THE LIFE MAP


by balloon241274

カテゴリ:ARGENTINA( 13 )

最初は、パラグアイのエンカルナシオンで捕ろうと考えていたブラジルビザ

でもトータルコストで考えたら、イグアスで捕るほうが安いと思い

イグアスでブラジルビザ挑戦034.gif

2日前から必要書類を用意

①出国チケット

②残高証明

③申請書をコピーして写真を貼る

①、②は・・・・偽造?037.gif

ブエノスアイレスから、プエルトイグアスでバスで向かい(500ペソ)

8時半ぐらいだったかな?プエルトイグアスに着く予定が なんと12時前に着いて

ビザ申請が12時までで、なんと今日はもうダメと追い返されて

まじかいな~申請一日かかるみたいで、明日金曜日で土日大使館休みやから・・・

と思っていたけど、金曜の朝一8時に来たら、昼に渡してくれるといったんで

これまた久々の目覚ましかましました~ww

で、金曜日 頑張って起きて 朝一に大使館に行って

眠たい目をこすりながら、2度寝の睡魔とも戦い

なんと拙者ついに
b0164291_21872.jpg

で、なんとビザ代130ペソ!!(裏レートで計算すると、お値段なんと1690円)

しかも、大使館の人がお前の書類は良く出来てると・・

どういう意味でとったらいいのか・・ww

で、イグアスフォールホステルはプール付きって事で

嬉しすぎて・・・・
b0164291_2223885.jpg

心の中でついにブラジルだ~と叫んでました037.gif(ゆうこちゃんにマジ敬礼040.gif

で、イグアスフォールホステルで 上野山荘で一緒だった

なおみちゃん、なおこちゃん、トッティ夫妻とまさかの再会070.gif

そして5人でイグアスの滝に向かうのであった071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
b0164291_2521579.jpg


最初曇ってて、どうなるかと思いきや~晴れてくれました070.gif

イグアスで友達できました~037.gif
b0164291_2491328.jpg


うぉぉ~072.gif
b0164291_236795.jpg


いぇぇ~い072.gif
b0164291_2465072.jpg


最高過ぎて、虹を吐き出すまでの仕上がり037.gif
b0164291_2242835.jpg


で、みんなはボートに行き 拙者はボートに乗らず 一人寂しく滝を眺めてたww

そしたらアルゼンチンの人と仲良くなり 話してたら

なんと029.gif

アヒル知ってて あれお前だったんか~と記念撮影037.gif
b0164291_312738.jpg


イグアスの滝 とにかく大きい~058.gif
b0164291_3113098.jpg

b0164291_3102020.jpg

b0164291_3224237.jpg

イグアスの街で、ブラジルビザ習得を祝ってくれたのか?

花火も上がりましたとさ~072.gif


イグアスでは、再会のおかげでとっても楽しい時間を過ごせましたとさ~001.gif


さあ~行くぞ~!!ブラジル060.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-12-20 11:59 | ARGENTINA
ブエノスアイレス合計で1ヶ月強いたとに丸です003.gif

上野山荘に3週間強、その前の宿1週間・・・

で観光いったんボカ地区だけって・・ww

でも、そんな事よりブエノスアイレスに心に残る思い出がたくさん出来たと誇りを持って言えます060.gif

お世話になった上野山荘のいつこさんと

b0164291_234568.jpg


たまに怒られたりもしたっけ・・??ww

でもバスキング応援してくれてたり、ほんとやさしい方です040.gif

で写真の時もアヒル被りなさいよ~と037.gif


ほんと上野山荘では、色々ありすぎました~001.gif
b0164291_11243610.jpg

カズ君とセッション

なおみちゃん、まなみちゃん、達くん
b0164291_232964.jpg


永谷園のお茶漬けあるとき~029.gif
b0164291_2294128.jpg


みちよちゃん、ゆうくん、おいら、あやちゃん、あさみちゃん
b0164291_2282448.jpg


れいちゃん、石飛夫妻、ともくん
b0164291_2274959.jpg


ゆきこちゃん、あきちゃん (お茶付けとふりかけありがとう!!)
b0164291_2305489.jpg


トッティー(足の一部・・・037.gif)、みかちゃん、みきちゃん、のりくん
b0164291_919736.jpg


藤沢君
b0164291_956316.jpg


おりじんくん、KIM、かずくん・・・いつものメンバーww
b0164291_9483853.jpg


まさくん
b0164291_236289.jpg


ゆうくんの誕生日会001.gif  優似ちゃん 雅史くん・・
b0164291_9481560.jpg


ともかちゃん、石飛夫妻
b0164291_238881.jpg


ブラジル入国の書類を手伝ってくれたゆうこちゃん
b0164291_139674.jpg


サッカー アルゼンチン代表VSブラジル代表を観戦メンバー ここちゃん、わたるくん、きせくん
b0164291_2255268.jpg


この写真以外にも、もう色んなたくさんの日本人の旅人に出会った001.gif

風邪の時に薬くれたり・・・

日本帰る人たちに色々もらったり・・・

Tシャツを買ってくれたり・・・

バスキング中に差し入れくれたり・・・

Tシャツの人ですよね~知ってますと言われてまじでビックリした時もあったり・・・

会ったばかりなのに知ってるよ~買うわ~と言ってくれた人もいたり・・・

旅人だから、お金節約してる人たちなのに・・・・

そして日本でもTシャツ買ってくれた人いて・・・(残りMとXLあと2枚になりました!)

もう、ほんまこの気持ちをどう言ったらいいのかわかりません・・・

とにかくがんばろう!!と思いました!!!


上野山荘で出会った旅人たちは、世界一周してる人や、中南米旅してる人や、2年旅人や・・・

もう人それぞれ旅のスタイル?スタンスっていうのかな?があって 

まさに十人十色034.gif

それぞれの旅に比べるものなんて何一つないから

自分の信じてる道を追っかけて

旅であろうが、仕事であろうが、人生であろうが色々チャレンジして

とにかく少しでも楽し時間を送れるようにいけたらいいな~と思いましたとさ~072.gif


ほんと、上野山荘でとってもいい時間を過ごせました~072.gif

上野山荘と、そこで出会ったみんなにほんと感謝040.gif


ブログは、若干遅れていますが

明日、僕はついに?!ブラジルのサンパウロに向かいます071.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-12-16 14:06 | ARGENTINA
3時間半遅れで、ただ今プエルトイグアスに着いてすぐさま

ブラジルビザ申請に行ったら、12時までで 12時5分前に着いたにも関わらず

追い返されたとに丸です015.gif
b0164291_1649029.jpg


でも明日朝8時に来たら、12時までに申請してやるといわれたんですが

ほんまかいな~015.gif

明日無理やったら、大使館閉まるから月曜日まで待たなあかん・・・

んで朝8時って・・・・

この約10ヶ月の旅でも、数えるぐらいしか起きたことないからかなり不安・・・014.gif

まあそれはそうと、ただ今イグアスさっきまで雨でして

今も曇り空なんで、今日はブログ日和って事で 

アルゼンチン ブエノスアイレスのバスキング写真UPしていきま~029.gif
b0164291_1651419.jpg

b0164291_16501920.jpg

b0164291_1653748.jpg

b0164291_1654037.jpg

b0164291_16565823.jpg

b0164291_16575623.jpg

b0164291_16584617.jpg

b0164291_16553888.jpg

b0164291_17161192.jpg

上野山荘のみんなも来てくれてパチっ060.gif

トッティー写ってない・・・037.gif

でも、忘れたパンツ イグアスまで持ってきてるからね~072.gif

イグアスフォールズホステルで待ってます058.gif
b0164291_16545334.jpg

これがアルゼンチン 最後のバスキング写真かな?

よく出会う子供だったんで、NEW WEAPONの笛をプレゼントしましたとさ~056.gif

かなり喜んでくれた~071.gif

なんかブエノスアイレスでのバスキング怖かったりもしたけど、

いい出会いやいい出来事もたくさんありました029.gif

最初は、立ちんぼのカンビオ(両替屋)の人たちに、ここはダメだと

場所変えさせられて、また違うカンビオの人にどかされてで

場所取りが大変だったんですが、最後らへんはこっちからどかしたりする仕上がりに066.gif

あと、両替するときも お金を渡してバスキングしてる拙者のとこまで

カンビオの人が両替して運んで来てくれる仕上がり003.gif

とにかく、最初はビビりっぱなしで向こうの言うがままでしたが・・・

それじゃ~この国ではやってけないと途中で感じ

そっからは、かなり戦った

同じバスカーのギターうまいやつが拙者の真横でやりだして

向こうの方が音もでかくて かき消されて 悔しかったけど一度はその場を離れた・・

である日また来やがって、同じことされて

もう この旅初のトニ山 噴火がでまして

日本語でボロクソ言いいました、そして

喧嘩なんか強くないのに、やんねやったらいつでもやったる!!

と、日本語で連発してました(笑)

恥ずかしい事ながら、バスキングより人集まったかも・・・015.gif

でもそっからは、そのような事はなくなりました042.gif

スペイン語話せなくても、気持ちは伝わると思いました~072.gif

カンビオのおっちゃんも拙者のアヒルマスクで、ばかウケされて

そっからやりやすくなったり、なんとブエノスアイレスで財布をおとした時も

なんと追っかけてきてくれて、渡してくれたり(これはかなり奇跡かも060.gif

そして、いまこのブログ書いてたら ブラジルに向かうオーストラリア人と出会い

ブラジルの事聞いてて、年末の宿高いから、情報交換しようと

FACEBOOK交換してたら、お前アヒルなんや~!!

ブエノスアイレスのフロリダストリートで見たぞ~!!と037.gif

話はそれた?けど

とにかく、弱気でビビりな拙者ですが

少しずつですが、これ書きながら 日本語であろうが何であろうが

言いたい事が言えるようになって来た気がするよな~しないような~でした037.gif

プエルトイグアスより

とに~でした040.gif


明日起きれるかな~ww
[PR]
by balloon241274 | 2012-12-14 02:22 | ARGENTINA
後、2時間後にイグアスに向かうとに丸です071.gif

1ヶ月ちょいぶりの移動で、ワクワクソワソワで~す001.gif

イグアスは、ブエノスよりもさらに暑いみたい058.gif

って事で、引き続きアルゼンチンのバスキング写真UPしま~す071.gif
b0164291_17125363.jpg

b0164291_1721579.jpg

b0164291_17235359.jpg

b0164291_17253974.jpg

b0164291_17261031.jpg

b0164291_17265467.jpg

b0164291_17272823.jpg

b0164291_17383293.jpg

b0164291_17324438.jpg

b0164291_17374174.jpg

b0164291_17335855.jpg

b0164291_17414087.jpg

b0164291_16493667.jpg

b0164291_17244548.jpg

b0164291_17351945.jpg

宿で一緒だったあきちゃんと、ゆきちゃんにバッタリ遭遇しました~029.gif

じゃ~イグアスの滝に行ってきま~す071.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-12-13 00:51 | ARGENTINA
ついに?!明日 長かった?ブエノスアイレスを出て

イグアスの滝に向かう忍者バスカーとに丸です071.gif
b0164291_15184719.jpg

b0164291_1434865.jpg

b0164291_1444619.jpg

b0164291_1463188.jpg

b0164291_1483195.jpg

b0164291_1492373.jpg

b0164291_14142278.jpg

b0164291_14364774.jpg

b0164291_14373134.jpg

b0164291_14383023.jpg

b0164291_15214922.jpg

b0164291_15223950.jpg


最近一番?の出来事はオンセにTシャツを買いに行った時

信号待ちで、隣の人が一瞬で携帯ひったくられて

びっくりしすぎて目が点になって動けなかった・・・

そして僕の横に女性が携帯?と聞いてきて

ふっと目が覚めて、たぶんと答えて・・ふ~ん見たいな態度で・・・

周りを見渡すと、何もなかったように時間が動いていた・・・

正直まじか?!と思った・・・

で、捕られた女の人はただただ一緒にいた友達の方で泣きじゃくてた・・・

そして、僕も一言もかけられず、周りと同じく歩き出した・・・

改めて、凄い国だと思った・・・

しかも、その男の顔を僕は忘れれない・・・

そんな恐怖の中 今日僕はかなり足取りが重かったけど・・・

アルゼンチンはブエノスアイレス

いつものフロリダストリートに出て最後のバスキングを終えた・・・

たくさんの笑顔と出会い、そして恐怖ともであったアルゼンチン・・・・

いつ何が起こっても不思議な事じゃない・・・

でも、アルゼンチンだけでなく、旅やバスキングだけじゃなく人生においてもだと思う・・・

そんな中、一歩また一歩と歩いていく・・・

最高の瞬間を求めて・・・



旅は続く・・・・
[PR]
by balloon241274 | 2012-12-12 16:28 | ARGENTINA
いきなりTシャツ作ろうとひらめき

アルゼンチン ブエノスアイレスで 拙者Tシャツ作り出しました001.gif

b0164291_1425493.jpg


今回は、モロッコでHussinに教えてもらったアラビア語と天使034.gif

意味は、ひとつの小さな旅と書いてます037.gif

天使は、あやちゃんに手伝って書いてもらいました001.gif
b0164291_14271799.jpg

そして、まさくんと、みっちゃんの出発に間に合わすため

今からすぐ作る事になり、みんなが手伝ってくれるとなり

スプレー買出し組みと、Tシャツ買出し組みと、両面テープ張る組とかに分かれて

時間もないから、もう大忙し071.gif

僕とみっちゃんは、スプレー買いに行く組で日曜なんで近くのペンキ屋は閉まってて

バスに乗ってホームセンターを聞いて行く事になるが

場所もロクにわからんし、ホームセンター行ったらいったで

茶色とか欲しかったのに、赤と黄色しかなかって

あきらめかけてたけど、地元の人に聞きまくって(もちろんスペイン語なんか話せないから宿のいちこさんにスプレーを探してる的な言葉を書いてもらったりして・・・)

なんと画材屋みたいなとこで、奇跡的に見つけて

見つけた時は、二人で大喜びしましたとさ~070.gif070.gif

しかも、アルゼンチン物価高かったりするから、ホームセンターとかで1本1000円ぐらいだったのに

そこは、半額ぐらいで色もたくさんあって良かったんだけど

どの色買おうか迷って、決まらんかって外にたばこでも吸いながら考えようと

外に出てたばこ吸ってたらら、目の前にアルゼンチンカラー?(青、白がベースでそれに黒で字が書いていた)

看板を見つけて、これだ~!!とビビっときて

黒より茶色が良かったんで

茶色と青を買っとけば何故かいけると思い即購入070.gif

でも、最初から紺と茶色とか言ってたかもな~037.gif

選ぶのがたくさんあるって、考えがブレたりするから

結構意外と大変だな~037.gif

そして、宿に帰ってみんなで宿の近くの道端でTシャツ作り開始070.gif

で、まさくんの出発前にギリギリ間に合って大成功072.gif
b0164291_1435489.jpg


で全員の分作って記念ショット061.gif
b0164291_1451316.jpg


石飛くんから注文もらってて、イグアスだったかな?帰りのともかちゃんも買ってくれると言ってくれて

次は近くの公園で制作開始040.gif
b0164291_14385229.jpg

ともかちゃん、パタゴニア帰りの石飛夫妻が買ってくれて

ほんとにほんとに嬉しかった・・056.gif
b0164291_14374011.jpg


同じくパタゴニア方面から帰ってきた藤沢くんも、とに~さんTシャツ作ってるんでしょ~

僕も買いますと・・・・
b0164291_14402426.jpg

なんかまじで・・言葉に出来ない気持ちになりました・・・・・

ほんとアルゼンチン大変な時もあるし

これから、この旅 最大の国ブラジルに入り 12月24日の誕生日とクリスマス

と年末・・・・そしてリオのカーニバル・・・(年末とリオのカーニバルは、宿代が半端ない・・・)

ブラジルの治安・・かなりビビッてるとこもあるけど

とにかく、自分を信じて夢に向かって生きます072.gif

b0164291_14451580.jpg

ゆうくん、あやかちゃん、あさみちゃん、みっちゃん、まさくん、ともかちゃん、石飛夫妻、藤沢君ありがとう072.gif

で、ただ今 宿に居るあきちゃんが日本に一時帰国するみたいで

今さっき決まった話なんですが その時に、今持ってるTシャツを4枚持って帰ってくれる事になり

まだ出来てないから、今から少し寝てからあきちゃんの今日の出発までになんとか4枚作ります034.gif

4枚だけなんですが、S,M,L,XLと日本で販売します072.gif

値段は送料込みで、1800円です。

M,L,XLは、僕が着ている紫に茶色プリント

Sは、薄い黄色に茶色プリントです。写真は今日作ってまたUPします072.gif

買ってくれる方onelittletraveler@gmail.comまでメールください040.gif

発送は、12月末~1月にかけてぐらいになると思います040.gif

是非、よろしくおねがいします!!!!!


ブエノスアイレスより とに~でした040.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-12-09 18:58 | ARGENTINA
最近、スマートフォンでFacebookからこのブログが見れないと

聞いて困ってた とに丸です015.gif

エキサイトがおそらくだめなのかな?

世は、アメブロの時代に エキサイトって感じなのですが・・・ww

しかもエキサイトのジャンル登録で、旅行ではなく

お笑いと、生き方をメインで登録します037.gif

とにかくこの世界編が終わるまで、エキサイトでがんばるぜよ~072.gif

頼むぜエキサイト003.gif

ってな感じでアルゼンチン ブエノスアイレスでバスキング頑張ってます071.gif
b0164291_1119535.jpg


上野山荘のみんなが見にいくと言われて、若干恥ずかしいと言って嫌だったんだけど・・・

来てくれた時、逆に燃えました071.gif

アルゼンチンに、この地点で2週間以上滞在してて

起きるんいつも昼の2時ぐらいやし、観光はボカ地区しか行ってないし

旅行してる人から見ると、ただの沈没系?・・ww

おいらは観光ほぼ行ってないけど・・・こうやって旅してんだ~?生きてんだ~!!って感じで

なんか燃えました066.gif

で、宿のカズ君がダンスで参加してくれたり060.gif 
b0164291_1124508.jpg


ORIJINくんやKIMやトモ君が写真取ってくれたりしました(そこから今回使わしてもらってま~す011.gif
b0164291_11294061.jpg

b0164291_1133563.jpg

b0164291_1133464.jpg

b0164291_11343724.jpg

b0164291_113546100.jpg

b0164291_1137454.jpg

b0164291_11383894.jpg

b0164291_11404283.jpg


石飛夫妻、トモ君、れいちゃんも来てくれて、アルゼンチンの人と記念撮影061.gif
b0164291_11453814.jpg


なんだったかの研究生が来て、インタビューを受けました037.gif
b0164291_11214730.jpg

れいちゃんが通訳に入ってくれました~040.gif

聞かれたことで覚えてるんは・・・

大きなとこでコンサートしたいですか?

CD出したいですか?

影響を受けたのは誰ですか?と聞かれ・・

最初の二つはNOと答え

影響受けたんは、音楽だけじゃなく、写真や映画・・・旅・・・

見たもの聞いたもの全部と言いましたとさ~058.gif
b0164291_1123691.jpg


上野山荘で出会った人たちが、この日だけでなく来てくれたりします072.gif

チップくれたり、飲み物買って来てくれたり・・・

何よりも、この出来事に幸せを感じ まじで感動しました040.gif

旅も人生も何もかも十人十色であって

それぞれ自らが信じる方向に向かい、自分の旅・・

いや自分の人生を歩いて行く事が、この世界が光り輝き出して行く瞬間だと僕は思っています072.gif

上野山荘のみんなありがとう040.gif
b0164291_1128780.jpg


旅続く・・・
[PR]
by balloon241274 | 2012-12-07 14:18 | ARGENTINA
アルゼンチンのブエノスアイレス上野山荘に宿を移してから

日本人の被害が多発している事を聞く015.gif

ケチャップ的なやつをかけられて、強盗・・・

ナイフを突きつけられたり・・・・

空き瓶を割って、ナイフ代わりに襲ってきたり・・・

やはりブエノスアイレス 一言 イカツイです015.gif

でも、いい人もたくさん居てます034.gif
b0164291_14334616.jpg

b0164291_1534524.jpg

b0164291_1542496.jpg

b0164291_1545782.jpg

b0164291_156154.jpg

b0164291_1435113.jpg

b0164291_14414050.jpg

b0164291_14425175.jpg

b0164291_14445635.jpg

b0164291_14464440.jpg

b0164291_14473922.jpg

b0164291_14494610.jpg


確かに、ブエノスアイレス今までの国とは安全度は違うと思うんですが

バスキング中に僕が見た光景は、この写真の感じです034.gif

夜は、7時半以降には宿に帰るように心がけています040.gif

はっきり言って、僕もいつ何が起こってもおかしくありません・・・

しかも、こっちから路上に出てるし・・・

バスキング横で、シンナー吸い出す人もいてたり・・・

怖いけど でもこれが今の僕の旅というか生き方だし

とにかく生きることに?生きて行くこと?に必死です072.gif


生きてく事に必死になればなるほど、夢が膨らんでいってる072.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-12-04 16:16 | ARGENTINA
アルゼンチンはブエノスアイレスでバスキング開始071.gif
b0164291_15342675.jpg

b0164291_15362793.jpg

b0164291_15374224.jpg

b0164291_15385493.jpg

b0164291_15393237.jpg

b0164291_1540951.jpg

b0164291_15404521.jpg

b0164291_1547163.jpg

b0164291_15484178.jpg

正直言うと アルゼンチン治安も良くないだろうから怖いんだけど・・・ 

やっぱり、人が笑顔になった瞬間・・・・

怖いとか そんな事 吹っ飛んでいって やった~!!てなる066.gif



怖いんだけど・・
[PR]
by balloon241274 | 2012-12-03 18:22 | ARGENTINA
アルゼンチンでサッカー観戦したいな~~と思いNETで調べたら

11月21日 アルゼンチン代表 対 ブラジル代表が

ボカジュニアーズの本拠地であるって事がわかったんですが

メッシが来ないんで迷いましたが、ネイマールは出るし 

チケットッも70ペソなんで(1200円ぐらいか、900円ぐらい)

そうそうアルゼンチンは、今レートが二つあって

正規で両替するんと闇で両替するんが違って、闇だとかなり変わってきます005.gif

ただし ドルからが一番強いみたい034.gif

両替する額でさらにレートがあがるし、100ドル札も強いんでレートが上がります005.gif

そのアルゼンチン対ブラジルの試合の70ペソも正規だと1200円ぐらいで、闇だと900円ぐらいと

この小額でこの差が出てくるんで、かなり宿代とかご飯代とかを考えると差がでます001.gif

この情報知ってる人はみんな闇で変えています005.gif

で、宿のみんなでLETS GOoooooooo070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
b0164291_15354675.jpg


バスに乗って、ボカスタジアムへ
b0164291_15413141.jpg

スタジアムの近くから、すでに人数制限があって中々中に入れず005.gif
b0164291_1544075.jpg

アルゼンチンのサポーターが続々と集まる中 ブラジルサポーターは別の入り口から入る形でした005.gif

サッカーに対する熱意というのが凄いぽい

聞いた話ですが、AWAYのチーム 今回はブラジルの応援団は一番上の3階になるみたい

下だとタバコとか投げられたり、色々投げられるみたいだから一番上になるみたい005.gif

やっぱりイカツイんだな~005.gif

b0164291_15463834.jpg

テレビかな?

b0164291_15491427.jpg

ボカスタジアムの入場チェックで、ライター、買ったばかりのコーラー、大好きな耳かきもまさかの没収で

耳かきは、イヤだ~と言うが これは武器だ~と言われ没収015.gif

そういや~一緒にいった誰かのコーラー後ろの外人が一気飲みしてたwww

b0164291_15514123.jpg

アルゼンチンのユニフォームをスタジアムで買おうと思ったのに

何故か?出てなかったんで買えなかった~

まじでユニフォームが一番の護衛になるだろうから・・www

で、いざスタジアムの中へ
b0164291_1661639.jpg


話しかけて来てくれたアルゼンチン人のファミリー
b0164291_15582856.jpg


アップも終わって、選手入場
b0164291_1623780.jpg

そういや、ブラジル代表選手がアップ終わって、いったん引き上げる時とか すごいブーイングだった005.gif

段々、観客も増えてきて試合開始061.gif
b0164291_164278.jpg


隣のやさしかったおっちゃん達も目つきが変わりだしてる005.gif
b0164291_16113013.jpg

とにかく今の選手とか全然知らんし この試合で知ってるんも

ブラジルのネイマールぐらいだけど、何がビックリしたかって

サポーターのやじww

とにかくネイマールがボール持つだけで、プータプータとか言われてるし

プータはなんやったか忘れたけど、バカという意味だったと思う

ブラジル代表選手がファールしたり、キーパーがボール蹴る時・・・etc

とにかくプータプータとwww
b0164291_16193478.jpg

ブラジルのコーナーキックとか網からなんかいたずらされるみたいで

コーナーキックになる度に、機動隊みたいなんが出てきて

盾みたいなんで、守られてた005.gif

試合は、前半0-0で 後半ペナルティーエリアでブラジルのファールでPKを獲得した

アルゼンチンが先制して、ブラジルがすぐ追いついて

アルゼンチンが逆転して、2-1でアルゼンチンが勝利で僕も一安心ww

何故かって?負けたらまじで帰りとかサポーターが機嫌悪いだろうから怖いだろうと予測してたとさ~ww

しかし、アルゼンチンが点入れた時とかまじで我を忘れて 両手でガッツポーズが出た~072.gif

あと、アルゼンチンの敵なのだが ブラジルネイマールがボール持ったらやっぱり興奮した005.gif

なんかネイマール スピードあった気がする005.gif

とにかく、初めて海外でサッカー見れて まじで良かったというか、嬉しかった060.gif

で、宿に帰ってみんなで打ち上げ068.gif
b0164291_1639517.jpg

いや~ビールがとにかくおいしかったとさ~041.gif

藤沢君、ゆうくん、あやちゃん、きせくん、ここちゃん、みちちゃん、わたるくん ありがとう072.gif

最高の夜でしたとさ~072.gif


PS

先ほど知ったんですが、この試合ブラジルでもホーム&アウェイがあったみたいで

アルゼンチンが2-1で勝ったんですが

ブラジルで以前あった試合は2-1でブラジルが勝ったみたいで

総合で3-3の同点みたいでPK戦がこの試合後にあったみたいで

PK戦でブラジルが勝ったみたい005.gif

まじかいな~見たかったな~という思いと

アルゼンチンが負ける前に、スタジアム出てて良かったという思いもありましたとさ~037.gif


以上、海外サッカー初観戦でした~040.gif


旅続く・・・
[PR]
by balloon241274 | 2012-11-30 14:50 | ARGENTINA