人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

YOKO ONO

2日前、楽しみにしてた情熱大陸☆

オノ ヨーコ (^-^)/

YOKO ONO_b0164291_19221069.jpg


移動で疲れてるみたいだったけど

のっけから、疲れてるけど

なんでも、やっちゃったほうがいいのよ!!

の78才のひと言で、震えてしまいました☆☆☆

もう、かっこよすぎる!

いつも何かで見たり、聞いたりするたびに…

5、6年前だったかな?

滋賀県で初めて、個展を見に行った時

衝撃的すぎて

未だ、そん時の衝撃が今に繋がっている☆

YOKO ONO_b0164291_19221233.jpg


この前のテレビでも、自分に反抗しないとか…数々の名言に、パワーをもらった(^_−)−☆

広島の個展も、素晴らしいな~

YOKO ONO_b0164291_19221330.jpg


とにかく、最高の時間だった☆

色々あるけど、まずは自分に素直でいたい(^_−)−☆

そこから ⅰ ⅱ ⅲ
by balloon241274 | 2011-12-12 21:04