人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

道の駅 

廃人寸前でした015.gif


いや、完全に廃人でした015.gif


夢だった世界放浪の旅に出れるのに・・・

いざ、行ける状況にもなると

中々、1歩が出ない・・・・014.gif


しかも、こんな状況が日々続くと 凄まじく辛い025.gif

おいらは、一体全体 何をやってるんだと・・・



重い腰を上げて、旅の本を久々に読もうと 手にした

ロバートハリスンの、旅に出ろ! ヴァガボンディング・ブック
道の駅 _b0164291_2171339.jpg


1ぺージをめくった・・・・





タイトルを目にする







一歩踏み出せば、世界は広がる




即ノックアウト047.gif

いや~やっぱり渋すぎる072.gif

これこれ003.gifこの感じと

1行目にしてもうOK!! 即、本を閉じる071.gif


そして、僕の行きたいリストってのがあって

久しぶりに それに目を通す・・



・・・・・




ふむふむ なるほど!!?





多すぎて


どこから行ったらええかわからんけ!!!


またまた一人迷路の中を、走るのであった・・・・・007.gif



行きたいとこが多すぎるのも、困ったもんだ・・・・・015.gif



頭のCPUは、破壊寸前047.gif



よって、ブログ書く余裕なんてあるわけもなく、



深い深い旅に出てました015.gif




世界地図を眺めて行きたい国、結んでコースとか決めて


いついつに、この場所行って、これ見てとか決めて


・・・・・・


?????



ちょっと待てよ・・・・


そんな、うまい事いくんか?


旅って そんなんだったっけ?


その前に、金がもたんwww



先なんてどうなるかわからんし



何処いくんかわからんのが、やっぱ旅かもな~と003.gif



ひらめいた1発で、動いて行こう071.gif




ってことで、季節だけえらんで
 



2月26日、オーストラリアから出発進行071.gif




日本冬やからから、オーストラリア夏やんな??




あの国、その国、この国 いろんな景色


あの街、その街、この街 いろんな音


見て聞いて、感じて


自分の地図を、書いて行きゃ~問題なし071.gif



それをするために、家引き払って 車に住んで ここまで、やってきたんだ059.gif

道の駅 _b0164291_1192134.jpg


一歩踏み出せば、世界は広がる060.gif



よっし!!行くぞ~071.gif


072.gif旅商店も、OPENしてま~す072.gif


見てみてくださ~い040.gif


世界の雑貨も、GETしてくるぞ~060.gif


エイエイ オオォ~071.gif
by balloon241274 | 2012-02-05 01:37