THE LIFE MAP


by balloon241274

SEE YOU・・・(DARWIN珍道中)

DARWIN 1週間の滞在

まあ とにかくよくやったと思います!!

自分でも褒めたいwww

b0164291_1110893.jpg



MINDIL SUNSET BEACH MARKET 目当てで楽しみに来たのに

まだ開催されてず、

宿も、少し僕にしては高めの宿に泊まっていたので

こりゃまずいと思い、すぐバリ島行きのチケット取ったら

その次の週からみたいで、ゲゲッ・・やっちまったな~と思いながら


でも、MINDIL SUNSET BEACH MARKET やってるよ~という人もいたので

行ってみようと、ギター達と共に

バスに揺られながら、辿り着いたら・・


やっぱり、やってなかったりしてww


でも、少し足だけ浸かったりして

海見ながらギター弾いたりしてたら、知り合ったおっちゃんと少し話してて



ダーウィン、やはりワニが出ると聞いたりしてたので

ここの海、クロコダイル??

と聞いたところ


サムタイム クロコダイル デンジャー・・・

って、でるんかいな!!と

凄まじいスピードで、海から出たww


あと、地元のフリマを、教えてくれて

こらタイミングばっちりやんと思い


勿論フリマも好きだけど、やっぱりここは

忍者バスキングセット持参で、潜り込みましたww


そらもうやる前は、心臓バクバクww

場所決めで迷いましたが、こんなとこ2度とこないだろうと


かなり目立つ場所を、選択し

拙者、突撃するのであったwwwww


そらもう目立つ場所選んでアヒルなもんで、人が来る来る、見る見る、集まる集まる

で、やり出して5分~10分で、マーケットのオーナーが来ましたwww(当たり前か)


チップの入り方も半端なかったですww


で、あなたちょっとこっちに来なさいと言われて

うわぁ~こらめんどくさい事になりそうやな~と思いながらも


忍者セットあるし、こら逃げれんな~

しかも、なんか350円ぐらい金払えと言ってる・・・


??

350円??


安ないか??

オーストラリアは、罰金の国で、何かあった時は、結構高い額を請求されると聞いてたけど


350円って!!


んん??


なんか許可書がどうのこうの言ってるみたいなんだけど・・??


拙者の英語力では、理解不能ww


あなたは、350円とにかく払いなさい


そして・・・・




YOU GOOD BASKER!!


こっちでやりなさい!と


と八百屋さんの一角に、連れていかれるのであった。(完全に奇跡ww)


そして連れて行かれた場所は、完全にフリマの ど真ん中


ええ~こんな どどど真ん中でやるんですか・・と


逆に焦りましたが、せっかく勇気だして


手に入れたんだ、こんな機会は 中々無いだろうと


拙者、再び突撃www


そして・・・



DARWINで、奇跡の噴火が起こるのであった!!


いや~忘れれない1日になりましたとさ~



で、帰りのバスで お前フリマで ギター弾いてたやつやんけ~

と、声をかけられ(アヒルじゃなしに、ギターのやつで 少しうれしかったww)


明日も 違う地域でフリマあるぞ~


と言われ、またもや進入ww


ええ場所 見つけたけど うらない師みたいな人に、うるさいからと言われ


移動させらた場所は、こりゃまずいな~と思いそこではすぐやめ場所探してたら



昨日のマーケットの出展者がいたりして、なんか覚えてくれてたみたいで


色々、助けてくれて 無事に終える事が出来ましたとさ~


噴火はしませんでしたがwww


でも、タイ料理をスペシャルプライスで食べさしてくれたり、

なんか、手羽先みたいなやつもらったりと・・



とにかく、こっはこっちでいい思い出になりましたとさ~☆


あと、普段の街でも色々あった・・


まさかのアボリジニの人に、チップ20ドル札もらったり


絡まれそうになったり・・ww


今泊まってる、BACKPACKERには、3つプールが付いていたり


でも、僕の部屋は長期が多くて めちゃめちゃ汚なかったり


しかし、長期は部屋に冷蔵庫とかテレビなどを


無理やり導入してるんが面白かったり(部屋で飲食はだめなのですが・・僕の部屋はANARCHY状態ww)


図書館でのインターネットに、時間規制みたいなんがあったり


モールで1時間、インターネット出来たり


偶々、宿にいた日本人に英語話せないのんをバカにされて偉そうにされたり

(でも、今じゃ~とに~さんになってるww)


シャンプー PANTENE使ってみたりwww


はちゃめちゃな感じだったけど、とにかく最高でした071.gif


本日、そのオーストラリアを出ま~す!!


あこがれの南国 バリ島へ、進入したいと思いま~す071.gif


すべての出会いに感謝058.gif

オーストラリア万々歳068.gif


SEE YOU・・071.gif


b0164291_114294.jpg

[PR]
by balloon241274 | 2012-04-23 11:15 | AUSTRALIA