THE LIFE MAP


by balloon241274

カテゴリ:TURKEY( 11 )

パムッカレーから、港町マルマリスへ
b0164291_3551672.jpg

b0164291_3521187.jpg

b0164291_358057.jpg

b0164291_3535354.jpg

b0164291_3594738.jpg

b0164291_412320.jpg

b0164291_434287.jpg

b0164291_4554100.jpg

↑この通りで、少しバスキングしましたとさ~071.gif

b0164291_482635.jpg


で、トルコで散髪してたりして・・037.gif
b0164291_4155530.jpg

散髪料金20リラ(900円)

表に、ブラットピットの昔の写真が貼ってあってww

これにしてと言うと・・・・

当分、帽子が必要になりましたとさ~ww
b0164291_347940.jpg

b0164291_4105828.jpg

夜になると、港町は人人人でした005.gif
b0164291_4202761.jpg

そういえば、ずっと書こうと思って忘れてたんですが

トルコは、太陽が沈むのが夜の8時半ぐらいです058.gif

9時ぐらいまでは、明るいかも~056.gif
b0164291_4283250.jpg

b0164291_4311112.jpg

b0164291_4335592.jpg


トルコも 色んな出会いに、色んな出来事がありました~

トルコありがとう072.gif


Eğer türkiye teşekkür

küçük bir gezgin

Tony072.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-07-15 05:02 | TURKEY
b0164291_2235350.jpg

b0164291_22131870.jpg


b0164291_22102287.jpg

b0164291_22162567.jpg

b0164291_22192490.jpg

b0164291_22221476.jpg

b0164291_22245061.jpg

b0164291_22274799.jpg

b0164291_2229127.jpg

b0164291_22311137.jpg

b0164291_22344054.jpg

b0164291_2240167.jpg

b0164291_22511856.jpg

b0164291_22543825.jpg

b0164291_22563364.jpg

b0164291_064624.jpg

b0164291_2345943.jpg


b0164291_031640.jpg

b0164291_23163333.jpg


パムッカレも、素敵過ぎました070.gif

トルコの田舎が、特に大好きになりましたとさ~072.gif

やすこちゃん ありがとうでした040.gif

じいちゃんまた~029.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-07-14 23:27 | TURKEY
b0164291_5514835.jpg
b0164291_550167.jpg

b0164291_612285.jpg

b0164291_65592.jpg

b0164291_673716.jpg

b0164291_684156.jpg

b0164291_694330.jpg

b0164291_6223975.jpg

b0164291_20285696.jpg

b0164291_20365768.jpg

b0164291_20334845.jpg

b0164291_20351559.jpg


気球に乗って、カッパドキアを見渡した世界は

もう宮崎駿の世界でした072.gif072.gif072.gif

一言 

最高でした070.gif


動画もまた時間あるときにアップできたらいいな~001.gif


気球に乗っている時 僕は

車に住みながら2年の屋台生活

海外に出てから5ヶ月ぐらいの旅生活

辛いことも、いい事もたくさんありました。


屋台やりだした頃に、家を引き払って車に住むといったら

冷たい目で見られたこともあった・・・

路上でも色々あった・・・・

でもね!!自分を信じて来て、本当に本当に良かった058.gif


そして、ここまで来れた・・・

もう心の中で、いえ~い!!!生きてるぜ~!!!バカ野郎~最高だ~!!!

とも吠えてました037.gif


様々な意見、情報、などが夢をくらましたりするけど

本当は、何よりも 自分がしたいことは誰よりも自分が知ってるし

本当の敵は、人や情報でなく 自分の中に存在していて・・・

とにかく一歩が、大事なんだと思いましたとさ~


あとは、どうなるかなんて、誰にもわからないんだと思う

僕の旅も この先、何処で終わるかわからない・・・

でも、それまで夢を追いかけていたい072.gif

僕には、夢がある072.gif072.gif072.gif


旅続く・・・



夢がある
[PR]
by balloon241274 | 2012-07-14 21:37 | TURKEY

CAPPADOCIA PHOTO 2

b0164291_722779.jpg

b0164291_7202212.jpg

b0164291_7295788.jpg

b0164291_7312454.jpg

b0164291_7323110.jpg

b0164291_7335133.jpg

b0164291_7345974.jpg

b0164291_7365992.jpg

b0164291_7392412.jpg

b0164291_7414636.jpg

b0164291_743445.jpg

b0164291_7453155.jpg

b0164291_7473494.jpg

b0164291_7504687.jpg

b0164291_7515427.jpg


レンタルバイクで、カッパドキアを探検しました060.gif

カッパドキア最高056.gif

THANK YOU Jiyun Kim072.gif


今日パムッカレーを、探検して (もう素晴らしい場所でした058.gif

明日、朝8時半にパムッカレーを出て

トルコの港町 マルマリスへ向かいます070.gif



旅続く・・・
[PR]
by balloon241274 | 2012-07-11 08:07 | TURKEY

CAPPADOCIA PHOTO 1

b0164291_2334849.jpg

b0164291_23441865.jpg

b0164291_23422865.jpg

b0164291_23462515.jpg


b0164291_023713.jpg

b0164291_23481633.jpg

b0164291_23513156.jpg

b0164291_23552466.jpg

b0164291_23593764.jpg
b0164291_23563845.jpg

b0164291_034448.jpg

b0164291_084652.jpg

b0164291_063562.jpg

b0164291_0205462.jpg


続く・・・

ってか、時間がな~い015.gif

もうちょっとUPしたかったのに・・・

とにかくパムッカレーに、今から向かいま~す071.gif

行っきま~す072.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-07-10 00:32 | TURKEY
おはよう?こんにちは?こんばんわ~忍者バスカー とに丸です029.gif
b0164291_7553846.jpg

b0164291_7572936.jpg

b0164291_7591416.jpg

SAMUTとご飯070.gif
b0164291_814043.jpg

彼もほとんど、ほぼトルコ語しか話せず、こっちもほぼ日本語しか話せず・・会話は、ほぼめちゃくちゃですww


バスキングはもちろんいい時ばかりではなく

調子悪い日も、もちろんあるんですが

この前調子悪い時に、トルコのダンスする兄ちゃんが、ダンスで盛り上げてくれてほんと感動しました~070.gif
b0164291_8151669.jpg

b0164291_818881.jpg


演奏中に、逆撮影してみました037.gif
b0164291_8194312.jpg

屋台で出会った人写真撮ってたみたいに、バスキングで出会った人も撮りたいな~

頭に、カメラセットしようかな037.gif
b0164291_8223785.jpg

b0164291_8251018.jpg

b0164291_827164.jpg

新市街の町でも、バスカー同士の場所の取り合いや

注意されたりで、今日なんて15分やって、移動15分やって移動みたいな・・
b0164291_8283671.jpg

で、旧市街帰って、2度突入071.gif

しましたが もう同じような感じ015.gif

もうやるだけやった006.gif

両替でヤラレタ×××けど、気球代はキッチリ貯めた066.gif

よっしゃ~行くぜ~!!!
b0164291_8384471.jpg

よく行く売店のおっちゃんに、明日からカッパドキアに向かうと行ったところ

もうイスタンブールのお金は、お前が全部取った~と笑って

ISTANBUL MONEY FINISH!!と言ってましたとさ~037.gif

今日、七夕に カッパドキアに向かいます061.gif

もちろん、理由はひとつ034.gif
b0164291_8334142.jpg


小さな車の中で、生活しながら2年も見続けていた・・・

夢を叶えるためです072.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-07-07 09:40 | TURKEY
b0164291_13394890.jpg


b0164291_13514043.jpg

↑実は、まだ食べてない・・


写真撮ってたら、通りがけの人が撮って~と来ました072.gif
b0164291_1345324.jpg


アンプを持っていかれた時、トルコ語しか話せないのに 凄い助けてくれた Yücel Demirbiçer040.gif
b0164291_13411931.jpg

b0164291_13461189.jpg


b0164291_13432192.jpg


バスキング8連チャンで、精神的に疲れて 1日休みを取って

ブルーモスクの公園でゆっくりしてたら、彼らがギターの人やん!と

声をかけてきて、拙者のバスキング中の動画まで見せてきたりして~ww 

で、もう僕 イスタンブールで有名人ちゃうん!?と言ったら笑ってくれました037.gif
b0164291_13472687.jpg

b0164291_13484194.jpg

b0164291_13494560.jpg

b0164291_13505031.jpg


亮くんと一緒にセッション~070.gif
b0164291_13421122.jpg


で、メタリック忍者とも共演037.gif(この日はイスタンブールが、一番静まりかえりましたww)
b0164291_13551295.jpg

b0164291_1354117.jpg


気球貯金で、貯めていたコインを エクスチェンジで札に変えてもらおうと

とりあえず50リラだけ、両替してとコインを出したら

その残りも全部変えてやるから 出しな的な事言われて

ガラス張りの向こうへ疲れてたんで、全部出してしまった・・・・?

機械とかで数えるんではなく、手数えで・・・


札になって戻ってきたんが、176リラ(8000円弱)


しかなく・・・・(どうかんがえても少ないのである015.gif


なんでやねん!!と言って返せ!!と言ったが・・・

時すでに遅く 拙者のコインはサッサッと方付けられていて・・・


おそらく1万円以上は、消えてしまった015.gif


亮くんに、数えてもって言った方がいいで~

と言われてたのに・・・やっちまった015.gif



ヤラレタ×××
[PR]
by balloon241274 | 2012-07-07 07:36 | TURKEY
バスキング中に、ゲイ&レズのデモに遭遇005.gif
b0164291_9462375.jpg

b0164291_9563797.jpg


b0164291_1024022.jpg


b0164291_107988.jpg

b0164291_109151.jpg

b0164291_1012417.jpg


b0164291_10134585.jpg


b0164291_10173881.jpg

b0164291_10214469.jpg


b0164291_10242534.jpg

b0164291_1045426.jpg

ついに?アンプ奪回037.gif
b0164291_10441049.jpg

しかも、奇跡の罰金なしでいけたのである034.gif

それもこれも↓コンタクトボールや火を回す男 亮くんが助けてくれました040.gif
b0164291_10492565.jpg

ザビタと言う警察?セキュリティーに没収されていて

82リラ(3700円ぐらい)の罰金の予定だったんですが

亮くんは、2度も没収されてるため ザビタの場所まで案内してくれるわ

ザビタの人知ってるわ 没収倉庫の場所知ってるわで

亮くんの流暢な対応でなんと、奇跡のアンプ無銭奪回にまで至りました037.gif


ここに至るまでにも、警察の事情徴収?が先日あったんですけど、トルコ語しか話せない人が

殆どで、ほんまにまいりそうになりかけてたけど、シゲ先生が付き合ってくれたり・・

トルコ人のYücelが、色々協力してくれたり(トルコ語しか話せないのに、英語に訳した手紙をわざわざ持ってきて色々説明してくれた・・)

なんかもう見知らぬ国で、ほんと1~2回しか会った事ないのに ここまで助けてくれるなんて・・・


で、アンプ無しで戦ってたため、爪がぼろぼろになっていて

宿に帰ったら 今日ブルガリアに向かったシゲ先生が、拙者のベットにバンソウコを沢山買って来てくれてて・・
b0164291_10504399.jpg


ほんとシゲ先生ありがとう040.gif

がんばるぞ~058.gif
b0164291_1053540.jpg


まだまだ、色々見たい

まだまだ、色々聞きたい

まだまだ、色々感じて生きたい


旅続く・・・・
[PR]
by balloon241274 | 2012-07-04 22:17 | TURKEY

ISTANBUL PHOTO

b0164291_83649.jpg

b0164291_834890.jpg

b0164291_844365.jpg

b0164291_861942.jpg

b0164291_872245.jpg

b0164291_8451683.jpg

b0164291_8521314.jpg

b0164291_8554397.jpg

b0164291_8101118.jpg

b0164291_8113086.jpg

b0164291_8131920.jpg

b0164291_8144686.jpg

トルコ3大名物037.gif
b0164291_8153826.jpg

左    忍者スタチュー和くん029.gif

真ん中 アンプ取られても、元気にがんばってる とに丸037.gif

右    コンタクトボールの亮くん003.gif 


拙者、気球貯金初めてます071.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-07-03 09:01 | TURKEY
今日は、トルコで黄熱病の注射の予約をするため新市街へ(トルコはただみたい001.gif
b0164291_819356.jpg

ガラタ橋を渡る景色は絶景で感動しましたとさ~072.gif
b0164291_8203138.jpg


b0164291_823871.jpg

黄熱病予約して

こうだいくん 僕 シゲ先生 ほっしーさん と オレンジジュースタイム058.gif
b0164291_8242522.jpg


金角湾の周りの雰囲気は、もう格別072.gif072.gif072.gif
b0164291_8255017.jpg

b0164291_8271177.jpg

b0164291_828412.jpg

b0164291_8301074.jpg


b0164291_8342268.jpg

この絶景を見ながら、ギター弾いていたら色んな人が来てくれて 

こうだい君とシゲ先生と トルコ人たちと とってもいい時間を過ごせました~060.gif

b0164291_831418.jpg


b0164291_8355671.jpg

b0164291_8392284.jpg


ガラタ橋の下の絶景レストランで、ついに?名物サバサンド003.gif
b0164291_841123.jpg


それぞれサバサンド記念撮影060.gif
b0164291_8494733.jpg

おいし~い060.gif

そして、新市街のど真ん中 タクシムスクエアーに進入071.gif
b0164291_8504860.jpg


で ここで、バスキングセットを出して用意しだすとすぐ警察が来て

もうちょい奥へ行けと言われ また移動して
b0164291_853232.jpg


えらいこっちゃ~と、がんばったんですがこの後セキュリティーが来て

前代未聞のアンプ没収・・・・015.gif

ゲゲゲゲゲッ~027.gif


どうなる??トルコの陣

続く・・・
[PR]
by balloon241274 | 2012-06-29 09:43 | TURKEY