人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LIFE MAP


by balloon241274

阿波わ~

京都から、四国放送ラジオのある阿波へ

途中、大阪に寄って

トム君に、逢いに行く。

話が盛り上がり、気づけば

タイムリミットギリギリ(^^;;

向かいだそうとすると、トリ君にもバッタリ☆

マッハで、阿波へ
阿波わ~_b0164291_18133717.jpg



ブンブンブンブ~ン

阿波わ~_b0164291_18133849.jpg



瀬戸内海に、入る夕日
阿波わ~_b0164291_18133848.jpg



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

阿波わ~_b0164291_18133934.jpg




なんとか、滑り込みセーフ(^_−)−☆

阿波わ~_b0164291_18134047.jpg



なんか、緊張してしまいまさたとさ~(^^;;

けど、無事に終了∧( 'Θ' )∧

いい経験に、なりました(^_−)−☆

バンリクのみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

阿波わ~_b0164291_18134194.jpg



四国放送ラジオの、水曜日のバンリク

ホームページに載せてくれました(^_−)−☆

阿波わ~_b0164291_18134119.jpg


そして、昨夜 紺屋町へ

阿波わ~_b0164291_18134223.jpg


阿波わ~_b0164291_18134314.jpg


この時、後ろに、すでに警察のバイク止まってます(^^;;

しかし、警察の方は やさしい方でした。

以前に たこ焼きを買ってくれた方みたいでww

しかも、まあまあ人おったのに(-。-;


よしこさんが、来てくれてて

今日は、ええんちゃうと

飲みに行こうや~と

んで、飲みに行く事に♪( ´θ`)ノ

紺屋町のママの店へ

阿波わ~_b0164291_18134392.jpg

ごめん!!高知の電車の駅であった!

阿波わ~_b0164291_18134483.jpg


秋田町のRAY CHARLESへも

阿波わ~_b0164291_18134515.jpg


2件とも、とってもいい店(^_−)−☆

ママ&高橋さん&よしこさんありがとうございましたm(_ _)m

紺屋町来てくれた方々、ありがとうございました☆


しかし、雨もよう降るわ 紺屋町はあかんわ~


さて、どうしようかな…(^^;;
by balloon241274 | 2011-08-27 02:14