人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

インタビューよりインドカレー

酒もタバコもいらずで、楽しめる体に仕上がってきました とに丸です003.gif

たぶん、物価安い国行ったら、見事に破壊されそうですがww
インタビューよりインドカレー_b0164291_10481453.jpg


中国の学生マガジン ON THE ROADに、載ることになったとさ~003.gif

この前、動画と写真と英語出来ないのに インタビューされましたww

ご飯でも食べながら、インタビューさしてと言われ あなた何が食べたい??と言われ

即答でインドカレーと、答え

初の外食という事もあって、テンション上がりすぎて

バスキングセットも、即方付けww

インドカレー店に、向かうのであった071.gif

恥ずかしながら、インタビューより、カレーで頭一杯になってましたww

インタビューよりインドカレー_b0164291_115310.jpg


小さい声で、ひゃっほうと叫びました003.gif

うんま~とも、ゆってまいました071.gif

で、インタビューは、僕が英語出来ないから、こんな感じで進んで行くのであった037.gif
インタビューよりインドカレー_b0164291_10562013.jpg


ミュージシャンでもないし、音楽とかの事とか

聞かれたらどうしようと思っていましたが

あなたの生き方を、教えてと聞かれて

それなら答えれると思い 思うがままに答えました003.gif


何事も、すぐどうでもよくなる僕なのですが

唯一生きるという事?(生き方?)に関しては、こだわっていますww

でも今は、生き方がすべてだとも思っています058.gif


チャレンジすれば、いい道を作るかもしれないし、作らないかもしれない

でもしなければ、ずっとずっと同じ・・

僕は、同じことの繰り返しがあんまり好きではない。

笑われたり、バカにされり・・いやだけど、それぐらいなら、まだ いいと思う060.gif

やりたかってんけど・・で死んでいくのが僕は 一番いやだ~015.gif

いいきれる事なんて、そうそうないだろう?

now I think challenge is very important!!


しかし、うまく伝わったんかな??www
インタビューよりインドカレー_b0164291_12133697.jpg

チャイまで、頂いた071.gif

Shijing Zhang THANK YOU072.gif

今日も、がんばルンバ071.gif
by balloon241274 | 2012-04-04 12:17 | AUSTRALIA