人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

最後はFUCK YOU!!

Tanya Mumの家へ

やはり初めて行くとこは、緊張するのである。

Mumとご対面し とにかく、初めて覚えた英語の文 sorry to bother you(迷惑をかけます)を発射
最後はFUCK YOU!!_b0164291_044614.jpg


何を言ってるの!私は七人もの子供を育てたのよ!問題ないわ~みたいな事を言ってMumとの生活が始まるのであった。

Mumは、76才で車バリバリ運転するわ、毎日オーストラリアン フットボール見て騒ぐわでスーパー元気☆

DALASという街は、シティからかなり離れてる街で、ここはトルコか?と思うぐらいトルコ人だらけ
最後はFUCK YOU!!_b0164291_044731.jpg


最近感じたんだけど、目に映る物と聞こえる物、感じる物が、MY WORLD?な訳であって、ここが何処だがどうでもよくなる瞬間がある…

最後はFUCK YOU!!_b0164291_044844.jpg

空と雲がとっても、綺麗☆

最後はFUCK YOU!!_b0164291_044841.jpg


最寄りのMETRO
最後はFUCK YOU!!_b0164291_044957.jpg


最寄りのMETROまでバスで行く、ここでチケットを買う。
最後はFUCK YOU!!_b0164291_0441034.jpg


チケットは、ZONE1と2、1+2みたいな感じで買う。

トラムって電車は、オーストラリアの人は、ほとんどお金なんか払わないわ~とTanyaに聞いてて、ビックリしたΣ(゚д゚lll)

しかし、運が悪いと定員が調べに来るらしい。80ドルだったかな?払わされるみたい。

実は、cheltenhamにいた時は、期限切れの学生証が使えたりした(笑)

今、思うとあれは奇跡に近いかも!

それ以来、何処も使えないww

一回、METROで定員が切符拝見で周って来て チケット見したら 学生証も見せろと言われて、やべぇ~と思いながら見せた…

期限切ればれませようにと、ただ祈るばかりでした(ーー;)

結構じっくり見られて、ほんまにやばいと思ったがなんとかセーフww

でMumの住むDALLASの看板、こんな感じ
最後はFUCK YOU!!_b0164291_044102.jpg


メルボルンのMETROの駅では、新聞が毎日無料配布でビックリ☆
最後はFUCK YOU!!_b0164291_044116.jpg

もちろん、何を書いてるか意味不明ww

で、Mumのファミリーのとこにお邪魔して、バースデーパーティ☆

楽しそうですが、英語がわからずで我ほぼ無言(ーー;)
最後はFUCK YOU!!_b0164291_0441279.jpg

がしかし、この後 彼はバスキングしているのよと言われ ギター渡されて ハードル高めでしたが、なんとか無事終えれましたww

はっきり言って、無茶苦茶でしたが・・ww

でもそっから、少しだけ打ち解けれた気がします。
最後はFUCK YOU!!_b0164291_0441240.jpg

バスカーライセンス申し込んだのであった(^_−)−☆

新しい街に来ると、さらに電車 バスの乗り方が変わり苦戦しながら、全く違う街に着いてしまって DALLASに戻る頃には、バスがもう終わってて 家まで歩いて帰るが、またわけわからんとこ着いたりとハチャメチャな毎日のため、あなた次 間違えたら殺すわよ~と、よくMumに怒られてましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

でも、いつも最後は笑ってFUCK YOU!!と許してくれますww

そんなMumが、好きです(^_−)−☆

最後はFUCK YOU!!_b0164291_0441391.jpg



See you・・・・・
by balloon241274 | 2012-03-09 23:06 | AUSTRALIA