人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

宇野港ー広島

岡山県、宇野港について、

TSUTAYAで、レッチリ新譜リッスン(^_−)−☆

宇野港ー広島_b0164291_432362.jpg


久々にいい音で、音楽を聞いた気がする☆

何曲か、好きな曲があった!

買いたかったけど、ガマンガマン(^^;;


そして、栄丸のしょうごさんに逢いに行こうと、連絡したところ

TPパンチも、今ここで働いていて

逢いに、向かう!

宇野港ー広島_b0164291_432550.jpg


雨がきついな~

宇野港ー広島_b0164291_432527.jpg


久々に、TPパンチ、しょうごさんと再会!!

宇野港ー広島_b0164291_432663.jpg


終わって、しょうごさん家で ご飯を頂く(^_−)−☆

宇野港ー広島_b0164291_432876.jpg


このスープうますぎ!!

宇野港ー広島_b0164291_433041.jpg


ほんで、パンチが広島に魚を運びに行くため、行こうよと!

拉致され、広島へ向かうのであった(~_~;)

宇野港ー広島_b0164291_433044.jpg


パンチやのに、パンチなくなっててビックリ(^^;;

道中、僕はビールを飲みながら

色々話ししてたとさ~

彼も屋台をやってて、今は資金稼ぎで

栄丸で働きながら、次の旅に向けて

がんばっています!!



広島中央市場

宇野港ー広島_b0164291_433232.jpg


宇野港ー広島_b0164291_433340.jpg


仕事が終わって、市場で飯

宇野港ー広島_b0164291_433450.jpg


続く…
by balloon241274 | 2011-09-18 03:46