THE LIFE MAP


by balloon241274

<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

昨日から、ウブドという街に着地してます071.gif

800円弱の宿に、居ついてます072.gif

でも、なかなか広くていい感じです072.gif

しかも、バスタブがあります。

よって、スーパー久しぶりに、湯船というものに浸かり気持ち良すぎて泣いてますww

最初ホットシャワーが、出るから1000円と言われてたんですが

チェックしたときに、出なくて(安宿によくある)

800円になりましたww

でも、シャワー浴びてると、まさかの湯が出てきましたwww

内緒です037.gif

で、ウブドは大阪でいうと 南堀江みたいな街で

おしゃれでいいんですが

大好きな地元の屋台とかが中々なくて

ほんと、困りますwww

でも、見つけてCAP CAY(チャプ チャイ)を、初挑戦☆
b0164291_18493113.jpg

おいしい~070.gif

とにかく、食は地元の人が行くとこを探して食べま~す!!

英語も通じないところだと、さらに拙者ワクワクしだします☆

今日は、バイク借りて 街から離れたら やっぱり食堂ありましたww

バイク借りてでも、探しますwww


こっち(ウブド)も伝統舞踊が有名みたいで、路上でよくチケットを売ってるんですが

もうウルワトゥ寺院で、ケチャダンス見たし もういいや~と思ってました。(しかも、チケット代で1泊できたりするww)

で、街を歩いてると 細い路地があって音楽も聞こえて来る・・

そこを、地元の人が入っていったんで なんなんやろ??と僕も路地を入っていった071.gif

で、なんかやってんねんな~と思ってみたら、伝統舞踊のステージの袖でしたww

で、その手前から幕を開けて 地元の人は侵入ww

つまり僕も侵入www

b0164291_1859153.jpg


で、ケチャとはまた違ったやつだって、なんか、バリに来た感もさらに出て

素晴らしくよかった072.gif

いや~こりゃラッキーだった060.gif


今日は、バイクで街外れの雑貨屋さんにて

また、少し雑貨調達071.gif
b0164291_19133250.jpg

デンパサールで買ったズボンも、ここで少し改造ww

明日、完成060.gif

さらに、雑貨発注もしたww

ウブド宿も、クタより安いし

声をかけてくる人も、クタに比べたら全然いないんで

少しウブドにいる予定058.gif


写真とかUPするん時間かかるし、あんまり出来ませぬww

ほんまは、もっといっぱいUPしたいねんけどな・・003.gif

動画も少しずつ撮ってるねんけどな~


今回は、カメラ落としてもいいようにとww

FLICKERに写真保存してるねんけど、エアーズロックで写真撮り過ぎて

多すぎてUPしきれず 貯まる一方www


とにかく、それも含めて・・

今一番やりたい事、NET環境のいいとこで 1日中NETしていたい041.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-04-29 20:03 | BALI

WIFIよりプール

相変わらずパニック続きの日々ですww

時計が潰れたり

サンダルがソールはがれたり

音叉をなくしたりと・・・

しかし、元気にやってま~す!!


クタでの生活も飽きてきて、バリ島をどうやって楽しもうか?と思ってたら

楽しみ方が、目の前に転がってましたwww


ゲンチャリでした!!

宿もプール付きに移動して、さらに安くなったんで


1日400円で、ゲンチャリ借りて、パトロールしてます◎

交渉すれば たぶん300円ぐらいまで、下がる気がします!


昨日は、ケチャダンスを見にウルワット寺院まで、行きました~

ウルワット寺院の手前を、右に曲がって少し行くと、ULUWATU SURFING BEACHというのがあって

そこは、もうほんまによかった!!

サーフィンの、すごい有名なポイント見たいやねんけど

もう凄まじい絶景でした☆☆☆☆☆
b0164291_02454.jpg


良すぎて、ビール頼んでゆっくりしました!!(200円也)
b0164291_0231010.jpg


でULUWATA TEMPLE
b0164291_0313446.jpg

b0164291_0322979.jpg


ケチャダンスは、値段が上がってるんかな?700円ぐらいでしたとさ~

あっそう!!地球の歩き方を、奇跡的に中古本屋さんで発見して さらに盛り上がって来てますww 

しかも09~10年版で、200円ww

b0164291_025158.jpg



で、ケチャダンスは夕暮れから、始まって~帰り真っ暗でクタから 結構距離あったから

どうしようかと思いましたが、ゲンチャリ軍団(バリは車よりゲンチャリの方が多いかもww)に

わからんようになったら信号待ちとかで、隣にいるゲンチャリ軍団にクタゆうたら

なんとか帰れましたwww


これ結構使えます!!まじで☆☆☆
b0164291_0263326.jpg



で、今日は旅商店とかの買い付け目当てで 

Denpasar(デンパサール)に冒険含めて行って来ました~☆


クタでは、僕があんまりいいと思うものがなくて・・

デンパサールは、少しだけGETしました☆


雑貨も探すぞ~☆


そういや、地元の人が行く楽器屋発見して

そこで、相方のギターも栄養補給中☆


ペグのネジが2つ無くなってて、つけてもらってなんと10円!!

10円って!!

カポも、チューニングメーターも揃えました!!


なんせ一緒のギターが売ってたり、それにピックアップ内臓で5000円って!!

もう笑える!!


地元の人が行くとこは、やっぱりいいな~☆

今日のデンパサールの、ナイトマーケットでの屋台で食べたナシゴレン、ミーゴレンもうますぎて撃沈しましたww

僕だけ外人ww
b0164291_028566.jpg



宿も1000円ぐらいのとこで、WIFIとるか、プールとるかの選択があったんですけど


迷いましたけど拙者・・


プールを選びましたとさ~www
b0164291_23581159.jpg


WIFIよりプール
[PR]
by balloon241274 | 2012-04-28 00:34 | BALI
オーストラリアから、バリへ 初めてのJET STAR☆で

拙者 JET STAR☆やや毛嫌いしていたとこがあったのである。

なんか荷物の重さとか、機内食なしで安さを売ってるけど

結局、なんやかんやで金要りそうなイメージが付いてしまっていたのである

がしかし、そりゃ固定概念だと 初のTRY!!というけど これが一番安かったから強制TRY ww

で、VS JETSTARが幕開けしたんですけど

開始2秒で、荷物重量 20KGまでで、2KG OVERで PLEASE フィフ・・


5ドルならいいか~と思いきや、拙者の英語出来なさ爆破!!

50ドル!!と言われ たった2KGで (飛行機代が2万弱の割合からいくと)

結構とられるんやな~??と開始早々不安全開


飛行機会社の人が、なんか言ってたけど、


理解できずで、払うしかなかったのである・・・・


今、思えば、パソコンとちょっとしたもん 機内持ち込みすれば

たぶん、払わんでいけたと思う。

ほんで、チケット買ったときにトータル27KGまでて言ってたから・・



まあ、日々勉強!!


と言いながらも、中々 引きずっていたのであるwww


そして中盤戦、さらに、しかけて来ますww


機内を周ってくる FOODの臭いで、われ等を揺さぶってくるのである



で、後半戦 JET STAR☆やってくれました!!


バリ島 着く前にチップ箱持って、周って来るとこに ビビらざるを得なかった


50ドルも、払わされてるから、もちろんNO PAY!!!


で、試合終了寸前 凄まじい追い込みをかけて きやがったのである。


拙者の忍者バスキングセットの キャリータイヤ片輪を見事に破損www


これには、もう笑うしかなかった!!


で、次の瞬間どないすんねん!こんな夜について 


走らん片輪キャリー持ち上げ式でホテル探すんバリ面倒くさすぎやんけ~www


で、空港内で簡単な書類書くために、移動させられて


荷物持ったから、チップくれ~と言ってくるやつがいて


日本語で、はっきりと言いましたwww


お・ま・え・は・あ・ほ・か!とww


こっちは、壊されとるのに・・


まあでもなんとなく この感じ、アジア圏に入って来た感もあったかもww


で、おそらくお金が払われるらしいんだけど・・


そんな事より、運ぶのが やばいぐらいしんどいのである。


金がどうのこうのの前に、先なんか代わりのやつが欲しかったのである。


まあでも、あるわけ無いので 戦いが始まるのであった


まず空港出て、期待はしていなかったけど


オーストラリアで良く通ってた楽器屋さんの店員がバリ人で

バリ行くなら、友達紹介するからと言われてて


なんか、迎えに行くぽいニュアンスの事をメールでくれてて(あくまでニュアンス)

空港出て、見渡したけど タクシーのおっさんや、ホテルの送迎の人らが わんさかいて


一応探したけど、いなかったんで まあそらそうやわな~

と、我の事を考えねば~と


ホテル取ってないし、クタまでタクシーで行くのも少しやばそうな感じがしたんで

拙者、クタに向かいそうな、人探しに出たのである


そして、タクシーと言い合ってる気合入ってる女性を発見し

すいませ~ん!クタ行くんですか?と尋ねたとこ


予感的中して、そうよ!!でも私は6ドルでクタまで行くこと知ってるのに

こいつら、10ドル以上 と行って来るの~的な事を言ってた


ホテルは、決まってるんですか?と聞いたら

友達が、昨日から来てて、シェアするから 予約済みよ~と


もう土地勘も全くないし、夜やし、こら便乗して そこで1泊して


明日また新たに探すのがいい~と思い、

僕も宿決まってないから、そこに泊まれたら泊まりたいんで


とりあえずクタに行くんで、一緒にいっていいですか??

と、もちろんOKよ~と


タクシーをシェアーして、3ドルずつでいけて

その宿に向かうのであった・・・


その人は、なんて言う国だったか忘れたけど フィンランドとかの方の人だった。

気性は若干荒そうな、人だったけど 女1人旅だもんな~それぐらいじゃないと


ひつこく追ってくる商売人とか おっぱらうんなんとなく難しそうだもんな~


で、僕の引き出しに入ってる英語オンパレードさして

少し話ししてたら、フローレンス島に行くの と言ってる事が判明した


なんなん その南の島 フローネを彷彿させる島・・

バリから、さらに東に行く島みたいで 観光地化されてないから いいと思うの~


もちろん観光地化されてないから、もちろん飛行機のお金も高いのである

ほんと色々な人がいるな~なんかおもいろいな~と思いながら


ホテルに着地して・・・

ホテル開いてますか~と早速聞いてみたら


2秒でNOW FULLと・・

ゲゲッ~まじかいな~×××


とその人と、あっけなく別れて

夜の旅が、始まるのであった・・・・


いや~もう片輪の忍者セット連れての夜の宿探しは 中々大変であったが

ポピーズレーンに安宿外があると聞いて、うろうろして


疲れも限界に近付いてた時に、ニョアマンに行けばと道端の人に言われて

もう100メートルと、言ったとこで


不良少年達が、たむろしていて

もちろん声をかけられ

1200円で、ホテルどうだ??と言われ


100メートルも歩くのが面倒くさくなってた僕は

OK?部屋みして~とREMPENと言う宿に行くのであった。


最初、見た瞬間にきったね~と思いつつも もう面倒くさいんで

即決するのであったwwww


で、荷物をおろして水シャワーを浴びて

とりあえず宿が決まったんで

テンション上がる☆


夜遅かったけど 物価も地図も何もわからず 街へ徘徊


で、大型の屋台見たいなん発見して ナシゴレン(240円)ブッ込む

うますぎて死にかける(240円で高いみたいww 今は100円で食べてる)


コンビに行く、水25円でビビる

マクドでポテト頼んで、WIFI利用してとりあえず着いたと報告する☆


で、ビール(165円)買って宿かえって飲んで

うとうと来たんで、寝ようとしたら


隣の部屋で、交尾が始まる

凄まじい声のでかさで、寝れんやんけ~と 思いながら 即寝てましたwww


で、朝が来て もう1泊どうだ?といわれたが

新たな宿探しに出るのであった・・・



で、POPPIES LANE 1(通りの名前)のBERLIAN INNゆう宿でいてます。

値段は1200円ぐらいで一緒だけど、広いしまあ綺麗し 落ち着く


こっち(バリ)の部屋は、1つの部屋を借りるといった感じで 2人が基本みたいで

1人では、少し損します


で、昨日900円や1000円でホテル見つけて移動しようと思いましたが

本日、全く動く気ゼロで 今日はゆっくりする日にしようと


ブログ書いています☆


そういや~1泊600円もあった でもFULLだった~

1000円とこ綺麗だったし、おまけにプールもあるんで そこに明日移動できたらしたいな~

 
でも先の事は、何が起こるかわかりませぬ☆


とりあえず、今の事だけ考えて 動いて行くとさ~




トニチサーフィン情報


ゴールデンウィークとか バリ島来たら 

もう一つ、ベット開いてるんでただで泊まれますww


b0164291_17242263.jpg

[PR]
by balloon241274 | 2012-04-25 17:26 | BALI
DARWIN 1週間の滞在

まあ とにかくよくやったと思います!!

自分でも褒めたいwww

b0164291_1110893.jpg



MINDIL SUNSET BEACH MARKET 目当てで楽しみに来たのに

まだ開催されてず、

宿も、少し僕にしては高めの宿に泊まっていたので

こりゃまずいと思い、すぐバリ島行きのチケット取ったら

その次の週からみたいで、ゲゲッ・・やっちまったな~と思いながら


でも、MINDIL SUNSET BEACH MARKET やってるよ~という人もいたので

行ってみようと、ギター達と共に

バスに揺られながら、辿り着いたら・・


やっぱり、やってなかったりしてww


でも、少し足だけ浸かったりして

海見ながらギター弾いたりしてたら、知り合ったおっちゃんと少し話してて



ダーウィン、やはりワニが出ると聞いたりしてたので

ここの海、クロコダイル??

と聞いたところ


サムタイム クロコダイル デンジャー・・・

って、でるんかいな!!と

凄まじいスピードで、海から出たww


あと、地元のフリマを、教えてくれて

こらタイミングばっちりやんと思い


勿論フリマも好きだけど、やっぱりここは

忍者バスキングセット持参で、潜り込みましたww


そらもうやる前は、心臓バクバクww

場所決めで迷いましたが、こんなとこ2度とこないだろうと


かなり目立つ場所を、選択し

拙者、突撃するのであったwwwww


そらもう目立つ場所選んでアヒルなもんで、人が来る来る、見る見る、集まる集まる

で、やり出して5分~10分で、マーケットのオーナーが来ましたwww(当たり前か)


チップの入り方も半端なかったですww


で、あなたちょっとこっちに来なさいと言われて

うわぁ~こらめんどくさい事になりそうやな~と思いながらも


忍者セットあるし、こら逃げれんな~

しかも、なんか350円ぐらい金払えと言ってる・・・


??

350円??


安ないか??

オーストラリアは、罰金の国で、何かあった時は、結構高い額を請求されると聞いてたけど


350円って!!


んん??


なんか許可書がどうのこうの言ってるみたいなんだけど・・??


拙者の英語力では、理解不能ww


あなたは、350円とにかく払いなさい


そして・・・・




YOU GOOD BASKER!!


こっちでやりなさい!と


と八百屋さんの一角に、連れていかれるのであった。(完全に奇跡ww)


そして連れて行かれた場所は、完全にフリマの ど真ん中


ええ~こんな どどど真ん中でやるんですか・・と


逆に焦りましたが、せっかく勇気だして


手に入れたんだ、こんな機会は 中々無いだろうと


拙者、再び突撃www


そして・・・



DARWINで、奇跡の噴火が起こるのであった!!


いや~忘れれない1日になりましたとさ~



で、帰りのバスで お前フリマで ギター弾いてたやつやんけ~

と、声をかけられ(アヒルじゃなしに、ギターのやつで 少しうれしかったww)


明日も 違う地域でフリマあるぞ~


と言われ、またもや進入ww


ええ場所 見つけたけど うらない師みたいな人に、うるさいからと言われ


移動させらた場所は、こりゃまずいな~と思いそこではすぐやめ場所探してたら



昨日のマーケットの出展者がいたりして、なんか覚えてくれてたみたいで


色々、助けてくれて 無事に終える事が出来ましたとさ~


噴火はしませんでしたがwww


でも、タイ料理をスペシャルプライスで食べさしてくれたり、

なんか、手羽先みたいなやつもらったりと・・



とにかく、こっはこっちでいい思い出になりましたとさ~☆


あと、普段の街でも色々あった・・


まさかのアボリジニの人に、チップ20ドル札もらったり


絡まれそうになったり・・ww


今泊まってる、BACKPACKERには、3つプールが付いていたり


でも、僕の部屋は長期が多くて めちゃめちゃ汚なかったり


しかし、長期は部屋に冷蔵庫とかテレビなどを


無理やり導入してるんが面白かったり(部屋で飲食はだめなのですが・・僕の部屋はANARCHY状態ww)


図書館でのインターネットに、時間規制みたいなんがあったり


モールで1時間、インターネット出来たり


偶々、宿にいた日本人に英語話せないのんをバカにされて偉そうにされたり

(でも、今じゃ~とに~さんになってるww)


シャンプー PANTENE使ってみたりwww


はちゃめちゃな感じだったけど、とにかく最高でした071.gif


本日、そのオーストラリアを出ま~す!!


あこがれの南国 バリ島へ、進入したいと思いま~す071.gif


すべての出会いに感謝058.gif

オーストラリア万々歳068.gif


SEE YOU・・071.gif


b0164291_114294.jpg

[PR]
by balloon241274 | 2012-04-23 11:15 | AUSTRALIA

ROCK特集 at Northern Territory

ALICE SPRINGSから、DARWINに向かう道中に 地球の歩き方の写真見て

なんか よさそうと思ったところ(デビルズマーブル)があって

これは、見たいと思い DARWINに向かうバスが 泊まってた宿が直接個人的に出してるバスで

ここ行きたいんですけど~と相談したら

通り道だから、5~10分写真撮るぐらいならいいよ~的な軽い感じでOKをもらう071.gif

エアーズロックから帰ってきて、打ち上げ的なやつがあって

ろくに3日間ちゃんと寝てないのに、朝6時のバスでまた向かうのであった037.gif

朝は、DANが起こしてくれて助かった042.gif

で、なんとか間に合ってDARWIN方面へ

お目当てのデビルスマーブル着地
b0164291_1711094.jpg

b0164291_17135746.jpg
b0164291_17122250.jpg

b0164291_17235128.jpg



で、こんなの発見して もう完全にテンションMAX
b0164291_17244450.jpg


で、他の乗客(全員で10人もおらんかった)もノリノリなって30分ぐらいいた気がするwww

運転手も超適当な方で、2日間かけて行くからゆっくり行きましょう~と

なんか英語わからんから、何言ってるかわからんかったけど・・

ギャグをよく言って、みんなをよく笑わしてた運転手だった。

そして、この後 マタランカ?やったかマトランカゆう自然のプールみたいなとこで

1泊して、なんかそこで 凄い空?雲?を見た。

雲が、オーロラ見たいに色ついていた。

最初、バスの中からだったから、バスの窓でそうなってるんかと思ったけど

外でて確かめたら、色ついてた005.gif

なんていう現象だったんだろう??

写真とったけど、写りにくかった・・

とっても神秘的だった・・072.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-04-23 10:19 | AUSTRALIA
b0164291_10523685.jpg

b0164291_10594795.jpg

b0164291_1132770.jpg

b0164291_117980.jpg

b0164291_11910100.jpg

b0164291_11131386.jpg

b0164291_11143632.jpg

b0164291_11155184.jpg

b0164291_11174180.jpg

b0164291_111857100.jpg

b0164291_11204413.jpg

b0164291_11222414.jpg

b0164291_11235564.jpg

b0164291_11261413.jpg

b0164291_11272957.jpg

b0164291_11291212.jpg

b0164291_11304269.jpg

b0164291_11315416.jpg

もう、このまま何処までも連れて行ってくれないかな~ww


エアーズロック!!

間違えなく最高やった072.gif072.gif072.gif

とにかく、自分を信じて、自分の道を歩いて来て 

本当に ここに来れてよかった003.gif

世界の中心で、そう思いましたとさ~071.gif


エアーズロックが、ああだ こうだ の意見も聞いてたんだけど

最高過ぎて、ナスカ以来 また思いました037.gif

たくさんの情報に振り回される前に、まず、自分の心に従って生きて行くぞ~004.gif


RIDE ON MY CIRCLE!!!

いえ~い!!

b0164291_1692384.jpg










 
[PR]
by balloon241274 | 2012-04-21 15:22 | AUSTRALIA
ウルルツアー2日目

オルガ岩群(Kata Tjuta)と、風の谷(The Valley of Wind)へ
b0164291_9505140.jpg


風の谷のナウシカのモデルの場所だとか、違うとか・・

とにかく、進入開始071.gif
b0164291_1042141.jpg


360度 岩に囲まれて

もう完全に異空間005.gif
b0164291_9542877.jpg


月と岩がとっても、よかった001.gif
b0164291_957675.jpg

ほんま何処やねん011.gif
b0164291_959138.jpg

なんか、もう笑けてくるのである060.gif
b0164291_100215.jpg


風の谷を
b0164291_1015011.jpg


このJUMPした場所で、音楽聴いてたら

もう幸せすぎたwww

b0164291_107889.jpg


とにかく、来てよかったと、生きててよかった~以上!!
[PR]
by balloon241274 | 2012-04-20 10:39 | AUSTRALIA
念願のウルルへ

最初、ツアーは嫌だったから、ウルルエクスプレスゆうやつを使おうと思ってて

エルドンダでエアーズロックリゾートまでのバスに乗り換えれるかもと

色々、アデレードで宿の人に聞いたりしてたら

そんなんもうないで~と005.gif

でも、そういいながらあったりするのが 旅では日常茶飯事な気がするんで

とりあえず、エルドンダで降りるからチケット変更してもらったけど

宿の人が、お前そっから行くなら ヒッチハイクしかないで!!と

バス会社の人も、今はエルドンダで乗り換えは無いよーと

砂漠地帯で、取り残されては非常にまずいので

とりあえずALICE SPRINGSまで行くことに

で、エアーズロックリゾートまでのチケットは、出てたりしたけど

片道 140ドル  って事は、往復で 280ドル

ウルルエクスプレス(タクシーみたいなやつ) 180ドルぐらいと MIXIの情報に書いていたので

その地点でツアーの額を、上回るので

ツアーで行くことに、しかも泊まっていた ANNIES PLACEで予約すれば

350ドルを325ドルになり、しかも1泊ただになるという☆ 

これを選ばずに、どれを選ぶんだと~011.gif

しかも、ここのBACKPACKERS WIFI&プール付きww

22ドルと、メルボルンのエレファンとより高いけど まあ納得072.gif 

で、朝5時ぐらいに起きて ツアーへ参加024.gif

このウルルツアー、らくださんに乗ったり、キングスキャニオンにも寄るという

僕は、エアーズロックだけでいいからそこでゆっくりしたいな~と思ってたけど

ツアーと言うのは、団体行動(大嫌いww)そういうわけには行きませぬ!

最初は、心の中で なんでこんなとこまで来て、らくださんやねん~

絶対参加したないわ~と思ってた015.gif

で、らくださん とこについて 乗りたい方は チケット買って・・

おいらは、コーヒーでも飲んどこうと思い チケット売り場で チケット見てたら

6ドル(540円ぐらい?)か~以外に安いやんと001.gif

とりあえず、どんなんか見に行こうと思い行ったら なんか楽しそうやんか~と思い

乗るしかないと、チケット購入ww
b0164291_9585778.jpg

で、一番はしゃいでました037.gif

でお次は、これまた興味なかったキングスキャニオン

キングスキャニオンより、グランドキャニオンに行きたいわ~!!と心で叫びつつも
b0164291_1024144.jpg

なんか、またもや我輩 楽しくなって来るのである071.gif
b0164291_1045166.jpg


うおお~なんか気持ちがいい~058.gif
b0164291_1061519.jpg

いえ~い!!


で、夜は星空の下で寝ると言う、お次は興味深々の工程に入るのである034.gif

その前に、キャンプファイアーしながら 一人ぼっちの 孤独感もあったりと・・

まあ~ツアーで英語話せないのは 僕だけであって

いや、オーストラリアに来て たくさんな国の人と出会ったけど

英語話せないのは、いつも何処でも 僕だけなのである007.gif

これには、流石にホントまいるけど 世界の基準は そういう事なのである
b0164291_10826.jpg

でキャンプファイアーでも、何を話してるかわからず

この展開、またやばい~な~と思っていたら、

ある一人が、あんたギター持って来てるんでしょ~なんかやってみてよ~

と、なんか少しバカにされた感も感じましたが

最大のピンチであり 最高のチャンスの到来なのである034.gif

このキャンプファイヤーでの前で、アヒルもカズーもタンバリンもなくてww

緊張したけど、無事終了037.gif

そっからは、少し和めた気がするww

で、満点の星空を眺めながら寝るって どんなんだろう?とワクワクしてたら

完全に、野宿スタイルwww

まさか、3万ぐらいはらって 野宿させられるとは思ってもいなかったwww

がしかし、SWAGとかいう寝袋(中にマットレスみたいなんが入ってる)やつよかった005.gif

b0164291_1095248.jpg


南半球の夜空に、ミルキーウェイ(天の川)が架かって 満点の星空に包まれながら

トイレも勿論ないんで、野糞かまして、寝ましたとさ~037.gif


めちゃめちゃ、このSWAGで寝るのん気持ちよかった~029.gif


らくださんと、キングスキャニオンと野糞www
[PR]
by balloon241274 | 2012-04-20 09:46 | AUSTRALIA

ADELAIDE RUNDLE

久々の大移動

アンプや他の荷物が、増えて歩くことすら大変なのである008.gif

でも、なんか旅してるな~とニヤリとしてしまう瞬間も037.gif

で、メルボルンを出て10時間かけて、アデレードへ 朝、6時に到着。

そして、ALICE SPRINGSへ向かうバスを

12時間、このアデレードで待つという悲惨な乗り継ぎww

さらに、筋肉痛、寝不足といったダブルパンチでなえそうになっていました015.gif

で、とりあえず荷物があっては、身動きもとれないんで

長距離バスターミナルの近くのBACKPACKERS発見し

1泊もしないんですけど と相談すると

荷物置いてくれて、シャワー使ってよくて、朝ごはんも出してくれて

10ドルでいいよ~と001.gif

とりあえず、朝ご飯食べてきな~みたいな感じでこのPOP感で即決058.gif

ベットで寝たかったけど、ここはがんばろうと思った001.gif

SUNNY BACKPACKERSだったかな~072.gif

なんか雰囲気もいいかも~

で、キッチンで仮眠をとって

少し復活したんで

当分、稼ぎもないだろうから

バスキング行こうと思い!

おっちゃんにバスキングで、有名な通りを教えてもらった034.gif

そして、そのRUNDLEあたりへ突入071.gif

b0164291_1381172.jpg


なんか、ONCE ダブリンの街角へという好きな映画の雰囲気?に似てると思い

テンション上がるのであった029.gif

そして、バスカーも結構いる005.gif

おいらは、勿論イホバス(違法バスキング)

新しい街で、ちょっと緊張したけど

今という時間は、もう2度と戻ってこない034.gif

よって行くしかないのであるwww

すぐさま 場所見つけて スタンバイして

アヒルを、被った瞬間 セキュリティーが来るのであった005.gif

アデレード厳しい~っ!!


で、許可書を見せなさいと!

んなもんあるわけないのである015.gif


でも 無職のとに丸 こんな事で簡単には引き下がれないのである061.gif

英語は話せないけど、無い頭をSHAKEして、必死のRESISTANCEの末


旅で得た知恵で なんと 本日はOK!!となるwww


で、いざアデレードの陣が始まるのであった060.gif

しかし、ここでも爆音が基本で

かなりおいらのサウンドシステムでは キツイ

やりだして、30分後には、他のバスカーが近くに来て

おいらの音が意図も簡単にかき消されたのであるww


で、バスの時間も迫って来てるし

BACK PACKERSに向かおうと歩きだした・・


で、片付けをしているバスカーを発見して

ひらめきで、10分だけでも、やろうと

2回戦開始するのであった071.gif


計40分で貯めた 小銭を握り締めて

ADELAIDEから20時間ぐらいかけて

ALICE SPRINGSへ向かうのであった072.gif

b0164291_14101053.jpg


写真結構いっぱい取って、instargramにUPしたんですが

中々、UP出来ない・・

WIFIが弱いのか??



今、ALICE SPRINGSという街に着いていて

アボリジニ人が、多くてびっくらこいてます005.gif

明日から、3日間エアーズロックのツアーに行ってきま~す001.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-04-12 14:37 | AUSTRALIA
メルボルンでの、忍者バスカー とに丸 

最終戦にも かかわらず、ひらめき一発で、

いつもと少し作戦を変更したのである

が、ひらめき一発が的中し

3時間で、約3万円を稼ぐ見事なサヨナラ満塁 ホームランを、メルボルンの空高々く打ち上げましたとさ~071.gif

で、ROCK貯金も、予定の10万円を超える奇跡が起こる058.gif

最後らへんとか、知り合いが来て演奏やめて 

話してるだけでも、お金が入って来るという わけわからん展開037.gif

つまり演奏してなくても、チップが入ってくる仕上がり003.gif

アヒルのマスクに、どれほどの感謝をしたらいいのかわからずです040.gif


まあ、いい事ばかりではありませぬ~B面も勿論あります047.gif

チップ泥棒に遭遇したり、怖かったりする事も・・・etc


がしかし、すべてひっくるめて とにかく1人で よくがんばったと思う071.gif


がんばって稼いだお金は エアーズロックで、ほぼ消えるww

そして メルボルンを出ると、同時にまた無職に戻る071.gif

なんだか自分でも よくわからない展開の速さと あほさ加減に ついていけてませんww 

でも、メルボルンを出る日に、大きな虹が架かりましたとさ~072.gif

b0164291_21444914.jpg



貴くん カレーと夢の字 ほんとありがとうね~072.gif

マサくん 最後一緒に飲めて ほんと楽しかった~072.gif


また何処かで058.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-04-12 12:51 | AUSTRALIA