THE LIFE MAP


by balloon241274

カテゴリ:GERMANY( 4 )

ミュンヘンに戻って来て、

またもや泊まった宿でのWIFIがあんまりよくなく

飛行機のチケットまでとらなあかんのに~

困ったもんだ~と

いいながら、アイルランド ダブリン行きのチケットを取り出すのだが・・・

途中 WiFIが切れたりと、拙者の英語力のなさで

チケットとるんに4時間もかかりました015.gif

で、なんとか取れて

ミュンヘンで再び バスキング開始071.gif
b0164291_5522862.jpg

b0164291_5545096.jpg

b0164291_602615.jpg

b0164291_6144624.jpg

b0164291_616149.jpg


注意されて、もうやめようかな~と思ってたけど

どうせ最後やし、いったれ~と

さらに 怒られそうな場所(中心に近いとこ)で バスキング開始061.gif
b0164291_6181473.jpg

b0164291_6192423.jpg

警察がパトカーで周ってて、見つかって

何か言われそうだったんで、方付けしたふりして

どっかいったん確認して、再び開始037.gif
b0164291_6204479.jpg

b0164291_6222039.jpg

で、またもやパトカーの巡回が来て 今度こそはヤバイと思い

片付けて、退散しましたとさ~011.gif


良くがんばったんで ひとりで打ち上げ~058.gif
b0164291_626517.jpg


なんか全然知らん人と仲良くなって、一緒に飲んでました037.gif
b0164291_629595.jpg



で、ついに ダブリンへ向かうのであった071.gif
b0164291_6534877.jpg

[PR]
by balloon241274 | 2012-09-12 07:02 | GERMANY
ミュウヘンに入って、確実に寒さを感じてた とに丸です009.gif

サンダルは、おそらく拙者ぐらいですwww

しかし、晴れるとましなのですが 夕方になると寒さが・・・とかどうでもよくて

ミュウヘンのハイライトいきま~す071.gif
b0164291_358120.jpg

b0164291_3592754.jpg

b0164291_405016.jpg

サンダルおったww


b0164291_414633.jpg

b0164291_425797.jpg

b0164291_444129.jpg

b0164291_463457.jpg

b0164291_473577.jpg

b0164291_485424.jpg


終わって、ずっといてたおっちゃんがギター貸してと言って

なんか宴が始まりだして・・・
b0164291_410172.jpg

左の酔っ払いの人が、ミュンヘンのやつは 音楽を愛してる!!

と、一言残して去って行きましたとさ~037.gif

b0164291_4143521.jpg


この地点で、3週間後やったかな?

有名なビールのお祭り オクトーバーフェスが始まるというのに

拙者は、ビールよりモーツアルトだ!!!

と、いってオーストリアに向かうのであったww071.gif

嘘ですwww あんまりモーツアルトの事、知りません042.gif


とにかく、ミュンヘンでのすべての出会いに乾杯068.gif


Danke

Ein Wenig Reisenden:)
[PR]
by balloon241274 | 2012-09-11 04:38 | GERMANY
ドイツ ミュンヘンでバスキング開始071.gif
b0164291_243024.jpg

b0164291_2492056.jpg

b0164291_254511.jpg
b0164291_2515971.jpg

b0164291_2583239.jpg
b0164291_2552519.jpg

バスキング開始 約15分、やはり来ましたPOLIZEIww(警察)

で、なんやかんや・・・・

どうやらバスキングのパーミットが 10ユーロで取れる見たいな事を言ってましたが

面倒くさいし、いやだな~と 思っていたら

地図で ここの通りを出たとこならいいと言われて

じゃ~そっちに移動するが 他のバスカーもいて

やはり中々 出来る場所がなかってやる気もなくなって

うろうろ~が続く・・・・015.gif

夕方になり、バスカーも減ってきて

場所は、あいてきたんですけど

今ひとつスイッチが入らない015.gif

でも ミュウヘンに何しにきてん!!

と やる気のなさに、活を入れて

少しでもやろうと!!

2陣目 突入www071.gif

b0164291_247067.jpg

b0164291_2475927.jpg

b0164291_324261.jpg

b0164291_3231123.jpg

b0164291_343036.jpg


昨日までアイルランド ダブリンでバスキングがんばって

泊まってたHOSTEL WIFIが悪かったんで、今日HOSTEL移動して

WIFI絶好調034.gif

しかも、ダブリン雨でナイスタイミングで休暇004.gif

名付けて ダブリンの休暇としますww

今夜、ブログ更新 がんばるぞ~061.gif

と、ギネスビールを飲みながら ブログを書き出すのであった011.gif

ミュンヘンの陣 続く・・・・



Ein Wenig Reisenden
[PR]
by balloon241274 | 2012-09-11 03:35 | GERMANY
スイスのチューリッヒから、バスで揺れること・・・・・忘れたww

ドイツのミューヘンに着地071.gif
b0164291_157191.jpg

b0164291_21474.jpg

b0164291_2181911.jpg

b0164291_2195359.jpg

b0164291_262897.jpg

b0164291_28866.jpg

b0164291_29323.jpg



出ましたドイツのビール043.gif
b0164291_2325513.jpg

1ユーロ 100円として・・・ 

やすっ!!

水より、ビールが安いって噂は、ほんとうかも~029.gif

b0164291_2153630.jpg


ミュンヘンこの大通り歩いて、バスキング出来そうなとこを探して観光終了037.gif

忍者 とに丸 ミュンヘンの陣が始まるのであった071.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-09-11 02:27 | GERMANY