人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

左ハンドル 右斜線

クリスマス前とも、あってレンタカーが人気だったみたいだけど

オープンカーなら、1台あいてますと言われ

即レンタ004.gif

ハワイナンバーは、虹入り060.gif

左ハンドル 右斜線_b0164291_21541095.jpg

行くなといわれても、行くでしょう037.gif

が、しかし人生初の左ハンドル、右斜線・・・

もうスタートしだした途端から、運転むちゃくちゃ・・・015.gif

左曲がるときなんか、もう完全に逆斜線に突入014.gif

すべてが、逆でもう本当に怖すぎ042.gif

まず、NORTH SHOREに行きたかったが、レンタカー屋で

行くまでに、この木なんの木があると聞いて

寄ることに、したけどハイウェイの出口間違えて、これまた大変037.gif

でも無事に着地☆
左ハンドル 右斜線_b0164291_21543469.jpg


ハワイの高速は、すべて無料なんに驚いた004.gif

高速おりて99号線をひたすら北へ

NORTH SHOREに向かう道中、パイナップル畑 通って

たまたま、行く前にTVでやっていた 屋台を発見して

ガーリックシュリンプを食べた、おいしかった!!

屋台もだいぶFUNKY003.gif

レディーガガみたいなねえちゃんが、働いてるし

屋台落書きだらけだし、写真とっててんけどな・・

で、この下の看板も肉眼で確認004.gif

左ハンドル 右斜線_b0164291_21544993.jpg


NORTH SHORE サーフィンの町

サーファーが路上を歩いてて なんか見たことある景色だなーと思ってた・・

あっ!これなんかの映画で見たことある場所だーと!

名前は、出てこないけど・・・


そして、NORTH SHOREのビーチを、色々徘徊004.gif

なんせ、サーファーが多かった。

なかでも印象的だったんが 黒人のかっこいいドレットのサーファーの人

海見るやいなや

ファーオゥ×3!!と吠えていたんが 印象的だった037.gif



そして、東のカイルアビーチ

左ハンドル 右斜線_b0164291_21553737.jpg


ひゃっほう!!綺麗だった071.gif

この下の真ん中で、浮いてるのが僕で

ポケットにi phone ,レンタカーのキー・・etc が入っているのであった015.gif
左ハンドル 右斜線_b0164291_21591476.jpg


この海の綺麗さでは、我を忘れるってなもんです037.gif

がしかし、レンタカーのキー 海の中で落とさなくてほんと助かりました011.gif


海の近くの道の駅的なとこで、生のココナッツが飲めたりした071.gif

左ハンドル 右斜線_b0164291_2204840.jpg


ココナッツの実の頭を落として、ストロー入れてくれて初めて飲んだけど

とってもおいしかったとさー056.gif



続く・・・
by balloon241274 | 2011-12-30 23:15 | HAWAII