THE LIFE MAP


by balloon241274

keajaiban dunia Jalan-jalan 

クタ初めて着いた時は、カオス過ぎる!と始まったインドネシアのバリ島

もう呼び込みは、激しいし(腕までつかんでくる)その辺の小さな両替所は、ほとんど騙してくるバリ島

でも、屋台のご飯は安くて美味いバリ島


最初のイメージは、バカンスの島であったが

僕には、カオス以外 何者でもなかったwww

最後辺りに、バカンス地帯を訪れて なるほどな~と思ったけど

やっぱりどこか・・・

おそらくアジアなのだからか??

ハワイとは、やはり全然違う・・・

そらそうか~037.gif


やたら激しい呼び込みの人には、道を聞くとかなり効果ありww

TAXI TAXI TAXI!掛け声対策に、ヘルメットかぶりぱなしで歩いてたww

バイクを止めてると、お金~と周ってくる人がいたり

なんだったんだろうww

ビンタン、サーフィン、ルピア

ガラム、グラサン、やしの木

ポピーズ、ワルン、マッサージ

頭に物のす、テンプル、ABC

アジア、南国、ブラックベリー・・・


なんだったんだろうwww


最後の夕焼けのクタビーチ

色んな思いが、IPODの音楽と溶け合って、なんか色々考えたり、せつなさもあったり、楽しさもあったり・・

なんかすべてが、そこには混じっていて・・・

感動的なまっかな夕焼けでした072.gif


次はいい波なのか?悪い波なのか?

目の前のサーフィンの人が、乗ってみないとわからないと言ってる気がしたとさ~003.gif

b0164291_22443079.jpg



僕にとって、とっても不思議な国を散歩しているようでした~037.gif



keajaiban dunia  

Jalan-jalan

satu sedikit pelancong

terima kasih banyak!!
[PR]
by balloon241274 | 2012-05-10 22:46 | BALI