THE LIFE MAP


by balloon241274

カテゴリ:USA( 31 )

忍者アヒルバスカー事 ワンリトルトラベラー トニハメハ大王 

2013年3月26日、この日を、ここハワイで 

俺行くし~世界一周のバスキングツアー旅の最終日にしようと決めたのであった001.gif

周りの兼ね合い?も、もう限界かな~と思ったのと037.gif

前回のねえさん事件を終えた時に、1年ちょい前にバスキングどころか

海外の路上に出る事すら、怖かった自分がふと出てきた

路上で出会う人に何か言われると 

もちろん?はいはいと、自分の言いたい事も言えないまま、引き下がっていくタイプでした

でも、その僕が ねえさん事件の時には、立ち向かって行く自分がそこにはいて

何が何処で変ったのか?と細かい事はよくわかりませんが

絶対、夢を叶えるんだという思いを持ち出した時から、何かが変ったような気もします。

そして、そのねえさんバスキングを終えた時 世界を周ったことより

自分が今そこで、言いたい事を言ってる自分の変化が 

なんかとっても嬉しかった~072.gif

それで、よっし!!今かも!!!って盛り上がって

僕は、憧れの日本行きのチケットを取ったのでした029.gif



そして、夢も現実も過去もすべて引っさげて

世界一周の最後の陣に挑むのであった061.gif

うぉぉぉ~行くで~!!と

いざ突撃するのであった071.gif
b0164291_1324679.jpg

僕に出来る事と言えば
b0164291_1353523.jpg


あの頃と何も変らず
b0164291_1305826.jpg


ただ、アヒルのマスクを被って
b0164291_134923.jpg


自分のやり方で
b0164291_1335132.jpg


あなたを
b0164291_10341644.jpg


あなたが
b0164291_1034054.jpg


少しでも、
b0164291_1315923.jpg


笑ってくれたら
b0164291_10311173.jpg


僕は、旅に出て
b0164291_10313220.jpg


ひょっとすると
b0164291_1322048.jpg


どんな観光地を訪れた時より
b0164291_133428.jpg


幸せを感じたかもしれない
b0164291_1028715.jpg


とにかく、最高だぁぁぁぁ~~~~~!!
b0164291_10271329.jpg


ワンリトルトラベラー とに~
b0164291_1332369.jpg


夢の世界一周達成072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
b0164291_131121.jpg

それは、僕にとっては まるで嘘みたいな本当の話でありましたとさ~058.gif


よっしゃぁ~~~~!!!
b0164291_1342425.jpg

やった~!!!!!!!!!

やったでぇぇぇ~~~~~~!!!!

やりきったでぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!!!041.gif 

と同時に、

めしだぁ~~!!

めしだぁぁぁ~~~~!!!

トロピカルカクテルだぁぁ~~~!!!となってました037.gif


そして即効 たくやくんと皿うどん食べに行って うますぎて死にかけて

そっから、憧れやったワイキキビーチ海側ののDuke's Waikikiで

やっぱり、ここでこれ飲みたかってん トロピカルカクテル070.gif
b0164291_1364568.jpg

どうですか?この顔037.gif

帰ることに、もうなんの迷いもなかったし、もはや帰りたいとまで思ってました037.gif


月の周りが綺麗な円になってて、スタッフにあれなんですか?と言ったら

ムーンボウと言われて、まじか~と興奮070.gif069.gif
b0164291_1372841.jpg

日本帰ってから友達に あれムーンボウ違うで~言われました037.gif

でも、自分にとって、飛びっきりの月夜だったのさ~071.gif



旅を共にした 忍者バスキング アヒルセット
b0164291_1303711.jpg

Dream Come True!!!!!

Thank You So Much For Everything:)

ONE LITTLE TRAVELER

Tony058.gif
[PR]
by balloon241274 | 2013-04-25 14:37 | USA
Aloha~ ワンリトルトラベラー 忍者バスカー トニハメハ大王 今夜も突撃071.gif
b0164291_6161989.jpg
b0164291_6155888.jpg

b0164291_622972.jpg

b0164291_6163917.jpg
b0164291_6214780.jpg
b0164291_621821.jpg
b0164291_6202019.jpg
b0164291_6194656.jpg
b0164291_6184177.jpg

b0164291_618980.jpg

ハワイ、カラカウア通りバスキングで、ついに?来ました嫌がらせ015.gif

こんな訳もわからん忍者バスカーアヒルに、毎晩人もこれだけ集まれば・・・

ついに?ネタミ?が出たのである・・015.gif

その現場をレポして行きますと

スタチューゆうんだったかな?・・

あの良く顔塗りしてなんかの?キャラクターの格好して立ってる人

の彼女が来まして、(その彼女はスタチュではないんですが、旦那か彼氏の方がスタチュー)

あなたどいて~的な事言われまして

前にも一度言われた事あって

この彼女 これまたかわいいので その時は、すぐどきました037.gif

(ほんとは その時は拙者が、後に来たと思うのでどいたんですが・・いや、かわいいのもあったかも~ww)


今日は、どう見ても拙者の方が早く来ていたし

かわいかろうが、どく気は、全くゼロでした022.gif

しかも、この彼女 前回も今回も拙者の演奏中に言ってくるのである022.gif

よって、なんか腹が立ってきたのである

もちろん、今回はNO~NO~NO~の連発で答える011.gif

でも、やたらヒツコイ (もちろん拙者の演奏中034.gif

で、拙者がとった行動はかまわず演奏続行031.gif


すると、彼女も段々ヴォルテージが上がって来たんでしょう

拙者のチップ入れの帽子のとこに、立ちだし

その距離、目の前50cmぐらいでしょうか?


演奏やめて話し合い?みたいになった方が、おそらく手っ取り早いんだろけど

オーディエンスゆうのか人も結構いて、イヤ~な感じになるのん丸見えやし015.gif

少しでも楽しんでもらおうとパフォーマンスしてんのに、そんなんなったら一番・・・015.gif


それより、この状況で自分がどうできるんか?に賭けてみようと思い

これは、僕の世界一周の最大のヤマ場かもしれんと

拙者のハートにも火がついて、全開でパフォーマンスを続ける事を決意031.gif


すると、やり続けてるとチップはいる

ありがとう!!とゼスチャーする


かまわず彼女立ち続ける

こっちやり続ける022.gif


10分ぐらい経つ

ビラ配りのおばちゃんが、彼女にそこに立つのやめなさい的な事言ってくれる

でも、彼女かまわず立ち続ける

こっちも、もちろんやり続ける

お客さん、何事だと、さらに増えてくる

もうたとえ弦が切れようが、アンプが切れようが

ぶっ倒れるまでやったんでやったんで~ぐらいの気合でさらに加速066.gif


そして、15分ぐらい経つ

彼女えらそうに、たばこ吸いだす

こっち全くかまいもせずさらにテンポも気合も加速070.gif

で彼女たばこポイ捨てする

その瞬間、演奏やめて 拙者タバコを指でさして一時停止034.gif

お客さんに向かってゼスチャー011.gif


彼女かまわず立ち続ける

こっちもかまわずやり続ける

お客さんも、ずっとこの戦いみてる

そして・・・30分ぐらい経ったとこでなんと、彼女が帰っていく

うぉぉぉ~~やった~~!!!と心が爆発する

演奏やめて、おらぁ~!!と両手でガッツポーズが自然に出る


そしてなんと!!034.gif


お客さんから、この世界一周バスキング旅 一番の拍手をもらうのであった


嬉しさに感極まり、自然に立って礼をしてガッポーズをしていていました040.gif


まじで、この嬉しさは半端なかった056.gif


そして、再び彼女が来て 今度は、先ほどとは態度が違って

穏やかになってて、生活がかかってると言って来た


即答で僕もだけど?と言って

そっからはこっちが思ってた事をすべてぶちまけ開始061.gif

前は、彼女らが先来てたし帰った事や、人も集まってる時に来て

さらには、演奏を横から邪魔してきたり、あんな前に立たれて・・

こっちも生活かかってんのに、ふざけんな~!!って031.gif


すると、彼女はSorryと言って握手をしてきたのであった005.gif

そして、僕は握手をして バスキング中に

彼女にそこを、どきなさい的な事を言ってくれたおばちゃんが

僕に向かってよかったね~みたいなウインクをしてきて

僕もウインクをしたのであった003.gif


で、次に日本人の人が来て

ずっと見てたんだけど、演奏やめないでがんばれ~って思ってて

良くがんばってくれたと、言って来てくれて なんか応援してくれてた事に僕は嬉しくて感動しました072.gif

としひろさんありがとう!!

でもこの事件があって、自分のこの旅でも、大きな何かを掴んだかもと感じた日でもあり

信じれないぐらいの笑顔が、自分の目の前であふれ、

感動が噴火した日でもありました072.gif072.gif072.gif
b0164291_6175230.jpg

そして、素晴らしいやりきった感が、体中に溢れ渡りましたとさ~072.gif
b0164291_61922100.jpg

神は信じないけど、奇跡は信じてる004.gif

トニハメハ大王


072.gifMahalo072.gif
[PR]
by balloon241274 | 2013-04-22 10:01 | USA
ハワイでは、路上パフォーマンス、バスキングに明け暮れる日々

がしかし、流石に毎日突撃してると問題?

ってか周りのビラ配り?や、パフォーマーともギクシャク?するというか

やりにくく感じる事も、あったりするんですが

もう人生すべてをかけての世界一周の最終街・・・

そして、おまけに生活もかかってる・・・

わけで、場所を移動してでも、少しでも少しでもと

ホノルル、カラカウア通りでバスキング突撃071.gif
b0164291_3311770.jpg

b0164291_320531.jpg
b0164291_3203455.jpg

b0164291_1525973.jpg

b0164291_3184991.jpg
b0164291_3164365.jpg

b0164291_3292359.jpg

b0164291_3295317.jpg

b0164291_3303673.jpg
b0164291_3301720.jpg

b0164291_3313976.jpg

b0164291_3323495.jpg

b0164291_3325235.jpg

b0164291_331070.jpg

毎日、何時やめさせられるかわからないし

何処でどう転ぶかも、全くわからない世界

それは、旅やバスキングとかだけじゃなく、生きて行く事すべてにおける事かも知れない

たとえ僕がオンボロであろうが、なんであろうが 

この日、幸せを、めぇ一杯感じたんだけは確かな事実で

もうね~それだけで充分だったんだ~058.gif

もちろん生きていれば、色々ある中で

とにかく、一分一秒でも素晴らしい時間を送れますように~


072.gifMahalo072.gif



一分一秒でも
[PR]
by balloon241274 | 2013-04-21 05:04 | USA
Hawaiiの朝は、Beach沿いでMusic聞きながら058.gif

(Hawaiiで一番Listenしてるのは、Sheryl Crow056.gif)
b0164291_5122230.jpg

1DollのCoffeeを飲むだけで、僕にとっては、これ以上ないGood Morningに仕上がります072.gif
b0164291_513238.jpg


ここ↓TVでLookした事ある~005.gif
b0164291_53957100.jpg


Worldで、一番BigなAlohaシャツStoreだとか・・・
b0164291_5403398.jpg


b0164291_537128.jpg

b0164291_5261359.jpg

b0164291_522149.jpg


I Love Acaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii053.gif
b0164291_520065.jpg

b0164291_5174160.jpg


b0164291_534669.jpg

b0164291_5333510.jpg


Kuhio Day Paradeを肉眼でLookする事が出来ましたとさ~058.gif
b0164291_5345494.jpg

ラブサイケデリコの歌詞調に、書いてみたとさ~037.gif


072.gifMahalo072.gif
[PR]
by balloon241274 | 2013-04-19 05:51 | USA
このプールに行きたかったため、このホテルに宿泊を決めたトニハメハ大王です070.gif
b0164291_1593277.jpg

そして、このプールに会わして、バスキングも残業して 

ついに、お気に入りのアロハシャツ、Vansのハワイアン柄も購入070.gif

まじで、がんばったと思う066.gif

本人は、完全にハワイアンに仕上がってるつもりです037.gif
b0164291_203315.jpg

で、ついにホテルからバスキングに行くという夢も実現070.gif

安宿からバスキングというのは、自分の中でありがち?になっていたので

ホテルから、バスキング行く人になってみたかったんです029.gif

で、ハワイ、カラカウア通りで いつものようにバスキング突撃071.gif

なのですが、いつもと違う点はホテルから出動という この旅 初めての試み071.gif

ヤバイで~ゆう危機感(金銭的ww)と、ホテルからの出勤気分がヤバ過ぎる(最高)という2者を

背負っての陣で挑むのであった061.gif
b0164291_2423335.jpg

b0164291_3115686.jpg

b0164291_3113920.jpg

b0164291_3144969.jpg
b0164291_3143133.jpg
b0164291_3141458.jpg
b0164291_3133161.jpg

b0164291_3184523.jpg
b0164291_318146.jpg
b0164291_317921.jpg
b0164291_3125817.jpg

b0164291_3919.jpg

休憩中 裕子さんと一緒に歌を歌いましたとさ~072.gif
b0164291_242098.jpg

b0164291_2353150.jpg


いえ~い!!058.gif
b0164291_2364860.jpg


そしてバスキングから帰ると この夜景072.gif
b0164291_2341854.jpg

もう幸せを感じずには、入られませんでした007.gif

人が言う?いい生活なんて消して3年半以上してなかったんだけど

かと言って、貧しい生活をする事がえらい?という事は また自分の中で違って

この世を、自分で色塗っていける事に幸せを感じました

生きてるって素晴らしいって 本当に思った夜でもあり それと同時に

明日も絶対がんばらなきゃ~な~って思えた夜でもあったとさ~060.gif
[PR]
by balloon241274 | 2013-04-18 05:16 | USA
一泊目のホテルが終わって、ホステルのドミトリーに移動の時の話をします071.gif

早速ですが行きます061.gif

もちろんホテルから、ドミトリーへの移動は、あまり気は乗らなかったけど

この時期、SPRING BREAK(春休み)も重なってて、部屋の空きも少なくて

ハリウッドから予約を入れて取っていたので

Polynesian Hostel Beach Club Waikikiというホステルの4人部屋のドミトリーに移動071.gif

もちろん4人となると、ドミにしては値段も若干高め?(2900円ぐらい)なのですが

部屋内にトイレ、シャワーもありまして、中々の綺麗さでビーチもすぐ近くなので

まあいいか~と001.gif

で、そのドミトリーに泊まっているメンバー紹介をいたしますと

長身フランスのスレンダー美人ちゃん

金髪で、おとなしめのドイツのかわいこちゃん

で、僕と言うメンバーでして037.gif

これ以上ないぐらいの部屋なのですが

もちろん英語なので、会話に限界もあり

若干、気を使うとこもあるので、正直ようわからん感じの自分もいてたりしました037.gif

あと、ハワイともなると毎日バスキングすると汗かくので

アヒルのマスクを毎日洗濯するのですが

部屋内しか干せないホステルなので、干す場所に困りました015.gif

でも、これだけはハッキリ声を大にして言わせて頂きます004.gif

部屋の臭いが凄まじくGooooooooooooooodd066.gif

ってな感じで2~3日ドミトリーで過ごしました072.gif

でも、やっぱり初日のホテルの最高感が忘れれず

最終街でもあるし、ハワイだしww ホテルがいい~~~!!と、思い

ドミトリーの最終日の夜、ハリウッドからたくやくんも来てて ホテルに参戦する事になり

二人でノリノリ、ワクワクでNETでホテル探し070.gif

その拙者のホテル選びの基準なのですが、たくやくんが笑ってたので紹介します037.gif

ハワイは最高の海があるので、プールになんておそらく入らないのに

プールでホテルを選んでる拙者が面白かったらしい037.gif


で、最高のプールが見つかり、二人でギャ~ギャ~言いながら ポチッと070.gif070.gif

そして、かわいこちゃん二人に明日チェックアウトやね~ん!!と言うと

日本に帰るの?と言われ、自慢げにNO NO NO!!と言い

明日から、ホテルやね~ん!!と100万ドルの笑顔で言ったら

オ~マイガ~と言って、羨ましそうな顔していました041.gif


で、移動の当日の朝

大の方をしに、トイレに行って事を終わらして

レバーを引くと・・


・・・・・


・・・・・・・


グォォォォォ~~~と



奴ら?が凄まじい回転を見せながら、上昇してくるではないか~~~!!!!!


まじで~~!!


えぇぇ??


頼むわ~~!!!!


止まってくれ~~~!!!!!


と、必死の思いが通じたのか


便器の深さの半分目ぐらいで、一旦止まったのである042.gif


で、拙者は少し様子を、うかがおうと


その場で待機する事にした034.gif


頼む~流れていってくれ~~!!と


必死で願い 少し待ったが、状態は変らずで・・・


そんな拙者に、二つの選択枠が出現


奇跡を信じ、もう一度レバーを引くか


このままで、受付に言いに行くか


また少し考えたんだが、このまま受付に行くにも


その間に、かわいこちゃんがトイレに来て・・・これ見られたら・・・・・


間違えなく、旅どころか・・おいらの人生はもう終わりだ・・・・・007.gif


でも、迷ってる時間もない!!


イチカバチカだ!!!


よぉ~し!!!


善は急げと、良く言ったものだ!!!


やるしかない!!!


今までたくさんの奇跡も起こってきた!!!!


ここはやるしかない!!!


と、小さなレバーに全身全霊の祈りを込めて


僕は、レバーを押した!!!!!



すると



奴らが便器の中を大暴れしだし


凄まじい勢いで、もう便器から飛び出てくるとこまで来て



ギャァァァァァァァァァ~~~~!!!と叫んでしまう始末015.gif



もう溢れる限界ギリギリのとこで 奴らは奇跡的?に止まってくれたんですが・・・


(何処で奇跡おこっとんねんって話なんですが・・015.gif



部屋の外から、Are You OK???と言われる始末015.gif



で、もちろんNOなんて言えるはずもなく・・・・


OKと言ってる自分がいたのであった・・・・015.gif


うぁぁぁ~もうまじでどうしよ~と考えるが


もう答えは、一つで・・・


受付に助けを求める以外、拙者にはもう未知・・・道がない・・・・015.gif


もうトイレにいる時間も長いし、朝だし かわいこちゃん達もお化粧やトイレを使うはずだから


一刻も早くこの状況を抜け出さなければならない!!



でも、彼女たちになんて言えばいいんだ~とテンパリだすが


時間もないし、とにかく今出来る事と言えば、受付に頼むしかない!!と判断し


腹をククって 思いきって外に飛び出た!!!


で、彼女たちに 大声で 絶対に!絶対に!!絶対に!!!!絶対に!!!!入るな!!!!!


と、両手を広げて日本語で叫んだ015.gif


それからWATERがOUTでWAITING!!!絶対にNOT OPEN!!!!NOT OPEN!!!絶対にNO~T OPEN!!!


と 彼女らにトドメを指し


受付へダッシュ!!!!


もう階段下りる、何段飛ばしで行った事か・・ww



で、受付で少し睨みながらWATERがOVERで、HURRY UP!! HURRY UP!!!と連呼し


もう溢れて止まらん的なゼスチャ~で、急がす!!


これは、完全に旅で拙者が得た物である034.gif


ほんとに動いて欲しい時は、顔で表情を作って、大げさに言わんと 


中々、動いてくれへん時多いねん!!


これは、結構自信を持って言えるかも034.gif


昔は海外の人って、表情が豊かだな~と よく思ってたりしたけど


なんか大げさというのか、オーバーゼスチャーというのか


この世界一周の旅に出て、それに納得した部分があるというか


そうなるわな~と言うのか、そうせな生きていけんとこあるやろな~というのか


そういうのを、なんか感じまして・・・


言葉足らずの拙者なので、うまく表現しにくいのですが・・


とにかく拙者の場合は、言葉も喋れんから、伝えたいときは顔とゼスチャーが命だろうから


それで、出来るだけアピールするようになったはずなんだが、どうなんだか・・・037.gif


と話は、それましたが


WATERがOVER!!!と叫びながら

溢れてるとゼスチャーし(溢れてないのだが)


拙者の頭脳作戦が、見事勝利をおさめ (OVERもおそらく利いたと思われる034.gif


なんか大きな電動シュポシュポみたいなやつを急いで運んできてトイレに突入し


スタッフがおそらく溢れさしたんであろうの小声も聞こえましたが037.gif


かわいこちゃんには、見られずで


うんこハリケーンの危機を乗り越え ホテルに向かう トニハメハ大王でしたとさ~072.gif
b0164291_652457.jpg

朝からすんまへん!うんこハリケーンでした040.gif


旅続く・・・
[PR]
by balloon241274 | 2013-04-17 08:16 | USA
ハワイはホノルル ワイキキ カラカウア通りでバスキング続編071.gif

ハリウッドから、たくや君もハワイに来て

バスキング同行してくれて、写真をたくさん撮ってくれたので解説付きでUPいきま~す058.gif
b0164291_5144418.jpg



b0164291_5231112.jpg

b0164291_5233828.jpg


見てください、この素通りの多さww 
b0164291_5211214.jpg

もう拙者、完全にやけくそ入ってると思われます037.gif

で、拙者の奥義逆写 (バスキング中に写真を撮る)
b0164291_5263354.jpg

写真バスキングもします060.gif

こんな訳もわからん拙者のバスキングスタイルですが

写真撮るのん大好きです037.gif

これは、屋台時からのスタイル004.gif

で、なんだかんだやっている内に
b0164291_5215655.jpg


気がつけば005.gif
b0164291_5322453.jpg

この囲まれる感じ苦手な僕なので、えらいこっちゃ~とテンパリながらも

とにかく全開047.gif 

でも、マレーシアでバスキングして初めて囲まれた時よりは、幾分か ましになったと思います037.gif
b0164291_529567.jpg

がしかし、こうなれば(こんだけ人だかりになれば)問題も出てくるわけで

なんか女の人が来て、撤退命令015.gif

でも、演奏を終えた時 拙者にとっては珍しい?!拍手喝采を受けて

まじで、めっちゃ嬉しかった070.gif
b0164291_534348.jpg


で、場所を変えて再度突撃071.gif
b0164291_6494077.jpg


腕は全くと言っていいほどないのですが、アヒルの破壊力が凄まじいため

また、人がちらほら集まりだして来て
b0164291_63433.jpg

完全に、アヒルパワー炸裂041.gif
b0164291_6383659.jpg

後日、ご飯を食べに連れてってくれた

福岡さん、伊田さんファミリーと(久子さん~この写真しか僕持ってませんでした040.gif

ほんと、ありがとうございました!!


また、いったん落ち着いて残業開始071.gif
b0164291_640164.jpg


Thank you so much Loganhume Family:)
b0164291_639638.jpg


1日Maholo !!!





バスキング続く・・・
[PR]
by balloon241274 | 2013-04-15 23:54 | USA
ワンリトルトラベラー トニハメハ大王

大王と名乗るのだが、ほんとうは、旅残金が心配大王・・・015.gif

しかし、大大大好きなハワイ053.gif

やりたい事があるわ、物欲も噴火状態で・・039.gif

もう、一言ではっきり言うと 滅茶苦茶042.gif


でも、今いるハワイは、僕にとって最高の気候で、最高の海はあるわ、最高のリゾート都市

これ以上ないというぐらい?最高のシチュエーション!!(異常なぐらいハワイ好きですww)


そして、バスキングをする前に 

これが、最後か・・・

ついに、ここまで来たんか・・・と

色んな思いが出てきて、なんか落ち着かずで

音楽少し聞いて、自分チューニングして

とにかく、泣いても笑っても、最後の街・・・

今から開く扉は、お金が入るかも、何が起こるかも

誰にもわからない・・・


だから、自分自身を信じて

思い切って扉を開けて

その未知なる世界を、一分一秒でも楽しめるようにと、

いつものように、アヒルマスクを被って


世界一周 最終国 

アメリカは 南国ハワイ、ワイキキビーチ近く カラカウア通りでのバスキングが幕を開けるのであった071.gif

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~

もうええわぁぁぁぁ~~~~

なるようになれぇぇぇぇぇ~~~061.gif
b0164291_5393365.jpg

b0164291_54407.jpg
b0164291_5432744.jpg
b0164291_5424623.jpg
b0164291_5415823.jpg
b0164291_5413573.jpg
b0164291_541976.jpg
b0164291_5403494.jpg

b0164291_5462617.jpg

b0164291_548320.jpg

b0164291_549057.jpg
b0164291_5483827.jpg

b0164291_5422518.jpg

b0164291_5552243.jpg

b0164291_5491812.jpg

終わった瞬間、1年半前 僕が路上から見たハワイとは、比べ物にならないぐらい

そこには、素晴らしい世界が広がっていました072.gif


この旅、初めて成長した自分がいるかもしれないと全身で感じて

バスキングが終わった瞬間 僕の両手はガッツポーズでいっぱいでした070.gif



アヒル ハワイ破壊058.gif

ハワイは、笑ってた




バスキング続く・・・
[PR]
by balloon241274 | 2013-04-15 06:08 | USA
バスキングは夕方から突撃のため、ホテルチェックアウトして

何の迷いも無く、すぐさまワイキキビーチに向かったトニハメハ大王です070.gif060.gif

写真だけでワイキキの最高さが充分伝わると思うので、ご覧あれ~061.gif
b0164291_22302339.jpg

b0164291_22315518.jpg

b0164291_22335020.jpg

b0164291_22304647.jpg

b0164291_22312550.jpg

b0164291_2233386.jpg

b0164291_432575.jpg

b0164291_22332957.jpg

b0164291_223425.jpg

b0164291_22371541.jpg

やっぱワイキキが好きやねん!!
[PR]
by balloon241274 | 2013-04-14 04:44 | USA
ロサンゼルス空港に無事に着いてからの
b0164291_2491425.jpg

Para Hawaii071.gif

このブログ書いてるだけで、やっぱテンション上がってるトニハメハ大王です037.gif

ってかどうですか?この海!!

この海の色よ~072.gif
b0164291_2493958.jpg

拙者は完全にシビレマス072.gif

この地点で、最終街をハワイにしたことに何の間違えもなかったと確信してました037.gif

で、さっそく出ましたMy God029.gif
b0164291_2553436.jpg

今回は、ロスからハワイのマウイ島で乗り換えて ホノルルという便なのですが

そのマウイ島で4時間待ちなので、外に出て見る事に

完全に気温が違うぜよ~070.gif
b0164291_254131.jpg

とにかく、気持ちいい~072.gif
b0164291_3342069.jpg

↑なんだかよくわからんけど、いい感じ~037.gif

↓いいね053.gif
b0164291_365022.jpg


この日のベストショット066.gif
b0164291_2552386.jpg



そしてホノルルに着いて、何の迷いも無く

すぐさま、ここにLets Goooooo!!!071.gif
b0164291_3114777.jpg

相変わらず大人気だな~001.gif

で!!

じゃ~ん!!!
b0164291_3121496.jpg

エサを見つけた野良犬ばりに、ガッツいてたのは言うまでもない037.gif

あぁあぁあぁ~幸せすぎると連呼していたのも言うまでもない003.gif

とにかく、うますぎて死ぬかと思った037.gif


で、初日からブチかましてまいました070.gif

ホステルじゃなしに、ホテルです066.gif
b0164291_3111738.jpg

ただ、ホステルが一杯で泊まれなかっただけww

よって初日から、外食、ホテルとなると凄まじい出費が重なるわけで・・・

次の日から、すべてをかけてというか死ぬ気でいかんと こら間違えなくヤバイわけであって・・

明日は、ホステルに移動もあるけど

どんだけ疲れてようが明日から、バスキングに出る事を決意した夜でもあったのだ047.gif


あと、旅に出る前からのやりたい事リストの中に

ホテルから、バスキングというのもあるから

これも ここハワイで近々やろう!!と

ビール片手に、寝てしまってたとさ~037.gif


しかし、ホテルは最高だわ~056.gif

ひゃっほう~070.gif

b0164291_3104231.jpg

私はアヒルを信じる071.gif



アロハの陣 開幕
[PR]
by balloon241274 | 2013-04-13 05:17 | USA