THE LIFE MAP


by balloon241274

<   2012年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

b0164291_10241842.jpg

b0164291_10281687.jpg
b0164291_10254320.jpg

b0164291_10292269.jpg

b0164291_10323783.jpg

b0164291_10344483.jpg

b0164291_10372126.jpg

b0164291_10392919.jpg

b0164291_10434270.jpg

b0164291_10454695.jpg



で、青の洞窟進入071.gif






b0164291_10471181.jpg

b0164291_10484827.jpg

b0164291_1050141.jpg

b0164291_10512254.jpg

b0164291_10575229.jpg

b0164291_1103426.jpg

b0164291_112214.jpg



b0164291_10542660.jpg


ナポリの天気があんまりよくなく、青の洞窟にいつ行くか迷ってて(天気が悪かったり、波が大きかったりすると入れないみたい034.gif

宿も延泊して、きつかったけど ここまで来たからにはどうしても行きたかった043.gif

拙者、イタリアの知識ほぼなかったけど、青の洞窟だけはイタリアにあることを知ってて

これだけは、絶対行くぞ~と心意気もMAXww


心意気MAXなのですが、イタリアに入るまで、シチリア島に青の洞窟があると思ってた・・www


で、無事に青の洞窟に入った瞬間は、青の綺麗さに見とれて 

ほんまにあったんやな~とさらに感動060.gif


最初、写真ばかり、撮ってたけどこれじゃ~ヤバいと思い

写真やめて途中から、肉眼ONLYにしました~061.gif 


カメラだけ撮って終わるには・・・・・・もったえなさすぎる001.gif


で、ナポリ最終日に、街の真ん中で バスキングしましたとさ~072.gif


Ciao!!!



ローマへ続く・・・
[PR]
by balloon241274 | 2012-07-30 11:34 | ITALY
ちゃお~072.gif

忍者バスカーとに丸です071.gif
b0164291_8462546.jpg

b0164291_8525088.jpg

b0164291_933973.jpg

b0164291_9102683.jpg

b0164291_9172782.jpg

b0164291_9215352.jpg

b0164291_9252647.jpg

b0164291_9335592.jpg

b0164291_9373030.jpg

b0164291_9434832.jpg

b0164291_9474121.jpg

b0164291_9535042.jpg
b0164291_9514873.jpg


アンプの電池さすとこが潰れて、どうしようか~ついに買い替えか~と思ってて

楽器屋に相談に行ったら、電気屋のおっちゃん紹介してくれて おっちゃんが直してくれた072.gif
b0164291_9584211.jpg

しかも、300円で070.gif

ナポリでのバスキングは本当にきつくて、全然チップが入らずアンプなんて買い換えたら

重傷だったけど、おっちゃんが治してくれてほんと助かりました040.gif

で、バンドでバスキングしながら、周ってる人らと出会い話を聞いてると

ナポリは、全然ダメだといってて じゃ~なんでナポリにいるんだろう?と思ってたら

週末に、イベントとか出てるみたいで それでなんとかしてるみたい005.gif

ほんま ヨーロッパの風がきつく感じるけど

やるだけやって行くしかない!!

b0164291_957446.jpg


エイエイオォ~071.gif


続く・・・
[PR]
by balloon241274 | 2012-07-30 10:16 | ITALY
ちゃお~

無事にイタリアに着いています☆

最近、ブログなかなか書く時間なくて FACE BOOKに写真だけUPしてました001.gif

ではイタリアに着くまでの珍道中を書いてまいりますww


ギリシャのアテネからパトラ(港町)まで電車とバスで

途中の海とか絶景でした☆

b0164291_824972.jpg


電車は左で、バスは右側がおすすめ~☆

パトラに着いて、トルコであったしんやくんから聞いていた

パトラホステル(12ユーロ)を何とか見つけてSTAY

b0164291_892683.jpg


たまたま日本人の旅人 正樹さんと同じ部屋になって

ご飯を一緒に

久々の外食でテンションマックスに!!

しかし、凄まじくハズレで凹んでましたが

いやな事ばかりではありません!

正樹さんがビールをおごってくれて、もう感動の1杯☆

いや2杯www

正樹さんは60代の旅人

今回、二人目の60代の旅人に出会いほんと素敵だな~と刺激をもらいました◎

b0164291_8222127.jpg

b0164291_9122351.jpg


夜は、オーストラリア、ポーランドの人たちに庭で飲むからおいでと誘われていったんですが

いかんせん、英語が話せないおいらは飲みに走ってました~

で、英語わからなくてもなんか必死に話してきてくれる人もいれば

彼は飲むだけ?と 言われたりして焦ったけど 

ギターを弾いたら、仲良くなりました~ww

b0164291_825096.jpg



そして次の日、みんなはバーリに向かうのですが

拙者は、ブリッジニーとかいうバーリーの少し南に行くことに


なぜなら、バーリーは61ユーロ、ブリッジニーは44ユーロだったんでww


そして、ブリッジニーへ次の日 旅立つのであった☆


やはり、マニアックなほうに向かうため乗客は少なかった


しかし、ソファーを占領できて 快適に寝たおしましたとさ~ww


船内は、ピアノ弾く人がディナータイムに演奏をして 乗客はおどってました


なんかいい雰囲気だな~と思いましたとさ~☆

b0164291_8282324.jpg



で、ブリッジニーについて、1泊しようかどうしようか迷ってたんだけど


疲れがそんなにないと思ったんで、そのままナポリに向かおうかな~しかし何で向かったらいいんやろ~と思ってた


船がブリッジニーに着く前に、出口らへんでみんな待機している時に


なんか何処に行く?みたいな事を話してる姉さんがいて


ナポリと聞こえたんで


どうやっていくんですか?と聞いたら


電車よ~バスとかはないはずよ~的な事をいわれて

あなたは何処に行くの?と聞かれ


ナポリといった途端、駅までタクシーをシェアするから

あなたも乗る?と言われ


全く土地勘もないし、これは確実にラッキーな話だと思い

参加決定☆


おばちゃんと、姉さんと、おじちゃんと僕でタクシーに乗ることになって


姉さんがタクシーと交渉してて

OK!!と言ってて


なんぼなんだろう?と気になったけどまあいいわ~と乗って

電車の駅について、1人6ユーロでなんか高く感じたけど仕方ないんで


とりあえず電車のチケットをとるが66ユーロ (焦)

電車は、高いと有名なユーロスターww


バーリーからナポリは、20ユーロでバスで行けたんで

とんだ出費(涙)


電車は12時台で、4時間待ち


公園見つけて、ベンチで横になってたけど

この出費が、でかいんでこの出費を少しでもと僕がとった行動が

b0164291_8325184.jpg


日曜日で田舎で、朝で人もそんなにいなかったけど

ブリッジニーで、バスキングww


10ユーロGETwww


ブリッジニーから、ナポリに向けてユーロスターで発車☆

b0164291_8594769.jpg

コンセントもついててNICE☆

ナポリまであと1時間ぐらいの駅で、なんか乗り換えで普通電車に


そして、4時間の電車旅を終えて 無事にナポリ着


ナポリは、サッカーの英雄 マラドーナの所属チームがあった事しか知らないけど

とりあえず宿探し開始~


宿は、一応1件だけ調べてて

迷いながらも無事 その目当ての宿に着地☆


がしかし、世の中はそんな甘くもなくなんと満室で

その近くの他の宿も調べてくれたけど、満室と言われ


拙者・・・・野良犬状態に陥るのであった・・・・

で、こういった時は さらに荷物も重く感じる・・・・


土地勘ゼロ・・・・・

とりあえず景気付けのため、RED BULLを掘り込み さ迷いの旅が続く・・・・


もう何処にいったらいいかわからんし、荷物は重すぎるし


もう全部投げ出したくなるけど・・

そんなことしても、何も始まらないのが現実・・・


とりあえずIRISH FOODの人にこの近くの安宿を聞くが、

あんまり相手にもしてもらえず・・・


で、偶々目が合った少し怖そうな兄ちゃんに聞くと

なんと、案内してくれると!!


で、着いた先が・・・

えらい綺麗なホテルなのである!!


しかも☆付き

受付の女子も凄まじく綺麗なのであるww

お値段もお少し高いのである・・あたりまえかww


で やっぱりここには泊まれないわ~と断って兄ちゃんにもありがとう~と言い

再びさ迷いだそうとするが・・・


そんな気力など何処にも残っておらず・・・


街中ひとりで、放心状態・・・


で、どうしようもないので ☆付きに泊まることにするのであった~


そしてベットにぶっ倒れて、クーラーの快適さと、ベットの心地よさと、綺麗なホテルの臭いが凄まじく体になじみ

少しの間、起き上がれませんでしたwww


この日ユーロスターと、スター付きホテルのダブルスターかましてしまいましたとさ~


出だしから、相当ヤバめですww


と、イタリアの陣が幕をあけるのであった

b0164291_942880.jpg


ちゃお~
[PR]
by balloon241274 | 2012-07-27 09:24 | ITALY
b0164291_19422559.jpg

b0164291_19422851.jpg

b0164291_19422955.jpg


中国の旅マガジン ON THE STREETに載りました(^-^)/

I was glue to the magazine of China :D


後3時間後に、今いるギリシャのパトラから、船でイタリアのブリンディジに向かいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


中国からの贈り物
[PR]
by balloon241274 | 2012-07-21 19:35 | GREECE
ギリシャでバスキング
b0164291_65378.jpg

Ermouストリートにて
b0164291_6471412.jpg

警察は、素通りなんだけど、店の人に注意されて 移動移動の繰り返しが続く・・
b0164291_650796.jpg

b0164291_653719.jpg

b0164291_6565190.jpg

b0164291_6544134.jpg

b0164291_6584398.jpg

b0164291_722981.jpg

アテネのバスカー
b0164291_735828.jpg


そういえばサントリーニ島でも、雑貨売りながら 小さい音でバスキングも試みたが

300円ぐらいしか、稼げずで苦しかった~015.gif

アテネもかなり突撃したけど、中々長い時間をプレイ出来なくて

どうしようと考えてたら、このアテネのバスカーに夜はいけるぜ~と言われて

孤独だった僕の心にほっと明かりが灯されたかのようになって

なんか旅での出会いのよさを感じずにいれませんでした001.gif

こういうのんがあるから、旅が好きだ~072.gif


がしかし現実は、かなりの危機に追い込まれてますww

夜もがんばって、目標額をなんとか達成したけど

明らかに昼の方がよかった、でも昼やる場所・・・・


ヨーロッパに入ってほんと金の減り方が半端ない008.gif

僕の食事と言えば、RED BULLとトマトとバナナが主食で

この前、ついにフラフラになりました・・・・015.gif


でも俺行くし~で突進していきます071.gif

今日、ギリシャの港町パトラに着いて 明日ついにイタリアに入っていきま~す071.gif


Thank you GREECE072.gif

すべての出会いに感謝して

いざ出陣061.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-07-21 07:42 | GREECE
b0164291_9515883.jpg

b0164291_9532253.jpg

b0164291_9595710.jpg

b0164291_1012766.jpg

b0164291_10847100.jpg

b0164291_101087.jpg

b0164291_10132933.jpg

b0164291_10143877.jpg

b0164291_10155537.jpg

b0164291_10174859.jpg

b0164291_1027867.jpg

b0164291_10254334.jpg


パルテノン神殿


小学校?中学校?で習った パルテノン神殿

そこに、これて嬉しい~070.gif


旅続く・・・
[PR]
by balloon241274 | 2012-07-20 17:44 | GREECE
b0164291_83065.jpg

b0164291_8593344.jpg

b0164291_8502678.jpg

b0164291_851375.jpg

b0164291_853263.jpg

b0164291_8544543.jpg

b0164291_8555147.jpg

b0164291_8571221.jpg

b0164291_905319.jpg

b0164291_92751.jpg

b0164291_962586.jpg

b0164291_932366.jpg

b0164291_98163.jpg

b0164291_910190.jpg

b0164291_9145413.jpg


世界で1番綺麗な夕日?と言われてる

サントリーニ島のイアの夕日


夕日が海に綺麗に入ると同時に、人々は雄たけびを あげちらかしてましたとさ~070.gif

ブラボー072.gif

ευχαριστ? Σαντορ?νη

?να μικρ? ταξιδι?τη
[PR]
by balloon241274 | 2012-07-19 09:57 | GREECE
b0164291_1036662.jpg

b0164291_10374261.jpg

b0164291_1039320.jpg

b0164291_1042666.jpg
b0164291_10404452.jpg

b0164291_10443478.jpg

b0164291_10463320.jpg

b0164291_10513741.jpg

b0164291_10541631.jpg

b0164291_105648100.jpg

b0164291_10591794.jpg

b0164291_1132532.jpg


青い屋根に白い壁の世界を、肉眼で確認出来て拙者・・・

ほんまに、感動しました072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

来てよかった~!!と心の中で花火があがりましたとさ~056.gif


このサントリーニ島のイア地区、夕日が世界で1番?だと言われてるのだが

果たしてどうなんだろう?027.gif

サントリーニ島の陣 続く・・・
[PR]
by balloon241274 | 2012-07-18 11:26 | GREECE
b0164291_9242628.jpg

b0164291_9305967.jpg

b0164291_9325080.jpg

b0164291_9345659.jpg

b0164291_936418.jpg

b0164291_9394966.jpg
b0164291_9372888.jpg

b0164291_9423145.jpg

b0164291_9455356.jpg


b0164291_9443139.jpg

b0164291_949576.jpg

b0164291_9503529.jpg


b0164291_9544926.jpg

b0164291_9564613.jpg

b0164291_1003633.jpg
b0164291_9581740.jpg

b0164291_1061952.jpg

b0164291_1094297.jpg

b0164291_10133197.jpg


サントリーニ島 素敵過ぎる072.gif072.gif072.gif

Santorini Island is Beautiful070.gif

続く・・・
[PR]
by balloon241274 | 2012-07-18 10:30 | GREECE
寝坊でピレウス港で降ろされて、なんとかそのチケットで

サントリーニ島に戻れるか、交渉するがダメ・・015.gif

そして、路頭に迷い・・??
b0164291_8464413.jpg

金GET!!

と思いきや、ボンドでつけられていて・・・015.gif

さらにテンションダウン・・・042.gif

この最悪な展開をどうにかしようと、とりあえず凄まじい暑さの中 

道に座り込みRED BULLでも飲みながら休憩する014.gif
b0164291_8483816.jpg


とりあえず、サントリーニ島行くにも 本日日曜日はもう船が出ていない

明日の朝の便か夜の便・・つまり1泊はしないといけないんで宿探しして

なんとか20ユーロで見つけて、STAY034.gif

しかし宿代も2000円で安いってどうよ~??

少し休んで、やっぱり行きたいとこには行くしかないんで

サントリーニ島へカムバックを決意047.gif

がしかし、アテネのピレウスからはチケット代が

37ユーロで夜中に着く便(所要時間7時間ぐらい)と、59ユーロ(所要時間3時間ぐらい)で昼に着く便があり

迷ったけど、サントリーニ島に着いての時間(夜なら着いた日 1日はパーになる)と

今の精神状態では 夜着いて宿探すのもきつそうと思ったんで

なんと59ユーロの便を選ぶが、売り切れで66ユーロのチケットを購入

金銭的ダメージは、でかすぎたけど

たまにはいいか~と豪華船で、LET'S GO071.gif
b0164291_8533864.jpg

でなんと拙者が向かう先は、bUSINESS VIPの方へ037.gif
b0164291_912146.jpg


おうおう!!席もごーじゃすやんけ~070.gif
b0164291_911687.jpg

次は、寝坊したらヤバスぎるんで久々に目覚ましとかしてみた037.gif

でも目覚ましでは、起きないタイプの人間でして・・船員に着いたら起こして~とゆうといたのである029.gif

流石、BUSINESS VIPちゃんと起こしてくれたのである003.gif
b0164291_9152625.jpg

あこがれのサントリーニ島 着地072.gif
b0164291_8314737.jpg

うおおお~~~!!
b0164291_8301739.jpg

船着き場で、15ユーロのANNYに宿を決めて、PERISSA地区まで送迎もしてもらえて
b0164291_8115627.jpg

プールあるし
b0164291_817524.jpg

宿綺麗し
b0164291_8212549.jpg

目の前、海やし
b0164291_8134517.jpg

思ってたより宿代やすいし
b0164291_8153981.jpg


最高の予感 サントリーニ島072.gif072.gif072.gif

サントリーニ島の陣がこうして幕を開けるのであった004.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-07-18 09:16 | GREECE