THE LIFE MAP


by balloon241274

<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

海と電車

Google こんなんなんだ~
b0164291_0896.jpg



今いるCheltenhamは、メルボルンシティから少し離れていて、街も小さいけど なんか地元感を満喫出来て嬉しい(^_−)−☆

地元のリサイクル屋
b0164291_081484.jpg


シティより抜群に安い☆

店員のおばちゃんも優しい人だった~


Tanyaに近くのなんてビーチだったか忘れたけど買い物のついでに、連れて行ってもらった(^-^)/

b0164291_081539.jpg


凄まじくロングビーチだったo(^▽^)o

3キロ以上は、あったはず

いやもっとかも

b0164291_081593.jpg


海沿いのこういう別荘?的なものは凄まじく高いみたい。

こんなん横に、自分で立てれそうww

b0164291_081670.jpg


b0164291_0817100.jpg


初めての電車

切符の買い方すらわからんかった(^^;;

でも、とっても優しいそうなおじさんとおばさんが、親切に教えてくれて◎
b0164291_081850.jpg


切符は、買ったものの それを機械みたいなんに通さなくてはいけず

知らなくて素通りしてたら、また親切なお兄さんが、それ通さないといけないよ的なゼスチャーでunderstandする(^^;;

b0164291_08193.jpg


b0164291_08221.jpg


b0164291_082371.jpg


なんだろう?普段電車ならIPHONEで音楽聞いたりするんだが、なんか目に映る景色と耳に入る自然な会話だけで、それ以外何もいらなかった☆


まるで、映画を見ているかのように・・☆
[PR]
by balloon241274 | 2012-02-29 23:31 | AUSTRALIA

メルボルン

CITY CIRCLEは、FREEみたい(^-^)/

b0164291_22533560.jpg


b0164291_22533673.jpg


b0164291_22533726.jpg


b0164291_22533830.jpg


b0164291_22533965.jpg


b0164291_22534053.jpg


b0164291_22534194.jpg




七年ぶりの再会(^-^)/

b0164291_2312198.jpg


IPHONE調子悪く、空港でもWIFIはフリーでなく FACEBOOKに連絡先送ってくれてて、それを見るためにマクドナルドに入るが、IPHONEは開かんから パソコンまで出すが、WIFIに繋げる設定もわからんくて、荷物凄まじく重すぎて披露ピークやしと
滅入りかけてたら、パソコン無茶苦茶いじってたら、奇跡的に短い時間だけど繋がって すぐさまそれをIPHONEでパチリ!

電話を、まずかけようとがんばるが
すぐ切れて…拉致あかず

たまたま、ど派手なパンクスが僕の電話待ちに並んだんで、

電話のかけかた教えて下さいと、いったら
教えてくれて助かりました(^-^)/

英語無茶苦茶やし、電話もろくにかけれんし、もう自分の情けなさで参ります(ーー;)

で、友人タニアの働くスーパーハイグレードのオフィスに入るやいなや、警備員が来るww

でも、とってもいい人だったo(^▽^)o

無事再会を果たし、荷物を預かってくれて

街を徘徊開始


b0164291_22534229.jpg



b0164291_22534333.jpg




本日ウロウロした結果
一番よかった 89円ちょい。
b0164291_22534452.jpg



b0164291_22534461.jpg

アンプは、基本なんだろな~


b0164291_22534531.jpg


b0164291_22534697.jpg


b0164291_22534779.jpg



b0164291_23708.jpg


ジョー&タニアに

しばらくお世話になりま~すm(_ _)m

WIFIも繋がり、幸せ~☆
[PR]
by balloon241274 | 2012-02-27 22:11 | AUSTRALIA

オーストラリア着地

上海で、ライター没収

でも、喫煙所みたいなんがあって

タバコ吸ってる人がいたんで

聞いてみると

b0164291_2231827.jpg


☝これがライター

b0164291_2232098.jpg


上海で乗り換えたけど、乗り継ぎめんどくさかった。

しかも、めちゃ寒かった(ーー;)

b0164291_22320100.jpg


オーストラリア無事着地☆

b0164291_2232186.jpg


☝寝不足、疲れの末 日本語すら理解できず…

前代未聞の自ら違法者になるΣ(゚д゚lll)

b0164291_2232270.jpg


空港出たぞ~o(^▽^)o

b0164291_223239.jpg


空港は、レートが悪いと思うんで

シティまでのスカイバス分だけ変える

オーストラリア16ドルと聞いてたが、値上げして17ドル(ーー;)

しかも、1ドル 82.3円だと思ってたが

99ドルぐらいで、2000円分変えたが

まだ、足らずで USドルで2ドル追加(^^;;

空港悪すぎやわ~(~_~;)

b0164291_2232475.jpg


無事に、サザンクロスに着地☆

b0164291_2232597.jpg

がしかし、金を両替せんとまずいから

サザンクロスでは、なんか両替がなさそう

な感じだと思い。

もっと中心に、行こうと

とりあえず人に聞いたりしてたら

困ってそうな僕を、見て 何処へ行きたいんだ?とちょっと危なげな兄さんが寄って来てくれるのであったo(^▽^)o

栄えてるとこに、行きたいんですと

教えてくれて、歩きだすがまたも迷い

おばさんに、また道を聞くと

そこまでなら、FREEのバスがあるわ!と

FREEのバスなんかあんねや~と驚いてとら

そのバス停まで、なんとおばさんが一緒に来てくれて、バスが来るまで一緒にいてくれました(涙)

b0164291_2232657.jpg


b0164291_2232755.jpg


MELBOLUNEじゃないんだ

MELBOURNEなんだ~☆
[PR]
by balloon241274 | 2012-02-27 21:16 | AUSTRALIA

上海空港

b0164291_218554.jpg


ほんまに、行くんやな~

ドキドキ、ワクワク~

この感じ やっぱ旅ってすごいな~となんかふと改めて思った。

b0164291_218755.jpg


b0164291_218833.jpg


てった、せとはん、とっくん、はまちゃん、山森くん ありがとう☆

b0164291_21893.jpg


美味しかった☆

b0164291_2181122.jpg


チャイナビールも、美味しかったとさ~

b0164291_2181383.jpg


b0164291_2181459.jpg



上海空港

b0164291_218159.jpg


b0164291_2181730.jpg


b0164291_2181833.jpg


b0164291_2181912.jpg


ニーハオ☆
[PR]
by balloon241274 | 2012-02-27 20:42 | AUSTRALIA

行ってきます!!

ただいま、関空ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ずっとずっとずっと この日を夢見て

小さな車で暑い日も寒い日も、いい日も悪い日も 嬉しい時も辛い時も 応援されたりバカにされても 毎晩、ずっとずっとずっと 夢だけ追っかけてました。

なんか、正直 今現実なんか、夢なのかなんだかわからない気分です。

スタート地点に立てただけなのに…

もう、泣きそうです(^^;;

なんなんだろう?この気持ち

そんな思いと、夢をいっぱいいっぱいつめて今から行ってきます☆

家族、友達 、たこ焼き、かき氷、Tシャツ買ってくれた人…いや、すべてにありがとうでいっぱいですo(^▽^)o

夢追いかけて、奇跡を信じて

旅の途中 とに~

b0164291_1627519.jpg

[PR]
by balloon241274 | 2012-02-26 15:54

発射準備完了

6時過ぎて、ようやく準備が整った気がする037.gif

地図というものは、100金の世界地図だけだったので

せめて、オーストラリアぐらい地球の歩き方ほしいと思い

古本屋であったら、買おうと思い

古本めぐりに、行ってなんと奇跡的に発見071.gif

06~07ではあるが、100円だった003.gif

他のメーカーもあったが、やっぱりどうみても地球の歩き方がいいと思う071.gif


これで、完全に心強くなったのである070.gif

そして、奈良ボンビーナで うーさんと 山森くんと 多喜田さんとで宴が始まり


用意も終わってないのに 酔うww

で帰ってきて、ドタバタして、また途中 寄り道してしまい ブログにYOU TUBEアップしたりと


なかなか、準備が進まなかったけど

ただいま、ほぼ完成071.gif


今回、凄まじくバックパックが重い仕上がり005.gif

歩きながら1回は、こけそうwww


もう気合いれすぎて 手裏剣、マスク、鞠とか もうわけわからんもんも詰め込んでる003.gif


これに、パソコンもあるから さらにやばなるゆうか、もうバックパックに入らんから

別部隊(かばん)も出動決定071.gif


ほんでギターと・・・・・


もうここまで行くと、筋トレです015.gif


しかも、気付けば この時間 005.gif

役2時間後起床。

起きれるかな~002.gif


あっ!携帯も無事解約しました~071.gif

連絡先は、onelittletraveler@gmail.com

SKYPEは ONE LITTLE TRAVELERです。


b0164291_657718.jpg

[PR]
by balloon241274 | 2012-02-26 06:59

MORE SMILE

忍者屋台で 出会った人たち 

この動画を作りながら (まだ3分の1ぐらい003.gif) 


色んな事を思い出し・・・


屋台やるまでは、世の中つまらないとか、退屈だと思っていた・・

でも色んな街に屋台を走らして、気付いたのは

世の中は決して退屈じゃない 退屈なのは いつも自分の見方だったと思った。


ほんと たくさんの笑顔や出会いは、僕の見方を変えた


すべての一期一会に感謝071.gif


世界の中のひとつの小さな旅 
























オーストラリアまで あと13時間


用意も終わってないのに また寄り道してるwww
[PR]
by balloon241274 | 2012-02-26 04:00

382

旅の準備のため大阪へ

カリスマ定員とww
b0164291_2323317.jpg


オーストラリアの陣に備えて、HONESTの いたちゃんに断髪式を開催してもらう004.gif
b0164291_23234817.jpg


本とか見せてくれたけど

どんなんにしたいとかなく・・・

テーマ 夏、結婚式、オーストラリアの3点を告げ

あとは、いたちゃんに任すのであった034.gif

以前は、こうじゃないとダメとかいうのが かなりあった003.gif

それでは、切る前からどうなるかわかるので 

ちょっと どんなんになるんかな~とワクワクドキドキするのが なんかいい001.gif

で、HONESTの監督が 面白い人で 横から喋ってくる喋ってくる003.gif

いや~とっても楽しい時間だった060.gif

そして、あっという間に完成003.gif

b0164291_2324524.jpg


左右 横の被せてる髪の長さが、違うという 

NEO STYLEでオーストラリアに突入だ~070.gif

ヒャッフォ~071.gif

散髪すると気分がいいぜよ~058.gif

いたちゃん 監督 ありがとう040.gif


b0164291_0475162.jpg




オーストラリアまで、あと2日
[PR]
by balloon241274 | 2012-02-25 01:00

2タックの逆襲

オーストラリアまで、あと5日

そろそろ、準備もせねばと

昨日から、追い込みかけてるトニーモンゴメリーです。

バックパックに、荷物を詰める時間は、

旅に出るんだな~と実感するはずなのだが

やべ~あれないやんとか、これいるんかな~?と考えて・・・

考えてる内に、横にあるギター弾いてしまったりと

もう、実感どころか脱線してしまって、全くはかどりません015.gif


とりあえず、結婚式の用意からしようと

いらんシャツとズボンを、母に聞いて出してもらう040.gif

それを、着て 鏡を見る・・・


んん?





ズボン タック入ってるやん!!





しかも、2タック015.gif



ボンタンやん!!



と、声も出るわけで・・・



タック入りは、正直中学生以来見たかも知らん005.gif


でも、そんな拘ってる時間もないわけで


2タックで、オーストラリアの結婚式に挑む事になりました071.gif


こう見えても、意外に?服にこだわりがあったりするんで

2タックで挑むには、かなりの度胸がいりますwww


あとは、ベルトと靴だ・・・

どうしよう?




結婚式でまた思い出したが、昔 友達の結婚式で 靴 両方にガムテープぐるぐる巻きの

知人がいてた071.gif


NEWな靴みたいなんだけど、8年タンスに眠ってたらしい親父の靴ひっぱり出してきたら

靴底が両方はがれてきたらしいww


しかも、ニット帽かぶってた034.gif


ちょうど、その後 結婚式で歌う事になってて、緊張がほぐれたんを明確に覚えてる072.gif


グラシャスアミーゴ072.gif



この前の のぶよと 僕の送別会
b0164291_9332153.jpg

b0164291_9335486.jpg


右の のぶよも島根で見せするために旅立ちます058.gif

左のなおちゃんも鳥取にかえるみたいです061.gif

b0164291_9344476.jpg

b0164291_935063.jpg


送別会してもらえるなんて とってもうれしかった072.gif

プレゼント大事にしま~す060.gif

みんなありがとう058.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-02-22 09:46
3月に、オーストラリア人の結婚式に参加することになった003.gif

楽しみなのですが、服どうするねん!?と思い

聞いたところ NO-JEANS NO-SNEAKERと聞き

スーツと靴を用意して行く事になり

もちろん、旅中って事もあり 捨てれるものに限るわけで

天ぱってます071.gif

なんか、色々調べていると

日本と逆?

式に友人なども呼んで

二次会は 家族でやるみたいな・・・


祝儀も日本とは、違うみたいで

5000~10000円ぐらいみたい

少し前は、プレゼントをあげたりするみたいだとか・・


もちろん日本人ゼロだと~005.gif

我輩は、英語 話せませぬ・・・・・


・・・・


やばないか・・・


でも、100万ドルの笑顔で 乗り切ってみます003.gif



結婚式で思いましたが


昔、代官山で2次会に参加した時


代官山!!

こら張り切って行くぞ~と


服や、帽子などを購入し

今回、MY BEST!!や~と

おしゃれに、決めて挑んだところ 


代官山に着いた瞬間


靴買うのん忘れてて真っ青になった とに~です015.gif


おしゃれは、足元からですな~004.gif



奄美大島~沖縄 part 2






あと、オーストラリアまで 9日

動画作りに、はまってもうてる037.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-02-18 00:33