THE LIFE MAP


by balloon241274

<   2010年 07月 ( 79 )   > この月の画像一覧

ROUTE 26

b0164291_14264525.jpg

b0164291_14264591.jpg

b0164291_14264561.jpg

さあ今夜は、堺で祭り、花火もある!
その場所の、ROUTE26というカフェで10時ぐらいから、将軍とに〜(将軍&とに〜)でライブします。

あけちゃんとななちゃんのダンス、暴れ狂うもでます!

出店もします。
[PR]
by balloon241274 | 2010-07-31 14:26

サマータイム

b0164291_1302891.jpg

b0164291_1302831.jpg

b0164291_1302865.jpg

b0164291_1302858.jpg

b0164291_1302911.jpg

久々にtem君も来てくれて、長々と話して…

まっちゃん来て、宴開始〜
[PR]
by balloon241274 | 2010-07-31 13:00

オブラディオブラダ〜

b0164291_533577.jpg

b0164291_5335748.jpg

b0164291_5335775.jpg

b0164291_5335731.jpg

b0164291_5335799.jpg

江坂のハブファミリーの家にお世話になって、靭公園へ

いい天気だ〜

ハブファミリーも初来店!!

イェ〜イ〜

オブラディオブラダ〜ライフゴーズオン〜ブラ〜
[PR]
by balloon241274 | 2010-07-31 05:33

南船場 高架下

b0164291_9564888.jpg

b0164291_9564854.jpg

b0164291_9564899.jpg

b0164291_9564818.jpg

新町の鉄拳さん、おばちゃん、りこちゃん、タイスンくん、まいまいちゃん、B-Dashのやす、つばさくん、サム&ニモ、macありがとう!

途中から雨だったな〜

この後、ハブ男君の家へ

山のログハウスに行ったり、江坂のハブハウスで、漫画読んだり、雨なのでゆっくり、まったりする。

漫画Rainbow全22巻、完読〜

面白かった!!
[PR]
by balloon241274 | 2010-07-30 09:56

南船場

b0164291_365460.jpg

b0164291_365464.jpg

b0164291_365453.jpg

b0164291_365486.jpg

b0164291_365467.jpg

古着屋endへ寄って、南船場へ
endに大量の古着が入荷されてて、ゆうやは仕分けに終われてました〜

この後、大阪城へ行こうとしたけどせっかく南船場にいるので、南船場で屋台開始〜
[PR]
by balloon241274 | 2010-07-30 03:06

扇町公園

b0164291_1461869.jpg

b0164291_1461847.jpg

b0164291_1461837.jpg

b0164291_1461895.jpg

b0164291_1461849.jpg

久々に扇町公園〜

はい。

蚊に指されまくってリタイヤして、靭公園に移動〜

坪井さんが、ギター直してくれた〜

おまけにパンまでくれました〜
ありがとうです〜

チィちゃんもちょい顔出してくれてうれしかった〜
[PR]
by balloon241274 | 2010-07-30 01:46

靭公園 なにわ筋沿い

b0164291_127064.jpg

b0164291_127030.jpg

b0164291_127075.jpg

b0164291_127157.jpg

ケイちゃんとギター弾いていると、陽気な人が、近づいて来て俺も入っていい?と

どうぞ〜というと、泡盛片手にギターに合わせて、歌を歌い初めました〜

これがまた、すごい楽しい感じでした。

peace&anarchyと叫んでました〜クドウマンさん

その後、またなんか凄そうなおっちゃんが二人来て、キテレツくん、いっしぃ、みなみちゃん…が来てどんちゃん騒ぎになり…

はい。

警察登場!

でも、靭公園の警察は、やさしい人が多いのかな〜

僕もいつもわかりました〜と素直に言えます。

クドウマンさんとおっちゃん達は、完全に納得してませんでしたが…

またやろうと、バイバイしました〜

ケイちゃんと話してて、夜10時ぐらいからは、ギターしまって演奏はやめた方がいいな〜と
靭公園なにわ筋沿い。

寒い冬から、客はいなかったけど、何故か落ち着くのでずっといた場所。

One Little Traveler発信地

ここは、僕にとってHomeになってるのは確か〜

まあ、いずれはダメになる日が来るかもな〜と思って片付けしてたら、アスカベ君が登場してコーヒー飲みながら話してたら、続けるためにはと、色々語り逢ってとある場所へ向かって寝ましたとさ〜

そういや、夕方坪井さん来てくれて、一緒にギター弾いてる時間も、楽しかったな〜

昨日来てくれた人、ありがとうでした〜

ブ〜ンブ〜ン
[PR]
by balloon241274 | 2010-07-27 12:07

真夏の夕焼け

b0164291_3234677.jpg

b0164291_3234653.jpg

b0164291_3234669.jpg

b0164291_3234699.jpg

b0164291_3234683.jpg

西区が誇るエレガント美容師さっちゃんから電話で、靭公園向かう前に、ゆうやが頑張ってる古着屋endへかき氷投入して、ダッシュで靭公園へ

さっちゃんと久々に再会〜

うれしかった!

さっちゃんはいつあっても、いい意味で変わらん人なんで落ち着きます〜

靭公園のロケットコア、MACが、中華丼作って持って来てくれて、二人でゆっくり食べながら喋ってた〜とってもいい時間だった!

しかも激うま〜

タクシーの人もちょいちょい来てくれました。

DAMAGEのケンタウロスとりさちゃん来て

チィ一ちゃんが来て、ケィちゃんが来たらもう宴開始〜

続く…
[PR]
by balloon241274 | 2010-07-27 03:23

天神祭

b0164291_1344520.jpg

b0164291_1344612.jpg

b0164291_1344664.jpg

b0164291_1344652.jpg

b0164291_1344640.jpg

終わりがけよっちゃんにも、久々逢えてうれしかった〜

べっぴんさんな彼女連れてました〜

終わって、天神祭りへ

花火少し見れてうれしかった〜
屋台通り歩くのもよかった〜

るりちゃんがんばれ!!

終わって、靭公園の特攻隊長Macの家で撃沈…
[PR]
by balloon241274 | 2010-07-26 13:44

SSR

b0164291_13343665.jpg

b0164291_13343630.jpg

b0164291_13343664.jpg

b0164291_13343639.jpg

b0164291_13343615.jpg

昼過ぎに、はい出ました。

Strange Stretch Recordのトム君。

この前、人間国宝に任命されました。

まあされても全然おかしくないと納得いくぐらい変態で〜す。(笑)

いや〜久々に靭公園でトムくんと逢えたんうれしかった〜

寒かった時代、震えながらケンタくんと三人で喋ってた靭公園も懐かしいな〜

と思い出したとさ〜

チィちゃん、endで買った服似合ってる〜
[PR]
by balloon241274 | 2010-07-26 13:34