THE LIFE MAP


by balloon241274

発射準備完了

6時過ぎて、ようやく準備が整った気がする037.gif

地図というものは、100金の世界地図だけだったので

せめて、オーストラリアぐらい地球の歩き方ほしいと思い

古本屋であったら、買おうと思い

古本めぐりに、行ってなんと奇跡的に発見071.gif

06~07ではあるが、100円だった003.gif

他のメーカーもあったが、やっぱりどうみても地球の歩き方がいいと思う071.gif


これで、完全に心強くなったのである070.gif

そして、奈良ボンビーナで うーさんと 山森くんと 多喜田さんとで宴が始まり


用意も終わってないのに 酔うww

で帰ってきて、ドタバタして、また途中 寄り道してしまい ブログにYOU TUBEアップしたりと


なかなか、準備が進まなかったけど

ただいま、ほぼ完成071.gif


今回、凄まじくバックパックが重い仕上がり005.gif

歩きながら1回は、こけそうwww


もう気合いれすぎて 手裏剣、マスク、鞠とか もうわけわからんもんも詰め込んでる003.gif


これに、パソコンもあるから さらにやばなるゆうか、もうバックパックに入らんから

別部隊(かばん)も出動決定071.gif


ほんでギターと・・・・・


もうここまで行くと、筋トレです015.gif


しかも、気付けば この時間 005.gif

役2時間後起床。

起きれるかな~002.gif


あっ!携帯も無事解約しました~071.gif

連絡先は、onelittletraveler@gmail.com

SKYPEは ONE LITTLE TRAVELERです。


b0164291_657718.jpg

[PR]
by balloon241274 | 2012-02-26 06:59