THE LIFE MAP


by balloon241274

シンガポールの陣 (SINGAPORE INRUSH)

こんばんわ~ 忍者バスカー とに丸です037.gif

相変わらずですww

この前、NIKOちゃんとTALLYとのメキシコ以来の再会070.gif

b0164291_211468.jpg


いや~もうほんと嬉しかった001.gif

一緒に、東日本への震災の時メッセージと募金を集めた仲間072.gif 

数日しか会った事ないのに、そういう事を一緒にやれたって、ほんと今振り返っても

すごい時間を、共有した友達で 

その時、意見の違いとかで、少しもめたりもしたけど

それぐらい、素晴らしい時間を一緒に送って、僕がシンガポールに着いた日に

FACEBOOKに、とに~シンガポールなん?

私達もシンガポールに着いたばかりなのよ~あおうよ~と!!とメッセージをキャッチした瞬間

もう凄まじいテンションに、ならないわけがないのである!!

しかも、同じ日にシンガポール着いてるってwww

最高060.gif 


で、2人の友達と ご飯行くからと誘われ

b0164291_2122782.jpg


なんか拙者も洒落て来てるのである037.gif

普段2ドル(130円ぐらい?)で印度カレーを食ってる拙者は

お会計時、1人50ドルと言われで 完全に震えてしまったのである037.gif

ほんま、情けないと思わざるを得なかった瞬間014.gif

もうちょいキャパでかなるぞ~058.gif

で、拙者のいる小印度(リトルインド)
b0164291_2133735.jpg

これで、9割以上 印度人やからそらもう~シンガポールに来た感じはゼロww



久しぶりに、なんか屋台の頃を思い出した(泊まってる宿前にて)
b0164291_214120.jpg


そして小印度を1歩出ると、初めてシンガポールに来たな~と思うww
b0164291_2142764.jpg


シンガポール なんか近未来都市ってな感じ~072.gif
b0164291_2144822.jpg


なんせ、シンガポールは夜が凄い感じがする034.gif

昼より夜が、綺麗072.gif ライトアップが いい


で、拙者ここ(↓)の真ん中に、突入しバスキング071.gif
b0164291_215696.jpg

もう、ビクビクでした042.gif

しかも罰金大国?シンガポール

なんか、バスキング 200ドルとられるとKELYから聞いてたから

怖かったけど、10~15分 演奏して

小金握り締め、ぶっ飛びで逃げました071.gif

地下鉄もこの通り↓
b0164291_2152814.jpg

最初空港から、小印度行くとき・・ひょっとすると水飲んでたかもしれんww


アチャーのおっちゃん!
b0164291_2154555.jpg

チャイくださいと、言ったら笑われて

チャイちゃう、アチャーやと言われ そっから おっちゃんとこに通ってます003.gif

たぶんこの店のチャイが、特別?おいしいとかじゃないねんけど

もう印度人だらけで、おっちゃんに、アチャーゆうて頼んで・・

気付けば、毎日いってるww

で、ここのアチャーを飲みたくなる、こういうのが、おいしいと言うのかもしれん?!

で行き過ぎて?!おっちゃん昨日 印度のなんとかゆう揚げ物のお菓子サービスしてくれた001.gif



忍者バスキングセットのキャリーパワーアップ!!
b0164291_3515623.jpg

完全にキャリーのサイズ間違えてますwww

がしかし、毎日バスキングしてがんばってます071.gif

しかし、リトルインドでは もう目つけられたのか?(こんな街でバスキングする人おらんような感じの街ww)

この前、拙者が忍バスセット持って場所探しで歩いてると

後ろから、3人セキュリティーが着いて来ていましたwww


でも、この前出会ったシンガポールのバスキングの人に罰金どうなんですか?

と聞いたところ、反抗せんと I DONT KNOW I DONT KNOWで片つけて その場を去れば

大丈夫ですよ~と笑顔で教えてくれました!

しかし、ほんまなんかよくわからんけど・・

シンガポールは、バスキングしに来たから

やるしかない071.gif


毎日、右から来るのか?左から来るのか?とキョロキョロしながらがんばってま~す071.gif

で、がんばって 最後辺りに シンガポールの顔 マーライオン(あんまり興味ない)とマリーナベイ(興味大有り)

に行くぞ~070.gif



そして、マリーナベイの屋上で、おしゃれなカクテルを飲む072.gif
b0164291_4324333.jpg


うんうん!!間違えなく渋い!!!

俺いくし~071.gif

b0164291_2171044.jpg



シンガポールの陣
[PR]
by balloon241274 | 2012-05-16 04:56 | SINGAPORE