THE LIFE MAP


by balloon241274

<   2011年 01月 ( 83 )   > この月の画像一覧

本日

b0164291_18104942.jpg

1月29日(土)

夜中の最低温度が、氷点下って…

しかも、アジアカップ決勝戦

サッカー見たいな~

でも、そんな事いってられない☆

ってなわけで、徳島県 紺屋町で9時ぐらいから、屋台しま~す♪

うぉ~ε=ε=┏( ・_・)┛

PS

saketerのMACがイタリアンバー最終日
お疲れ様です!(b^ー°)

だいちゃんandダンチ

新しい生命に、乾杯!!
おめでとうさん☆
[PR]
by balloon241274 | 2011-01-29 18:10

1月28日(金)

b0164291_6414843.jpg

b0164291_641488.jpg

b0164291_6414935.jpg

今日も、色んな人とたくさん話しした♪

でも、車を見て会いに来てくれるってうれしい(^◇^)┛

写真には、ないけどトラックの兄ちゃん☆

いっつも僕に否定的な事ばっかりゆうんだけど、コーヒー差し入れしてくれたり、優しいんだな

これがまた♪

まこさんも来てくれて、僕のビラや名刺を作ってくれたり

そういや、最近僕には

名刺があるんです☆

まこさんが作ってくれたんだけど

これがまた面白い!

職業のとこが、旅人になってて

かわいいうさぎの中に、おいらの顔が埋め込まれてて

よぉ~まぁ~と、横にプリントされてる(^_^)v

もうひとパターンもあり☆

そういえば、ステッカーもある☆

眠ってたんで、これは明日?今日か!

店で、販売開始しよう☆
旅あきんど とに~

よぉ~まぁ~

あっ!

今日徳島県で、屋台して
来週は香川県に一度行く予定です。

らいおん通りは、もう出来ないから…

どうしよう?

まあええわ~

その後、岡山か加古川に行く予定!(b^ー°)

まあ、あくまで予定です…

I’M FREE!!

I BELIEVE 直感!!!
[PR]
by balloon241274 | 2011-01-29 06:41

おいらのギター

b0164291_6204476.jpg

b0164291_6204414.jpg

b0164291_6204416.jpg

b0164291_6204472.jpg

b0164291_6204467.jpg

最近、メインのギターのボディーに穴があく…(^。^;)

ギターを毎日少しでも弾いてると、ギターの音が、毎日違う気がする…?
そんなものなのか?

しかし、この前リサイクルショップで弾いた

忘れもしない8800円のYAMAHAのクラッシックギター

ボディーが軽かっな〜(^◇^)┛

あれ欲しかった〜

でも、今は車に三台もギター乗すわけにはいかないので我慢した(⌒〜⌒)

そういえば、岡山行った時、念願のMATSUOKAの古いクラッシックギターを、見つけたが、重かったな…

ギター今は、買えないけど、やっぱ大好きだな〜

おいらのギターは、Anarchy!!
[PR]
by balloon241274 | 2011-01-29 06:20

ロフトに住む事に!!

b0164291_5111996.jpg

b0164291_5111937.jpg

b0164291_5111913.jpg

b0164291_5111996.jpg

b0164291_5111964.jpg

昨夜から、たまたま出会った

新井さんの二階のロフトに3日間、住ましてもらう事になりました☆

昨夜は、こんげくんと新井さんと このロフトスペースで宴会♪

問題の駐車場は、お寺の駐車場を使わしてもらえる事になりましたm(_ _)m

なんで3日間?

ついに、長かった歯医者が終わりそうなのです。
まだ、あと1つ気になる虫歯もあるんですが、色々あり大阪で治す事にした☆

1月28日(金)
[PR]
by balloon241274 | 2011-01-29 05:11

本日

b0164291_18134037.jpg

徳島県、紺屋町で9時ぐらいから屋台しま〜す☆
ついに、阿波踊り会館にまで、足を踏み入れてしまった♪

阿波踊りの映像が、流れてて夏を思い出し

気分上がる☆

ってか、阿波ゆうだけで、上がる僕がいる♪
[PR]
by balloon241274 | 2011-01-28 18:13

1月27日(木) part 2

b0164291_8493877.jpg

b0164291_8493843.jpg

b0164291_8493857.jpg

b0164291_8493826.jpg

1月27日(木)

今日僕にとっては、なんかすごい1日だった☆

営業中、スナックに出前行って飲まされて、カラオケ歌わされて…何故かチップを貰った(^_^)v

ギター弾いてても、チップを貰ったり(^_^)v

最近正直、売り上げがきつくて、まいっていた(>_<)

でも、あきらめるなよ〜というメッセージを貰った気がした☆

まだまだ、がんばらなきゃ♪

NEVER GIVE UP!!

よっしゃ〜ε=ε=┏( ・_・)┛

前田さん、新井さん、CLOUD

来てくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by balloon241274 | 2011-01-28 08:49

1月27日(木)

b0164291_753467.jpg

b0164291_7534660.jpg

b0164291_7534611.jpg

b0164291_7534693.jpg

b0164291_7534636.jpg

[PR]
by balloon241274 | 2011-01-28 07:53

本日

b0164291_17515879.jpg

本日

徳島県、紺屋町で9時ぐらいから屋台しま〜す☆
今、鴨島に来て右往左往中〜ε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by balloon241274 | 2011-01-27 17:51

1月26日(水)

b0164291_17482618.jpg

b0164291_17482683.jpg

b0164291_17482629.jpg

b0164291_17482698.jpg

b0164291_17482668.jpg

久しぶりに、紺屋町に行った?気がしました。

人は少なかったけど、ジャンケンの兄ちゃん、出現で楽しかった、いい話しも聞かしてくれました♪

夏以来の、えっとぶりに逢う友達も☆

太刀魚くんの彼女もいつも、ありがとう☆

石井のおっちゃんありがとう☆

ファンキーパパの娘さんもいつも、ありがとうです☆

ひろみさん、本ありがとうです☆
[PR]
by balloon241274 | 2011-01-27 17:48

本日

b0164291_1921143.jpg

色々な人の暖かさに支えられ元気になりました(^o^)/

ありがとうございます☆
本日、徳島県、紺屋町で9時ぐらいから屋台しま〜す☆

日本サッカー勝った(^o^)/
[PR]
by balloon241274 | 2011-01-26 19:21