THE LIFE MAP


by balloon241274

<   2011年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

UTB AMIGO ⑥

b0164291_17245290.jpg


b0164291_5375883.jpg


b0164291_17245450.jpg


b0164291_5384736.jpg


b0164291_1724567.jpg


b0164291_5475584.jpg


b0164291_17245777.jpg


b0164291_17245892.jpg


b0164291_5493111.jpg



b0164291_1725164.jpg


b0164291_549170.jpg


b0164291_5482785.jpg


b0164291_1725386.jpg


なにわ筋側に、着地して

すぐさま、撤退命令(^^;;

警察に、今日は車 売ってるだけですといったんですけど…(^^;;

なんか、苦情が来ててと…

やもえなく四ツ橋側に移動(^^;;

これが、また悲惨な結果も生むわけで…( T_T)

庄内から、最後だからと わざわざ逢いに

来てくれた方が、探してくれたみたいなんですが…(涙)

はぁーと、現実しってため息ひとつもでました。

でも、いやな事ばかりでもありません(^_−)−☆

昨年に続く UTB 花火大会も開催ww

名古屋からも、みほちゃんが逢いに来てく

れたし\(^o^)/

嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


来てくれた方々、ほんとありがとうございましたm(_ _)m


ついに、最終日☆

今日は、雨か~(^^;;

最後 ふるまい酒もしま~す☆彡

でも、四ツ橋側で6時ぐらいに行きます☆

9時ぐらいで、終わります!
[PR]
by balloon241274 | 2011-09-30 16:35

UTB AMIGO ⑤

b0164291_1632233.jpg


b0164291_5352798.jpg


b0164291_5354088.jpg


b0164291_536752.jpg


b0164291_5441525.jpg


b0164291_1632681.jpg


b0164291_5371564.jpg


b0164291_5364456.jpg


b0164291_1632858.jpg

[PR]
by balloon241274 | 2011-09-30 16:15

UTB AMIGO ④

b0164291_750557.jpg


b0164291_751261.jpg


b0164291_751677.jpg


b0164291_751888.jpg


b0164291_751989.jpg


b0164291_7511170.jpg


b0164291_751124.jpg


b0164291_7512214.jpg


b0164291_7512380.jpg


b0164291_7512391.jpg


b0164291_7512463.jpg


b0164291_7512412.jpg


b0164291_7512516.jpg


b0164291_7512539.jpg


b0164291_751265.jpg


b0164291_7512666.jpg


10時半ぐらいだったかな?

なにわ筋で、注意されて四ツ橋側に移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

でも、たくさんの人に逢えて、出逢えて

感無量でした(^_−)−☆

あした?今日か!なにわ筋か四ツ橋側かどうしよう(^^;;

どっちにいるかは、TWITTERで吠えます( ̄^ ̄)ゞ

このブログの右側にも、TWITTERが載って

いるんで見て下さい☆


とにかく、今日 つまり今夜が夜中までやるのが、最後です。

金曜日の最終日は9時ぐらいで終わりです。

来てくれた方々、ほんとうにありがとうございますm(_ _)m


ONE LITTLE TRAVELER〜旅音〜
BLOG
http://ingoma.exblog.jp/

twitter
http://twitter.com/onelittletravel

FACEBOOK
Tony-Onelittletraveler

mixi
とに~にょ

iPhoneから送信
[PR]
by balloon241274 | 2011-09-29 07:30

UTB AMIGO ③

b0164291_7181815.jpg


b0164291_7181993.jpg


b0164291_7182013.jpg


b0164291_7182179.jpg


b0164291_7182153.jpg


b0164291_718227.jpg


b0164291_7182280.jpg


b0164291_7182322.jpg


b0164291_7182455.jpg


b0164291_71824100.jpg

[PR]
by balloon241274 | 2011-09-29 07:15

UTB AMIGO ②

b0164291_18375389.jpg


b0164291_18375467.jpg


b0164291_18375461.jpg


b0164291_18375537.jpg


b0164291_18375571.jpg


b0164291_18375653.jpg


b0164291_18375634.jpg


b0164291_18375668.jpg


b0164291_18375775.jpg


b0164291_18375861.jpg


b0164291_18375813.jpg


b0164291_18375996.jpg


b0164291_18375977.jpg


b0164291_1838031.jpg


本日も、もうすぐUTBに着地

向かいながら、これ書いてます(^^;;

UTB、セッション楽しかったな~☆

昨日、来てくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m

今日も、がんばりま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by balloon241274 | 2011-09-28 18:26

UTB AMIGO

b0164291_18262762.jpg


b0164291_18262938.jpg


b0164291_1826293.jpg


b0164291_18263089.jpg


b0164291_18263095.jpg


b0164291_18263167.jpg


b0164291_18263645.jpg


b0164291_18264048.jpg


b0164291_18264217.jpg


b0164291_18264661.jpg


b0164291_18264755.jpg


b0164291_18264925.jpg

[PR]
by balloon241274 | 2011-09-28 18:23

廃車

b0164291_9441379.jpg


今月末に、ついにクルマに住みだして

二年が経ちます☆☆

つまり、車検を受けるか?受けないか?

の時期がやって参りました…

よって、受けません×


2009年の奄美大島の皆既日食目指して、

長年住んでた、大阪西区の南堀江のマンションから飛び出て、

日本最南端の沖縄の波照間島で、この世の果てかと思うぐらいの、満天の夜空を見て素晴らしく感動して

様々な旅人と出会い、刺激受けて

人生一度きりだから、やりたい事をやろう!と心に花火が上がり

沖縄の石垣島の公園で、クルマに住みながら屋台すると決めて

奈良で、車を見つけて

全く売れずの屋台から、始まって

ほんまに、金なさすぎて

真冬の真夜中に、エスキモーみたいなカッ

コして大阪の御堂筋や梅田 に止まってい

るタクシーに一件一件 炊きたてのコーヒーどうですか~と回ったり

ヒッチハイクのフランス人を乗せて、

4、5日 車の中に一緒に、住みながら屋台を一緒にやったり

色々、ありすぎて一気に書けないや~(^^;;


しかし、あれから二年か…

時間が経つのが早い!!


とにかく、様々な人に出会い助けられて

旅が、まだ続いてます☆彡


話しは、それたけど

この二年の車に住みながらの屋台旅は

発進地 UTB事 靱公園で一旦閉めたいと思います☆彡

夢は、世界を旅する事です☆彡

充分にお金というものは、溜まりませんが

とにかく、この二年の様に 時というものは、僕を待ってくれないから

時というものに、支配される前に

自分で、時というものを作って生きま~す(^_−)−☆

b0164291_9441430.jpg


今日から、金曜日の9時ぐらいまで

UTBなにわ筋で、屋台します!!

注意されたら、四ツ橋に移動してます(^^;;

毎日の時間は、twitterで告知しま~す!

このブログの、右端にもtwitterの欄があると思いますんで、そこを見てください(^_−)−☆


ドリンク、夏季氷(まだやるww)、Tシャツ、雑貨…

すだちを徳島から持って帰って来てるんで、それも使ったドリンクも出します☆彡

この日の為マル秘のお茶も出します!!

良ければ、逢いに来て下さい☆


ヤバイッ!!

気づけば、こんな時間まで起きてるやん(^^;;

では、UTBでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by balloon241274 | 2011-09-27 17:20

大阪着地!!

明石市から、大阪へ

よく渡る明石海峡も、当分渡らないんかもな~

b0164291_8194443.jpg


信号で、たまたま止まった横の車

b0164291_8194550.jpg


六甲おろしに~

b0164291_819458.jpg


あけちゃんのスタキャに、行くが閉まってて

大阪のゴッドマザーみなさんがいる

cafe RED STARへ

b0164291_8194687.jpg


ナシだ!!

ひゃっほぅ!

モコちゃんのおばちゃんとも、久しぶりに再会☆

b0164291_8194623.jpg


この後、たけちゃんとチィちゃんが

たまたま、僕のクルマを発見して

RED STARに乱入ww

RED STAR後、まいまい、アスカべ君とも再会☆

でお次に、なか卯でうどん食べてたら

またまた、僕のクルマを発見して

修羅さんが、なか卯に入って来てくれる☆

なか卯出ると、タクシーの兄ちゃんが

僕のクルマを発見して、待ち伏せしてくれてました\(^o^)/

今日のこの展開に、流石にビックらこいた\(^o^)/

で、TOM SOLDIERに連絡して合流☆

b0164291_8194756.jpg


またまた、朝方まで 都会のビルに囲まれた川辺で、おしゃべり大会ww

大阪に、帰って来たぞ~\(^o^)/

ソンくん、MAC 明日、例の場所でww

b0164291_8194712.jpg


photo by TOM本
[PR]
by balloon241274 | 2011-09-27 07:53

journey caffee roasters

加古川から、逢いに行きたい人がいたため

明石でSTAY(^_−)−☆

b0164291_747425.jpg


徳島県にいた時、台風が来てて

屋台も出来ずで、困ってた時に

奇跡が、起こったんです\(^o^)/

twitterで、知り合った人が

Tシャツを、注文してくれましたm(_ _)m

あの瞬間は、忘れもしません☆

嬉しすぎた?いや救われた感で一杯になってました☆彡

その救われた人とは

明石のjourney caffee roastersの橋本さん!!

Tシャツを、発送した時に住所を見て

大阪へ向かう時に、お礼をいいに 絶対逢いに行こうと決めてました☆

そして、ついに journey caffee roasters発見☆彡

b0164291_747417.jpg


b0164291_747516.jpg


野菜カレーセット!!

b0164291_747519.jpg


食後のコーヒー!

b0164291_747667.jpg


カレーといい、コーヒーといい、店の雰囲気といい

とっても、やさしい気分に包まれました(^_−)−☆


橋本さん!!

b0164291_747668.jpg


サーフィンとかも、してたみたいなんですが

今は、子供がかわいいから

あんまり、サーフィン行きたいとかも思わなくなったな~と…

こんなに、さらっと言える橋本さんが、

とても、光って見えました☆彡

b0164291_747720.jpg


JOURNEY…日本語で旅

旅も、よく行ってたみたいで

今は、ここから世界各地のコーヒーの旅をと言う意味で、店の名前を付けたみたいです!!

ブラボー

橋本さん、ほんまに色々ありがとうございましたm(_ _)m


journey caffee roasters

兵庫県明石市大明石町2-3-35

URL http://journey-coffee.com/
[PR]
by balloon241274 | 2011-09-27 01:51

graciAs 加古川

岡山 日生から、加古川へ

ゆうきに、電話したら

居酒屋のんのに、いると

たまたま、居酒屋のんの 10周年パーリー

b0164291_4461949.jpg


加古川のゴッドファーザー事、まっちゃんと津田くんとも合流(^_−)−☆

ママ 10周年おめでとうございますm(_ _)m

居酒屋のんの後に、まっちゃんと津田くんとラーメンへ

b0164291_446205.jpg


マックスバリューの駐車場で寝て

昼過ぎに、加古川のAMIGA事

リラックスミモザへ

b0164291_4462158.jpg


b0164291_4462262.jpg


b0164291_4462350.jpg


屋台は開く気になれず

Tシャツ作りながら 車前に、長椅子置いて

Tシャツ並べて、ギター弾いてました☆

b0164291_4462549.jpg


JCからJK(^_−)−☆

b0164291_4462665.jpg


b0164291_446275.jpg


b0164291_4462875.jpg


b0164291_4462952.jpg


b0164291_4463066.jpg


b0164291_446316.jpg


b0164291_4463291.jpg


終わって、ぷくぷくの湯へ

b0164291_446323.jpg


気持ち良過ぎて、リラックスルームで寝てまう(( _ _ ))..zzzZZ

ぷくぷくの湯は、十二時までで起こされる(^^;;

パチンコ BIG TIMEへ

b0164291_4463367.jpg

ちゃんと載せたよ(^_−)−☆


まっちゃんも、レッチリ好きで

選別に、最高のプレゼントヾ(@⌒ー⌒@)ノ

b0164291_4463469.jpg


新譜をついに、聞く日が来た~ッ\(^o^)/

レッチリをクルマにセットして、いざ大阪方面へ行こうとすると

Mさんから、電話でジョイフルに飯を食いに行くのであった(^_−)−☆

Mさんとも、しばしのお別れをして

レッチリ全開で 大阪方面へ、向かうのであった☆彡


加古川のみんな ほんと出会えて、よかったですm(_ _)m


なんか、これじゃ~もう会わへんみたいやな…(^^;;


これからも、よろしくです(^_−)−☆


ほんとありがとう\(^o^)/
[PR]
by balloon241274 | 2011-09-26 04:06