THE LIFE MAP


by balloon241274

今一番したい事  ウブドにて(Ubud) 

昨日から、ウブドという街に着地してます071.gif

800円弱の宿に、居ついてます072.gif

でも、なかなか広くていい感じです072.gif

しかも、バスタブがあります。

よって、スーパー久しぶりに、湯船というものに浸かり気持ち良すぎて泣いてますww

最初ホットシャワーが、出るから1000円と言われてたんですが

チェックしたときに、出なくて(安宿によくある)

800円になりましたww

でも、シャワー浴びてると、まさかの湯が出てきましたwww

内緒です037.gif

で、ウブドは大阪でいうと 南堀江みたいな街で

おしゃれでいいんですが

大好きな地元の屋台とかが中々なくて

ほんと、困りますwww

でも、見つけてCAP CAY(チャプ チャイ)を、初挑戦☆
b0164291_18493113.jpg

おいしい~070.gif

とにかく、食は地元の人が行くとこを探して食べま~す!!

英語も通じないところだと、さらに拙者ワクワクしだします☆

今日は、バイク借りて 街から離れたら やっぱり食堂ありましたww

バイク借りてでも、探しますwww


こっち(ウブド)も伝統舞踊が有名みたいで、路上でよくチケットを売ってるんですが

もうウルワトゥ寺院で、ケチャダンス見たし もういいや~と思ってました。(しかも、チケット代で1泊できたりするww)

で、街を歩いてると 細い路地があって音楽も聞こえて来る・・

そこを、地元の人が入っていったんで なんなんやろ??と僕も路地を入っていった071.gif

で、なんかやってんねんな~と思ってみたら、伝統舞踊のステージの袖でしたww

で、その手前から幕を開けて 地元の人は侵入ww

つまり僕も侵入www

b0164291_1859153.jpg


で、ケチャとはまた違ったやつだって、なんか、バリに来た感もさらに出て

素晴らしくよかった072.gif

いや~こりゃラッキーだった060.gif


今日は、バイクで街外れの雑貨屋さんにて

また、少し雑貨調達071.gif
b0164291_19133250.jpg

デンパサールで買ったズボンも、ここで少し改造ww

明日、完成060.gif

さらに、雑貨発注もしたww

ウブド宿も、クタより安いし

声をかけてくる人も、クタに比べたら全然いないんで

少しウブドにいる予定058.gif


写真とかUPするん時間かかるし、あんまり出来ませぬww

ほんまは、もっといっぱいUPしたいねんけどな・・003.gif

動画も少しずつ撮ってるねんけどな~


今回は、カメラ落としてもいいようにとww

FLICKERに写真保存してるねんけど、エアーズロックで写真撮り過ぎて

多すぎてUPしきれず 貯まる一方www


とにかく、それも含めて・・

今一番やりたい事、NET環境のいいとこで 1日中NETしていたい041.gif
[PR]
by balloon241274 | 2012-04-29 20:03 | BALI