THE LIFE MAP


by balloon241274

カテゴリ:BRASIL( 31 )

ある日サンパウロで大好きなカレーを食べてたら、カレーに何故か歯が入ってて

その歯を一緒にカレーを作ってたカズ君に

カズ君に、歯抜けてない?と言ってたトニパウロでふ040.gif

ほんと、恥ずかしい限りです040.gif
b0164291_16482474.jpg

とにかく、これで下の両奥歯がなくなって

一刻も早く帰国したくなりましたが、

次の日起きたら、サンパウロでバスキング突撃してました071.gif
b0164291_17265379.jpg

b0164291_1721590.jpg

b0164291_1781150.jpg
b0164291_1773525.jpg
b0164291_1765383.jpg
b0164291_1752416.jpg

b0164291_1745030.jpg


おっちゃんに こっちでやれ~警察にもゆうたったからと言われ

ついに?!Consolacaoの駅のまん前でバスキング071.gif
b0164291_1741140.jpg
b0164291_1725335.jpg
b0164291_1713179.jpg

b0164291_17132531.jpg

ブラジル サンパウロのバスキングは ほんとに面白い事が沢山ありました003.gif

走ってる車からイェ~イ!!みたいな感じで言ってくる人が多かったり

車からチップ投げてくれたり

タクシーのおっちゃんもイェ~イって、チップくれたり

場所を変えてBrigadeiroでやってた時も、わざわざ止まってイェ~イしてくれるし003.gif

一番笑えたんが、バスの停ちゃうのに、僕がバスキングしてるとこで

バスが停車して、運転手のドアが開いて親指立ててGOOD!!見たいなことしてくれた037.gif

それが、また一日だけとかちゃうねん037.gif

バス停できるんちゃうか思ってました。大爆笑


Rei Do Mateカフェを経営している伊藤さんと
b0164291_17352466.jpg

協力できる事は、まかして~と

いつも差し入れくれたり・・・

Rei Do Mateのお茶入りアサイーまじでうますぎた072.gif072.gif072.gif

伊藤さん ほんとありがとうございます!!




神奈川県人会の問題児のベット037.gif
b0164291_17255987.jpg




スーパーで牛乳を買うのに、ポルトガル語がわからず 

blanco(白)で、乳首をさしたら馬鹿うけしてくれて

それからと言うものは、毎回スーパーに行く度に今日は何か探すものはあるかと聞いてくれてた

スーパーのおっちゃん
b0164291_17141578.jpg


ゆうたろうと、神奈川県人会の宿でお世話になってたあけみさん

ほんと色々迷惑かけました040.gif
b0164291_171528.jpg

?ひとり足らない・・037.gif


とにかく、ブラジルでやり残したことは何ひとつない066.gif

ブラジル大好きだ~!!
b0164291_17615.jpg

Brasil Muito Obrigado072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

Hasta!!!
[PR]
by balloon241274 | 2013-03-14 17:28 | BRASIL
2013年2月に自分の中での大きな夢が叶った・・・

3年間育ててきた夢・・

人生をそれに、すべてかけてたから

それは、死ぬほど嬉しかった・・・

でも、その後 目的を完全に失い何をしたらいいのかよくわからなくなりました025.gif
b0164291_12232725.jpg

おいら、この先どうしよう・・・

何を目指して生きて行けばいいんだみたいな・・・

落ち込むとかそんなんじゃないねんけど、完全に戦意喪失状態になました・・・・・

正直ほんま何したらいいかわからんかった・・・


でも、その空っぽの心で、ぼ~っと海を眺めたりしていたりしていたら


ふと思った事がありました。

ここに辿り着くまでにも、喜びや、悲しみ、出会いや なんや色々・・・・

人生という旅で見れば、それらは一部の通過点みたいなんだな~と

そう夢も

夢が叶った瞬間ってのは、素晴らしい瞬間だったけど

それも人生という旅の一部

もうすでに過去の事

大きな目的は、なくなったけど

今いるここで、出きる事を精一杯やろうと思いましたとさ~001.gif


で、次の日からバスキングを開始
b0164291_12244334.jpg

b0164291_14325131.jpg


そして、おいら今リオにいるんだ

今いるリオをめぇ~一杯楽しもうと001.gif

大好きなイパネマビーチで、何も考えずタダひたすら遊びました070.gif
b0164291_14242286.jpg

b0164291_13262171.jpg

b0164291_1426192.jpg

b0164291_13255065.jpg

b0164291_14264020.jpg

b0164291_13264255.jpg

昼から飲んで、ビーチで遊んで

もう、これでもか~というぐらい遊び散らかしました071.gif

で、宿では日本食コールが出て
b0164291_13252647.jpg

あるもので、焼きそば作ってみました072.gif

我ながら、中々良くやったと思います011.gif

そうこの頃から、パエリアを作る事にはまりだして

ほぼ毎日パエリア作ってました

最後の方は、だいぶ良くなってきた気がしま~す011.gif

帰ったらパエリア屋台でも、しようかしら~037.gif

で、よく遊んで毎晩夜もビーチに行ってました~001.gif
b0164291_12413684.jpg

最終日、イパネマで見た夕日
b0164291_1423596.jpg

素晴らしく綺麗だった058.gif


今は日本に無事帰って、温泉入って 寿司食って うどん食って、たこ焼き食って・・

何よりも実家で母のご飯が食べたいです003.gif
b0164291_12253875.jpg

コンパスは、日本を指しているんで

今の夢は、日本に帰ることです003.gif

でも、アメリカに行って見たいんで

アメリカに寄って日本目指します071.gif

ってか、今もうニューヨークです037.gif


PS カズ君色々ありがとう~ほんと楽しかったです011.gif


旅続く・・・
[PR]
by balloon241274 | 2013-03-14 13:25 | BRASIL
リオのカーニバルの最終日が終わって、そのまま寝ずに

コルコバードの丘のキリスト像を目指すのであった070.gif
b0164291_10291447.jpg

カーニバル時期は、昼夜完全に逆にしてたので、全然眠くもなかった070.gif

と、いうかカーニバル以外でも完全逆生活です037.gif

おそらく観光には、あんまり向いていない生活に仕上がってる気がします037.gif
b0164291_10305697.jpg


46レアル(2000円ちょい)でチケット買って、列車に乗ってコルコバードの丘に向かう071.gif
b0164291_1031531.jpg

そういや~途中歩いて登ってる人見かけて 

日本人ちゃうか~ゆうてたら

知り合いでした037.gif
b0164291_10323358.jpg


なんか写真撮ろうとすると、くノ一が乱入003.gif
b0164291_10331945.jpg


このショットどうよ?!
b0164291_1033563.jpg

拙者、写真がうまく撮れた時だけ、トニ山紀信と名のります037.gif


b0164291_10341688.jpg

b0164291_10351388.jpg


おぉ~!
b0164291_10355631.jpg

でかいっ!!
b0164291_10364525.jpg


よっしゃ~!!!記念撮影060.gif
b0164291_10381481.jpg

がしかし、手の向き違うで~と幼馴染から指摘ありましたとさ~037.gif

b0164291_10373917.jpg



↓この出島みたいなやつ、ポン・ジ・アスーカルゆうやつだったかな...

忘れたww
b0164291_103919.jpg




で、↓これは去年クリスマスツリーを見た ラゴーア湖 その向こうの海はイパネマビーチ053.gif
b0164291_1040056.jpg


朝一の便で列車で上に登って、次の便が着いた頃には わっさ2 人が増えましたとさ~005.gif
b0164291_10415195.jpg

朝一の便お勧めかもです034.gif

b0164291_1041817.jpg

b0164291_10474976.jpg

ブラジルに来て、2ヶ月目でやっとキリスト像に行く拙者であった037.gif

キリストの像、良かった~058.gif


Muito Bon:)
[PR]
by balloon241274 | 2013-03-13 12:11 | BRASIL
本日、ニューヨーク雨のためブログ日和って事でブログ更新いきま~す029.gif

ブログでは、まだリオのカーニバル中037.gif

ニューヨークまで、まだ中々追いつかないけど、こういう時間に更新していきま~す060.gif

では、リオのカーニバルの後編いきま~す071.gif

二日目は、セクター13という地元の人が行く席に行ってみました071.gif

値段も30レアル(1500円ぐらい)だったと思う005.gif

最初は遠くてどうなんかな~と思ったけど

これが、またおもしろいのなんの070.gif

とりあえず、カズ君とシゲ先生と一杯引っかけて061.gif
b0164291_825842.jpg

b0164291_853243.jpg

b0164291_8151533.jpg
b0164291_8124964.jpg
b0164291_8114810.jpg

b0164291_858243.png

b0164291_824964.jpg

b0164291_8294428.jpg

b0164291_8254369.jpg

b0164291_8352972.jpg

b0164291_83799.jpg

b0164291_8305246.jpg

b0164291_8341736.jpg

とにかくこの日は、踊った踊った070.gif

セクター7とかは、写真撮るには良くて

踊るなら、セクター12,13とか地元の人がいる席が面白いと思いましたとさ~072.gif

いや~とにかく楽しすぎました058.gif

ここに来れて、ここに居れて、ここで楽しんで

生まれてきた事に感謝一杯になり、感動が心の中で爆発しました056.gif

ほんと、夢見たいな時間でした060.gif

そう夢の真っ只中に、いてましたとさ~024.gif
b0164291_8411432.jpg

2013年 リオのカーニバル

僕の人生の中で、とってもとっても素晴らしい時間でした058.gif

もちろんここに来るまで、色んな事がありました001.gif

でも、ただ単純に生きてるって、ほんと素晴らしい事だと思いました056.gif

で、ここに来るまでの、すべての出来事に感謝しました001.gif

家族、友達、出会った人や場所・・・・

すべてに、感謝があふれて泣きそうでした037.gif

いや、少しこそっと泣いてしまったかもしれませんww

そんなリオの夜だったとさ~072.gif



夢の真っ只中
[PR]
by balloon241274 | 2013-03-13 09:55 | BRASIL
ついに、待ちに待ちに待ったリオのカーニバル!!!

ほんとここだけは、死ぬまでに絶対行ってやるとは3年前(車に住みながら屋台をやりだした時)

から思ってたけど、ほんまに来れるなんて・・・

誰が思ってたでしょうか?ww

ほんと、嘘みたいな話だよ~

車に住むって決めて、白い目されたりした事もあったけど

周りに何を言われようが、ずっと自分を信じていた

一度きりの自分の人生だから・・・

他人のさじ加減で生きるのは、もったえないと思ってたし・・・

もちろん、応援してくれる人もいたりして040.gif

だから結局、周りとかの意見は色々だから、そこに基準を置くんじゃなくて

自分に基準を置くことが大事だな~と

とにかく、自分にだけは嘘はつきたくなかったから

自分に、まず素直でいなきゃ 何も始まらない気がして・・・

そんなこんなで、ここまでやって来たんだ ワンリトルトラベラー とに~ジャネイロです070.gif

只今、ニューヨークに着いて ボリビアで出会ったさわこちゃんの旦那さんに

テキーラご馳走になり、早速酔っ払ってます037.gif

とにかくリオのカーニバル編 行きま~ス061.gif
b0164291_18505143.jpg

チケット380レアルで、セクター7をゲット!!
b0164291_1993690.jpg

そういえば、前日になんと拙者 宿で犬に噛まれるハプニングがありまして・・

色々、大変でした・・ 

病院に連れて行ってくれたりしたんですが、こんな小さな噛み口なら注射はいらんと・・・・

とにかく飼い犬だし大丈夫だろうと、自分に言い聞かせてました037.gif

ここまで来て、リオのカーニバルに行けないとか、自分の中ではないんでそのまま挑みました071.gif

帰ったら 犬になってても相手してくださいww
b0164291_19223249.jpg

b0164291_19322683.jpg

b0164291_19382296.jpg

b0164291_19553498.jpg

b0164291_1957610.jpg

b0164291_2024766.jpg

b0164291_2043368.jpg

b0164291_206149.jpg

b0164291_2082568.jpg

b0164291_2010194.jpg

b0164291_20122964.jpg

b0164291_20154229.jpg

b0164291_2018595.jpg

b0164291_2020423.jpg

b0164291_1715472.jpg


出ました スティービーワンダー005.gif
b0164291_17161665.jpg

b0164291_1719266.jpg

b0164291_17214792.jpg

とにかく、凄かったの一言です029.gif

まるで?ディズニーランドに居てるかのようでした037.gif


とにかく、自分を信じていれば夢ハ叶ウと思いましたとさ~060.gif


祭り続く・・・・
[PR]
by balloon241274 | 2013-03-09 18:36 | BRASIL
アメリカ フロリダ州 マイアミに本日バスキング突入しましたが

見事撤退命令が出まして、しかも今日は夕方過ぎから雨が降りまして

ブログ日和って事で、本日2発目発射しま~す071.gif

前回の続きで、Bola Preta(ボラプレタ)が昼終わっても

とにかく、街はもう盛り上がり続けてます003.gif

で、この次の日が待ちに待った、カーニバル初日でして

そんな前日 興奮と街のざわめきで、拙者たち寝れるわけもなく

宿から歩いて、5~10分のカリオカ水道橋に ビール片手にまたもや突入071.gif071.gif
b0164291_1431466.jpg

b0164291_14335332.jpg

b0164291_14344216.jpg


Escadaria Selarón(エスカダリアセラロン)・・・<有名なレンガの階段のとこ> 

も大盛り上がり060.gif
b0164291_1423414.jpg


カリオカ水道橋の下も太鼓が鳴り響いていて、DANCE DANCE DANCEでした070.gif
b0164291_14321216.jpg

b0164291_14322937.jpg

b0164291_1425152.jpg

b0164291_14283266.jpg

b0164291_14214786.jpg


で、ラパ地区が大盛り上がりの中

僕たちにも、恐怖がやってきました015.gif
b0164291_14351894.jpg

カズ君のカメラのズームが効かなくなってて

リオのカーニバルに向けて、新しい一眼レフを購入してまして

そのカメラをぶら下げて、この盛り上がる中を歩くとものの見事に10~15分ぐらいで

4人組に囲まれて、カメラを引きちぎられて持っていかれました005.gif

僕はその時少し離れてたんですが、

なんか人が倒れてきて、喧嘩なんかな~と見に行ったら

カズ君が居てまして・・

なんなん これっ!?って聞いたら

カメラが・・ってなって・・

幸いにも、勇敢な男の人がいてまして

その人が、タックルして無事にカメラは戻ってきたのですが

そういや~他でも 女の人もカバンひったくられてました005.gif

やはり油断は、禁物ブラジルです042.gif


とにかく、カメラが無事戻ってきて結果オーライ051.gif

その後、二人でカメラ囲って宿に一度置きに行ったのも

今となれば、いい思い出です001.gif


でも、ブラジル怖いのと同じぐらい楽しいとこでもあります034.gif
b0164291_1430898.jpg

とにかく良かった2


祭り続く・・・
[PR]
by balloon241274 | 2013-03-02 17:08 | BRASIL
ラパ地区に着いて、夜な夜な遊んで起きたら

ここリオは、カーニバル前のBig Event Bola Preta(ボラプレタ)が始まってる仕上がり029.gif

場所はRua Blanco(ブランコ通り)に凄まじい人たちがあふれかえっています003.gif

もちろん前日夜、遊んでいたので イベントは朝から昼2時ぐらいまでらしいんですが

そんな時間に起きれる訳ありません037.gif

3時過ぎぐらいにブランコ通りに行ったのですが

イベント事態は終わってるんですけど

リオの街は、全く終わりを知りません037.gif
b0164291_11514947.jpg

b0164291_1232032.jpg

b0164291_12331861.jpg

b0164291_11581713.jpg

b0164291_11565363.jpg
b0164291_1154657.jpg

b0164291_1234470.jpg

b0164291_127082.jpg
b0164291_1254454.jpg
b0164291_1244015.jpg
b0164291_1223881.jpg

b0164291_12185915.jpg

b0164291_12221187.jpg
b0164291_1221619.jpg

b0164291_1223488.jpg

流石ブラジル リオデジャネイロ

とにかく、はしゃぎっぷりが半端ないです070.gif

もうハチャメチャ リオの街003.gif


ブラボー072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



祭り続く・・・・・
[PR]
by balloon241274 | 2013-03-02 13:50 | BRASIL
Hello!! 昨日この旅、最終国になるだろうアメリカに無事片道入国成功を成し遂げた

ワンリトルトラベラー とに~ジャネイロです070.gif

ほんま、拙者の度胸なさ・・・だいぶビビってました037.gif

まあ~今回ももちろんハプニング付きです037.gif

とにかく、今フロリダ州 マイアミにいるのが現実です024.gif

明日から、全米?なのかようわかってないんですが

春休みに入るため、避寒者多発地域になるみたいで

宿代もグングン跳ね上がります015.gif

えらいこっちゃ~005.gif

さっき聞いたんですが、2週間前、世界の歌姫レディーガガが現れたみたいだとか~005.gif

まあ それはそうと、ここマイアミ 車とかもう映画に出てくるような車が多発しています005.gif

その模様は、改めてレポしていきま~す!!


では、ついに 待ちに待ってたリオのカーニバル編いきたいとおもいま~す061.gif

ほんま2ヶ月前ぐらいから、ブラジルにINしてたのに

宿も、カーニバルのチケットも何も用意していない自分の馬鹿さ加減に

頭抱えましたが、それは今だに改善されていません037.gif

当たり前なのですが、カーニバル前々日ぐらいから

宿が凄まじくあがり出すは、満室だわ~で もうテンパリまくりでした015.gif 

治安が良くなさげや、場所があんまりなところならあいてたりはしましたが・・・

とにかく、どうしたらいいかわからず とりあえず年末泊まった、リオ市内から

一時間半ぐらい離れた、シュラトンホテルへ(あのシェラトンと、一文字違いですww)

そこも まさかの値上げで もうなんかすべて投げ出したいぐらい現実が嫌になってました015.gif

がしかし その時にサンパウロで出会ったロベルト君の言葉を思い出しました

それは、サンパウロでバスキング中に知り合って リオのカーニバルの話をしていて

そこに行くのが僕の夢なんだ~と言ってて

でも、宿代が結構高くて~と話していた時に

お前は、いくらが高く感じるんだ?と言われて

普段泊まってる宿(2000円強)のドミトリーが8000円クラスになるから~と言ってた時

ふ~ん お前の夢は その値段で高いのか?と言われた・・・

そして、僕は何も言えなくなった・・・

もし足らないなら、俺の給料をあげるよ~と言われた・・・

自分の夢の値段は、人に決して計れるものじゃないし

もちろん、ここにたどり着くまで 人生すべてをかけてここまで来てるから

そんなもん人に決められてたまるか~と思ってたけど

なんかこの言葉は自分の心にグサッと刺さった・・・

と、同時に忘れてたものを取り戻せた瞬間でもあった。

もちろん旅と言えばバックパッカーって、ジャンルがあり

すべてを安く仕上げて、周る的な感じだと思うんだけど(もちろんそれはそれでいいと思う072.gif

僕は、旅だけでなくすべてに置いて、自由と言う部分に大きな憧れを持つため

出来るだけジャンル、値段に拘らず、自分自信の心が指す方向に

(例えば、やりたい事や行きたいとこ・・・etc)

それが例え人と違っていようが 素直に出せるように生きて生きたいと思っていたのですが

この自分の人生においての一大イベントを目の前にして、安く仕上げることばかり考えてた自分がいて・・

何やってんだ自分は・・ってリオから一時間以上離れたホテルでなんか恥ずかしくなりました021.gif

で、一緒にいたカズ君と色々話して、多少高くてもいいからカーニバルのど真ん中に

宿を取ろうってなって、二人であらゆるサイトを移動してきたばかりで疲れてたけど

ほぼ寝ずに、NET漬けになるが中々近くはなかったりして・・・

ほんと このホテル探す時間が凄まじく長くて大変だった014.gif014.gif

で、カズ君は疲れがピリオドの向こうへ行ってしまい拙者が少し頑張るが結局見つからずで

少しだけ仮眠とって

起きたらカズ君が、先起きてて探してくれてて 兄さん!!

なんか多分、キャンセルが出て 今一つ新しく宿がでてるねん!!!

って 目覚めが凄まじく悪い拙者も このときばかりは、まじか~場所は??と眠い目をこすって動き出した


Cortico da Lapaって宿で カーニバルの会場まで、歩いていけそうな距離

しかも、70レアル(3500円ぐらい)って!!

キッチンもWIFIもあるし

もう何の迷いもなく、今すぐ取ろう!!ってなり

クレジットカードを、出し凄まじいスピードで予約とる作業に向かった!!

もう、この宿誰かにとられたら、もう終わりや~みたいな緊張感の中

データー入力終わって、Booking出来た時は 二人で大喜びした070.gif070.gif

で、リオの街にバスでまた向かって そのホテルがあるラパ地区に着いたら

カーニバル前なのに、えらいお祭り騒ぎで、凄まじい人で爆音でカーニバルの車走ってるわで 

もう街がえらいことになってた・・・

やっぱりこういうとこに、居たかってん・・・

こんなとこを、探しててんみたいなんで

なんか嬉しくて 少し泣いてまいました037.gif

それは、僕の今までの人生の中で 見たことのない光景でした001.gif

夜な夜な祭りで、寝て起きても 朝からもまた始まってて・・・

とにかく、凄さまじい祭りでした016.gif

(前々夜祭からどこまで、盛り上がるねんって感じでしたww)

では、前置き長すぎたけど そのリオのカーニバル前々夜祭から行きたいと思います061.gif
b0164291_20522495.jpg

b0164291_205387.jpg
b0164291_2054195.jpg
b0164291_20555093.jpg

b0164291_20573991.jpg
b0164291_205932100.jpg
b0164291_210653.jpg
b0164291_2122985.jpg
b0164291_2131958.jpg
b0164291_2141256.jpg
b0164291_2153597.jpg

b0164291_20512459.jpg

とにかく、このラパ地区のカリオカ水道橋辺りが

リオのカーニバル前から、ドえらい事になってました037.gif

凄すぎたの一言です072.gif


Muito Obrigado Roberto!!!
b0164291_20375240.jpg




旅続く・・・・
[PR]
by balloon241274 | 2013-03-01 20:47 | BRASIL
久しぶりのブログなんで、張り切って長々書いてたら、

最後の一行で、ボタン間違えて押してもうて 全部文章が消えてもうた 

ONE LITTLE TROUBLEのとに~ジャネイロです015.gif


とにかくリオのカーニバルの夢が叶って、もうなんか全く何をしたらいいかわからん感じになってしまい

ただ無心に大好きなイパネマビーチで遊んで遊んで遊んでました070.gif

その時間は、多分一生忘れないと思います072.gif


また、その時の写真やカーニバルの写真は、また改めてUPします001.gif

で、今回はサンパウロでフットサルやらしたときの模様をお送りします061.gif

まずは、サンパウロに入ったときからやり始めてるストレッチ034.gif
b0164291_15452988.jpg

どうですか?この硬さ037.gif
b0164291_1238243.jpg

どうしようもないですww

今は、もっとやわらかくなってる気がします037.gif


で、サンパウロで散髪会
b0164291_15365458.jpg

おいらの髪の毛きってもらうはずが、何故かカズ君の頭をみんなで散髪することに037.gif

b0164291_13534944.jpg

いや~楽しかった072.gif

で、サッカーの本場ブラジルでフットサルをする事に
b0164291_13593095.jpg

b0164291_13563454.jpg


おいら達の前にやっていたブラジル人

何がまず凄いかって、ガタイの良さにビビッた005.gif
b0164291_1481880.jpg
b0164291_14142296.jpg


一試合目が終わった瞬間、まず息切れで死にそうになりました015.gif

で、カズ君見たら顔が青ざめてたんで、少し安心したのを覚えてます037.gif


死にそうになりながらも、拙者 一点を決める快挙を上げ

全身筋肉痛のみで、無事終了037.gif
b0164291_13463911.jpg

いや~楽しかったな~070.gif

サッカー留学生の祐太郎と大地のサッカーしてる姿も見れてよかった~072.gif


とにかく、ブラジル人とポルトガル語でやり取りしてる姿が

なんか異様に、かっこよかった005.gif


ポルトガル語は問題外、英語も話せない(最近、日本語ですら危ういww)

拙者ですが、サンパウロでバスキング頑張ってるぜよ~072.gif
b0164291_1240895.jpg

そんな拙者 2ヵ月半ぐらいいた このブラジルを明後日出ます034.gif

アメリカのマイアミに向かって飛びます071.gif




旅続く・・・・
[PR]
by balloon241274 | 2013-02-25 17:22 | BRASIL
本日、ついに!!

ワンリトルトラベラー とに~ジャネイロ

ずっと夢だった リオのカーニバルへのチケットをGETしました~070.gif

今朝、コパカバーナの旅行代理店で 10日の人気?のSector 7のチケットをGeeetttttt!!!!!!

380レアル!! 2万円弱ぐらいかな~


いや~当日ダフ屋で買うと安いかもという情報もあったのですが

夢だったリオのカーニバルなので、ほしい席のチケットがなかったらいやだったんで

拙者にしては、金出しました037.gif

コパカバーナの旅行代理店を、何件かだけ行きましたが


380レアルは、拙者が行った中では一番安かった029.gif

旅行会社のセニョーラが、とっても親切でいい人だった

で、さらにそのセニョーラに、値下げコールを一緒に行ったカズ君としたらまけてくれたりして060.gif

450~550レアルが、だいたいの相場だったかも~


穴場は安くて中々いいらしい、Sector 11とかと聞いたんですが

人気の席?!らしいSector 7がよかったのさ~070.gif 


とかいって、違ってたらどうしよう037.gif


7という数字がいいから、間違えないでしょ~037.gif


とにかく、チケットを手に入れたという事で 気分はもう完全に盛り上がってきています071.gif

って事で、サンパウロでのバスキング模様をお送りしていきます061.gif
b0164291_1634011.jpg

Erica Muito Obrigado:)

b0164291_1644510.jpg
b0164291_1655768.jpg
b0164291_167445.jpg

b0164291_1685599.jpg
b0164291_1694533.jpg

b0164291_16111464.jpg

b0164291_16133468.jpg
b0164291_16141340.jpg
b0164291_16144989.jpg

b0164291_16115549.jpg

b0164291_1665228.jpg

ゆかちゃん、色々ありがとうでした~040.gif


b0164291_161681.jpg

宿の最寄の駅 Santos Imigranteの駅の中には

ピアノが、一台ありまして

たまに、誰かが弾いてたりするんですが

この日は、拙者が初チャレンジ037.gif

拙者の奥義034.gif

TM NETWORKのGET WILD072.gif

のイントロだけ弾けるんでww

それを披露して、タイトルのGET WILDとは真逆に逃げるように帰っていったとさ~037.gif



旅続く・・・・
[PR]
by balloon241274 | 2013-02-07 17:06 | BRASIL