人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

240円

拙者、バリ島でバスキングしました~www

チップの帽子忘れるわ、椅子忘れるわで凄まじいテンパリ具合で幕が開けましたが

アヒルは、忘れませんでした037.gif
240円_b0164291_16405763.jpg


いや~もうバリ人にガン見されるわ、タクシーとかの呼び込みの人とか来るわ

バスキング場所で、呼び込みしだすが、途中から日本人よ~見ていかない?とか言い出すわで

まあ、めちゃくちゃでした071.gif

でも、そのおかげ日本人の3人と友達になれて、終わって飲みにまで連れて行ってくれて

なんか、もう久々の日本語で嬉しすぎて嬉しすぎて、喋り散らかしてしまいました040.gif

最初は、どうなるかと思ったけど たった1時間弱なんだけど

なんかここ最近で、一番充実した時間だった気がする001.gif

チップは、前代未聞?自己最低の25000RP(240円ぐらい?)でしたwww

でも、屋台で2食は食べれますwww


たかが240円なんですけど、このお金なんか・・・・


通りがかりの、バイクが戻ってきてくれてチップもらったり

なんか、仕事中だけど 感動したとかゆってくれて

時間いっぱいまで、いてくれたり・・・・


今日も来いよと、言ってくれたり☆


240円・・・思い出しただけで・・

少し嬉しくなる240円060.gif


トゥラマカシーバニャ~072.gif
by balloon241274 | 2012-05-06 16:03 | BALI