人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

Athens Photo ギリシャの陣 (RED BULL とトマトとバナナ)

ギリシャでバスキング
Athens Photo ギリシャの陣 (RED BULL とトマトとバナナ)_b0164291_65378.jpg

Ermouストリートにて
Athens Photo ギリシャの陣 (RED BULL とトマトとバナナ)_b0164291_6471412.jpg

警察は、素通りなんだけど、店の人に注意されて 移動移動の繰り返しが続く・・
Athens Photo ギリシャの陣 (RED BULL とトマトとバナナ)_b0164291_650796.jpg

Athens Photo ギリシャの陣 (RED BULL とトマトとバナナ)_b0164291_653719.jpg

Athens Photo ギリシャの陣 (RED BULL とトマトとバナナ)_b0164291_6565190.jpg

Athens Photo ギリシャの陣 (RED BULL とトマトとバナナ)_b0164291_6544134.jpg

Athens Photo ギリシャの陣 (RED BULL とトマトとバナナ)_b0164291_6584398.jpg

Athens Photo ギリシャの陣 (RED BULL とトマトとバナナ)_b0164291_722981.jpg

アテネのバスカー
Athens Photo ギリシャの陣 (RED BULL とトマトとバナナ)_b0164291_735828.jpg


そういえばサントリーニ島でも、雑貨売りながら 小さい音でバスキングも試みたが

300円ぐらいしか、稼げずで苦しかった~015.gif

アテネもかなり突撃したけど、中々長い時間をプレイ出来なくて

どうしようと考えてたら、このアテネのバスカーに夜はいけるぜ~と言われて

孤独だった僕の心にほっと明かりが灯されたかのようになって

なんか旅での出会いのよさを感じずにいれませんでした001.gif

こういうのんがあるから、旅が好きだ~072.gif


がしかし現実は、かなりの危機に追い込まれてますww

夜もがんばって、目標額をなんとか達成したけど

明らかに昼の方がよかった、でも昼やる場所・・・・


ヨーロッパに入ってほんと金の減り方が半端ない008.gif

僕の食事と言えば、RED BULLとトマトとバナナが主食で

この前、ついにフラフラになりました・・・・015.gif


でも俺行くし~で突進していきます071.gif

今日、ギリシャの港町パトラに着いて 明日ついにイタリアに入っていきま~す071.gif


Thank you GREECE072.gif

すべての出会いに感謝して

いざ出陣061.gif
by balloon241274 | 2012-07-21 07:42 | GREECE