THE LIFE MAP


by balloon241274

<   2010年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

IKEA−天満ー靭公園

b0164291_1622520.jpg

木曜日ランチ終わって、焼き鳥屋を近々OPENする、ジュン君とIKEAへ

初めて行ったけど楽しかった〜

中でも、葉っぱの飾り?が気に入ってしまって車に着けようとしたが、風に弱すぎるからやめときといわれ〜

納得してやめいた

でも傘にもなるぜ〜
その後、二人で大正の沖縄料理店へ

気ついたらギター持って唄ってました(笑)

次の日、雨なのでランチ休んで久々に爆睡した気がする。

そして夜は 何年ぶりかの大工作業 看板の裏の木切って貼ったり、色々やってみた。
最初は、面倒と思ってたけどやりだしたら、結構楽しくなりバンバン木切ったりしてた〜

金が無くても、Do It Yourself!!で乗りきれましたとさ〜

ってなわけで晴れたので靭公園でホットドックやホットケーキ、ホットワインなど出してま〜す。
[PR]
by balloon241274 | 2010-02-27 16:02

japanese performer!!

b0164291_1115153.jpg

昨日、そういえば面白い人に出会いました。

僕の車の前で立ち止まる1人の女の子がいました。

話をしていると

1人で、大阪の北新地、心斎橋などで、ゲリラパフォーマンスしてるみたいで

アメリカ、台湾なども行ったりしてとか・・・・

元々アイドルを目指してたんだったか、アイドルだったんかな~

そっから1人で、ゲリラパフォーマンスの世界に飛び込んだみたい!!


話を、色々とし・・

2人とも、やりたい事や、行きたいとこに、行くしかないということでしたとさ~


村上 三奈
http://ameblo.jp/mina-murakami/

YOU TUBE、MYSPACEもあるみたいよ~


この世の中、色んな人がいるもんだ~

ワクワク!
[PR]
by balloon241274 | 2010-02-26 01:36

北浜〜淀屋橋

b0164291_11545156.jpg

昨日は、かなり暖かい日で人々の顔にも微笑みが戻って来た感じがしましたとさ〜

ほんとにたくさんのかた方々に会えました。

感謝です。

今日もいい天気だ〜
という事で、中央区の今橋二丁目の四の今橋MIDビル前にいてます。
[PR]
by balloon241274 | 2010-02-25 11:54

谷町2丁目

おはようございます。
谷町二丁目のキンコース前にいてます。
[PR]
by balloon241274 | 2010-02-24 11:57

タイミング

b0164291_4135678.jpg

奈良から、京都の加茂そして、大阪King Cobraへ

フットサルの疲れ、筋肉痛が襲うなか、実家、加茂でもう1日休みたかったんだけど、スパークが訪れ重い身体を無理矢理、大阪へ連れて行く事に!!

大阪キングコブラについて、タコスを売りながら色々なバンドやソロの人達が、がんばってやっているのを見ると、刺激もらった〜

そしてタイミングで声かけてくれた、
ミナさん、
今日、久々に会ったよっちゃん

ほんとにありがとうです!

大阪でやる事、増えたんで新たなホップ、ステップ、ジャンプに繋がるようチャレンジしてみます!
キングコブラにいた、すべての人達お疲れさまでした。

また来月よろしくです。

明日のランチは谷町二丁目に行って靭公園に行く予定です。
[PR]
by balloon241274 | 2010-02-24 04:13

奈良

今日は、車のタイヤ交換しに奈良へ

奈良に行くとき、生駒山を越えるんだけど

大阪の街を見渡す事ができ

京都の田舎育ちの僕は、凄い密集した街で、生活していたんだと

いつも通る旅に・・・・ふと感じます。

都会生活が、当たり前・・・

当たり前ってなんなんだろう?

この広くて狭い?狭くて広い?世界のたった1部分のOSAKA

旅心が、またもやくすぐる今日このごろone little travelerとに~です。

明日は、奈良を徘徊して先程、急にcicada fieldsのイベントにFOODの誘いがあったので、間に合えばFOOD出しに行く予定です。

ライブは、3月20日に神戸、4月11日に南船場 地下1階、24日にアメ村SOCIO 5月にOKinawaがPLAYSTATIONです。

青い車にギターを乗せて

ブンブンブ~ン
b0164291_20323.jpg

[PR]
by balloon241274 | 2010-02-23 03:01

sam&dave−靭公園

b0164291_517786.jpg

土曜日は、新作タコスを持ってsam&Dave前へ
いや〜慣れてないので、テンパりました。

日曜日は、靭公園へ少し遅めのスタートになりましたが、がんばりました!

買って頂いた方ありがとうございました。

その後、フットサルへ 今日は珍しく点をよくとった!

うれしい!

今日は、前のバンドのメンバーとも逢えて色々な話できてよかった!

あっそう!

今日は、ランチ休みます。

2010年とにかく、突っ走るしかないです。
夢こそ道しるべ!
[PR]
by balloon241274 | 2010-02-22 05:17

靭公園

b0164291_16162947.jpg

昨日は、ケンタくん、ユキミちゃん、ガード下のレッドアラートさんありがとうです。

今日、石垣島から友達が来るはずだったんだけど、急遽来れなくなってしまい… 残念だった〜
また逢える日まで、走り続けようと思ったとさ〜

Viva La Mind Revolution!!
[PR]
by balloon241274 | 2010-02-19 16:16

堂島二丁目

b0164291_11513519.jpg

おはようございます。
西梅田の堂島二丁目の電通ビルの北東がわにいます。


水曜日の夜、あらびき団ってゆう番組に、スプレーで絵を描いていたファイヤーって人、凄かった〜 なんか感動した。
[PR]
by balloon241274 | 2010-02-19 11:51

江戸堀1

b0164291_1215571.jpg

肥後橋の四ツ橋筋沿い江戸堀1の交差点の一つ南側にいてま〜す。
グリンカレー、カオソーイ出しています。
[PR]
by balloon241274 | 2010-02-18 12:01