THE LIFE MAP


by balloon241274

<   2011年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2011 12.24 BIRTHDAY ADVENTURE

2011 12.24 Birthday Memorial SKYDIVE at Hawaii

ハワイに来たときから、これだけはなしとけるぞ~と野望を抱いていた004.gif

しかし、いざ行くとなると、ほんまビビってた003.gif

なんせ4000メートル以上の高さから、飛ぶって・・・

富士山より高いやん・・・

しかも、最初の落下速度 時速200キロって・・

しかし、年をとればとるほど ビビルはず!!

円高やし、今ハワイやし 今行かねば 何時行くと

2011年 誕生日に決行003.gif


Iphoneの水没代も考えたら、少しでも安く行かねば~と

とりあえずハワイの日本人向けのホットペッパー的なもので 178ドルで乗ってて

申し込んで、たまたまハワイ島の帰りに時間つぶしで見てた、英語のホットペッパー的なやつには

同じ会社で、167ドルぐらいで乗ってて 見せたら安くなるだろうと 切り取ってた034.gif

しかも、その英語のホットペッパー的なやつには STUDENT 15ドル引きと乗っていたので

もしや!!あれの出番が来た~と ドキドキしながら見せて・・・

見事15ドル引き +英語のホットペッパー的なやつも見事成功011.gif


動画も飛ぶのと同じぐらいしたけど、

誕生日の記念にとるしかないと つぎ込んだ034.gif

そして、いざ出陣071.gif

ONE LITTLE TRAVELER SKYDIVE at Hawaii



SKYDIVE 飛ぶ前 完全にビビってて 顔に出てるww

空飛び出すときなんか、足震えてたかも・・www

でも、死ぬまでにやりたいことの一つ

鳥になるを叶えられた060.gif

飛ぶ前に虹が出て

セスナーで4000メートルに行くまでに、丸い虹みたり

虹を初めて上から見れたり

空を飛んだ気持ちは・・・・言葉で表されない058.gif


2011.12.24の誕生日 なんか、1つ大きくなれた気がしましたとさ~071.gif


では、今年もお世話になりました040.gif

良いお年を!!

☆MAHALO☆
[PR]
by balloon241274 | 2011-12-31 18:47 | HAWAII

Big Island ②

b0164291_15144587.jpg

b0164291_14591053.jpg


マウナケアの噴火口
b0164291_14592963.jpg


右の方から、煙が出ていた034.gif
b0164291_1501199.jpg


そして左側に、噴火口から虹が005.gif
b0164291_1503030.jpg

b0164291_151457.jpg


火の神 Pele だったかな・・?
b0164291_1515681.jpg


なんかモデルの 長谷川じゅんゆう人が ハワイ島出身で

今、ハワイ島に帰ってきていますと・・なんかガイドの人が知り合いみたいで言ってた

へえ~と、バスのみんなが言ってたけど

僕は、全く誰なのかもわからず・・・

そして おみやげ屋さんで買い物

b0164291_1571578.jpg

b0164291_1573949.jpg


なんか、お菓子がいっぱいで 試食を食いまくったwww

あんまり興味なかったから、外でコーヒーの実があると言ってたので

それを見に071.gif
b0164291_1581814.jpg


上の赤い実が、コーヒーの実みたい034.gif
b0164291_1594861.jpg


なんか外を ぶらぶらしてたら こんなの発見005.gif
b0164291_1510829.jpg

ガイドさんに聞いたら、字がかける葉ですと

記念に書いてみたが、葉が完全に乾燥してからしか、字が出てこないみたい005.gif

もし次 来たら確かめてみようかな003.gif
b0164291_15103422.jpg


おみやげ屋から、みんな出てきて バスに乗って

みなさん気付きましたか?と

何人かが、ハイっと!!

何だ???

長谷川じゅんちゃん お菓子買いに来てましたね~と

そんなに、有名なお菓子屋さんなのかな?

でも確かにおいしかった気がしたとさ~003.gif


そして、カメハメハ大王 見に
b0164291_15113676.jpg

これは、3号ですと言ってた・・?


最後、日本庭園へ

これなんて言う木だったかな・・・

b0164291_15135363.jpg


なんか上からぶら下がってるやつが、地面について根を張り 

どんどん太くなっていくと言ってたような・・・
[PR]
by balloon241274 | 2011-12-31 16:00 | HAWAII

Big Island ①

ホノルルから飛行機で Big Island事、ハワイ島へ

b0164291_14171072.jpg


黒砂海岸
b0164291_14162418.jpg


この島には、3種類の砂があるみたい

普通の白、黒、そして・・・・

緑の砂
b0164291_14175033.jpg


RAINBOW FALLS

b0164291_1418949.jpg


ハワイ島の、Hiroは1年の殆どが雨みたいで

この日も、雨で滝が濁っていたとさ~

b0164291_14183713.jpg


落下ココナッツ確認037.gif
b0164291_14184990.jpg


バナナの花 初めてみた005.gif
b0164291_1419691.jpg


どこ行っても クリスマスムード056.gif

こっちのクリスマスプレゼントは 木の下にプレゼントを置いて

クリスマスが終わるまでだったかな??

プレゼント開けては、いけないみたい005.gif
b0164291_1419361.jpg

NEW YEARより クリスマスの方が盛り上がるみたい034.gif

b0164291_14202925.jpg

b0164291_14204621.jpg

b0164291_1421536.jpg

b0164291_14222931.jpg


マウナケアだったかな・・なんかの溶岩を見に
b0164291_14232730.jpg


b0164291_14252283.jpg


洞窟越えて
b0164291_14262469.jpg


b0164291_14242066.jpg


しかし、雨どうにかなりまへんかな~
[PR]
by balloon241274 | 2011-12-31 14:44 | HAWAII

Halona Blowhole

ラニカイからさらに、海沿いを通って南東へ
b0164291_13135097.jpg

b0164291_13145175.jpg

b0164291_13153116.jpg


サーフィンの人たち 結構いたな~
b0164291_1316105.jpg


Makapuu Point 鯨が良く現れるみたい

僕には目の前の、島?が鯨にみえたとさ~003.gif
b0164291_13165520.jpg

b0164291_13173991.jpg


Halona Blowholeに到着060.gif
b0164291_13181129.jpg


ちょうど、真ん中あたりから噴き散らかしてました003.gif
b0164291_1318347.jpg


Blowhole 左には、Makapuu Beach
b0164291_13224785.jpg


Blowhole、そこからまた海沿いを走ってると虹が001.gif 
b0164291_13185075.jpg


この辺から、ちょっと余裕が出てきたみたい004.gif
b0164291_131916.jpg


がしかし、この後またまた事故りかけましたwww

b0164291_13192257.jpg


オープンカー気持ちいいな~060.gif
[PR]
by balloon241274 | 2011-12-31 13:38 | HAWAII

天国の海 

天国の海 Lanikai Beach へ
b0164291_12104183.jpg


道路から、こんな道が4本ぐらいあって、そこからINN071.gif

b0164291_1212572.jpg


ラニカイ(天国の海)と名付けられるだけあって、海が綺麗071.gif

b0164291_1214439.jpg


プライベートビーチみたいで、ゆっくり出来る感じ004.gif

我輩は、ここにガメが 陸に上がってきてる場所と勘違いしてました015.gif

よって、亀どこやーとドキドキしながら、探し続けてました

NORTH SHOREの亀ビーチにいるみたい034.gif

b0164291_1217621.jpg

b0164291_12395685.jpg

手の位置がずれてた005.gif
b0164291_12183696.jpg

b0164291_1227326.jpg

b0164291_12202562.jpg

b0164291_12264164.jpg


こういった家が沢山あって、その裏に、ラニカイビーチがある

b0164291_1223835.jpg


b0164291_12251091.jpg


ハワイは、駐禁が厳しいと言われてるみたいで

ラニカイビーチは、駐車場がなくてどうしようと悩んでる時

たまたま、ランニングしてる おっちゃんに聞いたところ

この辺の周りの家の、敷地みたいなとこに止めても問題はないと

よく見ると、車がいっぱい止まってる005.gif

ここの人は、とってもPEACEFULなんだよ~

そんな事で、絶対おこらないから、大丈夫と言われて

お言葉に、甘えてみました037.gif

こんなゆっくりした場所に、住んでいたら

ギリギリガガンガーンの 僕とは、ゆとりが違うんだろうな~045.gif

b0164291_12241286.jpg


Lanikai Peace060.gif
[PR]
by balloon241274 | 2011-12-31 12:59 | HAWAII

左ハンドル 右斜線

クリスマス前とも、あってレンタカーが人気だったみたいだけど

オープンカーなら、1台あいてますと言われ

即レンタ004.gif

ハワイナンバーは、虹入り060.gif

b0164291_21541095.jpg

行くなといわれても、行くでしょう037.gif

が、しかし人生初の左ハンドル、右斜線・・・

もうスタートしだした途端から、運転むちゃくちゃ・・・015.gif

左曲がるときなんか、もう完全に逆斜線に突入014.gif

すべてが、逆でもう本当に怖すぎ042.gif

まず、NORTH SHOREに行きたかったが、レンタカー屋で

行くまでに、この木なんの木があると聞いて

寄ることに、したけどハイウェイの出口間違えて、これまた大変037.gif

でも無事に着地☆
b0164291_21543469.jpg


ハワイの高速は、すべて無料なんに驚いた004.gif

高速おりて99号線をひたすら北へ

NORTH SHOREに向かう道中、パイナップル畑 通って

たまたま、行く前にTVでやっていた 屋台を発見して

ガーリックシュリンプを食べた、おいしかった!!

屋台もだいぶFUNKY003.gif

レディーガガみたいなねえちゃんが、働いてるし

屋台落書きだらけだし、写真とっててんけどな・・

で、この下の看板も肉眼で確認004.gif

b0164291_21544993.jpg


NORTH SHORE サーフィンの町

サーファーが路上を歩いてて なんか見たことある景色だなーと思ってた・・

あっ!これなんかの映画で見たことある場所だーと!

名前は、出てこないけど・・・


そして、NORTH SHOREのビーチを、色々徘徊004.gif

なんせ、サーファーが多かった。

なかでも印象的だったんが 黒人のかっこいいドレットのサーファーの人

海見るやいなや

ファーオゥ×3!!と吠えていたんが 印象的だった037.gif



そして、東のカイルアビーチ

b0164291_21553737.jpg


ひゃっほう!!綺麗だった071.gif

この下の真ん中で、浮いてるのが僕で

ポケットにi phone ,レンタカーのキー・・etc が入っているのであった015.gif
b0164291_21591476.jpg


この海の綺麗さでは、我を忘れるってなもんです037.gif

がしかし、レンタカーのキー 海の中で落とさなくてほんと助かりました011.gif


海の近くの道の駅的なとこで、生のココナッツが飲めたりした071.gif

b0164291_2204840.jpg


ココナッツの実の頭を落として、ストロー入れてくれて初めて飲んだけど

とってもおいしかったとさー056.gif



続く・・・
[PR]
by balloon241274 | 2011-12-30 23:15 | HAWAII

hawaii waikiki

虹の島 憧れのハワイ☆☆☆

10日間ツアーWITH MOTHERという かなり重圧?なツアーにチャレンジ003.gif

まあツアーと行っても 行き帰り集合だけで後は、全部自由003.gif

自由じゃないと、いやだ~とかなりここだけは、ごねたwww

最初、3泊4日とかの案も出てたけど 探して同じ値段ぐらいでこのツアー発見して

3泊4日とかって、実質移動いれたら、2日間ぐらいしかおれんし

絶対、ハワイに着いたら もっといたくなると思うし

時間は、あるんだから!!と強行突破www

ホノルル空港に着く寸前、ハワイに空に ダブルレインボーがでて

ALOHAの、文字を目にしたときは 完全に呼ばれてるやんと 思ったとさ~071.gif   

その写真は、海と共に流れたけど
  
b0164291_13274795.jpg



世界の楽園 ワイキキビーチに着いたときは うわぁ~なんかこら えらいことになってるやん!!

と、圧倒された027.gif

b0164291_13291684.jpg

b0164291_1341316.jpg

b0164291_13422014.jpg

b0164291_134327.jpg

b0164291_13434780.jpg

b0164291_13444478.jpg

b0164291_13453954.jpg


サーフィンの神 デュークの像
b0164291_13494398.jpg

b0164291_13503521.jpg

b0164291_1351791.jpg


SUNSETでも、有名なワイキキビーチ

夕日を、ねらって沢山の人が 集まってくる034.gif

b0164291_13513390.jpg


海に入る夕日を、ゆっくり眺めてる時間には、言葉がでなかった・・・


夕日が、沈む頃に このワイキキビーチで、フラダンスが始まったり

カラカウア通りには、沢山のパフォーマンスたちが顔を出すのであった001.gif

b0164291_13581630.jpg


続く・・・
[PR]
by balloon241274 | 2011-12-30 14:39 | HAWAII

ALOHA!!

b0164291_13224853.jpg


☆無事に帰ってきています☆

今回は、飛んで帰ってきましたwww

今から、IPHONE 修理?交換いかねば~

しかも、大阪まで・・・・めんどくさいわ~

金額もこわいわ・・・


でも、IPHONE水没さすくらい ハワイは最高でした☆☆☆

帰ってきてから、ハワイレポ書こっと011.gif


☆MAHALO☆
[PR]
by balloon241274 | 2011-12-28 13:35 | HAWAII

またまた

ハワイ3日に、天国の海

ラニカイビーチへ


海の色が、すさまじく奇麗すぎて

つくやいなや

エメラルドグリーンの海に飛び込みました!!


しかも、アイホン、財布、レンタカーのかぎと共にwwww

またまた、やつてしまつた。。。。

ただいま apple社で、macで書き込み中


うーさんこれみてたら、onelittletraveler@gmail.comに連絡先いれといてください
[PR]
by balloon241274 | 2011-12-23 12:31 | HAWAII

南の島へ

b0164291_20333231.jpg


南の島

憧れのハワイに10日間

お母さん連れて、行ってきま~す(^з^)-☆
[PR]
by balloon241274 | 2011-12-18 20:29 | HAWAII