THE LIFE MAP


by balloon241274

<   2010年 09月 ( 74 )   > この月の画像一覧

b0164291_8364227.jpg

b0164291_8364268.jpg

b0164291_8364220.jpg

b0164291_8364276.jpg

b0164291_8364221.jpg

夕方5時半に、シカダのスギからTELで、ライブと出店の誘いがあった〜

うれしかったんで即答したものの7時オープン…

仕込みとの戦いだったが、なんとか間に合って、いざKING COBRAへ

この日のライブは、僕が去年から1人歩きしだして、自分的に一番いいライブが出来た。

途中、トムくんもパンデイロで参加してくれて、トムーニ初デビュー。

前日、とりにく君とRED STARでの、歌サミット

これは、かなり僕にとってはでかかった。

とりくんスーパーありがとう!!

久々に、カズマサとNobodyのみんなに逢えてうれしかった!

後ニュージーランドから一時帰国のピカリも、キングコブラに逢いに来てくれて、うれしすぎた〜

次は、ニュージーランドで(^O^)
終わって、トムくんとMacが荷物運びに付き合ってくれて、三人で堀江で、たわいもない話して帰りましたとさ〜

スギいつもありがとう〜

写真も頂いちゃいました(^^ゞ
[PR]
by balloon241274 | 2010-09-29 08:36

はちよう祭

b0164291_5121379.jpg

b0164291_5121394.jpg

b0164291_5121346.jpg

b0164291_512133.jpg

9月26日(日)

大阪城の広場で、バンドはちようびと、ゲリラライブ

徳島から戻ってなんとかギリギリ間に合いました〜

はちようびのみんなや、ちえちゃん、みらい&ちいこに久々に逢う(^O^)

ライブは、とっても気持ちよかった(^O^)

はちようびも、だいぶひきしまッてかっこよかった!!

はちようびの最後らへんに、警察が来ましたが、とってもいい時間だった〜

終わって、はちようびのみんなとバーベキュー!!

はちようびのボーカル、ヤンシと音楽、旅…色々な話をした。
ほんと、いい時間だった〜

パワーもらえた!

大好きな友達です〜

もっちぃ〜、にっしんにも逢えてうれしかった〜

ふーじファミリー、将軍&あけちゃん、ごうだっち、のぶよ、ゆうすけ&みゆきちゃんファミリーありがとう!!

はちようびのアクションは、ほんと最高だよ〜

イェーイ!!

のぶよ写真ありがとう〜
[PR]
by balloon241274 | 2010-09-29 05:12

急遽!本日 ライブ

b0164291_1742251.jpg

シカダフィールズ企画の

No!No!Nobody
Home?に本日参加します。
シカダフィールズ、ジャガビリーキャッツ、パラソルズ、Rachelと僕です。

7時オープンで、出番は三番目で8時過ぎぐらいです〜

ブンブンブ〜ン

走って行こう〜

モツ煮込み丼も出す予定です。
間に合うかな?!

まあ、やるだけやってみま〜す!
[PR]
by balloon241274 | 2010-09-28 17:42

9月25日(土)

b0164291_472721.jpg

b0164291_472797.jpg

b0164291_472762.jpg

b0164291_472795.jpg

b0164291_472727.jpg

セッションも気付いたら、5〜6人でワイワイだった〜

げんこつやラーメンの店長も、今日最高やな〜と(笑)

みかちゃんCDありがとう〜
サダ君、ハッシ、竜さんありがとう!!

徳島また近々、行きま〜す!
イェーイ(^O^)

ブンブンブ〜ン!
[PR]
by balloon241274 | 2010-09-27 04:07

ブラボーナイト

b0164291_465379.jpg

b0164291_465356.jpg

b0164291_465321.jpg

b0164291_465353.jpg

b0164291_465386.jpg

鳴門で2〜3時間寝て

なんとか8時までに、夜の買い出しに間に合う〜(^O^)

この前、小松海岸で出逢ったサダくんから電話会って夜、徳島市内に来ると!

ゆうりちゃんも、たまたま徳島に帰ってて逢いに来てくれた〜
happy birthdayの兄ちゃんにも逢えてよかった〜
その頃には、サダくんとハッシが来て、ジャンべを持って来てたんで自然とセッションが、はじまりはじまり〜

注意されるか、恐る恐るだったけど、気付いたら 営業忘れてノリノリになってしまいましたとさ〜

サダくんのジャンべは、凄まじいかった(^O^)

人もだいぶと集まりだしたブラボーナイト!!
[PR]
by balloon241274 | 2010-09-27 04:06

サンポート高松

b0164291_3273089.jpg

b0164291_3273013.jpg

b0164291_3273057.jpg

b0164291_3273064.jpg

b0164291_3273091.jpg

サンポート高松へ

なんかゆっくりできて、だいぶくつろげた場所でした。

前の日から寝ずにだったので、寝てから徳島向かうか、寝ずに向かうか迷ったけど、

寝ずに、徳島方面へ

鳴門市まで着いて、パーキングで寝る…
[PR]
by balloon241274 | 2010-09-27 03:27

香川県 高松駅付近

b0164291_374422.jpg

b0164291_374449.jpg

b0164291_374464.jpg

b0164291_374495.jpg

b0164291_374479.jpg

香川県 高松駅付近へ

高松シンボルタワーも見たけど、シンボルタワーという感じは受けませんでしたとさ〜(⌒〜⌒)
[PR]
by balloon241274 | 2010-09-27 03:07

本日 大阪ゲリラライブ

b0164291_12484836.jpg

昨日の徳島、最高に楽しかった〜

後ほどUPします。

本日、大阪のJR森ノ宮駅から、大阪城公園に入ったすぐの広場で

バンドはちようびと、ゲリラライブをします。

3時〜3時半ぐらいから やります!!

天気いいな〜

かき氷日和やん〜(^O^)
[PR]
by balloon241274 | 2010-09-26 12:48

おなか一杯

b0164291_544624.jpg

b0164291_544793.jpg

b0164291_544770.jpg

いや~楽しかった!!

ギターに合わして、ラップしてくるカタルシスくん

こんな日が、あるから続けれてる気がしたりしましたとさ~

最後は、完全にラスタマン登場しました~

カリーと一緒に、ボブマーリーのレデンプションソングを歌いました。

もう本日、おなか一杯になりました。

色んな人に出逢えて、うれしかったです。

ありがとうございました!!
[PR]
by balloon241274 | 2010-09-25 05:04

香川とギター

b0164291_4532973.jpg

b0164291_4532976.jpg

b0164291_4532953.jpg

b0164291_4532948.jpg

b0164291_4532941.jpg

大阪の西区の人にも、逢えた〜
また靭公園でと!!(^^ゞ

しかし、香川の人たちは、ギターを弾いて歌い出す人が多くて、ビックリ!!

音楽が近い感じがして、いい感じでした〜!!

そういや、今日はいつぶりだろう?

車の後ろ開けで営業した。

荷物の移動が大変だった(^_^;)
電気が明るくて、写真綺麗にとれなくて、すいませんでした。
たまに今日撮った写真いつUPしてくれるのと?

その日の内にできるだけ、がんばります(^_^;)

前回、香川県来た時は

営業をジュリアンがやってくれたけど

今日は1人だ

力の試しどころだ!!

最初は、なんか後ろ開けだし交差点の近くで、なんかいつもよりスペース的にも違和感あったけど

スーパー全開で、ギター弾いて歌って、この日は振り切れました〜

もちろん、通りがかりのパトカーにもやめとけよ〜と言われましたが、最後まで無事に営業できましたm(_ _)m

よって、香川県を明日は出ます(^^ゞ
多分、明日徳島で楽しみのCDを焼いてくれてるので、徳島戻る予定。

営業できるかや?

まあええわ〜Let’sらGo!!すると思われます…
[PR]
by balloon241274 | 2010-09-25 04:53