人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

Zürich Photo 2 (チューリッヒ破裂)

スイス チューリッヒ バスキング続編029.gif
Zürich Photo 2 (チューリッヒ破裂)_b0164291_8462057.jpg

Zürich Photo 2 (チューリッヒ破裂)_b0164291_847489.jpg


Zürich Photo 2 (チューリッヒ破裂)_b0164291_91088.jpg

Zürich Photo 2 (チューリッヒ破裂)_b0164291_9144444.jpg


拙者のバスキングで 初のオーディエンスから手拍子が始まるww
Zürich Photo 2 (チューリッヒ破裂)_b0164291_9105089.jpg


何が始まったんや~と、凄まじい人にだかりになり・・・

ONE LITTLE CARNIVAL完成037.gif
Zürich Photo 2 (チューリッヒ破裂)_b0164291_9134795.jpg


で、なんか盛り上がって来て、どうしたらいいかわからず

テンパって拙者まで手拍子してる始末www


しかし、街中でこうなればPOLICEの登場015.gif


で パスポートチェックが入り

パスポートチェックされてる時に

NEW WEPONが鳴ってしまいまして・・・

まさかの警察・・・NEW WEPON笑ってましたww

が、しかし許してはくれず もちろん撤退命令015.gif

で、方付けしてたら

二人に声をかけれて、何かな~と思うと
Zürich Photo 2 (チューリッヒ破裂)_b0164291_918426.jpg

なんと、ベネチアで拙者を見たとww

しかも、携帯にベネチアの時の動画を撮ってるからと見せられて・・・

流石に、恥ずかしくなりましたwww

で、記念撮影していいか?と言われもちろん!!と

記念撮影しました058.gif


警察に湖の方やったら、いいと言われて行ったんですが


人がやっぱり少なくてきつかった (顔に出てますwww)
Zürich Photo 2 (チューリッヒ破裂)_b0164291_9224817.jpg


がしかし、おもしろい事もありましたwww

まさかの車から チップを投げてくれたww

がしかし見事に受け取れず・・・

後ろの湖に 消えて行ったけど・・・039.gif

Zürich Photo 2 (チューリッヒ破裂)_b0164291_9283441.jpg


でも、かわいい子が来てくれたから もう良しとしよう!!070.gif



帰り道に、自分に御褒美のビールを買って 飲みながら

ほんま最初は宿も高いし、物価も高いから

ハイリスク過ぎて、だいぶビビった(スペインのトマト祭りのため取ってた宿もキャンセル)

けどやっぱり、今自分がしたい事を信じて チューリッヒに来て

ほんとにほんとに良かったとさ~072.gif



この後、もう一回最後に突進しようと3日間待ってたんですが

チューリッヒ雨多くて、ただ飲んでただけになりましたとさ~ww


まあ、やるなって事なのかもな~037.gif


で、本日ドイツのミュンヘンに到着いたしました071.gif
by balloon241274 | 2012-09-02 10:33 | SWISS