THE LIFE MAP


by balloon241274

WIFIよりプール

相変わらずパニック続きの日々ですww

時計が潰れたり

サンダルがソールはがれたり

音叉をなくしたりと・・・

しかし、元気にやってま~す!!


クタでの生活も飽きてきて、バリ島をどうやって楽しもうか?と思ってたら

楽しみ方が、目の前に転がってましたwww


ゲンチャリでした!!

宿もプール付きに移動して、さらに安くなったんで


1日400円で、ゲンチャリ借りて、パトロールしてます◎

交渉すれば たぶん300円ぐらいまで、下がる気がします!


昨日は、ケチャダンスを見にウルワット寺院まで、行きました~

ウルワット寺院の手前を、右に曲がって少し行くと、ULUWATU SURFING BEACHというのがあって

そこは、もうほんまによかった!!

サーフィンの、すごい有名なポイント見たいやねんけど

もう凄まじい絶景でした☆☆☆☆☆
b0164291_02454.jpg


良すぎて、ビール頼んでゆっくりしました!!(200円也)
b0164291_0231010.jpg


でULUWATA TEMPLE
b0164291_0313446.jpg

b0164291_0322979.jpg


ケチャダンスは、値段が上がってるんかな?700円ぐらいでしたとさ~

あっそう!!地球の歩き方を、奇跡的に中古本屋さんで発見して さらに盛り上がって来てますww 

しかも09~10年版で、200円ww

b0164291_025158.jpg



で、ケチャダンスは夕暮れから、始まって~帰り真っ暗でクタから 結構距離あったから

どうしようかと思いましたが、ゲンチャリ軍団(バリは車よりゲンチャリの方が多いかもww)に

わからんようになったら信号待ちとかで、隣にいるゲンチャリ軍団にクタゆうたら

なんとか帰れましたwww


これ結構使えます!!まじで☆☆☆
b0164291_0263326.jpg



で、今日は旅商店とかの買い付け目当てで 

Denpasar(デンパサール)に冒険含めて行って来ました~☆


クタでは、僕があんまりいいと思うものがなくて・・

デンパサールは、少しだけGETしました☆


雑貨も探すぞ~☆


そういや、地元の人が行く楽器屋発見して

そこで、相方のギターも栄養補給中☆


ペグのネジが2つ無くなってて、つけてもらってなんと10円!!

10円って!!

カポも、チューニングメーターも揃えました!!


なんせ一緒のギターが売ってたり、それにピックアップ内臓で5000円って!!

もう笑える!!


地元の人が行くとこは、やっぱりいいな~☆

今日のデンパサールの、ナイトマーケットでの屋台で食べたナシゴレン、ミーゴレンもうますぎて撃沈しましたww

僕だけ外人ww
b0164291_028566.jpg



宿も1000円ぐらいのとこで、WIFIとるか、プールとるかの選択があったんですけど


迷いましたけど拙者・・


プールを選びましたとさ~www
b0164291_23581159.jpg


WIFIよりプール
[PR]
by balloon241274 | 2012-04-28 00:34 | BALI