THE LIFE MAP


by balloon241274

カテゴリ:IRELAND( 4 )

b0164291_95223.jpg

b0164291_954742.jpg


b0164291_974187.jpg

b0164291_984588.jpg

b0164291_9113353.jpg

b0164291_994231.jpg

b0164291_9123713.jpg

b0164291_9135344.jpg

b0164291_9154599.jpg

b0164291_9163278.jpg

b0164291_9182991.jpg

b0164291_9192221.jpg

b0164291_9201684.jpg


ダブリンの陣は、ほんと色々ありました・・・


初日は、ギターのジャックがなくなっててww 良く見たら中に入ってしまってて

ついに終わりか~と思ったけど、とりあえず生音でやるけど みんなアンプ使ってる

とこで、生音なんで話にならず、15分で終了し 悔しい思いで帰って

弦全部はずして、中に手入れ込んで なんやかんやで無理やり治った ってか治した042.gif 


アイルランドは、攻撃される?ケースがよくあった。

とにかくガキンチョが 邪魔してきたりする(生意気なやつが多いかも) 

一日に一回は、出くわす気がする014.gif


物乞いの女(まだ若そう)が、こいつはダメだと~他の人に同意もとめてたりしてて

腹たって、こっちもおちょくったりしたら、ずっと睨んで来て やりにくなるし047.gif


おばちゃんに、中指立てられて、FUCK YOU!!言われたり


なんかず~っと睨んできやがるやつがいて、

いややねん やったらこんなとこ おらんかったらええのに~wwと思ってたりするが

結構長い間おるねん・・・015.gif


とにかく 色んな意味で攻撃してきたりするんで、ダブリンの陣は精神的にもしんどかった015.gif


謎の かゆかゆ病にかかってるし015.gif

蚊にかまれたみたいなやつがあって、かゆくてかいたら凄まじいでかさになって・・

でも 次の日には消えてるんだけど また出てきて・・・

妹に聞くと、それじんましんやわ~と言われ解決策考え中・・・・(パリで治りましたww)


とにかく色んな事が、あったけど 負けそうになりながらも よくがんばって路上にでたと思う042.gif

ほんま怖かった日もあった~034.gif


でも、この写真見れば、やっぱりその辛さを超える瞬間があったかな~072.gif


最初ダブリン着いた日は、ミュンヘンより暖かいんちゃうか~と思ってましたが

完全になめてました、着いた日とその次の日以外は ほんまに寒った025.gif


で、自分の限界を超える寒さが来て、即移動を決意047.gif


ロンドンに行こうかと迷ったけど、多分寒いんと いや絶対寒いな~

と、船での入国は空路より楽と言われてるみたいなんですが

荷物多いから入国審査が やっぱり微妙だと思い

一度行った事あるから もうええわ~と思い


憧れのパリに、暖かさを求め南下するのであった071.gif


ダブリンは、色々あったんですが なんか好きな街で 

もう少しいてもいいかな~と思ってたんですが


いきなり出ることにしました037.gif


一番の理由は、何よりも寒さですwww

ほんまに、いややねん037.gif


でも ONCEダブリンの街角で、バスキング出来て

アイリッシュパブで飲めて、夢がまたひとつ叶いましたとさ~056.gif


ありがとうダブリン001.gif


ONCEダブリンの街角より
b0164291_5503564.jpg



パリに続く・・・
[PR]
by balloon241274 | 2012-09-19 05:51 | IRELAND
アイルランド ダブリンでバスキング071.gif
b0164291_7485498.jpg

b0164291_7591162.jpg
b0164291_7524381.jpg

b0164291_81353.jpg

b0164291_825195.jpg

b0164291_842543.jpg


b0164291_895074.jpg

b0164291_8151257.jpg

b0164291_8192958.jpg

b0164291_8204285.jpg

b0164291_823453.jpg

b0164291_8252584.jpg


ダブリンの陣 続く・・・
[PR]
by balloon241274 | 2012-09-13 08:52 | IRELAND
ダブリンの夜の街を冒険070.gif
b0164291_1225512.jpg

b0164291_123517.jpg

b0164291_1262886.jpg


まっすぐ進まない自転車を、走らせれるかゲームが行われていた037.gif
b0164291_12135625.jpg


なんかよさげな感じの音楽が聞こえて来たんで、そこのパブに侵入001.gif

でついに一投目のギネス068.gif 500円ぐらい
b0164291_12165623.jpg

b0164291_12153655.jpg

かなり感じのいい音楽だった~056.gif

アイリッシュの笛と、ギターがまた たまりまへん053.gif

基本ノリノリ アイリッシュピーポー041.gif
b0164291_12183232.jpg


街の土産屋とかに、やたらTEMPLE BARのTシャツとかパーカーとかあって

TEMPLE BARって有名なんだろな~と思って これ何処ですか~?と聞いて
b0164291_12192610.jpg


ここは、ここでノリノリです070.gif
b0164291_12203047.jpg


クラブも もちろんあるんだけど

アイリッシュパブで 生演奏聞きながら、ギネスを飲んで

騒いだり 踊ったりする文化が、まさにアイルランドなんだろうな~072.gif

来てる歳も様々で、そこがまたよかったな~070.gif
b0164291_12575511.jpg

このお姉さま方は、声をかけてきてくれて

まあノリノリでして、なんかいい歳の取り方してるんだろうな~と思いました029.gif

演奏してる曲で、気にいったやつを 教えてもらったりも出来て良かった003.gif


b0164291_12232179.jpg



夜のSpire of Dublin
b0164291_12281710.jpg



ダブリン着いた日は、中々暖かくて ミュンヘンよりあったかいやんと喜んでいたんですが

今日とか、もう寒すぎて はだしでサンダルで歩けんぐらいで

もう完全に拙者無理だと判断し、明日パリに 向かいます(寒さは もうほんと無理・・・ww)
[PR]
by balloon241274 | 2012-09-12 13:44 | IRELAND
Aer Lingusで、ダブリン空港着地070.gif

預け荷物2つで、前々日予約で、ミュンヘンからダブリンまで28000円ぐらいだったけど

とにかく、早くアイルランドに着たかった029.gif(寒さの事を考えてww)
b0164291_725462.jpg


で、ダブリン市内まで バスで2.65ユーロ(265円ぐらい)

しかも、バス内でなんとWifiが使えてビックリ005.gif
b0164291_7294224.jpg


出ましたギネス001.gif
b0164291_7304925.jpg


Spire of Dublin
b0164291_7321846.jpg


Henry Street
b0164291_7334529.jpg

b0164291_8225684.jpg

b0164291_9102011.jpg


SHAM ROCK
b0164291_9182678.jpg

b0164291_9454122.jpg


で、ついに ONCE ダブリンの街角での グラフトンストリート004.gif
b0164291_10723.jpg

b0164291_1075061.jpg

b0164291_1084151.jpg

b0164291_10131657.jpg


こうして ダブリンの陣が幕を開けるのであった061.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-09-12 11:06 | IRELAND