THE LIFE MAP


by balloon241274

Satu Sedikit Pelancong

バリ島で、暴走中のとに丸です037.gif
b0164291_2348065.jpg


ここ2,3日は色んな事が起こりすぎて さらに激しさを増していますww

ウブドでの満月の夜は、凄まじい雨が降ってきて ウブド大洪水になって 中々雨が収まらず

バスキングしてたとこが、たまたま屋根があるとこで

そこで待機中に、バリ人と一緒に上を向いて歩いていこうを歌いましたww(結構有名みたい)


最終日は、さらに中心へと、飛び込みましたwww

だいぶテンパッてましたww

バスキング用のサンダル?靴を忘れて

ビーサンで挑んでたんですが、やはりビーさんでは辛く

最後はだしでしたww


酔っ払いのヨーロッパの人がダンスをはじめて、アヒルも大喜び071.gif

とってもいい時間でした◎


で、クタに帰ってきて

ウブドで静かな生活に慣れてた僕は

やはり街のざわめき具合が、強烈やなーと感じましたwww


金を使うばかりなので、こらほんまにあかんなーと思い

無謀ですが、クタでバスキング071.gif


最初のなんとかモール近くでは、すぐ警察に怒られて

出だしから、やっぱりキツイなーと思ってましたが

その光景を見ていた、おじさんとおばさんが

チップをくれて、罰金払わされたんか?と

いや大丈夫でしたが、次はワッパかけると言われましたーと015.gif


で、少し凹んでましたが

こんな事で凹んでても時間は過ぎるのみと狙いを変える061.gif


次の狙いは、クタスクエアー

に突入071.gif


だいぶビビッたし、どうなるやろうともちろん不安もありましたが


この日は、幸運の女神が僕を見放しませんでしたww

バリ島 初の奇跡が起こり

かなりの人に囲まれる仕上がり


しかし、じっと見られるとワンパターンなんで、すごい困るのですが

この日は、演奏も奇跡的に なんかうまいこといって

閉めは、椅子から飛び出たwww


そして、着地成功し

なんと拍手が、出たのである070.gif

チップもバリ島初のヒット!!


30分で1500円ぐらいと、シンガポールドル 2ドルGET071.gif

して、すぐに逃げましたwww


で、本日張り切って サヌールというバカンスの街へ

海パン持たずに、忍者セット持って突入071.gif


サヌールについて、Tシャツ作ってくれる店見つけて

おおー!!作りたい!!と思い交渉するが、1枚1000円と高く、10日かかると。。


とにかく、あきらめて そのTシャツ屋さんを出て 

そこは交差点だって、うまく言えないが 

一番遠い斜線に行きたくて、Tシャツ屋さんから

かなりファンキーに出たところ。。。。


警察が、なんかガン見しているではないか!!

もしや。。と


そのもしやで、警察が拙者のとこに来たのである020.gif

モーメントとか、発してこっちへ来いと言われ


こら終わったと思い、まあ物価安いし、罰金安いやろうと思い

ついて行こうとしたところ、警察が先に走り出して

一瞬でやっぱり逃げようと、決意071.gif


で、そっから逆送で大暴走開始061.gif

もう頭の中のBGMは、ハードコア全開047.gif


もうドキドキも半端ない!!!

がしかし、ここまで来たら逃げるしかないのである071.gif


で、なんとかいけたんと違うかな?と思い サヌールの海を少し眺めて。。

あかんあかん!こんなとこおったら!!

いつ来るかわからん!

とクタ方面までまた、ドキドキしながら剛速球で戻るのであったWW


バスキングしにいったのに。。。

で、途中でまた南の名前忘れた、バカンス街に向かおうと決めて行くが

人もあんまり歩いてないなーとブラブラしてたんですが


少し探検してると、ついに??

初めて僕がイメージしていたバリ島ぽいとこに、辿り付いたのである005.gif


それは、もうゴージャスでした058.gif


で、クタに戻り よしっ!!今日も行くぞーと

昨日の場所に行くと、おートニー!!と

昨日、仲良くなったおっちゃんと会って


よしっ!!行くぞーと

すると、セキュリティーがすでに3人いるのである005.gif

で、地元の人がかなり協力してくれて、打開策を一緒に考えてくれたりしたけど


やはり今日は、できませんでした007.gif

でも、ぜんぜん知らん街で、たかが知れてる僕みたいなやつを


昨日、見ていた人が何人かが協力して、どうにかしてやらしてあげたい。。

ということだけで、僕にとっては、奇跡かもしれない


で、最後にsorry my friendと

くやしかったけど、ほんとうに、ほんとうに嬉しかった072.gif


なんかで繋がれたらと思い、誰かfacebookとかやってませんか?と聞くと

やってる人がいなかった


でもなんか、それがまた本当の意味でよかったのかもしれない。。。


旅族く。。。



TERIMA KASIR BANYAK!!!

SATU SEDIKIT PELANCONG

TONY
[PR]
by balloon241274 | 2012-05-09 01:34 | BALI