人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

ゴールデンウィークとJET STAR

ゴールデンウィークとJET STAR_b0164291_1821376.jpg


バリでバリの雑貨売ってます・・www

だいぶテンパってます003.gif

最近徐々に、集まってきたとさ~072.gif
ゴールデンウィークとJET STAR_b0164291_18383590.jpg


荷物が増えて来るのが怖い・・


まあそれはそうと、最近 日本人を良く見る~と思ってたら


世はゴールデンウィーク☆

で、ふと気付いたんですけど・・


ゴールデンウィークに、バリ島って!!

中々響きだけで行くとセレブや~んと、

にやけて地元の屋台へ入っていくのであったwww


ウブドで凄い日本人見るから

今、クタ凄そう~071.gif


最近JET STARに、キャリーのタイヤ潰された件で

英語出きないから、スーパーめんどくさい事になりつつあって・・


で、日本のJET STARに電話してなんとかしてもらえんかな~と思って

電話番号見てたら、JET STARにSKYPEあるんや~と、びっくり!!


WIFIあるとこで、SKYPEで電話してみたらなんとつながるではないか!!!

ただやん!!

で、用件言うが中々対応が意味不明・・・

僕、英語わからんので、日本語でメールでやりとり出来たら助かるんですけど・・


つまり、日本のJET STARに間に入ってもらったら だいぶん助かると思ったのである。


がしかし、メールはダメみたいで、電話ならいいらしいが、JET STAR側からかけるのみだという・・・

なんでなんだろう??意味がわからないので問い詰めるが・・JET STAR側からかけるのみだという・・


しかも、僕がSKYPEで電話してる、この電話でさえそういう受付では無いんでと・・

じゃあ、その事故受付の電話を教えてというが、やはりJET STAR側からだけだと・・・

メールもだめだと・・??


英語が、いくら世界の基準といえども日本のJET STARがあるから頼ったのに・・・


よって、WIFIあるとこで、やりとりはメールで英語で・・・

IPHONEのアプリで長文訳して、そして返事まで書いているのであるwww


何時間かかるねん!!


いや~これは英語力付くんちゃうか~wwと思ってやるしかない


まあ今は、時間はあるねんけど、JET STAR・・・・


おいらのゴールデンウィーク返せ!!



ゴールデンウィークとJET STAR
by balloon241274 | 2012-05-04 18:42 | BALI