人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

Iguazu Photo(イグアスの滝とブラジルビザ)

最初は、パラグアイのエンカルナシオンで捕ろうと考えていたブラジルビザ

でもトータルコストで考えたら、イグアスで捕るほうが安いと思い

イグアスでブラジルビザ挑戦034.gif

2日前から必要書類を用意

①出国チケット

②残高証明

③申請書をコピーして写真を貼る

①、②は・・・・偽造?037.gif

ブエノスアイレスから、プエルトイグアスでバスで向かい(500ペソ)

8時半ぐらいだったかな?プエルトイグアスに着く予定が なんと12時前に着いて

ビザ申請が12時までで、なんと今日はもうダメと追い返されて

まじかいな~申請一日かかるみたいで、明日金曜日で土日大使館休みやから・・・

と思っていたけど、金曜の朝一8時に来たら、昼に渡してくれるといったんで

これまた久々の目覚ましかましました~ww

で、金曜日 頑張って起きて 朝一に大使館に行って

眠たい目をこすりながら、2度寝の睡魔とも戦い

なんと拙者ついに
Iguazu Photo(イグアスの滝とブラジルビザ)_b0164291_21872.jpg

で、なんとビザ代130ペソ!!(裏レートで計算すると、お値段なんと1690円)

しかも、大使館の人がお前の書類は良く出来てると・・

どういう意味でとったらいいのか・・ww

で、イグアスフォールホステルはプール付きって事で

嬉しすぎて・・・・
Iguazu Photo(イグアスの滝とブラジルビザ)_b0164291_2223885.jpg

心の中でついにブラジルだ~と叫んでました037.gif(ゆうこちゃんにマジ敬礼040.gif

で、イグアスフォールホステルで 上野山荘で一緒だった

なおみちゃん、なおこちゃん、トッティ夫妻とまさかの再会070.gif

そして5人でイグアスの滝に向かうのであった071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
Iguazu Photo(イグアスの滝とブラジルビザ)_b0164291_2521579.jpg


最初曇ってて、どうなるかと思いきや~晴れてくれました070.gif

イグアスで友達できました~037.gif
Iguazu Photo(イグアスの滝とブラジルビザ)_b0164291_2491328.jpg


うぉぉ~072.gif
Iguazu Photo(イグアスの滝とブラジルビザ)_b0164291_236795.jpg


いぇぇ~い072.gif
Iguazu Photo(イグアスの滝とブラジルビザ)_b0164291_2465072.jpg


最高過ぎて、虹を吐き出すまでの仕上がり037.gif
Iguazu Photo(イグアスの滝とブラジルビザ)_b0164291_2242835.jpg


で、みんなはボートに行き 拙者はボートに乗らず 一人寂しく滝を眺めてたww

そしたらアルゼンチンの人と仲良くなり 話してたら

なんと029.gif

アヒル知ってて あれお前だったんか~と記念撮影037.gif
Iguazu Photo(イグアスの滝とブラジルビザ)_b0164291_312738.jpg


イグアスの滝 とにかく大きい~058.gif
Iguazu Photo(イグアスの滝とブラジルビザ)_b0164291_3113098.jpg

Iguazu Photo(イグアスの滝とブラジルビザ)_b0164291_3102020.jpg

Iguazu Photo(イグアスの滝とブラジルビザ)_b0164291_3224237.jpg

イグアスの街で、ブラジルビザ習得を祝ってくれたのか?

花火も上がりましたとさ~072.gif


イグアスでは、再会のおかげでとっても楽しい時間を過ごせましたとさ~001.gif


さあ~行くぞ~!!ブラジル060.gif
by balloon241274 | 2012-12-20 11:59 | ARGENTINA