THE LIFE MAP


by balloon241274

<   2010年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

滋賀県

福井県で、大雨狂風に逢い

少しビビりました。

走るとハンドル盗られるし

車を止めてても揺れるという狂風!

少しおばまの海から離れ、このまま北へ上がるなということかな~

と風のたよりを聞き

滋賀へ峠越え~

琵琶湖の西にあたる161号線を走る~

キャンプ場が、かなり多い~

いい感じ!

滋賀へ来ると、雨はあったものの

狂風は、なかったとさ~

しんあさひ風車村
b0164291_1728652.jpg

ティピ発見!
b0164291_172831100.jpg

ここで、湖見ながら休憩する
b0164291_17285574.jpg

白髪神社
b0164291_17292652.jpg

次の日は、晴れ渡りました~
b0164291_17342894.jpg

心斎橋 SOCIOの写真をK.T.Rから送られてきたのでupupUP!

シカダのケンタくんと出ました~

いい時間だった~

KENTAくん
b0164291_17355999.jpg

トニケン
b0164291_17371279.jpg

b0164291_17394828.jpg

live photo by SMILLER K.T.R

ありがとう~!
[PR]
by balloon241274 | 2010-04-30 17:58

福井県

城山公園へ
b0164291_1641521.jpg
b0164291_1644296.jpg

若狭 高浜

砂浜には,I LOVE YOUとかいてあった~

ほほぅ~
b0164291_165637.jpg

和田岬
b0164291_1652096.jpg
b0164291_166941.jpg
b0164291_1664949.jpg
b0164291_167821.jpg

ヤッサムから電話があり、今福井県に来たというと

お勧めの場所があるからと、聞き行ってみる~

大島半島渡る~

沖縄の古宇利橋のような橋?!
b0164291_16132119.jpg

OH!YEAH!!
b0164291_16135533.jpg

小浜の濱の湯
b0164291_1610439.jpg

オバマと?!
b0164291_1611193.jpg

濱の湯の海草風呂がお気に入り~

海草風呂は、アマモのエキスが含まれており

アマモを主食とするジュゴンは、哺乳類の中でも長生きし

不老長寿の湯と、呼ばれているんだとさ~

人魚のモデルは、ジュゴンなんだって~

風呂で予備知識GET?!
b0164291_16113488.jpg

雲城水

地元の人は、水をくみに来るとこみたい~

ペットボトルもあったし、くんで飲みましたとさ~

ヘルシ~
b0164291_16115417.jpg

そういえば、濱の湯の時に逢った50歳ぐらいのおじさん

が変わった軽に乗っていたので、話しして車を見してもらうと

中には、簡易ベットがあり2,3日だけど たまにこうして

旅に出るんだって~

ブラボー
[PR]
by balloon241274 | 2010-04-30 17:16

舞鶴

b0164291_593583.jpg

福知山 MUSIC HOUSE BELLから綾部へ

綾部で仮眠取って

27号線をひたすら北へ

舞鶴に着いて、田辺城跡の公園で地図見ながらくつろぐ。
b0164291_5105089.jpg

舞鶴港とれとれセンターに行こうとするが、間違えて違う漁港に着く。

ここもよかった~

地元のおばさんに道を聞いて
b0164291_5121664.jpg

舞鶴港とれとれセンターへ
b0164291_513630.jpg
b0164291_5134090.jpg
b0164291_51473.jpg

温泉は、福井県に上がった方がいい温泉が多いと聞き

福井県へ向かおうと決めた~

27号線を東に進む~

赤れんが博物館
b0164291_5153644.jpg

自衛隊桟橋
b0164291_5155850.jpg

続く・・・
[PR]
by balloon241274 | 2010-04-30 05:38

京都

b0164291_2320518.jpg

b0164291_23205146.jpg

b0164291_23205151.jpg

b0164291_23205126.jpg

b0164291_23205180.jpg

福知山を終えて、舞鶴〜福井県〜滋賀県〜京都に、たどり着きました。

また後日UPしま〜す!

京都に今朝たどり着いて、
前靭公園の時に、来てくれたひろのさんの働いているcafeに行こうとひらめきました…

が場所が、うる覚えで、天一か王将の本店の二階だった気が…

タクシーの人に聞いて、王将の二階は王将やで〜天一ちゃうかと教えてくれていざ天一の方へ

ばっちりでした!

北白川のvillageというライブとかもできるとこで、昼間はオーガニックcafe パドマでひさのさんが、ベジタリアンフード出してます。

店内は、いい感じすぎます!!

無事に再開できて、タイミングもよく、明日、ひろのさんとタイマッサージ、ヨガなどのjune style studioにフード出店しに行きます。

銭湯もいいとこ教えてくれて、国定の船越温泉に行きました。

今日は、月が綺麗〜
満月なんかな?

山から上がる月は、感動ものでした〜

感動探して、旅は続く〜
[PR]
by balloon241274 | 2010-04-28 23:20

MUSIC HOUSE BELL

b0164291_8314459.jpg

b0164291_8314475.jpg

b0164291_8314440.jpg

b0164291_831448.jpg

b0164291_8314416.jpg

目的地、福知山MUSIC HOUSE BELLへ

国道9号線に面してて、一発で発見〜

昼から横の駐車場でフリマ開始。

竹の子50円に反応して即GET!!

ちえちゃんの石絵も南国イメージでオーダーして書いてもらったり、楽しすぎ〜
僕はカオソーイとか、雑貨を出して雑貨が結構売れました。
カオソーイ、雑貨買ってくれたみなさんありがとうでした〜
町くんとも合流できて、いざライブ〜

もっと、できるようになりたいと思いました。

またまだまだ修行は続く〜

大阪でのやっちゃん達との出会いが、福知山まで来れた事に、感激な夜でした。
やっちゃん&ベル 福知山のみなさん

おつかれさま&ありがとう!!

綾部のラーメン部隊ありがとう!
[PR]
by balloon241274 | 2010-04-26 08:31

福知山城

b0164291_7425842.jpg

b0164291_7425895.jpg

b0164291_7425822.jpg

b0164291_7425878.jpg

b0164291_7425848.jpg

とても山が綺麗〜

看板にイノシシや、タヌキの飛び出し注意が出てくる。

福知山到着して、とりあえずブラブラ〜
福知山城へ
[PR]
by balloon241274 | 2010-04-26 07:42

西紀

b0164291_7352591.jpg

b0164291_7352545.jpg

b0164291_7352547.jpg

b0164291_735253.jpg

b0164291_7352598.jpg

途中、霧が凄くてビックリ!

太陽が昇り出して、神秘的な感じに〜

西紀のインターで寝る。

起きていい天気だったので、インター内の公園でゆっくりしてました。

いざ出陣!

………

エンジンかからない…

ライトつけっぱなしで、バッテリー上がり!

やってもうた〜

でも車を、後ろに停めてた方がバッテリー繋ぐ線をもってて、助けてくれました。

ほんとにありがとうございました。

そして、再び走り出せました〜
[PR]
by balloon241274 | 2010-04-26 07:35

心斎橋SOCIOを終えて

b0164291_10195453.jpg

昨日のライブSOCIOは、シカダのケンタ君を誘い二人で出ました。

ケンタくんのおかげで、ライブもかなり楽しめました。

ありがとう〜

色々、新しい事にもチャレンジしてみようと思う今日この頃です。はい。

りゅうた&出演者&SOCIOのみなさんおつかれさまでした。

ありがとうございま〜す。

久々に逢う人が、多かった夜で、イベント事態も楽しかった〜


SOCIOも終えて、銭湯に行ってリフレッシュして

福知山MUSIC HOUSE BELLでのライブへ向かってます。
[PR]
by balloon241274 | 2010-04-25 10:19

ライブ

b0164291_2255471.jpg

今日,心斎橋のアメリカ村SOCIOでライブです〜

カオソーイも出しま〜す。

今日,沖縄のJETTAから贈り物が届きました〜

オリオンビールの提灯、タコライスの旗、フライヤー、Tシャツ、おもちゃ、ドッグフード〜おぅっ!ラッキー!

緊急時のために…って喰えるか!

あのやろ〜

ワンワ〜ン!

こうなったら犬キャラで、5月沖縄行ってライブで、吠えて噛みまくってやる!
ワン リトル トラベラー
[PR]
by balloon241274 | 2010-04-24 02:25

ヤタガラス

b0164291_3482572.jpg

b0164291_34825100.jpg

b0164291_3482515.jpg

b0164291_3482545.jpg

b0164291_3482577.jpg

昨夜のcafe RED STARでは、カオソーイを出して

後半は、まっちゃんのブルースギターレッスン!!

楽しすぎました〜

写真は、こっそりRED STARのblogから頂いチャイました〜

もう、まっちゃんのギターはギザギザやばすです〜

そして、街を離れて久々に箕面へ

猪名川で野外BAR?
をして

友達のかいちゃんにも逢えてよかった〜
かいちゃんが熊野古道に行ってた時に、頼んでたヤタガラスのアクセサリー?も渡してくれて、お守りまでプレゼントしてくれました。

ありがとう!

ヤタガラスは、ギターに即張りつけましたとさ〜

かなりいい感じ〜

ヤタガラスは、旅立ちの鳥で、未来への導きの鳥だったはず…

そして、箕面のスーパー銭湯 水春へ

なかなか露天風呂充実してた〜

寝ながら浸かれる?とこで寝てると、隣の人が、スーパーウーハーなイビキをかきだし、少しビビりましたが、気持ち良すぎるんだろうな〜と、にやけつつ

かなり長湯して、リラックスできました。

土曜日のライブに向けて日々修行中の、とに丸でした〜
[PR]
by balloon241274 | 2010-04-21 03:48