THE LIFE MAP


by balloon241274

カテゴリ:AUSTRIA( 3 )

b0164291_938024.jpg

b0164291_938455.jpg

b0164291_9403187.jpg

b0164291_942247.jpg

b0164291_943542.jpg

オーストリアの陣も無事に終了001.gif
b0164291_9501815.jpg


で、健太郎君とご飯食べに行こうとなって 何食べる?となり

拙者は、最近確実に栄養不足で ちゃんと食べなそろそろやばいと思ってて

オーストリアは、そんな稼げなかったけど

母がイタリアに行った時の、余ったユーロをプレゼントしてくれてて

そんなにはないんだけど、こういうときに使おうと思い

頭の中は、日本食一色で

健太郎君に相談したところ、健太郎君もロクに食ってなかったみたいで

一致団結して、日本食を食べにレストランへ070.gif070.gif


で、メニューで一番先に目についたんが、カレーライス004.gif

あかんこれ書いてるだけで、腹減ってきた015.gif

さらに、一番安かった(それでも 1000円ぐらいなんですけど・・・)

そんな事より脳がカレーライスとなると

体全体が、もう凄まじいイメージトレーニングガ始まり

カレーライスを早く食べさせろといってる感じに仕上がってて


もう期待だけで、破裂寸前といったところで

ついに!!!

その待ちに待った瞬間が、来て

カレーライスです!!と言われ


拙者の目の前に現れたのは・・・


じゃ~ん!!!
b0164291_9453455.jpg


あほぉ~~~~~~~~~!!!!

これドライカレーやんけ!!!


わしが食いたいんは

カレーライスじゃ!!!!!!!!


カレーライスは・・・


・・・・・


カレーライスはな・・・・・・・



疲れた体で説明するのも体力いるし

もう店変える体力もないし


つまり・・・

拙者には、ドライカレーを受け入れる選択しか残ってなかった015.gif


で、記念撮影

b0164291_10255248.jpg


やはり笑顔には、なりきれてない気がするww

がしかし、カレーライスという名のドライカレー

味はおいしかった034.gif


即効平らげて、腹もふくれ ご機嫌に復活070.gif


b0164291_9475612.jpg

ちなみにこの黄色い建物が、モーツアルトの生家みたいです037.gif

この斜め前で、バスキングしてましたとさ~wwww



オーストリア あんまり興味なかったけど こっからリンツーウィーンープラハーベルリンと行こうと考えてた034.gif

リンツには、バスキング中に ニースでであったカップルと再会したいと思ってたんですが

Wifi使えんし、もう連絡できないな~と諦めて
 

健太郎君と、色々話しして 

僕ら日本人は、ヨーロッパ90日までの滞在しかできないから

拙者もあと残り一ヶ月ぐらいなんで、色々考えて見ましたが


どんだけ周ったかより、自分が行きたいとこに行って

何が出来たかが 自分の中では大事になってて

ウィーンとかプラハとかベルリンもいいんだけど



絶対行きたいのは、アイルランドのダブリンと、フランスのパリ、南スペインに行きたいから

まず季節も考えて、アイルランドに一機にいってまおう!!と決断したのである004.gif


寒いのん苦手だからwww


もうすでにアイルランド寒いけど、まだこれぐらいならなんとかwww



と、またもやミューヘンに戻るのであった(ミュンヘンから飛ぶため)


オーストリア事体は、興味なかったんですけど

この場所で、健太郎君にも出会い


この先のルートで迷いがあった自分の心も きっちり整理できた066.gif


Wifiないから、二人ともIPHONEとかパソコンとかせず、

飲んで 話すのみの時間が この旅では とっても新鮮だっていい時間が流れましたとさ~001.gif



ミュンヘンで、ネットして飛行機取るぞ~とミュンヘンに戻るのであった071.gif



Danke:)

健太郎君&Austria Salzburg


この旅で 大好きになった物は エスカレーターとWifiのとに丸でした037.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-09-11 11:03 | AUSTRIA
オーストリア ゲトライデ通りでバスキング開始
b0164291_6464082.jpg


ゲトライデ通りで、2回してどちらも5分ぐらいで注意される015.gif

後でわかったんですが、この通り あのモーツアルトの生家がある通りみたいですww (そら言われるわww)

で、場所探しでうろうろしてたら、宿で同じだった健太郎君にあって

もう一度 モーツアルトの生家から少し離れて 同じくゲトライデ通りで開始037.gif
b0164291_75359.jpg

こんな感じで調子乗ってたら・・やはり来ました 次は、服屋さんの人に注意されるww
b0164291_656183.jpg

↑しかしこの拙者の顔・・・・037.gif

がしかし、子供達に人気で お願いだから続けて~と言われるが
b0164291_7142969.jpg


しっかり 服屋さんの人にマークされていて しかたなく場所チェンジ071.gif

で、拙者が次に選んだのが陸橋の上061.gif
b0164291_7313587.jpg

b0164291_7323963.jpg

トルコで発明した、このアヒルのクチバシつかんでお礼を言う技?を初めて自分で写真で見た気がするww

この旅最初の国 オーストラリアから始まったバスキングスタイルも少しずつ変化していってまして

最近は、右足にたばなさんからもらったカスタネット 左足にタンバリンと 

タイのバケツドラマーChanonからもらったホーンを導入し

口元はカズーから、謎のニューウエポン(なんて言う楽器?なんかわからない)に変わり

日々、自分でもどこに向かってるのかわかりませんww

b0164291_7342295.jpg


でも
b0164291_736974.jpg


ひとつだけはっきり言えるのは
b0164291_7352060.jpg


今日も旅の真っ只中です029.gif




デイル・ドーテン

人生は進化だ。

そして進化の素晴らしいところは、最終的にどこに行き着くか、まったくわからないところだ。



ふむふむ001.gif


オーストリアの陣 続く・・・・
[PR]
by balloon241274 | 2012-09-11 09:16 | AUSTRIA
b0164291_5223997.jpg

ドイツのミュウヘンから、列車で揺れること2時間

オーストリアのザルツブルグへ着地071.gif

b0164291_526578.jpg

b0164291_5303638.jpg

b0164291_5324086.jpg

b0164291_5344977.jpg

b0164291_5393921.jpg

b0164291_5412176.jpg

b0164291_691265.jpg

b0164291_5431217.jpg

b0164291_5493071.jpg

b0164291_547322.jpg


オーストリアへ来た裏話ww

ミュンヘンでもう1泊したかったんだけど

朝起きて、もう一泊いいですか?と聞いたところ

いいわよ~

じゃ26ユーロね!!と

はあぁ~??

土曜と日曜日 それぞれ泊まって18ユーロだったのに

月曜日に、なんで値段あがるねん!!と

(普通は、土曜と日曜がだいたいヨーロッパでは値段が跳ね上がる)

もうわけわからんから、ミュンヘンからそう遠くないオーストリアに向かったのでした037.gif


で、オーストリアの宿取ったときに大好きなWIFIもちゃんとチェックして

Hotel.comだったかな?に FREE WIFIと書いていたのに

着いてチェックインしたら、携帯もっていなければ

使えません!といったので

腹たって、ほんならFREE WIFIって書くなや~って日本語でおこってまいましたwww

携帯もってなWIFI使われへんHOSTEL初めてやわ~015.gif

ダボ~
[PR]
by balloon241274 | 2012-09-11 06:25 | AUSTRIA