THE LIFE MAP


by balloon241274

プロFEEL

2009年、春

大阪 南堀江のマンションに住む中

やりたいことも、ろくに出来ず 家賃に追われながら、過ぎてく日々・・

自分は、果たして こんな生活を繰り返すために生まれて来たのか?と疑問を抱き



2009年7月、35才で人生最大の賭けに出ると決意し


長年住んでたマンションを解約して、奄美大島の皆既日食へ行く。


その後、沖縄へ行き、2ヶ月間の放浪の旅をして

旅を終わらせたくない気持ちと 世界をもっともっと見たいという気持ちが、爆破して


軽バンに住みながら屋台をして行こう!!と 旅の途中 15万円の軽バンを購入。

無論フルローンww


夢だった世界一周を、雇われず自分の力だけで行こうと決意し


2009年10月 その名も 旅と屋台を合体さした

旅屋台 ONE LITTLE TRAVELER(ワンリトルトラベラー)を開始。



メニューは、旅を重ねるに連れて 

FOODや、DRINKだけに留まらず 雑貨やアクセサリーなども取り入れ
  
ギター弾いたりもする チャンプル系


2011年 3月 春休みを取り メキシコーボリビアーペルー放浪の旅へ

2011年 6月 再び日本で、Tシャツなども作りながら 屋台を走らす。


途中、忍者屋台 ONE LITTLE TRAVELERに改名


伝説の忍者屋台 ONE LITTLE TRAVELER 号
b0164291_9171843.jpg


2011年 9月30日 大阪 靱公園で 旅屋台生活 2年を向かえ

この日が、車検の日でもあり

車検が切れると、同時に ONE LITTLE TRAVELER  序章を終えて


世界一周する充分なお金は貯まらなかったけど

屋台の延長上で、路上でパフォーマンスしながら挑むことを決意し


ついに、2012年 2月26日友達にもらったアヒルのマスクと、

テクニックもクソもないけど、大好きなギターと

バックパックに夢満タン詰めて、37才で夢だった世界一周の旅へ出るのであった!!
b0164291_1727313.jpg

(↑は、オーストラリアのメルボルンでのバスキング 写真 byちーちゃん)


そして、オーストラリア、バリ、シンガポール、マレーシア、タイ、トルコ

ギリシャ、イタリア、フランス、スペイン、ドイツ、スイス、オーストリア、スイス、アイルランド

モロッコ、エジプト、アルゼンチン、ブラジル、アメリカと 5大陸バスキングの旅を制覇し071.gif

b0164291_8203780.jpg

(↑はトルコ イスタンブールでのバスキング 写真 byこうだい君)


2009年 7月から夢だけ持って家を出て

車に、住みながら旅屋台を始めて

2013年 3月 3年8ヶ月目にして、ずっと夢見ていた世界一周を38才で見事達成072.gif072.gif072.gif
(人生初の奇跡が起こったと思われる037.gif
b0164291_7553756.jpg

そして、日本へ帰ってきて 新たなチャレンジを始める事を決意し

旅屋台時代から、世界一周のバスキング中に

出会った世界中の人たちの笑顔の写真や、旅で感じた事などを引っさげて

人生のファーストアルバムを作ると決意し(まだ形は不明)


新たな旅が始まるのであった!!

今尚、旅の途中のONE LITTLE TRAVELER!!


俺行くし~071.gif
[PR]
by balloon241274 | 2011-10-31 09:21