THE LIFE MAP


by balloon241274

NAPOLI PHOTO (ナポリの陣)

ちゃお~072.gif

忍者バスカーとに丸です071.gif
b0164291_8462546.jpg

b0164291_8525088.jpg

b0164291_933973.jpg

b0164291_9102683.jpg

b0164291_9172782.jpg

b0164291_9215352.jpg

b0164291_9252647.jpg

b0164291_9335592.jpg

b0164291_9373030.jpg

b0164291_9434832.jpg

b0164291_9474121.jpg

b0164291_9535042.jpg
b0164291_9514873.jpg


アンプの電池さすとこが潰れて、どうしようか~ついに買い替えか~と思ってて

楽器屋に相談に行ったら、電気屋のおっちゃん紹介してくれて おっちゃんが直してくれた072.gif
b0164291_9584211.jpg

しかも、300円で070.gif

ナポリでのバスキングは本当にきつくて、全然チップが入らずアンプなんて買い換えたら

重傷だったけど、おっちゃんが治してくれてほんと助かりました040.gif

で、バンドでバスキングしながら、周ってる人らと出会い話を聞いてると

ナポリは、全然ダメだといってて じゃ~なんでナポリにいるんだろう?と思ってたら

週末に、イベントとか出てるみたいで それでなんとかしてるみたい005.gif

ほんま ヨーロッパの風がきつく感じるけど

やるだけやって行くしかない!!

b0164291_957446.jpg


エイエイオォ~071.gif


続く・・・
[PR]
by balloon241274 | 2012-07-30 10:16 | ITALY