへんから、逆に少し楽かもな~037.gif

今回は、別れと出会いの事書こうと思ってたのに・・・

で、泊まるドミが1泊3000円超えるから この先どうなるんやろう?と正直ビビッたりで

ちょっとセンチなってたけど、逆にこれ書きながら また笑えて 

もう なるようにしかならんし とにかく、チューリッヒ行ってきま~す061.gif 
b0164291_2114588.jpg


出会いがあるから、別れがあるんだな~

別れがあるから、出会いがあるんだな~

僕が旅の好きな流動的な部分

でも、別れはやっぱり寂しい

けど、自分を信じてまた一歩踏み出して

新たな世界の扉を、開いて生きます071.gif
b0164291_2125327.jpg
 
Verena&Lepre&yvonne Grazie mille☆
b0164291_2354599.jpg

[PR]
by balloon241274 | 2012-08-24 21:04 | SWISS

Matterhorn Photo (世界の色)

何故か、またもや山に来ている とに丸ですww
b0164291_9511931.jpg

今回は、マッターホルンがあるツェルマットからお送りします001.gif

もう山は、ユングフランで満足したのですが 今お世話になってるカメラマンLepreが

一つの町に1日2枚しか出ない激レアなチケットがあるみたいで 

38フラン(3150円ぐらい)でスイス中なら何処でもいけるし

バスも列車も乗り放題のチケットを、買って来てくれて マッターホルンへ行くことになったのであるww

最初 このチケットで、チューリッヒまで行こうとも考えてが

マッターホルンは、せっかくここまで来たんなら行ったほうがいいと言われて・・www

b0164291_1032165.jpg


38フラン払って、マッターホルンへの旅が始まりましたとさ~

b0164291_10175967.jpg


車窓から見える景色も、やはりマッターホルンの近くの駅ツェルマット(Zermatt)に

近ずくにつれ絶景となって行く001.gif

b0164291_10212479.jpg


ツェルマット駅 着地071.gif
b0164291_10243981.jpg


正直もう山は、いいわ~とも思ってたんで、忍者バスキングセットを持ってきているのであった037.gif
b0164291_10372977.jpg


スイスの物価はこんな感じwww
b0164291_1039238.jpg


なんか列車で、頂上上がれるんがあったんですけど、往復80フラン(6600円ぐらい)だったんで

もう そんな金払ってまではええわ~と思い(インターラーケンも見たので)

マッターホルン見れたら、もう充分だと思い

マッターホルンが見えるとこを探しに行った・・・

マッターホルン
b0164291_10445442.jpg


で、この後 もうちょっと近くで写真撮りたいな~と思い 歩き出したのが旅の始まりでした005.gif

b0164291_1124932.jpg


もっと近くへが
b0164291_1143272.jpg


マッターホルン見えんようになって行く・・でもこのまま歩けば 逆さマッターホルン(水溜りかなんかで反射も見れる場所)に行くんちゃうか~と期待を抱き歩き出し・・・
b0164291_1162337.jpg


気つけば、かなり歩いてるww しかもギターとか持ちながらww(完全に山登り行くスタイルではありませんww)

で、日本人の3人のおねえさま方に会い003.gif
b0164291_11125824.jpg


あまりにも、このスタイル(ギターとか持ってる)が面白かったのか?

仲良くしてくれて、フルーツや、お菓子をくれて、逆さマッターホルンとか こっちではないで~と教えてくれて

ってか ほんとは、僕こんなとこまで来るつもりなかったんで ここが何処かも

何がなんだかわけわからないすけど・・www

で、な・な・なんと20フラン札(1700円ぐらい)のおこずかいまでもらいました

山で・・おこずかい!!なんて誰が予想出来るでしょうか?

もう嬉しすぎて跳ね上がって舞うっちゅうねん071.gif
b0164291_11485675.jpg


そして おねえさん方に聞いた このウォーキングルートのお目当て?の小さな村に着いて 
b0164291_1120546.jpg

b0164291_11233963.jpg


なんか、↓の景色をずっと眺めながら フルーツやお菓子を ほうばってるだけで幸せだったとさ~058.gif
b0164291_11583943.jpg

マッターホルン目指して来て、写真を撮るために来たのに もう、どうでもよくなってるwwww

b0164291_11254688.jpg


予定外の展開・・・これが、旅ってものでもあるな~と なんか にんまりしてしまいました019.gif
b0164291_1128810.jpg

b0164291_11293365.jpg

目的地へ向けて予定や、予測を立てて行くのも旅だし

それがなくても旅だし

それが旅じゃなくても、夢だったとしても

夢があって生きて行くのもいいし

夢を探して生きて行くのもいいし

それが夢じゃなくて、人生だったとしても

好きな事して行くのも人生だし

誰かを守って行くのも人生だし

旅も色々、夢も色々、人生も色々

よって、比べるものなど一つもないのに

僕らはすぐ何かと・・・・

比べて生まれるものの多くは、ねたみ 嫉妬・・・・


この広い宇宙の中 旅でも、夢でも、人生でも 

今見えているものや 感じているものに それぞれの色を塗って 世界が出来ているかもと

マッターホルンへの旅をしながら、感じましたとさ~072.gif


世界の色
[PR]
by balloon241274 | 2012-08-24 02:05 | SWISS
夏なので、扇子はじめました~ww
b0164291_4504958.jpg


b0164291_4515579.jpg

b0164291_4525981.jpg

b0164291_4541843.jpg

少量ですが おばさま方に、人気で完売しましたwww

でも、おつり間違えて損もしました~015.gif 


で、日本でも One Little 雑貨 始めましたwww

大阪では、友達がトルコの、ナザールボンジュ (トルコのお守りです)を 売ってくれてます060.gif
b0164291_5174261.jpg

トルコでは、ねたみ深い人から出る悪霊や邪視が人にとりつき危害を加えると信じられています。そのため、これらの災難をのがれるために、邪悪なものをにらみ返す「ナザールボンジュ」をお守りにしています。
 この「目」はギリシャ神話のメデゥーサがトルコに伝わり、守り神として解釈されたことに由来すると言われています。

送料込みで、600円です058.gif



こちらは、大分県の友達が 大分県で バリ雑貨やオリジナルのシュシュなどを売ってくれてます001.gif
b0164291_5195893.jpg


送ってもくれるんで、気になったら onelittletraveler@gmail.com まで連絡ください~056.gif


とにかく、友達の助けに ほんと感謝040.gif


して、それだけに頼らないように、色々 チャレンジして生きます071.gif


いざ前進!!
[PR]
by balloon241274 | 2012-08-22 06:46 | SWISS

Montreux Phoro (訪ね旅)

タイのバンコク バスキング中に一人のカメラマンと出会い

もしスイスにたどり着いたら、家においで~と言われて

この旅 初の訪ね旅001.gif

場所はMontreux034.gif

Montreuxと書いて モントレーと読むみたいです029.gif

彼の家まで、途中凄まじい坂と、日差しと 迷いながらの道中で死ぬかと思いましたが

たばなさんが、荷物を持ってくれたりして

なんとか無事に、ルチアーノ家に到着070.gif
b0164291_8134455.jpg


で、レマン湖 散歩070.gif
b0164291_729274.jpg

↑の城 有名みたいです034.gif

b0164291_7353871.jpg

b0164291_7375284.jpg

b0164291_7392689.jpg

b0164291_7405853.jpg

b0164291_743532.jpg

b0164291_7452354.jpg

b0164291_748654.jpg

b0164291_755441.jpg

b0164291_7562854.jpg


スーパーのエスカレーターの間にも、商品が並んでたりしてる005.gif
b0164291_759164.jpg

b0164291_83464.jpg


で、クイーンのフレディーマーキュリー像に遭遇005.gif
b0164291_8102963.jpg

b0164291_8114585.jpg


b0164291_8145646.jpg


彼らは、夫婦で8年かけて自転車で世界を一周しましたとさ~029.gif

しかも、40代の時みたいです005.gif(今は50代後半だったかな??)

とにかく、ブラボー072.gif072.gif072.gif


そんな彼と、バンコクからモントレーで再会060.gif


訪ね旅
[PR]
by balloon241274 | 2012-08-21 09:01 | SWISS
こんにちは~FM 102 現地リポーターのとに丸です058.gif

今回は、Top of Europe Jungfraujoch(ユングフラウヨッホ)から放送しますww
b0164291_6405259.jpg


と言っても、山が一番高いわけではなく ユングフラウヨッホ駅がヨーロッパで一番高い駅みたいです037.gif
b0164291_6541431.jpg


この列車2万円すると聞いていたんですが、円高で得してるのか?なんなのか?わかりませんが

普通で、190フラン(15700円ぐらい) 朝一の列車で140フラン(11600円ぐらい)で

インターラーケンで出会ったカズ君が、起こしてくれるという事で朝一に乗ることに037.gif

とにかく、ユングフラウヨッホ駅までの景色も素晴らしいかったです!!

上に上がるたびに寒くなっていき、この旅初のジャンパーの出番001.gif

ジャンパーは、何回も捨てようと考えてたんですが、ここで活躍072.gif

で、Top of europe Jungfraujoch駅 着地071.gif
b0164291_656951.jpg


b0164291_735145.jpg


天気が悪いと、全く何も見えない見たいなんで心配だったんですが

この日は、見事快晴058.gif
b0164291_784991.jpg


とにかく絶景でした072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
b0164291_7114187.jpg

b0164291_715381.jpg

b0164291_7135516.jpg


b0164291_7182086.jpg


今回のBGMも、イタリア ヴェネチアに続き 

Enyaを聞きながら 頂上を散歩070.gif 

まるで、ひとつのテレビ番組を見てるみたいでした029.gif

Enyaのコンサートに行ってみたいな~060.gif

b0164291_6521997.jpg


この3忍で 頂上で記念撮影037.gif
b0164291_7241566.jpg

b0164291_7202241.jpg


このユングフラウヨッホの電車がなんと今年で100周年を迎えるみたいで

スイスのTISSOT時計が、この100周年と提携してて

100周年モデルの時計を買うと、このユングフラウヨッホの列車も半額になるというキャンペーンもやってましたとさ~
b0164291_6503563.jpg

以上!

ユングフラウからお伝えしました~040.gif


Merci Jungfrau072.gif

Continuer Voyage・・・・
[PR]
by balloon241274 | 2012-08-20 19:29 | SWISS

Swiss Photo 1 (無事着地)

ヨーロッパで、初の飛行機060.gif

その名もEASY JET061.gif
b0164291_11575078.jpg

荷物も、たばなさんが分割してもってくれたから 

心配だった重量もOVERせず

バルセロナから1時間40分で スイスのジュネーブ空港に着地058.gif

で、空港で荷物待ちの時に、日本人の人がたまたま声かけてくれて

何処に向かう?話になって その人たちは、インターラーケンにジュネーブに泊まらず向かうという

3時間ぐらいみたいなんで、たばなさんと空港の外で 少しゆっくりして

あんまり疲れてなかったんで、そのままインターラーケンに向かう事に061.gif
b0164291_122848.jpg


車窓から見える景色は、スイスに来たと実感する景色でした~072.gif
b0164291_1258194.jpg


インターラーケン OST(East) に無事着地071.gif
b0164291_1234586.jpg

b0164291_1273837.jpg


で、宿とりするためInfomationに行くが、インターラーケンから少し離れなきゃ

今日は、インターラーケンすべてフルよ~と005.gif

やはり、スーパーハイシーズンで人気場所となると そうなるわな~039.gif
b0164291_1291483.jpg


で、動くのもめんどくさくなっていて 途方に暮れていたら、

駅の目の前がスーパーで、そこでWifiが使えるという情報が入ったから

スーパー行くが 使えなくて

戻ろうとした時に、エレバーターで こっちに住んでる感じの日本人が一緒で

すかさず声をかけて、宿の事を聞くと

やっぱりこのシーズンは、すぐフルになるよ~と

がしかし、その日本人の旦那さんがスイス人で、働いてる上が宿やから 

空いてるか聞いてくれると034.gif

な・な・なんと一部屋ダブルが空いてると!

で、即予約して そのスイス人の旦那さんが、車で宿まで送ってくれて

着いた場所は、インターラーケンの街の真ん中らへんで

超ラッキーな事に、インターラーケンに泊まれることになったのである070.gif

で荷物を置いて散歩にで出るのであった060.gif
b0164291_12105288.jpg

b0164291_453721.jpg

b0164291_12165820.jpg


日本ではバカ高いエヴィアンの水が、安い!!

1.5リットルが100円もしない034.gif

あれってスイスやねんな~知らんかった037.gif

愛用の栄養ドリンクRED BULLも、スーパーなら100円ちょいで安い!!

それ以外は、すべてハイパー高いです015.gif

なんかへんてこな中華料理屋さん(なぜかバイオハザードのマークが張ってるww)

で、外にチャーハンが1400円ぐらいと書いてて、たばなさんが飯おごったるわ~と

店内に行って、中でメニュー見ると2000円ぐらいでしたww

どうやら、持ち帰りが1400円みたいで、席に座ると1品に付き500円ぐらい加算される

もちろん持ち帰りにしました015.gif 

ほんとに、ある意味バイオハザードだわww

そこまでじゃないけど、そういやスペインでも、座る席で値段が違った034.gif

そういうものなのか・・・

いや このバイオハザードの店は、高すぎるやろ~!!

でも行ってないけど、スイスのマクドの普通のチーズバーガーセットが900円ぐらいするとか・・・

ようわからんけど、とりあえずスイスの外食 恐るべし005.gif
b0164291_5461032.jpg


スイスの陣が、こんな感じで幕を開けましたとさ~061.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-08-20 06:14 | SWISS
スペイン バルセロナでバスキング突撃
b0164291_8481216.jpg


バルセロナでバスキングすると 楽器ごと捕られたりとか・・・聞いていたんで

かなり、緊張しながらの突撃ww
b0164291_8535197.jpg

b0164291_8492860.jpg

b0164291_852143.jpg

b0164291_85669.jpg


警察から、撤退命令をうけて 無事バルセロナの陣を終えましたとさ~ww

b0164291_904053.jpg

b0164291_915394.jpg


イカ墨パエリアめっちゃうまかった~072.gif

けいくん 瑞基くん 色々ありがとうでした~001.gif


で、たばなさんとスイスに向かうのであったとさ~061.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-08-16 09:20 | SPAIN

Barcelona Photo 1 (無事再会)

フランス マルセイユからスペイン バルセロナにバスで

大阪から来てくれた たばなさんに会いに行く071.gif
b0164291_6282980.jpg


久しぶりの再会で、めちゃめちゃ嬉しかったのである070.gif

で、飯でも行くぞ~と071.gif
b0164291_630303.jpg

 
で、たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん喋って 寝ましたとさ~ww

スペインで 拙者が唯一知ってた観光地 サグラダファミリアへ037.gif
b0164291_6332712.jpg

b0164291_6382760.jpg

b0164291_6392956.jpg

b0164291_6415082.jpg

b0164291_6423820.jpg


b0164291_6434597.jpg


ガウディーという名前は、知ってたけど まさかこれを作った人とは知りませんでしたとさ~ww

もちろん迫力もあってすごいな~と思ったんですが、

未完成なんが、なんか良かったです072.gif
b0164291_651740.jpg

b0164291_6521655.jpg

b0164291_6531925.jpg


コロンブスの像
b0164291_655433.jpg


大道芸も多い ランブラス通り
b0164291_714958.jpg

b0164291_7251280.jpg


バルセロナのビーチ
b0164291_759420.jpg


トップレスも普通にたくさんいて、びっくりしましたとさ~ww
b0164291_755142.jpg


カタルーニャ広場
b0164291_7263218.jpg


夜のサグラダファミリアもあっぱれ~060.gif
b0164291_752327.jpg


で、たばなさんとゆっこさんとお母さんが救援物資をくれましたとさ~058.gif
b0164291_7594425.jpg

デジカメまで買ってきてくれて・・・

うぉ~お~ぉ~!!!と・・嬉しさをどう表現したらいいかわかりません070.gif

とにかく、ミラノからスイスに上がりたかったんですが、バルセロナで待ち合わせになって

ルートが変わり、移動が多くなり 出費も重なり 体力的にも 大変だったんですが

再会したら、そんな事は 吹っ飛んで行きましたとさ~037.gif


再会って・・最高だな~071.gif


たばなさん ゆっこさん おかあさんありがとう!!!


旅続く・・・
[PR]
by balloon241274 | 2012-08-16 08:03 | SPAIN