THE LIFE MAP


by balloon241274

Hawaii Busking Photo 5 (嫌がらせにあう・・)

Aloha~ ワンリトルトラベラー 忍者バスカー トニハメハ大王 今夜も突撃071.gif
b0164291_6161989.jpg
b0164291_6155888.jpg

b0164291_622972.jpg

b0164291_6163917.jpg
b0164291_6214780.jpg
b0164291_621821.jpg
b0164291_6202019.jpg
b0164291_6194656.jpg
b0164291_6184177.jpg

b0164291_618980.jpg

ハワイ、カラカウア通りバスキングで、ついに?来ました嫌がらせ015.gif

こんな訳もわからん忍者バスカーアヒルに、毎晩人もこれだけ集まれば・・・

ついに?ネタミ?が出たのである・・015.gif

その現場をレポして行きますと

スタチューゆうんだったかな?・・

あの良く顔塗りしてなんかの?キャラクターの格好して立ってる人

の彼女が来まして、(その彼女はスタチュではないんですが、旦那か彼氏の方がスタチュー)

あなたどいて~的な事言われまして

前にも一度言われた事あって

この彼女 これまたかわいいので その時は、すぐどきました037.gif

(ほんとは その時は拙者が、後に来たと思うのでどいたんですが・・いや、かわいいのもあったかも~ww)


今日は、どう見ても拙者の方が早く来ていたし

かわいかろうが、どく気は、全くゼロでした022.gif

しかも、この彼女 前回も今回も拙者の演奏中に言ってくるのである022.gif

よって、なんか腹が立ってきたのである

もちろん、今回はNO~NO~NO~の連発で答える011.gif

でも、やたらヒツコイ (もちろん拙者の演奏中034.gif

で、拙者がとった行動はかまわず演奏続行031.gif


すると、彼女も段々ヴォルテージが上がって来たんでしょう

拙者のチップ入れの帽子のとこに、立ちだし

その距離、目の前50cmぐらいでしょうか?


演奏やめて話し合い?みたいになった方が、おそらく手っ取り早いんだろけど

オーディエンスゆうのか人も結構いて、イヤ~な感じになるのん丸見えやし015.gif

少しでも楽しんでもらおうとパフォーマンスしてんのに、そんなんなったら一番・・・015.gif


それより、この状況で自分がどうできるんか?に賭けてみようと思い

これは、僕の世界一周の最大のヤマ場かもしれんと

拙者のハートにも火がついて、全開でパフォーマンスを続ける事を決意031.gif


すると、やり続けてるとチップはいる

ありがとう!!とゼスチャーする


かまわず彼女立ち続ける

こっちやり続ける022.gif


10分ぐらい経つ

ビラ配りのおばちゃんが、彼女にそこに立つのやめなさい的な事言ってくれる

でも、彼女かまわず立ち続ける

こっちも、もちろんやり続ける

お客さん、何事だと、さらに増えてくる

もうたとえ弦が切れようが、アンプが切れようが

ぶっ倒れるまでやったんでやったんで~ぐらいの気合でさらに加速066.gif


そして、15分ぐらい経つ

彼女えらそうに、たばこ吸いだす

こっち全くかまいもせずさらにテンポも気合も加速070.gif

で彼女たばこポイ捨てする

その瞬間、演奏やめて 拙者タバコを指でさして一時停止034.gif

お客さんに向かってゼスチャー011.gif


彼女かまわず立ち続ける

こっちもかまわずやり続ける

お客さんも、ずっとこの戦いみてる

そして・・・30分ぐらい経ったとこでなんと、彼女が帰っていく

うぉぉぉ~~やった~~!!!と心が爆発する

演奏やめて、おらぁ~!!と両手でガッツポーズが自然に出る


そしてなんと!!034.gif


お客さんから、この世界一周バスキング旅 一番の拍手をもらうのであった


嬉しさに感極まり、自然に立って礼をしてガッポーズをしていていました040.gif


まじで、この嬉しさは半端なかった056.gif


そして、再び彼女が来て 今度は、先ほどとは態度が違って

穏やかになってて、生活がかかってると言って来た


即答で僕もだけど?と言って

そっからはこっちが思ってた事をすべてぶちまけ開始061.gif

前は、彼女らが先来てたし帰った事や、人も集まってる時に来て

さらには、演奏を横から邪魔してきたり、あんな前に立たれて・・

こっちも生活かかってんのに、ふざけんな~!!って031.gif


すると、彼女はSorryと言って握手をしてきたのであった005.gif

そして、僕は握手をして バスキング中に

彼女にそこを、どきなさい的な事を言ってくれたおばちゃんが

僕に向かってよかったね~みたいなウインクをしてきて

僕もウインクをしたのであった003.gif


で、次に日本人の人が来て

ずっと見てたんだけど、演奏やめないでがんばれ~って思ってて

良くがんばってくれたと、言って来てくれて なんか応援してくれてた事に僕は嬉しくて感動しました072.gif

としひろさんありがとう!!

でもこの事件があって、自分のこの旅でも、大きな何かを掴んだかもと感じた日でもあり

信じれないぐらいの笑顔が、自分の目の前であふれ、

感動が噴火した日でもありました072.gif072.gif072.gif
b0164291_6175230.jpg

そして、素晴らしいやりきった感が、体中に溢れ渡りましたとさ~072.gif
b0164291_61922100.jpg

神は信じないけど、奇跡は信じてる004.gif

トニハメハ大王


072.gifMahalo072.gif
[PR]
by balloon241274 | 2013-04-22 10:01 | USA