THE LIFE MAP


by balloon241274

カテゴリ:AUSTRALIA( 29 )

DARWIN 1週間の滞在

まあ とにかくよくやったと思います!!

自分でも褒めたいwww

b0164291_1110893.jpg



MINDIL SUNSET BEACH MARKET 目当てで楽しみに来たのに

まだ開催されてず、

宿も、少し僕にしては高めの宿に泊まっていたので

こりゃまずいと思い、すぐバリ島行きのチケット取ったら

その次の週からみたいで、ゲゲッ・・やっちまったな~と思いながら


でも、MINDIL SUNSET BEACH MARKET やってるよ~という人もいたので

行ってみようと、ギター達と共に

バスに揺られながら、辿り着いたら・・


やっぱり、やってなかったりしてww


でも、少し足だけ浸かったりして

海見ながらギター弾いたりしてたら、知り合ったおっちゃんと少し話してて



ダーウィン、やはりワニが出ると聞いたりしてたので

ここの海、クロコダイル??

と聞いたところ


サムタイム クロコダイル デンジャー・・・

って、でるんかいな!!と

凄まじいスピードで、海から出たww


あと、地元のフリマを、教えてくれて

こらタイミングばっちりやんと思い


勿論フリマも好きだけど、やっぱりここは

忍者バスキングセット持参で、潜り込みましたww


そらもうやる前は、心臓バクバクww

場所決めで迷いましたが、こんなとこ2度とこないだろうと


かなり目立つ場所を、選択し

拙者、突撃するのであったwwwww


そらもう目立つ場所選んでアヒルなもんで、人が来る来る、見る見る、集まる集まる

で、やり出して5分~10分で、マーケットのオーナーが来ましたwww(当たり前か)


チップの入り方も半端なかったですww


で、あなたちょっとこっちに来なさいと言われて

うわぁ~こらめんどくさい事になりそうやな~と思いながらも


忍者セットあるし、こら逃げれんな~

しかも、なんか350円ぐらい金払えと言ってる・・・


??

350円??


安ないか??

オーストラリアは、罰金の国で、何かあった時は、結構高い額を請求されると聞いてたけど


350円って!!


んん??


なんか許可書がどうのこうの言ってるみたいなんだけど・・??


拙者の英語力では、理解不能ww


あなたは、350円とにかく払いなさい


そして・・・・




YOU GOOD BASKER!!


こっちでやりなさい!と


と八百屋さんの一角に、連れていかれるのであった。(完全に奇跡ww)


そして連れて行かれた場所は、完全にフリマの ど真ん中


ええ~こんな どどど真ん中でやるんですか・・と


逆に焦りましたが、せっかく勇気だして


手に入れたんだ、こんな機会は 中々無いだろうと


拙者、再び突撃www


そして・・・



DARWINで、奇跡の噴火が起こるのであった!!


いや~忘れれない1日になりましたとさ~



で、帰りのバスで お前フリマで ギター弾いてたやつやんけ~

と、声をかけられ(アヒルじゃなしに、ギターのやつで 少しうれしかったww)


明日も 違う地域でフリマあるぞ~


と言われ、またもや進入ww


ええ場所 見つけたけど うらない師みたいな人に、うるさいからと言われ


移動させらた場所は、こりゃまずいな~と思いそこではすぐやめ場所探してたら



昨日のマーケットの出展者がいたりして、なんか覚えてくれてたみたいで


色々、助けてくれて 無事に終える事が出来ましたとさ~


噴火はしませんでしたがwww


でも、タイ料理をスペシャルプライスで食べさしてくれたり、

なんか、手羽先みたいなやつもらったりと・・



とにかく、こっはこっちでいい思い出になりましたとさ~☆


あと、普段の街でも色々あった・・


まさかのアボリジニの人に、チップ20ドル札もらったり


絡まれそうになったり・・ww


今泊まってる、BACKPACKERには、3つプールが付いていたり


でも、僕の部屋は長期が多くて めちゃめちゃ汚なかったり


しかし、長期は部屋に冷蔵庫とかテレビなどを


無理やり導入してるんが面白かったり(部屋で飲食はだめなのですが・・僕の部屋はANARCHY状態ww)


図書館でのインターネットに、時間規制みたいなんがあったり


モールで1時間、インターネット出来たり


偶々、宿にいた日本人に英語話せないのんをバカにされて偉そうにされたり

(でも、今じゃ~とに~さんになってるww)


シャンプー PANTENE使ってみたりwww


はちゃめちゃな感じだったけど、とにかく最高でした071.gif


本日、そのオーストラリアを出ま~す!!


あこがれの南国 バリ島へ、進入したいと思いま~す071.gif


すべての出会いに感謝058.gif

オーストラリア万々歳068.gif


SEE YOU・・071.gif


b0164291_114294.jpg

[PR]
by balloon241274 | 2012-04-23 11:15 | AUSTRALIA

ROCK特集 at Northern Territory

ALICE SPRINGSから、DARWINに向かう道中に 地球の歩き方の写真見て

なんか よさそうと思ったところ(デビルズマーブル)があって

これは、見たいと思い DARWINに向かうバスが 泊まってた宿が直接個人的に出してるバスで

ここ行きたいんですけど~と相談したら

通り道だから、5~10分写真撮るぐらいならいいよ~的な軽い感じでOKをもらう071.gif

エアーズロックから帰ってきて、打ち上げ的なやつがあって

ろくに3日間ちゃんと寝てないのに、朝6時のバスでまた向かうのであった037.gif

朝は、DANが起こしてくれて助かった042.gif

で、なんとか間に合ってDARWIN方面へ

お目当てのデビルスマーブル着地
b0164291_1711094.jpg

b0164291_17135746.jpg
b0164291_17122250.jpg

b0164291_17235128.jpg



で、こんなの発見して もう完全にテンションMAX
b0164291_17244450.jpg


で、他の乗客(全員で10人もおらんかった)もノリノリなって30分ぐらいいた気がするwww

運転手も超適当な方で、2日間かけて行くからゆっくり行きましょう~と

なんか英語わからんから、何言ってるかわからんかったけど・・

ギャグをよく言って、みんなをよく笑わしてた運転手だった。

そして、この後 マタランカ?やったかマトランカゆう自然のプールみたいなとこで

1泊して、なんかそこで 凄い空?雲?を見た。

雲が、オーロラ見たいに色ついていた。

最初、バスの中からだったから、バスの窓でそうなってるんかと思ったけど

外でて確かめたら、色ついてた005.gif

なんていう現象だったんだろう??

写真とったけど、写りにくかった・・

とっても神秘的だった・・072.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-04-23 10:19 | AUSTRALIA
b0164291_10523685.jpg

b0164291_10594795.jpg

b0164291_1132770.jpg

b0164291_117980.jpg

b0164291_11910100.jpg

b0164291_11131386.jpg

b0164291_11143632.jpg

b0164291_11155184.jpg

b0164291_11174180.jpg

b0164291_111857100.jpg

b0164291_11204413.jpg

b0164291_11222414.jpg

b0164291_11235564.jpg

b0164291_11261413.jpg

b0164291_11272957.jpg

b0164291_11291212.jpg

b0164291_11304269.jpg

b0164291_11315416.jpg

もう、このまま何処までも連れて行ってくれないかな~ww


エアーズロック!!

間違えなく最高やった072.gif072.gif072.gif

とにかく、自分を信じて、自分の道を歩いて来て 

本当に ここに来れてよかった003.gif

世界の中心で、そう思いましたとさ~071.gif


エアーズロックが、ああだ こうだ の意見も聞いてたんだけど

最高過ぎて、ナスカ以来 また思いました037.gif

たくさんの情報に振り回される前に、まず、自分の心に従って生きて行くぞ~004.gif


RIDE ON MY CIRCLE!!!

いえ~い!!

b0164291_1692384.jpg










 
[PR]
by balloon241274 | 2012-04-21 15:22 | AUSTRALIA
ウルルツアー2日目

オルガ岩群(Kata Tjuta)と、風の谷(The Valley of Wind)へ
b0164291_9505140.jpg


風の谷のナウシカのモデルの場所だとか、違うとか・・

とにかく、進入開始071.gif
b0164291_1042141.jpg


360度 岩に囲まれて

もう完全に異空間005.gif
b0164291_9542877.jpg


月と岩がとっても、よかった001.gif
b0164291_957675.jpg

ほんま何処やねん011.gif
b0164291_959138.jpg

なんか、もう笑けてくるのである060.gif
b0164291_100215.jpg


風の谷を
b0164291_1015011.jpg


このJUMPした場所で、音楽聴いてたら

もう幸せすぎたwww

b0164291_107889.jpg


とにかく、来てよかったと、生きててよかった~以上!!
[PR]
by balloon241274 | 2012-04-20 10:39 | AUSTRALIA
念願のウルルへ

最初、ツアーは嫌だったから、ウルルエクスプレスゆうやつを使おうと思ってて

エルドンダでエアーズロックリゾートまでのバスに乗り換えれるかもと

色々、アデレードで宿の人に聞いたりしてたら

そんなんもうないで~と005.gif

でも、そういいながらあったりするのが 旅では日常茶飯事な気がするんで

とりあえず、エルドンダで降りるからチケット変更してもらったけど

宿の人が、お前そっから行くなら ヒッチハイクしかないで!!と

バス会社の人も、今はエルドンダで乗り換えは無いよーと

砂漠地帯で、取り残されては非常にまずいので

とりあえずALICE SPRINGSまで行くことに

で、エアーズロックリゾートまでのチケットは、出てたりしたけど

片道 140ドル  って事は、往復で 280ドル

ウルルエクスプレス(タクシーみたいなやつ) 180ドルぐらいと MIXIの情報に書いていたので

その地点でツアーの額を、上回るので

ツアーで行くことに、しかも泊まっていた ANNIES PLACEで予約すれば

350ドルを325ドルになり、しかも1泊ただになるという☆ 

これを選ばずに、どれを選ぶんだと~011.gif

しかも、ここのBACKPACKERS WIFI&プール付きww

22ドルと、メルボルンのエレファンとより高いけど まあ納得072.gif 

で、朝5時ぐらいに起きて ツアーへ参加024.gif

このウルルツアー、らくださんに乗ったり、キングスキャニオンにも寄るという

僕は、エアーズロックだけでいいからそこでゆっくりしたいな~と思ってたけど

ツアーと言うのは、団体行動(大嫌いww)そういうわけには行きませぬ!

最初は、心の中で なんでこんなとこまで来て、らくださんやねん~

絶対参加したないわ~と思ってた015.gif

で、らくださん とこについて 乗りたい方は チケット買って・・

おいらは、コーヒーでも飲んどこうと思い チケット売り場で チケット見てたら

6ドル(540円ぐらい?)か~以外に安いやんと001.gif

とりあえず、どんなんか見に行こうと思い行ったら なんか楽しそうやんか~と思い

乗るしかないと、チケット購入ww
b0164291_9585778.jpg

で、一番はしゃいでました037.gif

でお次は、これまた興味なかったキングスキャニオン

キングスキャニオンより、グランドキャニオンに行きたいわ~!!と心で叫びつつも
b0164291_1024144.jpg

なんか、またもや我輩 楽しくなって来るのである071.gif
b0164291_1045166.jpg


うおお~なんか気持ちがいい~058.gif
b0164291_1061519.jpg

いえ~い!!


で、夜は星空の下で寝ると言う、お次は興味深々の工程に入るのである034.gif

その前に、キャンプファイアーしながら 一人ぼっちの 孤独感もあったりと・・

まあ~ツアーで英語話せないのは 僕だけであって

いや、オーストラリアに来て たくさんな国の人と出会ったけど

英語話せないのは、いつも何処でも 僕だけなのである007.gif

これには、流石にホントまいるけど 世界の基準は そういう事なのである
b0164291_10826.jpg

でキャンプファイアーでも、何を話してるかわからず

この展開、またやばい~な~と思っていたら、

ある一人が、あんたギター持って来てるんでしょ~なんかやってみてよ~

と、なんか少しバカにされた感も感じましたが

最大のピンチであり 最高のチャンスの到来なのである034.gif

このキャンプファイヤーでの前で、アヒルもカズーもタンバリンもなくてww

緊張したけど、無事終了037.gif

そっからは、少し和めた気がするww

で、満点の星空を眺めながら寝るって どんなんだろう?とワクワクしてたら

完全に、野宿スタイルwww

まさか、3万ぐらいはらって 野宿させられるとは思ってもいなかったwww

がしかし、SWAGとかいう寝袋(中にマットレスみたいなんが入ってる)やつよかった005.gif

b0164291_1095248.jpg


南半球の夜空に、ミルキーウェイ(天の川)が架かって 満点の星空に包まれながら

トイレも勿論ないんで、野糞かまして、寝ましたとさ~037.gif


めちゃめちゃ、このSWAGで寝るのん気持ちよかった~029.gif


らくださんと、キングスキャニオンと野糞www
[PR]
by balloon241274 | 2012-04-20 09:46 | AUSTRALIA

ADELAIDE RUNDLE

久々の大移動

アンプや他の荷物が、増えて歩くことすら大変なのである008.gif

でも、なんか旅してるな~とニヤリとしてしまう瞬間も037.gif

で、メルボルンを出て10時間かけて、アデレードへ 朝、6時に到着。

そして、ALICE SPRINGSへ向かうバスを

12時間、このアデレードで待つという悲惨な乗り継ぎww

さらに、筋肉痛、寝不足といったダブルパンチでなえそうになっていました015.gif

で、とりあえず荷物があっては、身動きもとれないんで

長距離バスターミナルの近くのBACKPACKERS発見し

1泊もしないんですけど と相談すると

荷物置いてくれて、シャワー使ってよくて、朝ごはんも出してくれて

10ドルでいいよ~と001.gif

とりあえず、朝ご飯食べてきな~みたいな感じでこのPOP感で即決058.gif

ベットで寝たかったけど、ここはがんばろうと思った001.gif

SUNNY BACKPACKERSだったかな~072.gif

なんか雰囲気もいいかも~

で、キッチンで仮眠をとって

少し復活したんで

当分、稼ぎもないだろうから

バスキング行こうと思い!

おっちゃんにバスキングで、有名な通りを教えてもらった034.gif

そして、そのRUNDLEあたりへ突入071.gif

b0164291_1381172.jpg


なんか、ONCE ダブリンの街角へという好きな映画の雰囲気?に似てると思い

テンション上がるのであった029.gif

そして、バスカーも結構いる005.gif

おいらは、勿論イホバス(違法バスキング)

新しい街で、ちょっと緊張したけど

今という時間は、もう2度と戻ってこない034.gif

よって行くしかないのであるwww

すぐさま 場所見つけて スタンバイして

アヒルを、被った瞬間 セキュリティーが来るのであった005.gif

アデレード厳しい~っ!!


で、許可書を見せなさいと!

んなもんあるわけないのである015.gif


でも 無職のとに丸 こんな事で簡単には引き下がれないのである061.gif

英語は話せないけど、無い頭をSHAKEして、必死のRESISTANCEの末


旅で得た知恵で なんと 本日はOK!!となるwww


で、いざアデレードの陣が始まるのであった060.gif

しかし、ここでも爆音が基本で

かなりおいらのサウンドシステムでは キツイ

やりだして、30分後には、他のバスカーが近くに来て

おいらの音が意図も簡単にかき消されたのであるww


で、バスの時間も迫って来てるし

BACK PACKERSに向かおうと歩きだした・・


で、片付けをしているバスカーを発見して

ひらめきで、10分だけでも、やろうと

2回戦開始するのであった071.gif


計40分で貯めた 小銭を握り締めて

ADELAIDEから20時間ぐらいかけて

ALICE SPRINGSへ向かうのであった072.gif

b0164291_14101053.jpg


写真結構いっぱい取って、instargramにUPしたんですが

中々、UP出来ない・・

WIFIが弱いのか??



今、ALICE SPRINGSという街に着いていて

アボリジニ人が、多くてびっくらこいてます005.gif

明日から、3日間エアーズロックのツアーに行ってきま~す001.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-04-12 14:37 | AUSTRALIA
メルボルンでの、忍者バスカー とに丸 

最終戦にも かかわらず、ひらめき一発で、

いつもと少し作戦を変更したのである

が、ひらめき一発が的中し

3時間で、約3万円を稼ぐ見事なサヨナラ満塁 ホームランを、メルボルンの空高々く打ち上げましたとさ~071.gif

で、ROCK貯金も、予定の10万円を超える奇跡が起こる058.gif

最後らへんとか、知り合いが来て演奏やめて 

話してるだけでも、お金が入って来るという わけわからん展開037.gif

つまり演奏してなくても、チップが入ってくる仕上がり003.gif

アヒルのマスクに、どれほどの感謝をしたらいいのかわからずです040.gif


まあ、いい事ばかりではありませぬ~B面も勿論あります047.gif

チップ泥棒に遭遇したり、怖かったりする事も・・・etc


がしかし、すべてひっくるめて とにかく1人で よくがんばったと思う071.gif


がんばって稼いだお金は エアーズロックで、ほぼ消えるww

そして メルボルンを出ると、同時にまた無職に戻る071.gif

なんだか自分でも よくわからない展開の速さと あほさ加減に ついていけてませんww 

でも、メルボルンを出る日に、大きな虹が架かりましたとさ~072.gif

b0164291_21444914.jpg



貴くん カレーと夢の字 ほんとありがとうね~072.gif

マサくん 最後一緒に飲めて ほんと楽しかった~072.gif


また何処かで058.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-04-12 12:51 | AUSTRALIA
酒もタバコもいらずで、楽しめる体に仕上がってきました とに丸です003.gif

たぶん、物価安い国行ったら、見事に破壊されそうですがww
b0164291_10481453.jpg


中国の学生マガジン ON THE ROADに、載ることになったとさ~003.gif

この前、動画と写真と英語出来ないのに インタビューされましたww

ご飯でも食べながら、インタビューさしてと言われ あなた何が食べたい??と言われ

即答でインドカレーと、答え

初の外食という事もあって、テンション上がりすぎて

バスキングセットも、即方付けww

インドカレー店に、向かうのであった071.gif

恥ずかしながら、インタビューより、カレーで頭一杯になってましたww

b0164291_115310.jpg


小さい声で、ひゃっほうと叫びました003.gif

うんま~とも、ゆってまいました071.gif

で、インタビューは、僕が英語出来ないから、こんな感じで進んで行くのであった037.gif
b0164291_10562013.jpg


ミュージシャンでもないし、音楽とかの事とか

聞かれたらどうしようと思っていましたが

あなたの生き方を、教えてと聞かれて

それなら答えれると思い 思うがままに答えました003.gif


何事も、すぐどうでもよくなる僕なのですが

唯一生きるという事?(生き方?)に関しては、こだわっていますww

でも今は、生き方がすべてだとも思っています058.gif


チャレンジすれば、いい道を作るかもしれないし、作らないかもしれない

でもしなければ、ずっとずっと同じ・・

僕は、同じことの繰り返しがあんまり好きではない。

笑われたり、バカにされり・・いやだけど、それぐらいなら、まだ いいと思う060.gif

やりたかってんけど・・で死んでいくのが僕は 一番いやだ~015.gif

いいきれる事なんて、そうそうないだろう?

now I think challenge is very important!!


しかし、うまく伝わったんかな??www
b0164291_12133697.jpg

チャイまで、頂いた071.gif

Shijing Zhang THANK YOU072.gif

今日も、がんばルンバ071.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-04-04 12:17 | AUSTRALIA

1ドルのコーヒー

ROCK貯金も、残るとこ1週間を切りました~005.gif

たばこも酒も コーヒーすらも飲んでませぬ037.gif

たばこは、1000円はするし 酒も高いみたい?発泡酒的なんが ないらしい・・ コーヒーは270円とかなんかな?

まあよく考えれば、たばこ以外は、そんな変わらんのかもしれないww

でも、ROCK貯金のため 苦行に入っていますwww

で、たまたま通ったセブンイレブンで コーヒー2ドルってのがありまして

今コーヒー飲んだら、やばいやろうな~と思い しかも2ドル(180円ぐらい)だし 

中に、入るとSMALLは、1ドル061.gif 

SMALLでもこっちでは まあでかいはず!

しかも、缶とかじゃないやつ058.gif(そういや、あんま自販機とか見ない気がする・・)

頼み方もわからずでしたが、親切に教えてくれて 

あっちでお金払って こっちに来なさいと

出てきたコーヒー071.gif

b0164291_1023943.jpg


バリうまそうやん!!!!!

で、ひとくち飲んでみると・・・・

もう うますぎて うますぎて うますぎて

なんやねん!これ!!

最高やんけ~と071.gif

がまんできず 100万ドルの笑顔でてもうた003.gif


コーヒー飲みながら、笑顔が止まらんかった060.gif

世界で一番幸せだとまで、思ったwww


物の大小?金額の大小?場所とか・・探すものでもなく、

幸せって そういう感じれるかって事だと 僕は思ったとさ~058.gif
 
b0164291_1056562.jpg


今日もがんばるぞ~066.gif

SEE YOU・・・
[PR]
by balloon241274 | 2012-04-03 11:00 | AUSTRALIA

4.9 出陣決定

忍者バスカー とに丸 元気です003.gif
b0164291_132843.jpg


お気に入りの インスタント ミーゴレン 5パック 270円ぐらい034.gif
b0164291_1351080.jpg


稼いだ日は、これ絶対買う 皮食べれる ぶどう071.gif 1キロ270円ぐらい
b0164291_138496.jpg

完全に、はまってます058.gif


ついに?サマータイムが終わり、日本との時差が2時間だったんが 1時間に003.gif
b0164291_13151956.jpg


街では、コメディーフェスティバルゆうのんが、はじまってま~す061.gif
b0164291_1320984.jpg


夜もライトアップされて、いい感じ072.gif
b0164291_13235491.jpg


CHII PHOTOGRAPHに、頂いた写真058.gif
b0164291_1330423.jpg

俺行くし~感 出てるな~004.gif
流石、カメラマンだ~071.gif

エアーズロックの最寄の駅 ALICE SPRINGSまでのチケット購入しやした~004.gif
b0164291_13573391.jpg


307ドル!27000円ぐらいかな~

ROCK貯金から払いましたwww

ALICE SPRINGSからエアーズロック行くお金、滞在費 ただ今 貯金中004.gif


4.9 出陣決定071.gif

とにかく、俺行くし~071.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-04-02 14:22 | AUSTRALIA