人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

マレーシアの陣 (Malaysia )

やってきましたBUKIT BINGTAN(ブギビンタン)071.gif
マレーシアの陣 (Malaysia )_b0164291_2215556.jpg


で、マレーシアで 初のバスキング
マレーシアの陣 (Malaysia )_b0164291_2174528.jpg


相変わらず新しい街で、バスキングする時は やはり相当ビビり増す015.gif

マレーシアの陣 (Malaysia )_b0164291_2255150.jpg


マレーシアの陣 (Malaysia )_b0164291_226437.jpg


マレーシアは、もう凄まじいガン見される005.gif

下は、もちろん駅の上からも
マレーシアの陣 (Malaysia )_b0164291_4191912.jpg


初めてこんなにガン見され、こういう状況に慣れてないから

正直どうしたらいいか、わからんかった005.gif

もちろんテクも糞もないから、じっくり見られると 完全にワンパターンでもう大変015.gif

でもね・・仲良くなれる時は、やっぱり嬉しいのである~070.gif


で、宿に帰ると癒しのルームメイト オーストラリア人のDYLANがいてます037.gif

マレーシアの陣 (Malaysia )_b0164291_228118.jpg


彼は、バスケットボールを持ってきてます003.gif

彼は、スラムダンク(漫画)好きみたいです003.gif

彼は、この前えらい高いバスケットシューズと、なんか高そうなヘッドホン買ってきました005.gif

彼は、観光に ほとんだ行きません005.gif

彼は、良くベットにいてます034.gif

彼の母が、来月マレーシアに来るみたいです019.gif


連れて帰られるんかな~と思ってたら

母が、そっから世界放浪に出るみたいです005.gif

もう良くわかりませんが、そんな彼といると落ち着きます001.gif

そして、母に会ってみたいです003.gif


マレーシアの陣 (Malaysia )_b0164291_23354100.jpg


で ブギビンタンで偶々見つけた屋台
マレーシアの陣 (Malaysia )_b0164291_2594130.jpg


ここおいし~070.gif
マレーシアの陣 (Malaysia )_b0164291_305861.jpg

↑ナシゴレン 3リンギ(約75円)
マレーシアの陣 (Malaysia )_b0164291_342067.jpg

↑ミーゴレン 3リンギ(約75円)


マレーシアの陣 (Malaysia )_b0164291_3421661.jpg


マレーシアの陣 (Malaysia )_b0164291_3354311.jpg


このおっちゃんとこに、良く買い物に行きま~す060.gif


マレーシアの陣 続く・・・
by balloon241274 | 2012-06-14 05:12 | MALAYSIA