人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

Big Island ②

Big Island ②_b0164291_15144587.jpg

Big Island ②_b0164291_14591053.jpg


マウナケアの噴火口
Big Island ②_b0164291_14592963.jpg


右の方から、煙が出ていた034.gif
Big Island ②_b0164291_1501199.jpg


そして左側に、噴火口から虹が005.gif
Big Island ②_b0164291_1503030.jpg

Big Island ②_b0164291_151457.jpg


火の神 Pele だったかな・・?
Big Island ②_b0164291_1515681.jpg


なんかモデルの 長谷川じゅんゆう人が ハワイ島出身で

今、ハワイ島に帰ってきていますと・・なんかガイドの人が知り合いみたいで言ってた

へえ~と、バスのみんなが言ってたけど

僕は、全く誰なのかもわからず・・・

そして おみやげ屋さんで買い物

Big Island ②_b0164291_1571578.jpg

Big Island ②_b0164291_1573949.jpg


なんか、お菓子がいっぱいで 試食を食いまくったwww

あんまり興味なかったから、外でコーヒーの実があると言ってたので

それを見に071.gif
Big Island ②_b0164291_1581814.jpg


上の赤い実が、コーヒーの実みたい034.gif
Big Island ②_b0164291_1594861.jpg


なんか外を ぶらぶらしてたら こんなの発見005.gif
Big Island ②_b0164291_1510829.jpg

ガイドさんに聞いたら、字がかける葉ですと

記念に書いてみたが、葉が完全に乾燥してからしか、字が出てこないみたい005.gif

もし次 来たら確かめてみようかな003.gif
Big Island ②_b0164291_15103422.jpg


おみやげ屋から、みんな出てきて バスに乗って

みなさん気付きましたか?と

何人かが、ハイっと!!

何だ???

長谷川じゅんちゃん お菓子買いに来てましたね~と

そんなに、有名なお菓子屋さんなのかな?

でも確かにおいしかった気がしたとさ~003.gif


そして、カメハメハ大王 見に
Big Island ②_b0164291_15113676.jpg

これは、3号ですと言ってた・・?


最後、日本庭園へ

これなんて言う木だったかな・・・

Big Island ②_b0164291_15135363.jpg


なんか上からぶら下がってるやつが、地面について根を張り 

どんどん太くなっていくと言ってたような・・・
by balloon241274 | 2011-12-31 16:00 | HAWAII