THE LIFE MAP


by balloon241274

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

奈良

奈良の西大寺
b0164291_1432060.jpg
b0164291_1434025.jpg

15夜祭り?やったかな?サヨコオトナラゆうバンドを初めてここで見て、
感動した思い出がある。たしか満月だった・・UAも出てた。なんか不思議な世界へ、
いたような感じだった・・・・すべてタイミングがあったような・・・よかったな~(写真上)

b0164291_1435623.jpg

平安京跡 


b0164291_1443191.jpg

[PR]
by balloon241274 | 2009-03-30 23:40

久宝寺緑地

b0164291_22243135.jpg


春の花は満開だ~
b0164291_22244618.jpg


花見の時期ですね~
b0164291_2225429.jpg

[PR]
by balloon241274 | 2009-03-29 22:23
NO BORDER DJ NEOのイベント
トキノナガレ1匹で歌いに行きます071.gif
b0164291_0423143.jpg

b0164291_0425524.jpg

[PR]
by balloon241274 | 2009-03-29 00:50

南紀

b0164291_0232866.jpg

海は広い 癒されます。
b0164291_0234556.jpg

やしの木?、こういう道を走るのがたまりません004.gif

b0164291_0241740.jpg


b0164291_0243781.jpg

和歌山の田辺らへんは、弁慶の街なのかな?
弁慶の商店街まであった気が・・

b0164291_0245220.jpg

[PR]
by balloon241274 | 2009-03-29 00:39

路地裏食堂 アドゥマン

九条の商店街にアドゥマンOPEN!!
今日はそのレセプションパーティーに
b0164291_3204244.jpg

b0164291_324956.jpg

主のBANE aka かっちゃん(左) は料理もおいしくあたたかい人です。
笑顔がいいです!主嫁のまっすん(右)は気が利く、心やさしい人です。
ガイヤ~ン?うまかったな~
b0164291_3263038.jpg


b0164291_332245.jpg

メキシコの10弦楽器は(名前なんだったかな?)ベースの役をするみたい。
持ち主の、しろ~さんはかなりおもしろい人です。

四ツ橋でメキシコの雑貨屋 PADと言う店をやっています。

メキシコ弦楽器デビューさしてもらいました。
b0164291_350743.jpg

無論弾けません011.gif

帰りは、今日昼 九条でたまたま入った雑貨屋グロッタの主、JINTA君にオススメされた
九条おうどんへ
おいしくて店の雰囲気もよかったです。
沖縄料理もあり 結構地元?では有名みたい。
オススメです。
九条いい感じ~
[PR]
by balloon241274 | 2009-03-28 04:07

夜桜

b0164291_32554.jpg


堀江公園に1本だけ、満開の桜は桃色吐息~060.gif004.gif

花見シーズン到来まじか!
[PR]
by balloon241274 | 2009-03-28 03:11

豆乳鍋

b0164291_411279.jpg

はまちゃんの誕生日会
豆乳鍋ごちそうになりました。
いつもお世話になってます。
しかしノリノリです070.gif
[PR]
by balloon241274 | 2009-03-26 23:10

ビック・パイナポ~

こういゆのに、もっぱら?弱いです。
いってみたいな~
b0164291_18302278.jpg

豪東部クイーンズランド州に立つ高さ16メートルのモニュメント「ビッグ・パイナップル」。州当局が23日、地元観光への貢献を理由に州遺産に登録した(ニュースより)
[PR]
by balloon241274 | 2009-03-24 18:39

LONESOME SOUL SURVIVOR!!

今日は、caravanを見に難波ハッチへ~
少し前から、聞くようになりいいな~と思い行ってみたら
caravanよかった070.gif
はじおさんありがとう~
lonesome soul survivorとwagonとかよかったな~
あと、夜を切り裂いて~とかゆうやつ!CRY BABYって曲やったかな?
旅についてを、やらなかったのが残念だが
1人での弾き語りが、かなりよかったです。

色々やって行こう!!と思えたとさ~
b0164291_391011.jpg

[PR]
by balloon241274 | 2009-03-24 03:11

またまた中崎町へ

先週につつ"き中崎町の朱夏へ
映画を撮っている人がいたりとか、役者を目指している人とかが多いみたいで
なにかと集まる人たちの横のつながりがよさげです。
また色々な話を聞けて刺激になったな~
腹が減ってたので、AManTOへも
たまたま無料ライブがあるので見ていくことに
夕焼けランプというバンドを見ました。
暖かい気分になりました。
バンド名と人がマッチしている感じでした。
太陽電池についての話もあり、環境問題とかも、自然とできるだけ調和して行こうと先頭に立って行動を起こしている人達がいました。
そして、梅田のTOHO CINEMAへ
オーストラリアを見に
なんか長かったな・・3時間近くあったと思う。
判断はそれぞれでと・・


[PR]
by balloon241274 | 2009-03-23 03:37