THE LIFE MAP


by balloon241274

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏のクリスマス

遂に、夢だった 人生初の夏のクリスマス071.gif

日本では、考えられない光景を目の当たりにする058.gif
b0164291_434924.jpg


いいね053.gif
b0164291_4371745.jpg


カラカウア通りの クリスマスツリー056.gif
b0164291_4374556.jpg


幸せを、満喫しましたとさ~072.gif
b0164291_4384488.jpg


こんなのんきに、寝てますが、

IPHONE水没さしてます。www

スカイダイブも飛んで、1つ年を重ねたし

このままでは、帰らんぞ~!!

よっし!!

水没代稼ぐぞ~と、着火037.gif 

街は、クリスマス072.gif

って事で、おいらもクリスマス060.gif

よってとった作戦とは・・
b0164291_4472850.jpg


こりゃいい!!と変身したものの

流石に、最初はそわそわしてましたwww

がしかし、ここでいかな何時行くねん!!と

再び着火071.gif

ONE LITTLE TRAVELER カラカウア通り 戦闘開始071.gif

とにかく、人に自慢出来る物は、何一つないし

やることとは・・・

全開で行くしかないのである017.gif
b0164291_439197.jpg


笑う人、見向きもしない人、立ち止まる人、写真とる人、無視する人・・・

いつ何処に行っても、環境は変わらない

だから、全開で行くしかないのである017.gif
b0164291_440619.jpg


無視するとか、見向きもしてくれないのは

へこみそうになりがち

でも、屋台でそんな事は、何万回も経験済み015.gifいやもっとかもwww

無論、無視するとか、見向きもしてくれないのが当たり前の世界。

よって、全開で行くしかないのである017.gif
b0164291_4405131.jpg


やはり、世界の楽園と言われてるハワイ

世界中の様々な人が、たくさんいる005.gif

上の彼は、SPOON君 

日系のハワイ人っていうんかな?言い方がよくわからないんですが

彼はハダシでした005.gif

友達のサダヤン以来の、ハダシ TRIBEに遭遇071.gif

SPOON君の、踊りがなんか無茶苦茶かっこよかった005.gif

仲良くなり、色々音楽の事とか、ギターも教えてくれた060.gif

b0164291_4411082.jpg


中盤戦にクリスマスだし、クリスマスソングやろう!!と思い

秘蔵のクリスマスソング出しましたが、キーが低すぎて

無茶苦茶 低音のクリスマスソングになってしまい、爆発的に恥ずかしく鳴ってしまい

恥ずかしくて、死ぬか思いました015.gif


b0164291_6114254.jpg


アメリカなのか、ヨーロッパなのか?何処なのかわからないけど

歩きながらでも、リズムに合わして踊る人をたくさん見た気がする001.gif

ご機嫌 TRIBEとでも名付けよう003.gif

なんか、そういう人を見れば嬉しくなった072.gif

インド人もいたし、日本の人も、たくさん通った気がする

低音クリスマスソングで失神しかけたが

とっても嬉しい事もあった004.gif

日本人の家族に、

写真とってもいいですか?と言われ

子供達と写真撮って、ほんといい気分になったんです005.gif

といわれ、チップもくれたんです072.gif

嬉しくならずには、いれませんでした068.gif

と同時に、低音クリスマスソングやってる時じゃなくてよかった~と037.gif

b0164291_446575.jpg

なんか、ご機嫌 TRIBEの方に ご飯までいただきました071.gif


なんか面白い事も言われた037.gif

カリフォルニアで、ドラムをたたいてたオッチャンや SPOON君にも言われたんですが

この辺で、バスキングしている人は、すべて金のためにやっているから

面白くないと・・・


??


日本語話せる人だったんで

話が盛り上がってて 我忘れその人たちと

地べたに座り込み チップ入れの帽子 ほったらかしで・・・

ギター教えてとwww


金集めのためだったんですが・・・と037.gif


まあ そんな珍道中だったんですが

2時間ぐらいは、がんばりました072.gif

b0164291_4463726.jpg


IPHONEの修理代には、全くとどきませんでしたが・・


夢のひとつの 夏のクリスマス058.gif

人生の忘れれない日に、仲間入りしましたとさ~051.gif


大きな夢のかけら 夏のクリスマスが、

教えてくれたものは 夢は、叶えて行くもんなんだと061.gif


kau wela Kalikimaka

i Moe`uhane

I mua!!


☆MAHALO☆

Kahi Uuku Kamahele
[PR]
by balloon241274 | 2012-01-08 09:28 | HAWAII

散歩

b0164291_13262784.jpg


歩いてるだけで、楽しいのである071.gif


b0164291_13293195.jpg


ALOHA STADIUMへ
b0164291_1330262.jpg

b0164291_13323892.jpg

b0164291_13353120.jpg


ALOHA STADIUMのフリーマーケット楽しかった003.gif


続いてブランド物を買いに、アラモアナショッピングセンターへ
b0164291_13413588.jpg


そして、免税店へ 
b0164291_13415340.jpg


イブ産ローランとか、買いました071.gif

妹の指令通りに、動いたまでですwww


b0164291_13485948.jpg


そして、アサイーを食べる003.gif
b0164291_13493326.jpg


これ大好き004.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-01-06 15:25 | HAWAII

Diamond Head ②

b0164291_21584080.jpg

b0164291_21591296.jpg

b0164291_220266.jpg


ダイアモンドヘッドでも出ました004.gif
b0164291_2211291.jpg


階段・・・・
b0164291_22222950.jpg


なんとか無事 頂上に着地058.gif
b0164291_2221127.jpg

b0164291_22212641.jpg

b0164291_22214751.jpg

b0164291_2213127.jpg

b0164291_2214429.jpg


珍しそうな鳥 発見004.gif
b0164291_22142950.jpg


降りてきて

ダイアモンドヘッドのふもとの、だだぴろい公園
b0164291_2216957.jpg


出ました003.gifかき氷屋台003.gif
b0164291_22163453.jpg


めちゃくちゃデカイかき氷だった034.gif
b0164291_22171398.jpg

アメリカンサイズ005.gif

b0164291_22173347.jpg


ダイアモンドヘッド無事制覇001.gif

ハワイって、バスのチケット買って乗って降りて

2時間ぐらい以内なら、そのチケットでまた乗れるみたい005.gif

知らんと、帰りも買ってたとさ~ww
[PR]
by balloon241274 | 2012-01-05 22:38 | HAWAII

Diamond Head ①

ハワイ道中続き

バスに乗って Diamond Headへ

b0164291_21475512.jpg

b0164291_21482319.jpg

b0164291_21485169.jpg

b0164291_21491379.jpg

b0164291_21493674.jpg

b0164291_2150157.jpg

b0164291_21502836.jpg

b0164291_21535952.jpg

b0164291_21541978.jpg


このトンネル抜けて、ダイアモンドヘッドのふもとへ行くのであった071.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-01-05 21:58 | HAWAII

こたつより

あけまして、おめでとうございます(^з^)-☆
年末年始、何年かぶりに実家で過ごし

全くこたつから出れない身体に仕上がってしまった とに~バルボアです(^^;;

仕上がり具合を、説明しますと

風呂も入らず寝るのもこたつ 起きてもこたつ…ww

この仕上がり具合いは、非常にまずいと思い

書初めをかましてみました( ̄^ ̄)ゞ

b0164291_17595993.jpg


ひと書き目で、こりゃいい~と即終了(^з^)-☆

2012年は、これしかないっ!!と

まあ、毎年同じような事ばかりですが…ww

ちなみにこたつで、書きましたww


はよこたつから、出ねば~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

って、感じですが

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


では、クロマニヨンズのみなさんよろしくおねがいしま~すwww




引き返すわけにゃいかないぜ~

夢が俺たちを見張ってる~


いやぁ~新年そうそう ノリノリなってきた071.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-01-03 16:04