THE LIFE MAP


by balloon241274

カテゴリ:ITALY( 11 )

イタリア ミラノでバスキング突入071.gif
b0164291_534183.jpg

b0164291_545146.jpg

b0164291_562718.jpg

b0164291_582047.jpg

b0164291_5125657.jpg

b0164291_5144594.jpg

b0164291_5165677.jpg

b0164291_5185775.jpg

b0164291_5204684.jpg

b0164291_5225241.jpg

b0164291_525844.jpg


b0164291_5293096.jpg

b0164291_5304816.jpg

b0164291_5331360.jpg

b0164291_5351645.jpg

b0164291_53714100.jpg

b0164291_5385366.jpg

b0164291_541454.jpg

b0164291_5425939.jpg

本日、警察にしかられてミラノの陣を無事に終了ww


そして、偶々FACEBOOKみてて、ミラノにいるとわかって

無理いって、会ってもらいましたww

うれしすぎる再会056.gif
b0164291_5441927.jpg

彼らは、自転車でヨーロッパを横断しています003.gif

ほんとかっこいいよ~070.gif

トルコ以来の再会に乾杯して、あ~だこうだと旅の話を交換して

それぞれまた自分達の旅にでたとさ~058.gif

ブラボー072.gif

旅に出て思う、再会出来るって奇跡的な事だと思ったとさ~072.gif


で、なんともうすぐ大阪のやんちゃサラリーマンたばなさんが

救援物資wwを持って、僕に会いに来てくれる070.gif

待ち合わせは、超適当な感じになってて・・www(僕が予定より遅れてるため)

でも再会を信じて、明日から南下して南フランスのセレブ街?ニースに向かい

マルセイユを目指して、バルセロナかマルセイユで再会出来るように飛ばして生きます071.gif

いや絶対会ってみせる!!!


秒読み開始:D


Grazie Milano City!!!


Grazie Italia!!!!!!!
[PR]
by balloon241274 | 2012-08-07 06:01 | ITALY
イタリア ヴェネチアから列車に揺られる事 3時間 ミラノに着地071.gif
b0164291_5262430.jpg

b0164291_427523.jpg


b0164291_4291163.jpg

b0164291_4324573.jpg

b0164291_4342933.jpg

b0164291_437854.jpg

b0164291_4390100.jpg

b0164291_442315.jpg

b0164291_4455363.jpg

b0164291_4494598.jpg

b0164291_4522618.jpg

b0164291_4564994.jpg

b0164291_542193.jpg

b0164291_572910.jpg

b0164291_5134210.jpg

b0164291_5182186.jpg

b0164291_5215545.jpg

[PR]
by balloon241274 | 2012-08-06 05:32 | ITALY
暑過ぎて、思考能力も ほぼ働かずの拙者がとった行動が

前代未門の 水の都 イタリア ベネチアでバスキングww
b0164291_21244332.jpg

b0164291_21271777.jpg

b0164291_21304141.jpg

b0164291_2146432.jpg

b0164291_21485049.jpg

b0164291_21503229.jpg

警察もうろうろしてるし、最初どうなるかと思いましたが

短期爆発系で、なんとか無事に終えれましたww


最初 体の疲れも半端なくて、ボコボコで完全に弱気でしたが

RED BULL飲んで、指にバンソウコぐるぐる巻きにして

アヒルを被れば、もうやるしかないのである037.gif


バスキングを終えた瞬間 

やったぞ~感と、この幸せの降る街に 自分が今いる幸せ感でいっぱいになりましたとさ~072.gif

b0164291_21534361.jpg

b0164291_21522362.jpg

とっても大好きな街 ベネチア072.gif072.gif072.gif

そんなベネチア最後の夜は、満月だったとさ~072.gif

Grazie Venezia☆
[PR]
by balloon241274 | 2012-08-04 21:55 | ITALY
フィレンツェから、列車に揺られて3時間ぐらいだったかな?

ついに、ベネチアに着地072.gif
b0164291_5212691.jpg


もう着いた瞬間、うわぁ~最高やん!!

と、2秒でお気に入りの場所に入りましたとさ~070.gif
b0164291_5233758.jpg


これこれ!!なんかテレビで見たことあるぞ~070.gif
b0164291_5271960.jpg


ランプもなんかいいね~060.gif
b0164291_5503319.jpg


サンマルコ大聖堂やったかな??
b0164291_5523717.jpg

そういえば、この写真もそうなんだけど 他国の人にカメラ写してください~と頼むと

たまに?いや多いかも・・バックの(これやったら、大聖堂)を全部写してほしいのですが・・・

でも、GRAZIE040.gif


b0164291_5594356.jpg


とりあえず、展望台?まで登って、見渡す景色に感動しましたとさ~056.gif
b0164291_625858.jpg


BGMは、Enya聞いてました~ww 
b0164291_667100.jpg

b0164291_6385693.jpg

b0164291_6181127.jpg


↓泊まってる宿
b0164291_628069.jpg

ここは、きっちり金惜しまず本島に陣取りましたww 

でも、全然思ってたより安かった~(ドミで2800円ぐらい.. んん?

これ書きながら思った!ドミやったん忘れてた・・高いかも~いやそんなもん? どうでもよし!!ww)

場所は、スーパー近いし、最高でした☆ 久々にキッチンもあったんで

もちろんパスタ漬けww

b0164291_6294340.jpg



どうしても、この川を船で通ってみたかったんで、ウォーターバスにチャレンジ071.gif
b0164291_6305970.jpg

↑駅まで水の上に浮いてるから、駅がゆらゆら揺れてた037.gif
b0164291_6321984.jpg

b0164291_6331371.jpg

b0164291_626396.jpg


夜は、同じ宿の韓国人たちと ワインを飲み散らかしましたとさ~070.gif

Jaewoo&Yongjin Thank you ☆

会えなかったけど、ありさちゃんも情報ありがとう~040.gif


ベネチアほんとただいるだけで、幸せな気分になりましたとさ~

幸せの降る街 ベネチア



続く・・・・
[PR]
by balloon241274 | 2012-08-04 07:45 | ITALY
ピサで、財布なくしました~015.gif

駅に忘れたんか、スラレたんか 暑過ぎて・・考えれない?思い出せない?042.gif

で 拙者がとった行動が
b0164291_843772.jpg

TONY IS BURNING ジャカジャカジャンジャンジャ~ン

フィレンツェから、1時間かけてピサに来たんですけど

この斜塔で写真取って、すぐフィレンツェに戻るのであった(滞在時間、約15分と思われるww)

財布を、なくしたといってもローマで稼いだ分だけだったんで まだまし?いや最悪?

なにはともあれ とにかく、金が無くなったんが現実

ピサで すぐさまバスキング出来そうな場所を探すが、なんかセキュリティーみたいなんが

ウロウロしてたんで、フィレンツェに戻ることにして

フィレンツェでバスキング開始070.gif
b0164291_86517.jpg

b0164291_871682.jpg

b0164291_881290.jpg

b0164291_891948.jpg

b0164291_8102511.jpg


b0164291_82294.jpg

b0164291_823399.jpg

b0164291_8242958.jpg

b0164291_8211321.jpg


とにかく警察に注意されて、場所移動して 

また注意されてと いった繰り返しでしたが 

なんとか、無事に終えれましたとさ~070.gif



で、たまたま忍者バスキングセット持って歩いてたら

なんか、レストランの人に声かけられてギター弾きなよ~的な事言われて

ええ~っ!!レストランとかで弾くような感じじゃないんですけど・・・

と、いいながらも拙者の数少ないレパートリーの中から引き出して

少し弾いて・・ケーキとコーヒーもらいまして・・・
b0164291_8405610.jpg


ケーキは、いつぶりなんだろう??と考えてたら後ろから襲われましたww
b0164291_8421385.jpg


で,日本人の松山さん夫婦とも出会えて、なんかいい時間でした072.gif
b0164291_843187.jpg

ミケランジェロの丘の夕日みれたかな~??

で、バスキング中に知り合ったMarioのとこに呼ばれまして
b0164291_8262474.jpg


パスタとワイン頂きました060.gif
b0164291_8253173.jpg


金なくして、友達で来ました058.gif


後、そういえば、フィレンツェで泊まってたホステル(NEW OSTEL)のオーナーの嫁さんが日本人でして

地元が、同じという ミラクル的な出会いに話も盛り上がりましたととさ~072.gif



Grazie Firenze!!!

Ciao072.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-08-03 09:58 | ITALY

Firenze Photo

ローマから、列車でフィレンツェへ
b0164291_11162934.jpg


フィレンツェの大聖堂。花の大聖堂と呼ばれてるみたい?
b0164291_11183083.jpg

b0164291_11194689.jpg
b0164291_112118100.jpg


ウフィッツィ美術館へ進入071.gif
b0164291_11221654.jpg

b0164291_11231957.jpg

b0164291_11241078.jpg

b0164291_1125211.jpg


ミケランジェロの丘
b0164291_1126665.jpg


ミケランジェロの丘からの景色は、言葉がなくなりました~005.gif
b0164291_1126533.jpg

b0164291_11274726.jpg


そして夕日は、素敵過ぎて感動しましたとさ~072.gif
b0164291_11324530.jpg

b0164291_11301048.jpg


続く・・・
[PR]
by balloon241274 | 2012-08-02 11:44 | ITALY
イタリア ローマでバスキング071.gif
b0164291_8572293.jpg

b0164291_8593476.jpg

b0164291_913562.jpg

b0164291_925540.jpg

b0164291_95327.jpg

b0164291_954087.jpg


新婚さんいらっしゃ~い037.gif
b0164291_982483.jpg

かなりのカメラマンが、一緒に来てて 道売りの人は全員どかされてたけど

何故か拙者は、何も言われず・・・

挙句の果てに、動画撮られて、新婚さん踊りだすわ

カメラマン踊りだすわ~で、大盛り上がり005.gif

で仕上がりには、チップまで頂く070.gif

このノリのよさが、ラテン系というののだろうか~

カメラマン仕事中やしww

で、完全に はたから見てた人は なんなんだろうあいつは?と気になったのか?

カシャカシャ写真撮られる撮られる037.gif

つまり、チップも入る入るwww

b0164291_9102716.jpg


ほんまヨーロッパ来て、ボコボコやったから 凄まじい出費が重なってて

ヨーロッパの経済危機より、とに~共和国の方が経済危機やっちゅうねん!!とボヤいてましたが

この日は、ヨーロッパの陣 初の快挙をなしとげ 

とに~共和国 一時的ですが潤いましたwww 
b0164291_9141960.jpg


バスキングを終えて

中華料理屋へ すぐさま突撃071.gif

b0164291_916852.jpg


麻婆豆腐とごはん072.gif3分ぐらいで、たいらげたと思われる037.gif

おかわりしたかったかも~ww


b0164291_9554298.jpg



b0164291_9183989.jpg


ローマの休日にちなんで、ローマのバスキングとブログのタイトルをつけたいがために

行ったバスキング037.gif が、なんと奇跡を呼び

ローマの奇跡と名付けましたとさ~071.gif



Grazie mille Roma

Ciao☆
[PR]
by balloon241274 | 2012-08-01 09:59 | ITALY
ローマの中心となるTermini駅
b0164291_613995.jpg

b0164291_7124026.jpg

b0164291_7142599.jpg


トレヴィの泉 教科書どおり?金掘り込みました037.gif
b0164291_7161936.jpg

b0164291_718505.jpg


ええのん見つけて、即写003.gif
b0164291_7204266.jpg

b0164291_7221399.jpg

b0164291_7233670.jpg

b0164291_7272528.jpg


スペイン広場070.gif
b0164291_7305493.jpg

b0164291_7333542.jpg

b0164291_736167.jpg


コロッセオ071.gif
b0164291_7381666.jpg


ヴァティカン?ヴァチカン?美術館も有名みたいで侵入しときましたww
b0164291_7445967.jpg

b0164291_7471135.jpg

b0164291_7485180.jpg

b0164291_7583470.jpg

b0164291_8114580.jpg

b0164291_8191896.jpg


CIAO041.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-08-01 08:50 | ITALY
b0164291_10241842.jpg

b0164291_10281687.jpg
b0164291_10254320.jpg

b0164291_10292269.jpg

b0164291_10323783.jpg

b0164291_10344483.jpg

b0164291_10372126.jpg

b0164291_10392919.jpg

b0164291_10434270.jpg

b0164291_10454695.jpg



で、青の洞窟進入071.gif






b0164291_10471181.jpg

b0164291_10484827.jpg

b0164291_1050141.jpg

b0164291_10512254.jpg

b0164291_10575229.jpg

b0164291_1103426.jpg

b0164291_112214.jpg



b0164291_10542660.jpg


ナポリの天気があんまりよくなく、青の洞窟にいつ行くか迷ってて(天気が悪かったり、波が大きかったりすると入れないみたい034.gif

宿も延泊して、きつかったけど ここまで来たからにはどうしても行きたかった043.gif

拙者、イタリアの知識ほぼなかったけど、青の洞窟だけはイタリアにあることを知ってて

これだけは、絶対行くぞ~と心意気もMAXww


心意気MAXなのですが、イタリアに入るまで、シチリア島に青の洞窟があると思ってた・・www


で、無事に青の洞窟に入った瞬間は、青の綺麗さに見とれて 

ほんまにあったんやな~とさらに感動060.gif


最初、写真ばかり、撮ってたけどこれじゃ~ヤバいと思い

写真やめて途中から、肉眼ONLYにしました~061.gif 


カメラだけ撮って終わるには・・・・・・もったえなさすぎる001.gif


で、ナポリ最終日に、街の真ん中で バスキングしましたとさ~072.gif


Ciao!!!



ローマへ続く・・・
[PR]
by balloon241274 | 2012-07-30 11:34 | ITALY
ちゃお~072.gif

忍者バスカーとに丸です071.gif
b0164291_8462546.jpg

b0164291_8525088.jpg

b0164291_933973.jpg

b0164291_9102683.jpg

b0164291_9172782.jpg

b0164291_9215352.jpg

b0164291_9252647.jpg

b0164291_9335592.jpg

b0164291_9373030.jpg

b0164291_9434832.jpg

b0164291_9474121.jpg

b0164291_9535042.jpg
b0164291_9514873.jpg


アンプの電池さすとこが潰れて、どうしようか~ついに買い替えか~と思ってて

楽器屋に相談に行ったら、電気屋のおっちゃん紹介してくれて おっちゃんが直してくれた072.gif
b0164291_9584211.jpg

しかも、300円で070.gif

ナポリでのバスキングは本当にきつくて、全然チップが入らずアンプなんて買い換えたら

重傷だったけど、おっちゃんが治してくれてほんと助かりました040.gif

で、バンドでバスキングしながら、周ってる人らと出会い話を聞いてると

ナポリは、全然ダメだといってて じゃ~なんでナポリにいるんだろう?と思ってたら

週末に、イベントとか出てるみたいで それでなんとかしてるみたい005.gif

ほんま ヨーロッパの風がきつく感じるけど

やるだけやって行くしかない!!

b0164291_957446.jpg


エイエイオォ~071.gif


続く・・・
[PR]
by balloon241274 | 2012-07-30 10:16 | ITALY