THE LIFE MAP


by balloon241274

<   2011年 08月 ( 68 )   > この月の画像一覧

台風が来るというのに

昨日も、小松海岸へ

いつもより、人が多かった☆

b0164291_14281151.jpg


b0164291_14281684.jpg


b0164291_14281948.jpg


b0164291_14282291.jpg


b0164291_14282342.jpg


b0164291_14282474.jpg


b0164291_14282671.jpg


b0164291_14282771.jpg


b0164291_14282871.jpg


b0164291_14282973.jpg


b0164291_14283011.jpg


b0164291_14283176.jpg


b0164291_14283219.jpg


b0164291_14283329.jpg


b0164291_1428349.jpg


b0164291_14283511.jpg


b0164291_14283751.jpg


台風が来る、でも喜ぶ人たち…

サーフィンする人たち(^_−)−☆

かっこよかった\(^o^)/


こんにちわ~とあいさつすると

笑顔で、こんにちわ~と言ってくれる人が多い☆

こういう場所に、できるだけ 居たいな~と、ふと思ったとさ~☆

移動しようと思ってたけど、

台風が来る…ってな訳で 作戦変更して

今日も、小松海岸に向ってます(^_−)−☆

3時ぐらいから、屋台開始予定☆
[PR]
by balloon241274 | 2011-08-29 22:14

只今から、小松海岸

只今から、徳島県 小松海岸で屋台開始☆

b0164291_14144361.jpg


しかし今日、ライバルいる(^^;;
[PR]
by balloon241274 | 2011-08-28 14:12

VIVA 阿波!!!

昨夜、前代未聞の一晩で四回の撤退命令を

受けて、流石にいつもの場所は まずいし

ヤバイしと思いながらも やっぱ紺屋町が好やねん!(やしたか風)

と、向かいの徳島信用金庫の前へ行くのであった( ̄^ ̄)ゞ


もうほぼヤケクソで、突撃開始ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


b0164291_624021.jpg


b0164291_624111.jpg


b0164291_624214.jpg


b0164291_624249.jpg


b0164291_624353.jpg


b0164291_62433.jpg


b0164291_624412.jpg


b0164291_624526.jpg


やっとさ~やっとさ~

b0164291_624539.jpg


b0164291_624827.jpg


b0164291_624890.jpg


b0164291_624928.jpg



写真は、取りきれなかったけど

色んな人に、出会えました☆

来てくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

残り少なかった南米雑貨も、この二日間で完売する事ができましたm(_ _)m

終わった瞬間、ふらふらになりました(^^;;

屋台出来なくて、更にギターも出来ない


土壇場状態が続く中で なんとか形や場所を変えたりして

なんとか、色んな人に助けられ 無事に終える事が出来ましたm(_ _)m

ほんまに、ありがとう☆

VIVA 阿波!!


はじめて、曲をリクエストされた

長渕 歌ってくれ!!と


無論、出来ませんでした(^^;;


健太郎くん、ねぇさん達 差し入れまで頂いてありがとうございましたm(_ _)m


まこさん、ビラありがとうございましたm(_ _)m


そんなこんなで、


忍者屋台 ONE LITTLE TRAVELERの旅は、続くのであった…


バタッ…(( _ _ ))..zzzZZ
[PR]
by balloon241274 | 2011-08-28 06:18

徳島県 小松海岸

小松海岸へ

やっぱ この小松海岸へ続くの道 何か好きだな~☆

b0164291_4143072.jpg


スタートが遅れて夕方からになったけど

とにかくOPEN!!

b0164291_4143258.jpg


b0164291_4143314.jpg


b0164291_4143428.jpg


b0164291_4143479.jpg


b0164291_4143581.jpg


b0164291_4143641.jpg


写真じゃ映らなかったけど、台風が来てるため波がでかい!!

サーファーが、いつもよりたくさん☆

かっこいいな~!!

b0164291_4143670.jpg


b0164291_4143772.jpg


来てくれた方々、ありがとうございました☆

新しい出会いに 感謝(^_−)−☆

とってもいい時間が流れたとさ~\(^o^)/

やっぱ 夏の海が大好きだ!!
[PR]
by balloon241274 | 2011-08-28 03:53

只今から

徳島県、紺屋町の徳島信用金庫の前で

雑貨販売開始☆

先ほど、小松海岸に来てくれた方々

ありがとうございますm(._.)m

後ほど、UPします(^_−)−☆


b0164291_22245963.jpg

[PR]
by balloon241274 | 2011-08-27 22:20

えらいこっちゃ!!

8月26日(金)

ギターと雑貨担いで、紺屋町へ

太刀魚くんと、久しぶりの再会☆

b0164291_6774.jpg


この後、音楽好きの おばちゃんと出会い

兄ちゃん、Bフラットへ行こうの一言で、

太刀魚くんと、Bフラットへ

ラーメン、飲み物をご馳走してくれて

ギター弾きと言われ、ギター弾いて

たまたま出会った夫婦が、雑貨をみてくれて…

b0164291_67955.jpg


みなさんが、何点か買ってくれました(涙)

b0164291_671068.jpg


ほんとに、いい時間を送る事が出来ましたm(._.)m

はるさん、はじめ八木さん夫婦(おめでとうございます)、マスター、太刀魚くんありがとう☆

その後、再び紺屋町へ

b0164291_671122.jpg


うえまつさん、みちうえさんも雑貨買ってくれました☆

久しぶりに、再会した うえまつさんに、

差し入れまで、頂いて(涙)

b0164291_671196.jpg


みちうえさん、またね!!

b0164291_671291.jpg


AWA DJ PTBKさんとも、再会しました(^_−)−☆

こんな笑顔で、写ってますが…

この日 前代未聞の4回、撤退命令を受けてます(冷汗)

阿波の国…僕にとって思い出つまりすぎた国

大好きな国さ~

でも、マジで限界寸前ww

紺屋町は、明日を最後に旅立ちます!!

占いのおっちゃん、りょうこちゃんありがとう☆

今日聞いた情報で、秋田町のバーテンの人で、フラメンコギターを弾く人が、いるみたい!!

阿波にいる間に、逢いに行って教えてもらいたすぎるじょ(^O^)/


本日 まさかの Tシャツの、オーダーも ジャッキーが、とってくれて…(涙)

ほんま、ありがとう!!


ほんと、1人になればなるほど

たくさんの人たちに、助けられてる…(^^;;


負けそうになったり、ふらふらな日も

いっぱいあるけど…

やっぱり、あきらめれない事がある!!


それは…毎晩育ててる夢だ~\(^o^)/


夢こそ道しるべ!!


俺行くし!!!
[PR]
by balloon241274 | 2011-08-27 04:43

阿波わ~

京都から、四国放送ラジオのある阿波へ

途中、大阪に寄って

トム君に、逢いに行く。

話が盛り上がり、気づけば

タイムリミットギリギリ(^^;;

向かいだそうとすると、トリ君にもバッタリ☆

マッハで、阿波へ
b0164291_18133717.jpg



ブンブンブンブ~ン

b0164291_18133849.jpg



瀬戸内海に、入る夕日
b0164291_18133848.jpg



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

b0164291_18133934.jpg




なんとか、滑り込みセーフ(^_−)−☆

b0164291_18134047.jpg



なんか、緊張してしまいまさたとさ~(^^;;

けど、無事に終了∧( 'Θ' )∧

いい経験に、なりました(^_−)−☆

バンリクのみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

b0164291_18134194.jpg



四国放送ラジオの、水曜日のバンリク

ホームページに載せてくれました(^_−)−☆

b0164291_18134119.jpg


そして、昨夜 紺屋町へ

b0164291_18134223.jpg


b0164291_18134314.jpg


この時、後ろに、すでに警察のバイク止まってます(^^;;

しかし、警察の方は やさしい方でした。

以前に たこ焼きを買ってくれた方みたいでww

しかも、まあまあ人おったのに(-。-;


よしこさんが、来てくれてて

今日は、ええんちゃうと

飲みに行こうや~と

んで、飲みに行く事に♪( ´θ`)ノ

紺屋町のママの店へ

b0164291_18134392.jpg

ごめん!!高知の電車の駅であった!

b0164291_18134483.jpg


秋田町のRAY CHARLESへも

b0164291_18134515.jpg


2件とも、とってもいい店(^_−)−☆

ママ&高橋さん&よしこさんありがとうございましたm(_ _)m

紺屋町来てくれた方々、ありがとうございました☆


しかし、雨もよう降るわ 紺屋町はあかんわ~


さて、どうしようかな…(^^;;
[PR]
by balloon241274 | 2011-08-27 02:14

今夜

昼間、小松海岸で屋台しようと思ったら

雨降って来て(^^;;

仕方なく、夜に向けての準備を

ガソリンは、ここ!!
b0164291_2061437.jpg



アクセサリーや、Tシャツ作って

b0164291_2061952.jpg


紺屋町の、いつもの場所 で

ギターと、雑貨担いで

只今から、出陣しますε=ε=ε=ε=( ̄^ ̄)ゞ


雨降って来てら、がんばり屋のアーケードに移動する予定です☆


とにかく、がんばってみます(^_−)−☆
[PR]
by balloon241274 | 2011-08-26 19:50

只今から

b0164291_21542231.jpg

只今から、徳島県 紺屋町で屋台開始☆
[PR]
by balloon241274 | 2011-08-25 21:53
只今、京都からぶっ飛ばして

四国に入りました(^O^)/


今夜、四国放送ラジオにでます(^O^)/

四国四県 放送です。

バンリク水曜日という番組で、放送時間は21時〜23時
なのですが、プロ野球ナイターが延長すると、スタートが遅れる場合があります。21時57分からは、必ず始まります。


聞けたら聞いてくだちゃい!

b0164291_19564622.jpg


やよいちゃん、写真ありがとう☆

写真は、ボリビア ウユニ塩湖 行った時のん(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by balloon241274 | 2011-08-24 19:44